|
|
|

135: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 21:35:05.75 ID:dcrV/9Fb.net
アタッカー入賞まで微妙に距離あって閉まるまでラグあるから結構オーバー入賞するな
145: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 21:50:09.83 ID:4UKaqDJS.net
これは無理でしょ?
1k15程度で置いててそもそもボーダー割ってんのに、さらに右もクソ削り
演出はなにが起きてるかわからんからつまらんし
1/77とか全然連しねえーよ
たまたま出ても、すげー稼げたわってだけになる台
1k15程度で置いててそもそもボーダー割ってんのに、さらに右もクソ削り
演出はなにが起きてるかわからんからつまらんし
1/77とか全然連しねえーよ
たまたま出ても、すげー稼げたわってだけになる台
156: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 21:59:08.57 ID:1owqpwMe.net
良い所
・通常時の発展率が高くない、疲れるような煽りもあまりない ここはガロ的
・演出バランスは前作を踏襲している 変なインフレはない
・液晶きれい 台枠も新鮮 ハンドル持ちやすい
・擬似なしクソショボリーチでBBA 小当りかと思ったら玉アリV確だった これは嬉しい
悪い所
・良くも悪くも前作ルパンの演出バランス
・STはやはり常に不安に晒される 確変のイケイケ感とは全く異なるもの
・事前動画のとおりゴチャゴチャ感はある でも慣れそうではある
・通常は強保留とリーチザラッシュ待ちな感じがした 鬼武者でいう鬼ノ刻
・通常時の発展率が高くない、疲れるような煽りもあまりない ここはガロ的
・演出バランスは前作を踏襲している 変なインフレはない
・液晶きれい 台枠も新鮮 ハンドル持ちやすい
・擬似なしクソショボリーチでBBA 小当りかと思ったら玉アリV確だった これは嬉しい
悪い所
・良くも悪くも前作ルパンの演出バランス
・STはやはり常に不安に晒される 確変のイケイケ感とは全く異なるもの
・事前動画のとおりゴチャゴチャ感はある でも慣れそうではある
・通常は強保留とリーチザラッシュ待ちな感じがした 鬼武者でいう鬼ノ刻
218: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:47:56.47 ID:3cfQr3tv.net
>>156
結局消されたも常に銭形に怯えてなかったか?
それか青飛び出し
イケイケって意味ならツボにはまったSTの方が強いと思う
結局消されたも常に銭形に怯えてなかったか?
それか青飛び出し
イケイケって意味ならツボにはまったSTの方が強いと思う
229: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:52:43.16 ID:1owqpwMe.net
>>218
そのとおりだけどな 結局好みよ
確変は突然死、STは緩やかに死亡する
そのとおりだけどな 結局好みよ
確変は突然死、STは緩やかに死亡する
159: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:00:20.84 ID:TwHf0NU9.net
ST機好きな人にとっては面白かった?ガロと慶次と比べてどうよ?
俺は8連して買ったけどST機が嫌いすぎてつまらなかった
スマホ液晶とか我慢するからマジで普通に確変機で出して欲しかった
ルパン好きだから打ってみたけどもう打たない
俺は8連して買ったけどST機が嫌いすぎてつまらなかった
スマホ液晶とか我慢するからマジで普通に確変機で出して欲しかった
ルパン好きだから打ってみたけどもう打たない
163: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:05:49.35 ID:1owqpwMe.net
>>159
変動早いのと、全部即当たりゾーン的なのと、
ガロよりもリーチ率低いから駆け抜け感がパなかった
それでもメチャクチャ煽られるよりストイックでいいと思ったよ
変動早いのと、全部即当たりゾーン的なのと、
ガロよりもリーチ率低いから駆け抜け感がパなかった
それでもメチャクチャ煽られるよりストイックでいいと思ったよ
169: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:10:45.73 ID:nzxFarws.net
打ってきた。勝ったけど勝敗抜きの感想。
マジでつまらん。タイプライターが相当強くなったとは思う。
緑カットインでもタイプライターあれば普通にぶち抜く。てか全部ぶち抜いた。
演出面は静かではあるけど常にガチャガチャしてる。
色んな保留出たけど結局は金保留待ちな印象。
ハンドル保留でも1回当たった。
通常は意味のないセリフのオンパレード。
あと画面がガチャガチャしすぎてストーリーリーチ中演出に目がいかない。
あとワープとステージが超絶クソ。ヘソ開いてないと単純に打てない。
ST中は面白い。ただやっぱりこれは流行らないわ。
77とか簡単に引けないしショボ連が周り含め多すぎ。
STは牙狼で完成されてると改めて実感。
本当に何故確変機にしなかった。
マジでつまらん。タイプライターが相当強くなったとは思う。
緑カットインでもタイプライターあれば普通にぶち抜く。てか全部ぶち抜いた。
演出面は静かではあるけど常にガチャガチャしてる。
色んな保留出たけど結局は金保留待ちな印象。
ハンドル保留でも1回当たった。
通常は意味のないセリフのオンパレード。
あと画面がガチャガチャしすぎてストーリーリーチ中演出に目がいかない。
あとワープとステージが超絶クソ。ヘソ開いてないと単純に打てない。
ST中は面白い。ただやっぱりこれは流行らないわ。
77とか簡単に引けないしショボ連が周り含め多すぎ。
STは牙狼で完成されてると改めて実感。
本当に何故確変機にしなかった。
177: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:20:27.52 ID:gndhM9SQ.net
事前予習の為に質問
これ、タイマー準備中はある?
