|
|
|

サミー「CRあしたのジョー」甘デジの導入噂情報です。
先日、ホールに導入され、好評稼働中MAXタイプ「CRあしたのジョー」の甘デジが準備中です。新しい演出が追加されているかは不明ですが、年内には!?マックスはV-STでしたが甘デジも同じスペックなんでしょうか。引用元:http://www.sanspo.com/etc/news/20150724/pac15072405020002-n1.html
年内導入であれば近々検定通過などもあるでしょうね。
|
|
|

先日、ホールに導入され、好評稼働中MAXタイプ「CRあしたのジョー」の甘デジが準備中です。新しい演出が追加されているかは不明ですが、年内には!?マックスはV-STでしたが甘デジも同じスペックなんでしょうか。引用元:http://www.sanspo.com/etc/news/20150724/pac15072405020002-n1.html
|
|
|
コメントする