|
|
|

二回目打ち、25000発終了
良い点
STだから出来ることだが銭形に怯えなくてよい
悪い点
保留変化全体的に信頼度ダウン?ST中黒ダイヤは確定じゃないのな
ただしどんな演出からでも当たるイメージ
良い点
STだから出来ることだが銭形に怯えなくてよい
悪い点
保留変化全体的に信頼度ダウン?ST中黒ダイヤは確定じゃないのな
ただしどんな演出からでも当たるイメージ
395: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 16:34:01.35 ID:0E5u2ml4.net
黒ダイヤはリーチになれば当たるけどほとんど聴牌しない
400: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 16:53:01.91 ID:nb7/Rv5M.net
次元チャレンジ パネル激熱
タイマー白→赤
俺の名はルパン→タイプラ
CI赤 ハズレ
何なら当たるの?(._.)
タイマー白→赤
俺の名はルパン→タイプラ
CI赤 ハズレ
何なら当たるの?(._.)
409: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 17:09:28.13 ID:DiwDAT8q.net
>>400
因みに俺の名は確か42%
タイプラ70%
俺の名からボタンでタイプラは78%な。
心折るようで悪いけど
因みに俺の名は確か42%
タイプラ70%
俺の名からボタンでタイプラは78%な。
心折るようで悪いけど
436: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 17:56:59.34 ID:HHrJZnpb.net
試打見た時なんじゃこれは~と思ったけど実際打つとマジでなんもこないぞ
441: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 18:15:15.83 ID:2fAtRCUu.net
通常時の液晶何が起こってるのかさっぱりわかんねえんだよな
抽象的でなんか今回好きじゃないわ
抽象的でなんか今回好きじゃないわ
443: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 18:21:01.83 ID:xSOMum4w.net
ST4回中3回駆け抜けだわ
流石にいらついてきた
流石にいらついてきた
444: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 18:25:39.20 ID:NtBF16pE.net
金Ⅲでルパンザチャンスルパンなら当たってくれよ~
453: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 18:52:56.29 ID:fVt8m+UF.net
通常保留でポコポコ先読みしてると思ったら変動開始とともにレインボー!
タイプラで全員集合したところに玉ちゃんおるやん!
だけど、STスルー。
これがプレ単ってやつか。残念。
タイプラで全員集合したところに玉ちゃんおるやん!
だけど、STスルー。
これがプレ単ってやつか。残念。
454: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 18:53:06.68 ID:G3U44iF4.net
赤保留まで発展したらTVスペシャルルバン以外でも当たるんだな
455: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 18:53:49.51 ID:woC0kGdW.net
ゴチャゴチャしてると思いきや、通常は本当何も無い。静か。
-60k
-60k
458: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 19:03:53.57 ID:Jy2meSWC.net
消されたは通常も確変も大嫌いでほとんど打たなかったけどこれは通常時は淡々としてて熱いの来たら熱いって分かるから結構好きだわ
ただ6回当たり引いて確変0だから確中はどんなもんか知らないが…
ただ6回当たり引いて確変0だから確中はどんなもんか知らないが…
459: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 19:05:01.15 ID:j7DpxEN3.net
超絶クソ台
ルパンシリーズ2度と打たねーよゴミ
ルパンシリーズ2度と打たねーよゴミ
461: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 19:06:25.84 ID:SosuzLL4.net
勝てば神台 負ければks台
467: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 19:15:02.03 ID:G05x5KO+.net
リーチザラッシュバーストは他に強い予告無いとホントにハイワロやね
スペシャルのほうはほぼ、俺の名はが絡むから熱そうだけど
スペシャルのほうはほぼ、俺の名はが絡むから熱そうだけど
469: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 19:17:49.09 ID:o5nB+sSo.net
劣化慶次やね
メーカー発表値はあっちのが正確っぽいけど
メーカー発表値はあっちのが正確っぽいけど
472: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 19:20:24.29 ID:6MRKNx2R.net
赤メーターlv24→疑似3→俺の名は→ルパンザチャンスルパン→プチュン
その2回転前には赤サード保留もはずした
ちょっとは期待したがダメでした
その2回転前には赤サード保留もはずした
ちょっとは期待したがダメでした
489: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 19:42:31.67 ID:kv46H0gq.net
ST入れなかったと見せかけてタイプラVを狙えはいいね。隣がイライラしてるのがわかる
492: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 19:46:43.30 ID:fn/VE4Vj.net
なんかムラがすごいな。
何処らへん狙ってる?
17k投資で最後
金保留→ルパン登場→タイプライター→ルパンザチャンス
次元で外れて、回らんかったし止めた。
ゴチャゴチャしててマジで意味わからんかった。
ルパン登場で普通の次元リーチでスカるし、何が熱いのか…。
結局赤保留待ちでいいの?
