|
|
|

1: \(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:54:32.46 ID:LCukvnUJ.net
ありそうでなかったので立てた
ここで言うライターってのはスロタレントも含むのであしからず
【S】正確さ、速さ共に最高。目押しオリンピックがあれば優勝するレベル
中武一日二膳、ひやまっち
【A】ミスなく確実にビタ押しを決める。地域板で噂になるレベル
しのけん、生駒タケシ、ルート菊嶋、ネギ坊、ドラゴン広石
【B】基本的にはミスなく決めれるレベル。各店舗に一人はいた目押し職人
ポロリ、髭原人、こしあん、オノル、嵐
【C】出来るには出来るがミスも多い。よくいるスロプーレベル
まりも、チェリ男、諸澄ゲンズブール
【D】出来てるのか出来てないのかよくわからない。一般人レベル
ジロウ、ういち
【E】出来ない。基本的に下手くそと言われるレベル
ヤルオ、シーサ。
かなり適当に作った。
速さはあまり考慮してないし俺の勝手な印象でのランキングなので
訂正、補完あれば勝手にランク上下させてくれておk
ランクの指標についても適当なので
もっと分かりやすく、また細分化するのであればしてくれておk
つかしてください。
ここで言うライターってのはスロタレントも含むのであしからず
【S】正確さ、速さ共に最高。目押しオリンピックがあれば優勝するレベル
中武一日二膳、ひやまっち
【A】ミスなく確実にビタ押しを決める。地域板で噂になるレベル
しのけん、生駒タケシ、ルート菊嶋、ネギ坊、ドラゴン広石
【B】基本的にはミスなく決めれるレベル。各店舗に一人はいた目押し職人
ポロリ、髭原人、こしあん、オノル、嵐
【C】出来るには出来るがミスも多い。よくいるスロプーレベル
まりも、チェリ男、諸澄ゲンズブール
【D】出来てるのか出来てないのかよくわからない。一般人レベル
ジロウ、ういち
【E】出来ない。基本的に下手くそと言われるレベル
ヤルオ、シーサ。
かなり適当に作った。
速さはあまり考慮してないし俺の勝手な印象でのランキングなので
訂正、補完あれば勝手にランク上下させてくれておk
ランクの指標についても適当なので
もっと分かりやすく、また細分化するのであればしてくれておk
つかしてください。
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 13:56:21.26 ID:QMdDM+ZF.net
マコトが入ってないやり直し
6: 1 2015/06/29(月) 14:07:44.24 ID:LCukvnUJ.net
自分で書いといてなんだが、こしあんと嵐がBはねーなw Cに降格で。
>>2
マコトってパチスロバトルリーグに出てた奴?あいつ上手いんか
>>2
マコトってパチスロバトルリーグに出てた奴?あいつ上手いんか
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 13:56:59.04 ID:jLLqozBa.net
ビタ押しうまい奴は目押しももちろんうまい
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 14:09:24.87 ID:Vtxy+gJT.net
ういちはプレッシャーに弱いからランクが下がる
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 14:30:23.84 ID:OPCevG3M.net
藤井アタリはBだな
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 14:42:33.07 ID:lkUkL6ra.net
わさびさんがいねぇぞ
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 14:47:23.59 ID:ToesPxfN.net
S以外はどうでもいいだろ
Aの奴等だって別に自分で上手いと思ってねーよ間違いなく
特にBに入ってるやつとか赤面だろ
Aの奴等だって別に自分で上手いと思ってねーよ間違いなく
特にBに入ってるやつとか赤面だろ
16: 1 2015/06/29(月) 14:52:18.71 ID:A+IzfT/q.net
【S】正確さ、速さ共に最高。目押しオリンピックがあれば優勝するレベル
中武一日二膳、ひやまっち
【A】ミスなく確実にビタ押しを決める。地域板で噂になるレベル
しのけん、生駒タケシ、ルート菊嶋、ネギ坊、ドラゴン広石、マコト
【B】基本的にはミスなく決めれるレベル。各店舗に一人はいた目押し職人
ポロリ、髭原人、オノル、わさび、藤井アタリ
【C】出来るには出来るがミスも多い。よくいるスロプーレベル
まりも、チェリ男、諸澄ゲンズブール、こしあん、嵐、リノ
【D】出来てるのか出来てないのかよくわからない。一般人レベル
ジロウ、ういち
【E】出来ない。基本的に下手くそと言われるレベル
ヤルオ、シーサ。
マコトってどんくらいかわかんないけどAクラスでいいのか?
