|
|
|
朱絹と陽炎がメイン
花嫁修業もこの二人だけ
つーかこの二人以外一切でない
この二人だけで7対7をやりたい
見よ!朱絹!!とかやりたい
こんな続編を期待してます。
よろしくお願いします。
花嫁修業もこの二人だけ
つーかこの二人以外一切でない
この二人だけで7対7をやりたい
見よ!朱絹!!とかやりたい
こんな続編を期待してます。
よろしくお願いします。
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 23:19:35.13 ID:ri71iJ7n.net
10vs1で朧のブレミア
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 23:27:44.61 ID:PHcIYgS+.net
2の焼き直しでいいです
絆とか全台ぶっ壊れろこの欠陥産廃クソシステム
絆とか全台ぶっ壊れろこの欠陥産廃クソシステム
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 23:38:32.73 ID:W0BC7Ofm.net
2と絆で完成形だからなぁ
新内規だし出しても酷評しかなさそう
新内規だし出しても酷評しかなさそう
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 23:45:05.51 ID:tZwbxnwh.net
演出作り直し
さすがに飽きたわ
さすがに飽きたわ
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 23:47:53.98 ID:ITD01Hd5.net
源之助ボーナス300枚
朧ボーナス100枚
祝言ボーナス400枚+次回までRT
朧ボーナス100枚
祝言ボーナス400枚+次回までRT
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 23:53:57.16 ID:CiZM94rQ.net
>>14
400枚の天膳ボーナスだけでいい
バケもrtも無しで
400枚の天膳ボーナスだけでいい
バケもrtも無しで
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 00:35:33.65 ID:9Yr4dfos.net
ボーナス中は天善がダンス
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 12:08:00.80 ID:LSlrE7xE.net
>>18
想像したら吹いたww
想像したら吹いたww
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 01:51:04.86 ID:0Tl7IKCt.net
仕様は初代バジベースにして40g1セットで消化中は仲間をストック。
ストックした仲間で天膳倒せれば継続の転生方式で出たらいいな。
ストックした仲間で天膳倒せれば継続の転生方式で出たらいいな。
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 01:55:09.82 ID:mns5ZQq9.net
伊賀と甲賀が協力して国と戦う展開で行こう
弦之助と天膳のコンビネーション
弦之助と天膳のコンビネーション
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 02:42:05.92 ID:9FlGNW3j.net
朧のバジリスク~伊賀と甲賀の大冒険~
BCリプ引いたらボナ重複期待度20%~30%
3パターンの告知演出選んでから8GのプチRT。当たり出たらボナ。これでよくね?
BCリプ引いたらボナ重複期待度20%~30%
3パターンの告知演出選んでから8GのプチRT。当たり出たらボナ。これでよくね?
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 04:33:22.39 ID:fOE0c/Ib.net
サラリーマン忍法帳で行こうか
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 04:36:14.73 ID:ffOcZK7T.net
天膳はストーリー漫画からむりやり掘り出すから生きるわけで最初からギャグ仕立てだとたぶんコケる
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 05:07:59.54 ID:BLKeZhkW.net
最初の10Gで初期枚数を獲得
ベルとレア役で枚数ゲット
→ベル成立→ドドドドド(+5枚)
継続率25%~
ベルとレア役で枚数ゲット
→ベル成立→ドドドドド(+5枚)
継続率25%~
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 05:49:10.25 ID:1GuacsrE.net
・バジ2仕様に戻す
・争忍のゲーム数を固定して消化後は必ず天膳バトルに発展させる
・争忍中のエピソードバトルを増やす
・争忍のゲーム数を固定して消化後は必ず天膳バトルに発展させる
・争忍中のエピソードバトルを増やす
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 07:22:35.07 ID:BbrO59P9.net
台上の空箱が落ちて来ないぐらいの音量で頼む
それだけでいい
それだけでいい
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 08:56:32.21 ID:TIdyVKbZ.net
バジ原作よく知らん俺からすれば
とにかくどっちが甲賀でどっちが伊賀か解るようにしてほしい
BT中のバトル演出なんか、いまだに7がデデーンと出てくるまで勝ったのか負けたのか解らん
とにかくどっちが甲賀でどっちが伊賀か解るようにしてほしい
BT中のバトル演出なんか、いまだに7がデデーンと出てくるまで勝ったのか負けたのか解らん
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 09:00:52.61 ID:mPkRB6WP.net
覚える気ねーだけやん
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 10:24:13.51 ID:YMSJ0iaF.net
レア役直後のレア役無抽選を無くして
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 12:30:19.61 ID:v2CUd8ed.net
リール動かして弱チェが強チェに昇格する
各キャラに通常時は左から云々の台詞を言わせる
音量調整不可の高音スピーカーは両隣に向ける
鼻毛のいやぁ惜しかったの台詞は出現頻度超大幅アップ
各キャラに通常時は左から云々の台詞を言わせる
音量調整不可の高音スピーカーは両隣に向ける
鼻毛のいやぁ惜しかったの台詞は出現頻度超大幅アップ
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 12:56:04.88 ID:ypK1hJQW.net
巻物高確
リプはおろか外れでも巻物が揃う
サミーならやりそう
リプはおろか外れでも巻物が揃う
サミーならやりそう
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 14:43:08.82 ID:hVy+wVXQ.net
新内規でも初代みたいな台出せないの?
