スポンサーリンク

CR義風堂々~兼続と慶次~

ニューギン「CR義風堂々~兼続と慶次~」の盤面に関する噂です。

関連:ニューギンのCR義風堂々がついに適合

前々から噂されている『CR義風堂々~兼続と慶次~』ですが、どうやら盤面には驚きのギミックが隠されている?という噂であります。

なんでも電チューが2つあるとか? どんな配列になっているのでしょうか? 気になりますね。また、登場は9月上旬ということで営業も始まっているとのこと。楽しみですね。

引用元:http://777.nifty.com/report/uwasa/150701204035/

電チューが2個というのは特図1対応の電チューと特図2対応の電チューということらしいです。
詳しいことはわからないですが、どんな仕組みになっているのか気になりますね。
導入も9月に決まったみたいですが、台数は3万台程度と言われていて、
慶次のシリーズ機としてはちょっと少なめな気がします。

スポンサーリンク