後はタイマー自体の信頼度は前作と比べてどう?
これ、タイマー準備中はある?
後はタイマー自体の信頼度は前作と比べてどう?
182: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:24:17.86 ID:1owqpwMe.net
>>177
STANDBYってタイマー結構出てきたよ
信頼度は同じくらいかなあ、熱いタイマーなら熱いというだけ
STANDBYってタイマー結構出てきたよ
信頼度は同じくらいかなあ、熱いタイマーなら熱いというだけ
180: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:23:56.43 ID:GAHEbOT4.net
タイプラ外した、赤Ⅲ外した、なんちゃらスペシャル外した
まあ、それはいいんだけどボタンがドッカーンドッカーン衝撃すごい
ハンドルに挟んでたガード飛んでったわ
ホール二軒はしごしたけど80台導入したほうは全然出しとらん
てか、出したらすっごい赤字になるから出せないさな
演出はゴチャゴチャしすぎて訳わからん
でもそこそこ面白かったからまた打つよ
まあ、それはいいんだけどボタンがドッカーンドッカーン衝撃すごい
ハンドルに挟んでたガード飛んでったわ
ホール二軒はしごしたけど80台導入したほうは全然出しとらん
てか、出したらすっごい赤字になるから出せないさな
演出はゴチャゴチャしすぎて訳わからん
でもそこそこ面白かったからまた打つよ
181: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:24:07.81 ID:OXt2srm6.net
30回転くらいで先読みなしから7テンでルパン一味集合で8連1万発出て
90回転後に青保留3テンで大した演出出なかったけどタイプラ言葉はいらないとかで当たった
21連で合わせて42000発
怪盗モードの銭形の競合い一回も成功しなかったけどなんなんだあれ
タマちゃんは横のドットとボタン押した時の2回見れたわ
ストックは5個あればほぼ当たるし3個でも割と当たって楽しかったわ
90回転後に青保留3テンで大した演出出なかったけどタイプラ言葉はいらないとかで当たった
21連で合わせて42000発
怪盗モードの銭形の競合い一回も成功しなかったけどなんなんだあれ
タマちゃんは横のドットとボタン押した時の2回見れたわ
ストックは5個あればほぼ当たるし3個でも割と当たって楽しかったわ
203: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:40:19.26 ID:y5M6kqFb.net
金1/1
赤0/6
初見でリーチザラッシュ見たときは、おっ?熱いのかな?と思いきや何のそのw
バーストも大したことなく、スペシャルも演出の割には…俺のヒキ弱なだけやけど
スペシャルゾーンはミュージックで終わりもあれば、金保留を持ってきてくれたりもしたから強弱が激しいイメージ
強スペシャルゾーンは見てない
言われてる通りタイプライターは強くなったイメージがある、けどタイマーはイマイチと言った所かな?
周りもスルーが多かったし、新台+ルパンってだけで客が付いてる感があるな
3ヶ月持ったらいい方じゃないかな?と俺は思ったよ
-32k
赤0/6
初見でリーチザラッシュ見たときは、おっ?熱いのかな?と思いきや何のそのw
バーストも大したことなく、スペシャルも演出の割には…俺のヒキ弱なだけやけど
スペシャルゾーンはミュージックで終わりもあれば、金保留を持ってきてくれたりもしたから強弱が激しいイメージ
強スペシャルゾーンは見てない
言われてる通りタイプライターは強くなったイメージがある、けどタイマーはイマイチと言った所かな?
周りもスルーが多かったし、新台+ルパンってだけで客が付いてる感があるな
3ヶ月持ったらいい方じゃないかな?と俺は思ったよ
-32k
211: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:43:30.13 ID:qn9ptFEz.net
5時から打ってきました!
