|
|
|

1: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)22:52:02 ID:Cam
今日も4万負けたンゴ。
祭りの人だかりを見てたら悲しくなってきた
祭りの人だかりを見てたら悲しくなってきた
2: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)22:52:38 ID:dwH
ワイはつい3カ月くらい前にやめたで
というかここ3カ月打ちたいと思えんわ
というかここ3カ月打ちたいと思えんわ
3: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)22:53:05 ID:oeC
人生辞めたら辞められるんやで?
4: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)22:53:44 ID:xyN
>>3
氏ぬまでなおらんちゅう事か。
厳しいなぁ…
氏ぬまでなおらんちゅう事か。
厳しいなぁ…
6: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)22:54:17 ID:bIz
>>4
パチンコのない小さい島に引っ越せばええんやで
パチンコのない小さい島に引っ越せばええんやで
5: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)22:54:15 ID:COF
行く頻度を減らす
7: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)22:54:53 ID:QOD
いかんかったらええやろワイ有能杉内
8: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)22:57:06 ID:Cam
座って冷房の効いたところで
好きなだけタバコ吸ってるだけで
お金が増えていく。
そう思っていた時期が僕にもありました。
好きなだけタバコ吸ってるだけで
お金が増えていく。
そう思っていた時期が僕にもありました。
9: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)22:57:47 ID:dwH
イッチはもう大まかに考えて何百万消えたんや?ワイは二百万くらいかなって思ってるで
11: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:00:43 ID:Cam
>>9
ワイもそれくらいかなー。
勝ったら勝ったで金銭感覚狂って全部突っ込んで負けるし
トータルで考えても確実に損しかないんだよなあ
ワイもそれくらいかなー。
勝ったら勝ったで金銭感覚狂って全部突っ込んで負けるし
トータルで考えても確実に損しかないんだよなあ
12: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:02:08 ID:dwH
>>11
なんやならまだ軽傷やな、多分ワイみたいに熱中出来る趣味見つけたらそっちに金使うようになって
パチンコしてる時間と金があったら趣味のために使いたいと思えるようになるで
500超えてるともう手遅れやって言われたわ
なんやならまだ軽傷やな、多分ワイみたいに熱中出来る趣味見つけたらそっちに金使うようになって
パチンコしてる時間と金があったら趣味のために使いたいと思えるようになるで
500超えてるともう手遅れやって言われたわ
10: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)22:59:21 ID:xyN
わいたぶんベンツ新車で買えるくらい負けてるわ
パチ歴長い奴は相当なもんやろ
パチ歴長い奴は相当なもんやろ
14: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:04:15 ID:g44
ダイエットの為毎日ランニングしてたら知らん間に行かないようになった
15: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:06:14 ID:vqN
パチンコパチスロが好きなら辞めるのはイッチの自由だが
ギャンブル目的でやるならパチンコパチスロは辞めた方がええぞというワイの持論
ギャンブル目的でやるならパチンコパチスロは辞めた方がええぞというワイの持論
18: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:10:37 ID:Cam
>>15
後者やわ。
でも、競馬は怖いよぉ・・・
後者やわ。
でも、競馬は怖いよぉ・・・
21: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:17:52 ID:vqN
>>18
ギャンブルするなら辞めて貯めた方がいい
趣味見つけるまでが大変だろうと思うけれど
ワイはパチンコパチスロが大好きやし趣味としてやってるから続けている
パチやスロ自体が好きなら自宅に中古台でも置いて打てば通うペースは減るんだけどね...
ギャンブルするなら辞めて貯めた方がいい
趣味見つけるまでが大変だろうと思うけれど
ワイはパチンコパチスロが大好きやし趣味としてやってるから続けている
パチやスロ自体が好きなら自宅に中古台でも置いて打てば通うペースは減るんだけどね...