赤保留じゃない擬似3とか空気でしょ。
大ゴケになりそうな気がするけど、STで10連するまでは打つ。
何処らへん狙ってる?
17k投資で最後
金保留→ルパン登場→タイプライター→ルパンザチャンス
次元で外れて、回らんかったし止めた。
ゴチャゴチャしててマジで意味わからんかった。
ルパン登場で普通の次元リーチでスカるし、何が熱いのか…。
結局赤保留待ちでいいの?
赤保留じゃない擬似3とか空気でしょ。
大ゴケになりそうな気がするけど、STで10連するまでは打つ。
497: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 19:53:20.62 ID:dAWT5Kqa.net
>>492
金保留はずしてて、赤保留待ち?と聞いてくる考えがよくわからん
金保留はずしてて、赤保留待ち?と聞いてくる考えがよくわからん
500: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 19:57:53.62 ID:fn/VE4Vj.net
>>497
ああごめん。
赤→金で。
ああごめん。
赤→金で。
523: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 20:46:11.67 ID:AjcZx5Oz.net
たった今初打ちでボタン連打で保留変える演出で赤保留(紙の色が赤)変動中レインボーイルミリーチ時たまちゃん初代リーチで当たりスルー。
ST中一回もリーチこなかった…。
ST中一回もリーチこなかった…。
533: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 20:57:26.72 ID:tQxpgiFt.net
結局レベルも27以上ないとよほどの強予告絡まないとダメっぽいな
544: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 21:12:01.52 ID:Yfyyr49D.net
ここの人、金保留ハズしすぎじゃね?
オレ今ん所全部当たってんだが
赤サード保留も70%くらいは当たってるし
そのうち一気にハズレだすんかなぁ
オレ今ん所全部当たってんだが
赤サード保留も70%くらいは当たってるし
そのうち一気にハズレだすんかなぁ
551: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 21:29:51.73 ID:P6MfS5Qa.net
今日タイマーラッシュ二回きて二回とも当たり!
これが1番熱いんじゃね?
これが1番熱いんじゃね?
555: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 21:36:11.96 ID:HnZH+vt6.net
赤タイマーの信頼度落ちてるなぁ
3回外したし両隣も外しまくってた
99秒じゃないとハイワロっぽい
3回外したし両隣も外しまくってた
99秒じゃないとハイワロっぽい
582: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 21:59:45.33 ID:FFz+/+5a.net
780回転で当たりSTスルー
その後ルパン金文字、金保留、俺の名はルパン三世、ルパンザチャンス不二子
外れ
しばくぞボケ!!
その後ルパン金文字、金保留、俺の名はルパン三世、ルパンザチャンス不二子
外れ
しばくぞボケ!!
583: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 22:02:04.79 ID:ykesvDpc.net
ST中の話。入賞時弾痕レインボーフラッシュあるね!
保留変化は点滅がほとんどだが、直湧きの緑、ピンク保留は全部当たった。
突然砂嵐になって数字がカウントされていきMAXボーナスになる演出もあったよ。
雷雲モードみたいな先読みもあった、激アツでしょうかね。
まあ2パチだからまったり打てた、プラス9k
保留変化は点滅がほとんどだが、直湧きの緑、ピンク保留は全部当たった。
突然砂嵐になって数字がカウントされていきMAXボーナスになる演出もあったよ。
雷雲モードみたいな先読みもあった、激アツでしょうかね。
まあ2パチだからまったり打てた、プラス9k
592: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 22:09:47.12 ID:J+l7xmG6.net
仕事帰りに2kだけ打ってリーチザラッシュルパンまでいって外れた
他に何も絡まなかったから当たるとは思ってなかったけどリーチ中は本当にごちゃごちゃしてるなこれ
あと保留の昇格の仕方は酷いなw色々ポイントたまって緑止まりとか
土日打つつもりだったけど悩むな
他に何も絡まなかったから当たるとは思ってなかったけどリーチ中は本当にごちゃごちゃしてるなこれ
あと保留の昇格の仕方は酷いなw色々ポイントたまって緑止まりとか
土日打つつもりだったけど悩むな
608: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 22:25:16.12 ID:/mjYx0Xp.net
2日間で総投資140kちょいでST一回駆け抜けで600発だけ交換してきた
まさに大泥棒モードだった
金Ⅲ、オレ名はからのボタンタイプラ、不二子は流石に当たったけどここまで完璧に来ないと当たらないというのがひどい
通常時が本当につまらん、画面なんて見てられない
まさに大泥棒モードだった