わさびは上手いけど個人的にはBくらい
ういちはそもそも直視出来ないらしい。色押しだと限界があると思われ
中武一日二膳、ひやまっち
【A】ミスなく確実にビタ押しを決める。地域板で噂になるレベル
しのけん、生駒タケシ、ルート菊嶋、ネギ坊、ドラゴン広石、マコト
【B】基本的にはミスなく決めれるレベル。各店舗に一人はいた目押し職人
ポロリ、髭原人、オノル、わさび、藤井アタリ
【C】出来るには出来るがミスも多い。よくいるスロプーレベル
まりも、チェリ男、諸澄ゲンズブール、こしあん、嵐、リノ
【D】出来てるのか出来てないのかよくわからない。一般人レベル
ジロウ、ういち
【E】出来ない。基本的に下手くそと言われるレベル
ヤルオ、シーサ。
マコトってどんくらいかわかんないけどAクラスでいいのか?
わさびは上手いけど個人的にはBくらい
ういちはそもそも直視出来ないらしい。色押しだと限界があると思われ
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 14:57:15.52 ID:QMdDM+ZF.net
流星を射抜くビタ押シストマコトさんはSに決まってんだろ
少なくても今のAの面子よりは上手い
少なくても今のAの面子よりは上手い
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 14:58:43.64 ID:I2DeqMxp.net
下皿俵積みランキング
【S】中武一日二膳
【S】中武一日二膳
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 15:12:38.88 ID:iogk1B18.net
チェリ男はちょいちょいミスる
自分でもダメダメですわ~言ってるし
わさびはA
ジロウはE
閉店もE
自分でもダメダメですわ~言ってるし
わさびはA
ジロウはE
閉店もE
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 15:16:09.52 ID:z2M/lOxc.net
>>23
目押しよりも精神的な集中かな
目押しよりも精神的な集中かな
25: 1 2015/06/29(月) 15:17:30.94 ID:A+IzfT/q.net
チェリ男はビーマ打ってる動画でミスりまくってた
あと髭原人もやっぱCに降格かな
花花のレグビタでちょいちょいミスってたしな
あと髭原人もやっぱCに降格かな
花花のレグビタでちょいちょいミスってたしな
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 15:24:13.77 ID:AvVTAQ2h.net
どばどば浩司さんだな
93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 23:21:48.04 ID:NhgnbvOD.net
>>30にある、元ガイドライターのどばどば浩司さんは本当に上手かったな
4号機初期のニューパルでのリプ外しは、制御によってテンパイラインが変わるし、
その都度BARの2コマ下のベルをテンパイラインにビタしなければならないから
後に出る大花火より格段に難しいのを平気でガンガン外してた
中武はガイドの運動会で、頭にバット当てて10回まわってから
頭ふらふらの状態で花火百景のビタを連発で決めてたけど、
これもすごいと思う
4号機初期のニューパルでのリプ外しは、制御によってテンパイラインが変わるし、
その都度BARの2コマ下のベルをテンパイラインにビタしなければならないから
後に出る大花火より格段に難しいのを平気でガンガン外してた
中武はガイドの運動会で、頭にバット当てて10回まわってから
頭ふらふらの状態で花火百景のビタを連発で決めてたけど、
これもすごいと思う
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 23:56:05.49 ID:AvVTAQ2h.net
>>93
だよな。
目押しも勿論だが、リプレイ外しを考案した人だからな。
だよな。
目押しも勿論だが、リプレイ外しを考案した人だからな。
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 15:29:16.39 ID:KgRaGJjj.net
髭は普通に上手くね?
ハナビで左にブランク中段ビタとかマジ無理なんだけど
ハナビで左にブランク中段ビタとかマジ無理なんだけど
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 15:42:11.61 ID:1x0sRB4X.net
髭はビーマのREGを左赤爆弾の方で全ビタ決めるくらいには上手い
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 16:46:08.87 ID:1h9em/m9.net
Aタイプばっかり打ってるワサビさんが入ってねえのはおかしいだろ
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 16:49:38.37 ID:/Fyuw9XK.net
誰々がビタ決めてたっていっても、例えばしのけんなんかはボナ中3リールビタしてたからな
今のライターって目押しを測るのは企画でもない限り難しいよなあ
今のライターって目押しを測るのは企画でもない限り難しいよなあ
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 17:20:47.25 ID:PQXs2YFW.net
お前ら結局ライター大好きじゃねーかw
そりゃ向こうも図に乗るわ
そりゃ向こうも図に乗るわ
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 17:29:47.54 ID:kccsKAZ6.net
沖ヒカルだよ。
広島県バージョンのハナビをちょこっと打ってるやつある見たときに確信したわ。
あれは神目押しだよ。
広島県バージョンのハナビをちょこっと打ってるやつある見たときに確信したわ。
あれは神目押しだよ。
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 20:37:38.66 ID:gc/oE7tW.net
>>44
あれはただの直視だろ。
あれ位なら俺でもできるわ!