18連→単→8連
結果+160k
初当たり3回
保変もタイプライターも絡まず当たり
うち2回はスペシャルリーチっていうただのロングリーチみたいなんであっさり
1回は気付いたら7しててなんとかチャレンジで当たった
かなりカオスな演出で相当目が疲れたが、エスティは面白かった
18連→単→8連
結果+160k
初当たり3回
保変もタイプライターも絡まず当たり
うち2回はスペシャルリーチっていうただのロングリーチみたいなんであっさり
1回は気付いたら7しててなんとかチャレンジで当たった
かなりカオスな演出で相当目が疲れたが、エスティは面白かった
225: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:50:57.16 ID:OVEaBqTO.net
打った人に聞きたい!
ハンドルはいつ使うの?
ハンドルはいつ使うの?
231: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:55:10.98 ID:Rdf0Q/QM.net
>>225
ハンドルを右か左へ回せ表示が出るでござるよ
ハンドルを右か左へ回せ表示が出るでござるよ
242: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:58:53.94 ID:OVEaBqTO.net
>>231
え?ハンドルは熱い演出系ではないの?
え?ハンドルは熱い演出系ではないの?
244: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 22:59:43.68 ID:1owqpwMe.net
>>242
熱くない 使用頻度も高くないし正直空気
熱くない 使用頻度も高くないし正直空気
263: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 23:06:54.36 ID:OVEaBqTO.net
>>244
マジか…
まだ打ってないけど、ハンドルは期待したかったなぁ
マジか…
まだ打ってないけど、ハンドルは期待したかったなぁ
257: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 23:04:20.84 ID:OVEaBqTO.net
>>231
え?ハンドルは熱い演出系ではないの?
え?ハンドルは熱い演出系ではないの?
262: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 23:06:44.35 ID:nzxFarws.net
>>257
激さむ。前回でいうお宝奪取の時にボタン押すのを今回はハンドルになってる。もちろん当たり一切絡まない演出。
ハンドル保留も空気中の空気
激さむ。前回でいうお宝奪取の時にボタン押すのを今回はハンドルになってる。もちろん当たり一切絡まない演出。
ハンドル保留も空気中の空気
247: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 23:00:10.65 ID:qn9ptFEz.net
>>225
銭形から逃げるリーチの時
あとは
エスティ中左に回してメーターMAXになるとあたりって演出がある
銭形から逃げるリーチの時
あとは
エスティ中左に回してメーターMAXになるとあたりって演出がある
246: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 23:00:07.20 ID:iKBtBDOH.net
どーでもいいけど、リーチザラッシュってラッシュまで辿り着けって意味だよね
突確なんてあったっけ?って調べてるうちに終わってたわ
突確なんてあったっけ?って調べてるうちに終わってたわ
251: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 23:01:48.83 ID:aX29p+en.net
ST中のハンドル長回しは信頼度何パーくらいあんだろ。4/6だったから五分五分くらいかな
258: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 23:04:44.01 ID:nzxFarws.net
>>251
今日5の0だったけど。
今日5の0だったけど。
275: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 23:11:39.78 ID:dcrV/9Fb.net
ハンドル回すよりボタン押す方が圧倒的に多い
279: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 23:16:24.03 ID:fzGMDnRk.net
赤、金保留はリーチ中盤くらいにしか変化しない気がする。
299: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 23:26:59.89 ID:TeIGRFeN.net
ミニ画面が左右に開きすぎていて、リーチか何か数字を見るのに左に右に目を動かさないと。説明の画面も兼ねているし、なんだか。
また、当たりかどうかすら、よくわからない。
また、当たりかどうかすら、よくわからない。
318: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 23:34:31.16 ID:zUQgnyqL.net
今日新台入れ替えで入ったから朝からブン回してきました!