金Ⅲ、オレ名はからのボタンタイプラ、不二子は流石に当たったけどここまで完璧に来ないと当たらないというのがひどい
通常時が本当につまらん、画面なんて見てられない
615: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 22:29:51.69 ID:OKWg32IZ.net
閉店間際に初打ち
500円で緑保留から不二子登場で当たり
単発終了。
なんつーか熱いリーチかどうかよくわかんねぇな。
つまんね。
500円で緑保留から不二子登場で当たり
単発終了。
なんつーか熱いリーチかどうかよくわかんねぇな。
つまんね。
627: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 22:33:36.20 ID:WS2CpAsb.net
擬似3赤タイ赤フラッシュに簡単に発展しすぎる
発展中に金文字は見てないけど擬似連中に金文字がいくら出ようが問答無用でパリン
1回も普通の当たり方しなかったから隣の見た感じだとタイプラが絡んで50%って感じ
赤タイ赤フラッシュは誰一人当たってなかった
通常があまりにも修行台だな・・・
発展中に金文字は見てないけど擬似連中に金文字がいくら出ようが問答無用でパリン
1回も普通の当たり方しなかったから隣の見た感じだとタイプラが絡んで50%って感じ
赤タイ赤フラッシュは誰一人当たってなかった
通常があまりにも修行台だな・・・
640: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 22:39:20.67 ID:WS2CpAsb.net
ステージ思ったより悪い
勢い良すぎて左にいってポロりってパターンばっか
消されたが良すぎたと言えばそうだけどちょっとキツい
勢い良すぎて左にいってポロりってパターンばっか
消されたが良すぎたと言えばそうだけどちょっとキツい
646: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 22:42:11.80 ID:MJr/qqWc.net
タイマーの劣化が一番残念だわ
試打見てクソになったのは分かってたけど信頼度まで大幅ダウンしてるし
享楽のフリーズもそうだがちょっと人気ある演出は信頼度下げてたくさん出した方がいいと思ってるんだろうな
試打見てクソになったのは分かってたけど信頼度まで大幅ダウンしてるし
享楽のフリーズもそうだがちょっと人気ある演出は信頼度下げてたくさん出した方がいいと思ってるんだろうな
717: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 23:12:39.64 ID:HeHWYDxc.net
すべての保留変化にシュコシュコボタン先読みが絡めば少なからず期待できると思ったな
それがカスみたいなリーチになるかどうかは分からんけど熱い演出を持ってきてくれたりするよね。
虎柄は当たればST確定なのかなーと。
ふと思ったりもしてた。
それがカスみたいなリーチになるかどうかは分からんけど熱い演出を持ってきてくれたりするよね。
虎柄は当たればST確定なのかなーと。
ふと思ったりもしてた。
745: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/07/30(木) 23:26:53.10 ID:HHrJZnpb.net
なんだろうこれ
とりあえず打ってみたけど通常がマジでつまらん。
まず背景変化しなさすぎ。しれっと上のテーマが変わってるだけで画面自体構成が全く動かん。
常にネオンステージしかない、みたいな
しかもBGMもスピーカーが弱くてよく聞こえん。
ひたすらステージ変化しない通常画面で青イルミや保留レベル1~10くらいのガセがこまめにきて
たまーにリーチザラッシュバーストとかきて当たるわけないテレスペ行くって感じ
だから長い間打ってると動かん画面延々見てる気がしてやる気なくなってくる。
消されたは程よい具合にステチェンしたしBGMもガラッと変わってた
それにステチェンの時にタイマー落っこちて来たりすることもあったし。
STは中々楽しいけどこの通常に耐えて60%引いてようやく到達はしんどいわ。
とりあえず打ってみたけど通常がマジでつまらん。
まず背景変化しなさすぎ。しれっと上のテーマが変わってるだけで画面自体構成が全く動かん。
常にネオンステージしかない、みたいな
しかもBGMもスピーカーが弱くてよく聞こえん。
ひたすらステージ変化しない通常画面で青イルミや保留レベル1~10くらいのガセがこまめにきて
たまーにリーチザラッシュバーストとかきて当たるわけないテレスペ行くって感じ
だから長い間打ってると動かん画面延々見てる気がしてやる気なくなってくる。
消されたは程よい具合にステチェンしたしBGMもガラッと変わってた
それにステチェンの時にタイマー落っこちて来たりすることもあったし。
STは中々楽しいけどこの通常に耐えて60%引いてようやく到達はしんどいわ。

コメント
コメント一覧 (7)
1往復して落ちるパターンがほとんどや
強さどんだけ変えても一緒
赤サードが50、金サードが82だから消されたより全然熱いんだな
タイプラ今んとこ5/5だけどステルスみたいなのあるんかね
STはシンプルでいいわ
その努力を台の出来の方に向けろや
ゴチャゴチャしすぎてアホらしい。
いくら金あっても回らないストレス凄そうで、絶対に触りたくないんだが。
タイプラ赤保留は普通に外れるのな!
タイプラ青保留とか出すなよクソ!
他座れないからダイナムなんて行ったのが間違い
やっぱりダイナムは安定のクソだった…
コメントする