|
|
|

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:35:32.70 ID:tkZK8Kfy0.net
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:36:39.51 ID:EVl338TJp.net
液晶ボタンなんやこれ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:37:44.33 ID:tkZK8Kfy0.net
>>2
今度出るルパンのスロット
今度出るルパンのスロット
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:38:36.15 ID:EVl338TJp.net
>>7
サンガツ
高純増枚数管理ATやめろ無能
サンガツ
高純増枚数管理ATやめろ無能
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:38:56.93 ID:N6iXeQG60.net
>>11
ほんまこれ
題材なんだろうが全部クソ台やわ
ほんまこれ
題材なんだろうが全部クソ台やわ
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:37:20.41 ID:vMKzCu8/0.net
剣はええやろ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:38:22.93 ID:tkZK8Kfy0.net
>>3
剣より生えてくる生首のほうが強烈なんだよなぁ
剣より生えてくる生首のほうが強烈なんだよなぁ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:37:33.97 ID:osJVPPzd0.net
ゲーセンかな
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:37:38.64 ID:I8DlFch+a.net
幼稚園児が喜びそうなおもちゃやな
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:38:28.16 ID:N6iXeQG60.net
剣を抜くべきなのに押し込む謎はある
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:39:36.88 ID:9mCxT1fUa.net
ボタンプッシュ(蹴)
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:40:20.24 ID:6D6GAoyn0.net
アクエリオンの合体くらいが一番良かった
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:41:04.66 ID:GXN1wrfI0.net
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:41:59.43 ID:N6iXeQG60.net
>>18
変わってないやん…
在庫処分か?
変わってないやん…
在庫処分か?
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:42:16.12 ID:RQlICwljd.net
>>18
主人公変わるんやろ魔戒の花で
筐体使い回すのはいいんですかね…
主人公変わるんやろ魔戒の花で
筐体使い回すのはいいんですかね…
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:42:41.98 ID:sCiJYwi/0.net
>>18
今度は中にも顔が完成するんか?
今度は中にも顔が完成するんか?
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:44:25.11 ID:GXN1wrfI0.net
>>28
4分割の最速FOGだとかなんとか
4分割の最速FOGだとかなんとか
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:43:37.25 ID:tHmvqPU50.net
>>18
上で顔完成しつつ、中でも完成するんかの・・・
上で顔完成しつつ、中でも完成するんかの・・・
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:41:16.29 ID:xwh89WaCd.net
吉宗かなんかにも小判ボタンとか言って液晶押すやつなかったっけ
あれは許されるの?
あれは許されるの?
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:42:36.21 ID:mDDs6qKVp.net
>>19
ぶいぶいぶいぶいぶいいいいいいいいい
ぶいぶいぶいぶいぶいいいいいいいいい
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:41:27.86 ID:sCiJYwi/0.net
ガロ剣ハンドル側に付いてるからウザい
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:42:18.21 ID:9mCxT1fUa.net
サプライズボタンくらいが丁度良かったんやけどなぁ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:43:18.54 ID:N6iXeQG60.net
>>25
だっせええええええええええええええ
だっせええええええええええええええ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:44:50.69 ID:e+FiJwUH0.net
>>25
フェイスオブザルバ?w
フェイスオブザルバ?w
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:45:36.75 ID:wgRL/IMb0.net
>>25
これって打つ人が被るんか?
これって打つ人が被るんか?
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:42:54.23 ID:o2OgdPORK.net
やっぱりコンロがNo.1
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:44:34.69 ID:0frEA9err.net
>>29
キャプ翼打とう(提案)
キャプ翼打とう(提案)
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:44:38.16 ID:S49ix+WC0.net
こういうのいらんから玉出してくれ
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:44:43.04 ID:N6iXeQG60.net
最近藤のボタンデカくなって微妙
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:45:37.32 ID:Nrjq98Rk0.net
キャプテン翼のボールとネットの役物とか北斗の拳のウニとかすき
なんか飛び出してくる勢いあるやつほんとすき
なんか飛び出してくる勢いあるやつほんとすき
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:45:37.74 ID:5E/NRupHd.net
牙狼ってあの荒いスペックだから受けたのに甘デジでウケるかね
元々ケツ浮く当たり多いし牙狼は
元々ケツ浮く当たり多いし牙狼は
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:49:36.83 ID:u9K5dpN5a.net
>>47
因果消滅のバランスは神やったンゴねぇ
因果消滅のバランスは神やったンゴねぇ
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:51:17.04 ID:PSppT1wM0.net
>>47
RRの甘デジはそこそこ出玉あって連チャン率そのままで神だった
RRの甘デジはそこそこ出玉あって連チャン率そのままで神だった
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:47:00.20 ID:Uxyegfru0.net
最近のスロだとデビルサバイバーがリール右に携帯電話ついてるな
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:49:13.27 ID:9wB1/p9yp.net
ルパンのハンドルもそんなに使う機会なくて草生えますよ
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:50:23.00 ID:Nrjq98Rk0.net
>>61
とっつぁんに追われてる時にルートを選べ!とか言われてもあらかじめプラスされる保留レベルは決まってるんやし
カーチェイスで逃げ切れ!なのにまさに出来レース
とっつぁんに追われてる時にルートを選べ!とか言われてもあらかじめプラスされる保留レベルは決まってるんやし
カーチェイスで逃げ切れ!なのにまさに出来レース
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:49:40.02 ID:9mCxT1fUa.net
銀河鉄道999の紙芝居みたいな役物wwwwww
嫌いやなかったで
嫌いやなかったで
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:50:34.52 ID:qX+a++bAa.net
>>66
ペラ郎、甘デジでは大人しくなっててガッカリやったわ
ペラ郎、甘デジでは大人しくなっててガッカリやったわ
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:52:07.40 ID:9mCxT1fUa.net
>>72
甘巨人の星の明子姉ちゃん、有能
甘巨人の星の明子姉ちゃん、有能
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:52:40.35 ID:ovdMaAtda.net
いかつい兄ちゃんが必死にハンドル回してる姿はシュールで吹きそうになった
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:53:23.14 ID:Boi34VBZ0.net
トランスフォーマーのレバーをガクッと下げるのがたまらん
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:54:27.37 ID:90AyoZcP0.net
ウルトラマンのレバーが動くたびに扉が開いてますって言われてウザかった
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:54:28.27 ID:iEMKgSlpK.net
Xジャパンのエーックス!!(高音)役物で小当たりは草生えた
これと初代浜崎は頭おかC
これと初代浜崎は頭おかC
92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:55:24.10 ID:9ky5HhcP0.net
拳銃のグリップを模したレバー
ミサイル発射用みたいな保護されたボタン
ここらへんは数年以内に出るんちゃうかと思ってる
ミサイル発射用みたいな保護されたボタン
ここらへんは数年以内に出るんちゃうかと思ってる
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 02:56:25.21 ID:p3kOBDha0.net
どうせマジで打つ時は海やしへーきへーき
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1438882532/






コメント
コメント一覧 (4)
糞店が二度といかねぇ!って思ったけどよくよく考えたら自分が打ってた台なのはだったわ
店じゃなくて台が終わってた
後は意味不明。
コメントする