|
|
|

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:18:09.521 ID:4aKrkLKV0.net
氏にたい
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:22:02.900 ID:XTvVAiim0.net
>>1
で、いくら負けたの?
で、いくら負けたの?
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:22:44.145 ID:4aKrkLKV0.net
>>11
うるせえよ次喋ったら×すぞ
うるせえよ次喋ったら×すぞ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:19:27.562 ID:4aKrkLKV0.net
若干依存症っぽいんだがどうすりゃいいの
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:20:44.608 ID:iRlM/3ITr.net
若干というか完璧依存症ですから
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:21:02.992 ID:lgmOL5YNd.net
3000円で出なければ帰る
ボーナス終わったら帰る
これで収支プラス
ボーナス終わったら帰る
これで収支プラス
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:21:47.695 ID:4aKrkLKV0.net
マジで10万返して欲しいんだけど、パチンコ屋行くしかないよね?
もう無理じゃん
もう無理じゃん
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:23:04.466 ID:Lg1DLN6G0.net
FXやれよ
今値動き激しいから短期間で一発逆転あるぞ
今値動き激しいから短期間で一発逆転あるぞ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:23:54.193 ID:4aKrkLKV0.net
>>13
中国崩壊した頃にやる
中国崩壊した頃にやる
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:23:44.456 ID:ho+ldTria.net
取り返そうと思ったら負け
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:24:07.056 ID:9KOPCzk30.net
なに打ったの?
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:26:11.887 ID:4aKrkLKV0.net
>>17
ゴッド
1000単発天井単発
最後バイオにノマした
ゴッド
1000単発天井単発
最後バイオにノマした
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:24:44.071 ID:bpt/CcyY0.net
北に資金提供してんじゃねえよ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:25:48.740 ID:wiyyMDJrx.net
競艇やれよ
スマホで手軽に出来るし
毎月20万以上勝ってるわ
スマホで手軽に出来るし
毎月20万以上勝ってるわ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:26:06.898 ID:+Tq8RCbR0.net
今日はダンバインで3万発ごちでした
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:26:28.487 ID:iCuYGc/N0.net
そら適当に打ち散らかしてりゃ負けるわな
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:27:10.744 ID:AA8S7ObpM.net
パチンコやる奴ってほんとアホしかいないな
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:27:12.918 ID:4aKrkLKV0.net
俺が一月汗水たらして稼いだ金はどこに言ったの
マジで人間じゃねえな
罪悪感ねえのかよごp味おい
マジで人間じゃねえな
罪悪感ねえのかよごp味おい
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:28:42.547 ID:cqRLyKEV0.net
汗水稼いで働いて5スロにしときゃ良かったやん
どうせ奇跡が起きないとかてないんだし
どうせ奇跡が起きないとかてないんだし
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:28:58.919 ID:4aKrkLKV0.net
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:29:08.554 ID:tCR3lHrQ0.net
スロって打ったことないけどどうなん?
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:33:52.310 ID:cqRLyKEV0.net
>>32
上乗せ続いてる時はこんな楽しいこと世の中にあるのか?ってレベルマジで
最近戦国乙女でプレミア引いて万枚出した時は脳汁やばかった
続くどころか当たらない時は500ハマったところで台壊したくなる
500までハマったらもう捨てれない
上乗せ続いてる時はこんな楽しいこと世の中にあるのか?ってレベルマジで
最近戦国乙女でプレミア引いて万枚出した時は脳汁やばかった
続くどころか当たらない時は500ハマったところで台壊したくなる
500までハマったらもう捨てれない
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:29:46.732 ID:4aKrkLKV0.net
で話変わるけど10万手に入れる方法教えて欲しい
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:31:38.596 ID:Drwohij/0.net
>>34
パチ屋開けば馬鹿なやつが10万使ってくれるんじゃね?
パチ屋開けば馬鹿なやつが10万使ってくれるんじゃね?
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:30:58.571 ID:4aKrkLKV0.net
10万苦労しないで手に入れるっ方法はなんですか
短期間で
短期間で
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:31:03.060 ID:ysYOSIcHd.net
打つか働くか
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:31:10.983 ID:uSap1X3/d.net
今日は四万しか勝てなかったけど焼き肉食ってきた旨かった
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:32:05.855 ID:4aKrkLKV0.net
>>39
俺打つ前に勝つつもりでスシローで3貫盛りたらふく食ったわ
俺打つ前に勝つつもりでスシローで3貫盛りたらふく食ったわ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:33:27.810 ID:4aKrkLKV0.net
10万戻す方法は何がありますか?