あれはただの直視だろ。
あれ位なら俺でもできるわ!
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 21:21:19.56 ID:wGyp9jyD.net
>>77
動が見た?
リプレイの中の文字読んでそれを出してくるんだよ!
ビタとは違うけどあれを読めるってすごいよ。
カメラでリール回転してるの撮してたけど真っ赤で何にもリプレイの中の文字なんて分からんよおまえにも。
動が見た?
リプレイの中の文字読んでそれを出してくるんだよ!
ビタとは違うけどあれを読めるってすごいよ。
カメラでリール回転してるの撮してたけど真っ赤で何にもリプレイの中の文字なんて分からんよおまえにも。
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 22:04:16.91 ID:ioMUot1G.net
>>82
スロゲーセンのやつだよね?
リールが赤いから見にくいかもしれんけど、
リプレイの中に書いてある文字くらいなら読めるよ。
あの動画で読めって言われたら流石に無理だけど
実機なら読める自信はある。
だから何?って話だけどねw
スロゲーセンのやつだよね?
リールが赤いから見にくいかもしれんけど、
リプレイの中に書いてある文字くらいなら読めるよ。
あの動画で読めって言われたら流石に無理だけど
実機なら読める自信はある。
だから何?って話だけどねw
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 22:48:44.17 ID:ASbgm+23.net
>>88
お前の目押し力なんて誰も聞いてねえよw どんだけ自意識過剰だよw
お前の目押し力なんて誰も聞いてねえよw どんだけ自意識過剰だよw
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 17:34:02.49 ID:NR2ofsSD.net
もういらない技術なのにあんま衰えないもんだな
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 17:50:09.17 ID:nshT0uia.net
どうでもいいけどういちは普通に目押し上手いよ
Bには入るだろ
Bには入るだろ
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 18:30:28.31 ID:2bIrb8nF.net
>>49
あのゴミが上手いってお前どれだけ下手なんだよw
あのゴミが上手いってお前どれだけ下手なんだよw
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 18:00:23.99 ID:97pRBY0i.net
【S】中武一日二膳、ひやまっち
【A+】しのけん、生駒タケシ、ドラゴン広石
【A-】ネギ坊、ルート菊嶋、ぎるびぃ、ワサビ、ウメミア
【B+】オノル、藤井アタリ、マコト
【B-】髭原人、ポロリ、イトシン、リノ
【C】まりも、チェリ男、諸澄ゲンズブール、こしあん、嵐
【D】ういち、魚拓
【E】ヤルオ、シーサ。、ジロウ
沖ヒカルって実は直視できて昔はすげー上手かったって本当?
あとしんのすけとかウシオとかあの辺はよくわかんね
【A+】しのけん、生駒タケシ、ドラゴン広石
【A-】ネギ坊、ルート菊嶋、ぎるびぃ、ワサビ、ウメミア
【B+】オノル、藤井アタリ、マコト
【B-】髭原人、ポロリ、イトシン、リノ
【C】まりも、チェリ男、諸澄ゲンズブール、こしあん、嵐
【D】ういち、魚拓
【E】ヤルオ、シーサ。、ジロウ
沖ヒカルって実は直視できて昔はすげー上手かったって本当?
あとしんのすけとかウシオとかあの辺はよくわかんね
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 18:36:17.96 ID:1LLZpvJS.net
ういちがなんかの動画でバンバン打ってたけどうまかったぞ
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 18:43:08.12 ID:mjvFExDg.net
ナイヲはAくらいある
隣の台をたやすくビタる(´・_・`)
隣の台をたやすくビタる(´・_・`)
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 19:08:45.40 ID:97pRBY0i.net
>>61
お前5号機世代だろ?
隣の台ビタとかCクラスの連中でもできるぞ
お前5号機世代だろ?