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 14:51:38.42 ID:hddJMT2h.net
>>55
出せるんじゃないかな?BCの枚数減らすか純増減らせばだけど
出せるんじゃないかな?BCの枚数減らすか純増減らせばだけど
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 15:31:15.39 ID:k/Sd9M+p.net
伊賀と甲賀どちらも選べる様にしてほしい。
源之助をボコりたい
源之助をボコりたい
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 16:44:22.21 ID:f+tUQwlC.net
>>60
敵になった途端に弦之助瞳術使いまくるのが想像できる
敵になった途端に弦之助瞳術使いまくるのが想像できる
62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 16:55:15.96 ID:E8QPfU/L.net
転生し、時は現代
大学の忍術サークルで二人は再開を果たしたのである
大学の忍術サークルで二人は再開を果たしたのである
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/22(水) 19:16:53.49 ID:1V2M4n2U.net
まさかエレコの絆が2を超えるとは思わなかったよな
だから続編も期待しようではないか!
だから続編も期待しようではないか!
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/23(木) 06:35:47.60 ID:+7KDBYyZ.net
絆が2を超えたってマジで言ってんのか
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/23(木) 20:17:50.53 ID:4euIf059.net
2は絆のために存在してたといっても過言ではない
むしろ1→2を経て絆で完成されたと考えてもいい
むしろ1→2を経て絆で完成されたと考えてもいい
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/23(木) 20:25:59.00 ID:Qhg7iaQ3.net
バジリスク メ~ラめら
でお願いします
でお願いします
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/23(木) 20:37:26.98 ID:OXmaREqM.net
ハッピーバジリスク
マイバジリスク
アイムバジリスク
みんなのバジリスク
ジャンキーバジリスク
弦之助の秘宝伝
バジドキっ
好きなの選べ
マイバジリスク
アイムバジリスク
みんなのバジリスク
ジャンキーバジリスク
弦之助の秘宝伝
バジドキっ
好きなの選べ
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/23(木) 20:46:16.60 ID:/JWCQIlF.net
>>74
サラリーマン弦之助が抜けてる
サラリーマン弦之助が抜けてる
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/24(金) 00:54:36.51 ID:73GuKrVs.net
角のチェリーを昇格させて打ち手を堪らなくしてほしい
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/25(土) 00:38:08.93 ID:8XJ73Ju1.net
通常時は2でAT始まったら絆にしたら完璧じゃね?
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/25(土) 00:59:18.00 ID:EwYx8mu0.net
>>80
それ通常時も絆のほうがより完璧じゃね?
それ通常時も絆のほうがより完璧じゃね?
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/25(土) 01:05:53.66 ID:74LQHTmi.net
>>82
いや、そんなことはない。絆初めてみたときなんでアニメにしたの!?って思ったもん。
弦之介、朧が佇んでるだけとか味気なく感じたわ。
2の方が背景変化とかあって楽しいよ。土岐峠で雨→夜とか至高じゃん。
花火柄ステチェンとか悶絶だよ!
いや、そんなことはない。絆初めてみたときなんでアニメにしたの!?って思ったもん。
弦之介、朧が佇んでるだけとか味気なく感じたわ。
2の方が背景変化とかあって楽しいよ。土岐峠で雨→夜とか至高じゃん。
花火柄ステチェンとか悶絶だよ!
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/25(土) 01:04:36.57 ID:MLprX1hC.net
フリーズ引かなくてもなんとかなるようにしてほしい
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/25(土) 01:07:48.42 ID:UM8p6vRg.net
初当たりはATでお願いします。
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/25(土) 12:00:35.41 ID:4SUcGxQt.net
>>86
最初の3Gでリプレイ以外引かないとショボいけど良いの?
最初の3Gでリプレイ以外引かないとショボいけど良いの?
95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/25(土) 17:24:29.95 ID:+GU8nQhY.net
純増を抑えてG数を増やして欲しい
純増1,5枚で良い
つーか1枚で良いから100Gスタートが良いな
つーか0,3枚でいいから300Gスタートで良い
純増1,5枚で良い
つーか1枚で良いから100Gスタートが良いな
つーか0,3枚でいいから300Gスタートで良い
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/25(土) 18:34:24.75 ID:JwAwqrw5.net
5スロでやってくれ
出玉効率悪いのは金も時間も無駄なんだよ
時間効率悪いってことはそれだけ取り返す時間がなくなるってことだぞ
出玉効率悪いのは金も時間も無駄なんだよ
時間効率悪いってことはそれだけ取り返す時間がなくなるってことだぞ


コメント
コメント一覧 (3)
今日打ってる時に落ちてきたから旬すぎてワロタw
↓
動術役物どーんびかびかびかぎゃぃぃぃん!
↓
客の目が小四郎状態
コメントする