まじめに
まじめに
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:34:49.103 ID:oTNPhb9k0.net
>>45
闇金で借りてパチで取り返すしかないだろ
10万負けたってことはその分の悪運消費してるんだから絶対行けるって
闇金で借りてパチで取り返すしかないだろ
10万負けたってことはその分の悪運消費してるんだから絶対行けるって
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:35:51.239 ID:iCuYGc/N0.net
>>45
競馬のJRAプラス10採用された複勝1.1倍に100万入れれば
競馬のJRAプラス10採用された複勝1.1倍に100万入れれば
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:34:13.083 ID:tEVOQSKN0.net
ざまあああああああああwwwwwwwwwwww
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:34:29.111 ID:rnDiNFxTM.net
明日GODリベンジしかないね
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:35:56.781 ID:4aKrkLKV0.net
明日勝ったらもうやめればいっか
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:36:45.511 ID:4aKrkLKV0.net
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:37:30.623 ID:GGrSJ7TTd.net
馬鹿じゃねえの
もう行かないって選択肢はねえのかよ
もう行かないって選択肢はねえのかよ
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:37:54.793 ID:4aKrkLKV0.net
マジで10万返して
金持ちの人ちょっと頼むわほんと
一回人生でいいことしとけって
氏後報われるから
金持ちの人ちょっと頼むわほんと
一回人生でいいことしとけって
氏後報われるから
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:38:20.388 ID:iCuYGc/N0.net
羽根物でコツコツ
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:39:02.376 ID:4aKrkLKV0.net
マジなんかねえの
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:39:30.674 ID:4aKrkLKV0.net
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:39:42.008 ID:cqRLyKEV0.net
負けたからって即やめるような人はそもそも10万も使わないし、20スロ自体打ってないんすわぁ
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:40:36.325 ID:4aKrkLKV0.net
絶対億万長者で金持ちの人いるだろ?
10万だけもらえませんか?
東京駅行くんで
10万だけもらえませんか?
東京駅行くんで
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:40:39.733 ID:mB10kJpX0.net
こういうの見るとパチンコはよくねーなって思う
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:42:10.020 ID:lEg27RYKp.net
お前の負けた10万が俺の懐に入ったわけか
パチンコの吉宗で2万8千発出たわ
ありがとな
パチンコの吉宗で2万8千発出たわ
ありがとな
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:42:50.743 ID:4aKrkLKV0.net
マジめっちゃ短期間で10万必要ってなったらお前らどうする?
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:43:43.045 ID:iCuYGc/N0.net
>>73
コンビニのATM行く
コンビニのATM行く
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:44:35.349 ID:cqRLyKEV0.net
>>73
貯金おろす
貯金おろす
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:44:43.847 ID:lEg27RYKp.net
>>73
ケ○の穴でも売れば?
俺はやらんけど
ケ○の穴でも売れば?
俺はやらんけど
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:45:58.267 ID:4aKrkLKV0.net
>>79
痛くはないんか?
痛くはないんか?
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:48:04.528 ID:lEg27RYKp.net
>>82
そんなの知らんわ
俺はノンケだから
ゲ○の板にでもいって聞いてこいよ
そんなの知らんわ
俺はノンケだから
ゲ○の板にでもいって聞いてこいよ
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:44:04.311 ID:cqRLyKEV0.net
辞めるから勝てないんだよ
辞めなかったらどこかでツキは来るから
閉店まで辞めるな、アコムの力を借りろ
地獄の淵が見えるまで進め
辞めなかったらどこかでツキは来るから
閉店まで辞めるな、アコムの力を借りろ
地獄の淵が見えるまで進め
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 20:45:50.871 ID:U1BXUOwjM.net
ちょっと前なら携帯三社をぐるぐる回ってiPhoneもらってうっぱらえば良かったのにな

コメント
コメント一覧 (5)
しかし、勝手に金使ったくせに返せって喚いてるあたり、中々のクズっぷりだよな。
パチンコなんかやるからだバーカ
コメントする