隣の台ビタとかCクラスの連中でもできるぞ
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 18:49:48.39 ID:yjVNhy99.net
おもスロ、びんびんでビタ何十回と
ミスってる中武がSは無いって
ミスってる中武がSは無いって
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 19:01:08.37 ID:VmP5BAzY.net
沖屋崎先生は直視で
図柄の文字も読めるが目押しはそんなにやな
図柄の文字も読めるが目押しはそんなにやな
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 19:15:47.96 ID:JJIB2Npk.net
シャコマさん昔は確かに上手かったけど中武と同じで劣化してんじゃねえの?まだ上手いのかな
あんまりおっさんたちいじめてやんなよw
あんまりおっさんたちいじめてやんなよw
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 19:35:29.82 ID:J9lfcIOq.net
チェリ男のボーナス揃える早さだけ尋常に早い
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 19:44:25.42 ID:pZwnJru2.net
>>70
特にハナハナな
キチ×イ並みの早さ
特にハナハナな
キチ×イ並みの早さ
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 19:53:45.95 ID:97pRBY0i.net
>>70
いるよな、確定するといきなり通常時より早いスピードでボナ揃えてドヤってる奴
個人的にこういう奴って下手な奴に多い気がする。チェリオしかり水瀬しかり
ほんとに上手い奴ってそんなんでドヤらない
しのけん、中武、ドラ広とか。ただしひやまっちは除く
いるよな、確定するといきなり通常時より早いスピードでボナ揃えてドヤってる奴
個人的にこういう奴って下手な奴に多い気がする。チェリオしかり水瀬しかり
ほんとに上手い奴ってそんなんでドヤらない
しのけん、中武、ドラ広とか。ただしひやまっちは除く
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 20:28:51.90 ID:B1r8uwys.net
どうみてもジロウはういちよりさらに下
ういちですら直視ぐらいは出来てる
ジロウはどうみてもジャグラーに少しいるボナ目押しが一応できる
ジジババレベル
ういちですら直視ぐらいは出来てる
ジロウはどうみてもジャグラーに少しいるボナ目押しが一応できる
ジジババレベル
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 20:30:29.83 ID:QpEWxZ8E.net
沖は直視だけど押すのが遅すぎ
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 20:45:41.57 ID:B1r8uwys.net
直視を何か勘違いしてる奴が多すぎじゃあ
直視が出来れば図柄をはっきりと静止画のように把握できるけど
飽くまでそこまでのもの
リールの何番の図柄とかを即把握する分には使えるけどな
最終的な精度は結局、タイミングの精度になる
ゴルフゲーとかでスイングにあわせてタイミングよく押すっていうのなんて
誰でも見えてるわけだが、それで毎回きっちり押せるわけじゃないだろ?
そういう事
直視が出来れば図柄をはっきりと静止画のように把握できるけど
飽くまでそこまでのもの
リールの何番の図柄とかを即把握する分には使えるけどな
最終的な精度は結局、タイミングの精度になる
ゴルフゲーとかでスイングにあわせてタイミングよく押すっていうのなんて
誰でも見えてるわけだが、それで毎回きっちり押せるわけじゃないだろ?
そういう事
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 21:41:54.79 ID:4JsidBVo.net
俺も直視と言うか初見でスイカがどことか配列表は見ないでは押せるけど、ビタは苦手だ
上手な奴ってどんな風に見えてんだろと思うわ。止まってたりスローに見えてんのかね
上手な奴ってどんな風に見えてんだろと思うわ。止まってたりスローに見えてんのかね
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 21:48:03.35 ID:WaeyAJIy.net
リズム感らしい
89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 22:18:55.73 ID:w3/+Cu+N.net
黄門ちゃまの家康降臨で秒数見えてるとこから一緒に数えてて予測ゲーム数がそこそこズレるヤツは目押し精度低い
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/30(火) 00:09:38.45 ID:eb3bDWFP.net
>>89
タイミング押し乙
タイミング押し乙
114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/30(火) 10:28:14.33 ID:A4qrQZMS.net
>>98
基本みんなそうだよ?
一周を正確に刻めるかの違い
基本みんなそうだよ?
