|
|
|

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 17:51:20.01 ID:FWGZvrKf.net
w
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 17:59:03.96 ID:rYFuvgdP.net
嫌なら打たなくて結構
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 18:09:40.81 ID:+Fuwx7/1.net
当たったら何発?
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 18:54:58.59 ID:BCToI93K.net
ネタスレかと思って開いたらマジだった
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 19:39:02.10 ID:VeOejWMo.net
パーフェクトスマイルオブザルバな
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 19:55:25.80 ID:nuFVeTTD.net
普通に牙狼がよかたな
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 20:28:09.17 ID:3demq3tE.net
頭頂高すぎて格納出来なくね?
まさかの出っぱなし?
まさかの出っぱなし?
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 20:34:41.32 ID:CyfjON0b.net
是非サンセイにはターミネーターでフェイスオブシュワルツネェッガーを作ってもらいたい
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 20:46:45.99 ID:6Q74qMMt.net
ふぁーWWこれ金色のアマデジかWW
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 21:36:04.68 ID:9xPDFnA6.net
イクラみたいなパトランプ何に使うんだよw
ロゴから上いらなすぎワロタ
ロゴから上いらなすぎワロタ
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 21:43:56.12 ID:BEIkowmx.net
こうやってみるとザルバグロいな
リアンの女優から顔の型取ってフェイスオブリアンにしてほしかった
リアンの女優から顔の型取ってフェイスオブリアンにしてほしかった
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 22:14:05.06 ID:85YyRMsd.net
ベルセルクのドクロの騎士みたい
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 22:23:40.63 ID:5+l+Gx6D.net
これ出てきて400発とか泣けるな
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 22:41:06.17 ID:h++k+V8h.net
フェイスオブザルバの顔フューチャーリングミニパトランプ
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 22:46:39.55 ID:5OAKCRXM.net
牙狼ファイナルの甘デジ版?
又金かかってそうな役物つけやがって。
普通に牙狼の使い回しでいいだろ。
つか、ザルバてスナッチャーみたいだな。
又金かかってそうな役物つけやがって。
普通に牙狼の使い回しでいいだろ。
つか、ザルバてスナッチャーみたいだな。
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 22:50:45.23 ID:AgvnBUeu.net
これ本スレになるの?
【名 称】CRA牙狼金色になれ-ザルバの間-(甘デジ)
【メーカー】サンセイR&D(SANSEI)
【タ イ プ】甘デジタイプ
【導 入 日】2015年12月7日
大当たり確率:1/99.9
高確率:1/11.8
賞球数:3&○&13
カウント:9カウント
ラウンド数:4ラウンドor6ラウンドor7ラウンドor16ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:6回転
時短回転数:25回転or50回転or100回転
出玉性能:約1700個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド確変(電サポ25回転):45%
4ラウンド確変(電サポ50回転):5%
6ラウンド確変(電サポ50回転):40%
7ラウンド確変(電サポ50回転):4%
16ラウンド確変(電サポ100回転):6%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
4ラウンド確変(電サポ25回転):45%
4ラウンド確変(電サポ50回転):5%
6ラウンド確変(電サポ50回転):40%
7ラウンド確変(電サポ50回転):4%
16ラウンド確変(電サポ100回転):6%
【名 称】CRA牙狼金色になれ-ザルバの間-(甘デジ)
【メーカー】サンセイR&D(SANSEI)
【タ イ プ】甘デジタイプ
【導 入 日】2015年12月7日
大当たり確率:1/99.9
高確率:1/11.8
賞球数:3&○&13
カウント:9カウント
ラウンド数:4ラウンドor6ラウンドor7ラウンドor16ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:6回転
時短回転数:25回転or50回転or100回転
出玉性能:約1700個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド確変(電サポ25回転):45%
4ラウンド確変(電サポ50回転):5%
6ラウンド確変(電サポ50回転):40%
7ラウンド確変(電サポ50回転):4%
16ラウンド確変(電サポ100回転):6%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
4ラウンド確変(電サポ25回転):45%
4ラウンド確変(電サポ50回転):5%
6ラウンド確変(電サポ50回転):40%
7ラウンド確変(電サポ50回転):4%
16ラウンド確変(電サポ100回転):6%
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 22:50:52.82 ID:CvGs4tG9.net
期待度下がってんだろうな
22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 23:29:30.21 ID:7+oVzaOp.net
ガロでこのスペックはないだろ…
V確ですらないとか。
1/99
突入40%~50%
出玉一律500~600発の継続77%
通常当り:400発
時短30回
とかでいいよ。
V確ですらないとか。
1/99
突入40%~50%
出玉一律500~600発の継続77%
通常当り:400発
時短30回
とかでいいよ。
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 23:37:50.79 ID:JLBWeRi4.net
クソスレたてんじゃねーよ!
って言いに来たのに本当だった(´・ω・`)
って言いに来たのに本当だった(´・ω・`)
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/01(土) 23:48:07.31 ID:I9dYWzw1.net
陰我のスペックで打ちたい
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/02(日) 00:13:28.94 ID:h1km0Rv0.net
この調子で魔戒ノ花のFOGも凄いことにならないかな
29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/02(日) 01:00:25.83 ID:i1gEpXv6.net
>>25
フェイス・オブ・雷牙
フェイス・オブ・雷牙
27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/02(日) 00:37:03.38 ID:kmWEpsaP.net
牙狼シリーズで99/1って何気に初めてじゃね
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/02(日) 00:49:17.02 ID:/vciq6d0.net
>>27
1/99だぞ
1/99だぞ
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/02(日) 01:16:55.91 ID:q97keDFu.net
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/02(日) 01:25:31.22 ID:BIxfTvVp.net
ネタスレかと思ったら本当かよ
ホラー体は別としてザルバって指輪大だろ。でかすぎじゃね?
ホラー体は別としてザルバって指輪大だろ。でかすぎじゃね?
40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/02(日) 08:59:46.57 ID:y6Lzx2Hk.net
牙王の激熱予告、シュールな何も言わないでかザルバを思い出す
どうせクソ回らないんだろうな…
どうせクソ回らないんだろうな…
41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/08/02(日) 11:37:41.75 ID:pCt4S9nS.net
もうどこを目指してるのか分からんな


コメント
コメント一覧 (5)
ST6回転やし、ST中はガロパトでも採用してるんちゃう?
コメントする