初当たりを8回引くものの4R確変を引いたのは1回。どういうことやねん…
時短中2回引き戻すも最高5連で出玉を作れずじわじわ投資が増えた結果-40k。
感想としては通常時は割とサクサク消化していく。
当たるときの流れとして「タイプライター」「ルパン三世颯爽登場」「最後の×起ボタン」この3つの複合待ちという印象。
ちなみに赤タイマーの99秒を外したが、そのときはタイプライターと×起ボタンがなかったのでその二つが無いと大幅なチャンスダウンといえそう。
STは煽りが少なく消化スピードが速いので、思ったより短時間で出玉を作れる。アタッカーも優秀で連チャンしたとの爽快感は気持ちいい。
全体的に前作のルパンよりも演出はあっさりしているので、ストレス無く打てると思います。
初当たりを8回引くものの4R確変を引いたのは1回。どういうことやねん…
時短中2回引き戻すも最高5連で出玉を作れずじわじわ投資が増えた結果-40k。
感想としては通常時は割とサクサク消化していく。
当たるときの流れとして「タイプライター」「ルパン三世颯爽登場」「最後の×起ボタン」この3つの複合待ちという印象。
ちなみに赤タイマーの99秒を外したが、そのときはタイプライターと×起ボタンがなかったのでその二つが無いと大幅なチャンスダウンといえそう。
STは煽りが少なく消化スピードが速いので、思ったより短時間で出玉を作れる。アタッカーも優秀で連チャンしたとの爽快感は気持ちいい。
全体的に前作のルパンよりも演出はあっさりしているので、ストレス無く打てると思います。
関連:パチンコルパン新作の演出動画
320: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 23:35:33.25 ID:6yqgav8j.net
マモーからの通常と金文字金保留からの通常のみ…
緑保留で強予告や強リーチ来るとイライラする
緑保留で強予告や強リーチ来るとイライラする
363: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 23:56:32.26 ID:kHmNBaGf.net
大量導入した店が結構あるから、ルパンショック高確率であると思う
そもそも年々客も減って、釘もきつくなってるのにST機の大量導入はないわな
40台以上入れた店はセンスねーよ
そもそも年々客も減って、釘もきつくなってるのにST機の大量導入はないわな
40台以上入れた店はセンスねーよ
367: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/27(月) 23:59:21.07 ID:BezTwO/h.net
保留1ブルブルで当たってケツ浮いたわ
381: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/28(火) 00:03:22.13 ID:wATFrEga.net
保2がガチャガチャの機械になって、ステア回したら「赤Ⅲ頂くぜ」に!
そこからSPECIALゾーン→RTR×3→俺の名はルパン三世→タイプライター!!
保留もいつの間にか金Ⅲになってて、よく分からんリーチで当たったwww
6連で終わったけどまあまあ楽しめた。
通常時は五右衛門セリフにもあるけど修行に近い。
ただ、大泥棒モードが楽しすぎ。
考えた奴天才だわ。
そこからSPECIALゾーン→RTR×3→俺の名はルパン三世→タイプライター!!
保留もいつの間にか金Ⅲになってて、よく分からんリーチで当たったwww
6連で終わったけどまあまあ楽しめた。
通常時は五右衛門セリフにもあるけど修行に近い。
ただ、大泥棒モードが楽しすぎ。
考えた奴天才だわ。
382: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/28(火) 00:03:48.41 ID:2Qg63CRu.net
14k使って通常保留~緑メーター~赤メーター~赤Ⅲになって11連
MAX8回
中々よかったわ
MAX8回
中々よかったわ
384: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/28(火) 00:04:59.42 ID:zUEHW/6B.net
この台のupupとかいって保留のとこのメーターが上がってく演出が享楽ぽくてマジ苦手だわ
387: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/28(火) 00:06:50.08 ID:G5BisAVd.net
熱くもないのにボタン飛び出したり持ち手震えたりがうざい
とにかく通常時が過剰演出すぎて何が何だかわからんわ
とにかく通常時が過剰演出すぎて何が何だかわからんわ
391: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/28(火) 00:10:24.77 ID:BRnIuHQT.net
>>387
なんか知らんけどHEIWAの煽りはやり過ぎだからなぁ…
ボタン震えで当たり前に外すのは良くないわw
慶次やウルトラバトルなら
タバコにドヤ火つけしちまうとこだものw
なんか知らんけどHEIWAの煽りはやり過ぎだからなぁ…
ボタン震えで当たり前に外すのは良くないわw
慶次やウルトラバトルなら
タバコにドヤ火つけしちまうとこだものw
401: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/28(火) 00:18:31.40 ID:g/GfvJMh.net
これから打つ人
ルパンを楽しみにしてる人
今回のタイプラは前作以上に強いぞ!
周り見ても普通に当たってた。てかハズレ見てないw
前作の緑CIで絶望?
今回緑CIでもタイプラ絡めば当たってたわ。
後、先読みのスペシャルZONEは超なら期待できる。これにイルミフラッシュの『俺の名はルパン三世』予告からめば脳汁ドパァーですわw
ルパンを楽しみにしてる人
今回のタイプラは前作以上に強いぞ!
周り見ても普通に当たってた。てかハズレ見てないw
前作の緑CIで絶望?
今回緑CIでもタイプラ絡めば当たってたわ。
後、先読みのスペシャルZONEは超なら期待できる。これにイルミフラッシュの『俺の名はルパン三世』予告からめば脳汁ドパァーですわw

コメント
コメント一覧 (3)
ロングSTであっさりしてるのもいいね、煽りが多いと疲れる
しかも、通常時でw
コメントする