一周を正確に刻めるかの違い
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 22:58:18.83 ID:c0MXKhby.net
中武は上手い
それは認めるが、マイホに50ぐらいの小汚いオッサンの常連がいるが通称「マスター」とか呼ばれてる
ハズシだろうがビタだろうがボナだろうが
全て1周から2周押しで完璧に決める
あんな人が4号機時代で財産築いたんだなと思うわ
店員の話によるとマスターが毎日ビーマ打って勝ちまくるから1ヵ月持たずに4台全て撤去されたとのこと
バラにも行かず 花火も導入されずだわ
それは認めるが、マイホに50ぐらいの小汚いオッサンの常連がいるが通称「マスター」とか呼ばれてる
ハズシだろうがビタだろうがボナだろうが
全て1周から2周押しで完璧に決める
あんな人が4号機時代で財産築いたんだなと思うわ
店員の話によるとマスターが毎日ビーマ打って勝ちまくるから1ヵ月持たずに4台全て撤去されたとのこと
バラにも行かず 花火も導入されずだわ
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/29(月) 23:52:00.60 ID:3taJoVcH.net
冷静になってみると、ひやまっちが上手いの見たことない。
あと、ドラ広さんは無いだろ。
あと、ドラ広さんは無いだろ。
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/30(火) 04:15:29.58 ID:V1S+gkI2.net
ドラ広は確か直視でしのけんみたいな
堅実ファイターだからな
サササッと打つタイプではない
堅実ファイターだからな
サササッと打つタイプではない
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/30(火) 07:51:01.26 ID:h3JZXLtg.net
マドマギのART中にドヤ顔で中押ししてスイカこぼしながらフラッシュしてねーのにチャンス目ですねって放送する
シャ駒さんがAはねーよwwwwwwwwww
シャ駒さんがAはねーよwwwwwwwwww
106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/30(火) 08:11:03.94 ID:P17MLdfl.net
しのけんが正確で俺は好きだけどな
花月やバンバンまだ動画で見れるけど丁寧で職人って感じ
中武やひやまっちみたいに高速連続ビタ出来るか、出来たのかは知らないしあれもすごいけどまあ曲芸ですわ
花月やバンバンまだ動画で見れるけど丁寧で職人って感じ
中武やひやまっちみたいに高速連続ビタ出来るか、出来たのかは知らないしあれもすごいけどまあ曲芸ですわ
108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/30(火) 08:34:32.98 ID:NKgQIwKq.net
中武の適当に打ってるようなビタはほんと好き
117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/30(火) 17:35:49.39 ID:0kDn0Orl.net
>>108
プロっぽいと追い出されるから
身につけざるを得なかったってのが
かっこいいわ
プロっぽいと追い出されるから
身につけざるを得なかったってのが
かっこいいわ
111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/30(火) 10:03:37.31 ID:5FhQoofl.net
ビタって大概の人が力入って押すと思うけど中武ってほんと脱力したような感じで押すよな
115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/30(火) 12:42:04.90 ID:peXnFnS5.net
スロマガのトニーも結構上手いんじゃね
ひぐらしのビタ連続40回位やって失敗2回とかだったかな
ちょっと後で動画探してみるわ
ひぐらしのビタ連続40回位やって失敗2回とかだったかな
ちょっと後で動画探してみるわ
126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/30(火) 21:27:17.31 ID:Pp4Rpp3j.net
中武はG - SPOT の目押しも出来る位に凄いよ。
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/30(火) 21:56:23.37 ID:85KyU7ZT.net
>>126
あれは笑った
ふざけてるのわかるけど真剣にビタってるしw
あれは笑った
ふざけてるのわかるけど真剣にビタってるしw
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/01(水) 09:23:24.51 ID:JOXRdJR/.net
ジロウって普通に上手いと思うけど
ハナビはただリーチ目知らなくてボナ察知出来なかっただけじゃん
他の動画では取りこぼしなく普通に打ってるし
ハナビはただリーチ目知らなくてボナ察知出来なかっただけじゃん
他の動画では取りこぼしなく普通に打ってるし
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/01(水) 12:16:40.81 ID:zAJTAZZL.net
>>134
そんなもんスロ打ってる奴が大半そうだろw
そんなもんスロ打ってる奴が大半そうだろw
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/01(水) 10:22:45.98 ID:hhoegY48.net
最近だとナイヲかな
昔はスロで食ってただけあって目押しは伊達じゃないB相当
昔はスロで食ってただけあって目押しは伊達じゃないB相当
139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/01(水) 12:29:55.91 ID:kwFKQy6S.net
素材ないから無理だろうけどスポーツ選手のプレー動画みたいに誰かたけちゃんの目押し動画作ってくれねーかなw
140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/01(水) 12:31:46.92 ID:R2YXybnD.net
たまーーーに職人いるよな
塗料まみれだったり泥まみれだったりw
塗料まみれだったり泥まみれだったりw

コメント
コメント一覧 (9)
【GOD】 目押し神まりも
髭原人もうまいと思う、たまにミスるけどwまぁギャラリーあると緊張するからね
ジロウ?リーチ目も知らない氷取りこぼし野郎はyくらいやろ、あと目押しがおせーよあいつ
あの人は本当に凄いよ。
それ聞いてやってみたけど、俺は無理だった
コメントする