16: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:08:42 ID:Cam
新しい趣味。みつかるかなあ
17: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:10:37 ID:dwH
>>16
ワイは釣り、ボウリング、ダーツ、カラオケ、お芝居、映画、ドライブ、キャンプとか色々やったけど
最終的に某アニメのアーケードゲームに落ち着いたわ、結局インドアっていうオチやけども
おかげで今年の夏はイベントばっかりで大忙しよ
ワイは釣り、ボウリング、ダーツ、カラオケ、お芝居、映画、ドライブ、キャンプとか色々やったけど
最終的に某アニメのアーケードゲームに落ち着いたわ、結局インドアっていうオチやけども
おかげで今年の夏はイベントばっかりで大忙しよ
19: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:12:16 ID:6di
ワイ将パチンカス、プリパラにハマりパチンコと疎遠に
なお
なお
20: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:14:32 ID:vqN
>>19
ワイもプリパラハマったけど結局パチンコ自体の通うペースは変わらんかったわ
ワイもプリパラハマったけど結局パチンコ自体の通うペースは変わらんかったわ
22: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:20:37 ID:2sB
パチスロはいつでもいけちゃうからダメって聞いたぞ
定期開催の競馬やらに移って少しずつやめてみ
定期開催の競馬やらに移って少しずつやめてみ
23: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:23:43 ID:BMM
>>22
負け額は変わらない模様
負け額は変わらない模様
24: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:31:48 ID:2sB
>>23
パチスロも競馬もやったことないがさすがに週1と毎日で負け額変わらないことはないだろ
パチスロも競馬もやったことないがさすがに週1と毎日で負け額変わらないことはないだろ
25: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:38:15 ID:BMM
>>24
スロットは4秒60円以上無くならない。
競馬は青天井。
予算決めてギャンブルとしてやってる以上、変わらないで。
スロットは4秒60円以上無くならない。
競馬は青天井。
予算決めてギャンブルとしてやってる以上、変わらないで。
26: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:39:32 ID:fYA
禁パチなんて簡単や、ワイは3回目の禁パチ継続中やで
28: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:48:49 ID:Azo
今はパチンコやってても氏なないんだろ?借金もしてないよな?
29: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:52:14 ID:Cam
>>28
大学生の頃にブラックリストに入ってから
借金とは無縁やでー(震え声)
大学生の頃にブラックリストに入ってから
借金とは無縁やでー(震え声)
31: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:55:30 ID:Azo
>>29
じゃあ今はないなら大丈夫大丈夫、そのうち趣味が見つかるよ
焦らなくていいから、あんまり20円やりすぎんなよ
じゃあ今はないなら大丈夫大丈夫、そのうち趣味が見つかるよ
焦らなくていいから、あんまり20円やりすぎんなよ
30: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)23:52:41 ID:wOn
1万でかからない日は勝てない日だと思って帰れ
5千円で判断してもいいぞ
5千円で判断してもいいぞ
32: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)00:00:14 ID:92W
とりあえず次の給料日きたら
新しい趣味始めれるように色々探してみるやで
新しい趣味始めれるように色々探してみるやで
33: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)00:01:49 ID:ujH
ATMからお金を出した瞬間もう新しい趣味のことなんて忘れてしまうんやで
だから家で筋トレって趣味が一番ええと思う
ワイのようにはならんでええんやで
だから家で筋トレって趣味が一番ええと思う
ワイのようにはならんでええんやで
34: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)00:02:18 ID:5LW
パチンコする時間が趣味に変わって出費はあまり変わらないって言うワイ
35: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)00:03:41 ID:YFf
ワイは毎月稼いでいたけど引っ越してからやめたで
店を知らないと勝てない、勝てないならやらないって感じで。
そもそもの始めた理由が金儲けの為やったし
店を知らないと勝てない、勝てないならやらないって感じで。
そもそもの始めた理由が金儲けの為やったし
36: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)00:04:44 ID:2rc
ワイはパチンコ負けたと思ってめっちゃええもん食うようになってやめた
出費もパチよりはひどくないし、なにより話のタネや
出費もパチよりはひどくないし、なにより話のタネや
37: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)00:05:52 ID:ccC
財布に金入れない
終わり
終わり
38: 名無しさん@おーぷん 2015/07/26(日)05:47:07 ID:UGT
パチンコやめて現金で軽自動車
こうたで
海外旅行にも行けるようになれたわ
こうたで
海外旅行にも行けるようになれたわ
39: 名無しさん@おーぷん 2015/07/26(日)06:27:49 ID:GVO
ワイは334回スロット引退出来たで!
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1437745922/

コメント
コメント一覧 (4)
勉強すればよかった?時間もったいないと思ったわ。1万あれば1ヶ月暮らせたのに‥
ワイも友達いなかった頃は毎日いってたが‥パチンコより友達と話してる方が楽しいし。
賭け額は一定、
ロトは確率はあれど決めるのは自分だし
ナンバーズは3なら10万くらい?だけど、
スロッターでエスパー自称してる俺らなら10択を三連続正解させるくらい簡単だろ?
結局、座ってるだけで大金が手に入る快感を覚えたら中々やめらんない。
今現在金がなくて苦しいからやめたいって言ってるだけで、金さえあれば絶対に打つだろ。
他に趣味を見つけろって言う奴がよく挙げる、ダーツだのボウリングだのカラオケだのは全く効果無い。
そもそもこう言うお手軽レジャーは、よっぽどツボに入らない限りすぐ飽きる。スポーツ的にやらない限り、時間潰しに近い遊びだからな。
まあ、本気でやめたいなら、貯玉清算して目的なく外出する時はメシ代以外は置いてくことだな。
後は、時間や労力がかかる本当の趣味を見つけるくらいだ。
それでもダメなら手首から先を切り落とせ。
コメントする