スポンサーリンク

CRエヴァンゲリオン10 感想
393: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 15:28:12.11 ID:+Om2PqAR.net
覚醒擬似3マリ
発進時シンジ赤セリフ
役物作動
初号機対9使徒
カットイン白

外れ

394: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 15:38:55.13 ID:HYYt8FEI.net
金保留
金SU
覚醒
擬似3
ヤシマ作戦白祭りで乙

395: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 15:39:51.12 ID:HYYt8FEI.net
役物動こうが白絡んだら終わりだな

405: 名無し 2015/09/07(月) 16:24:23.46 ID:RUNOJoU/.net
朝から580くらいで初当
1回 だが3連(4R→16R→時短20回)orz
(トータル1000回転くらい)
金系の役モノ一つも見れず...
赤保留さえも見れず...
-60k

412: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 17:26:13.44 ID:iKbqF4xw.net
その小当たりにしても煽りがウザすぎる、バトルもパターン少なくてすぐ見飽きる。
保留変化はそんなに連発しないのが少しだけマシなところかな。

413: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 17:29:00.76 ID:WDGyCO6d.net
600回転総当り0の台が空いてたので着席

9500円でレバブル+緑保留で潜伏引いたのでラッキーと思いきや
124回転まで引っ張られた。クソ釘なので追加8000円…
当たり方も普通保留カヲルⅩ図柄テンパイ煽り成功→そのまま当たり
つ、つまらん…。通常時は修行台だし
8,9大好き煽られたい自分にはアクティブモードなのに保留変化すらしないのは苦痛だった

そしてよくわからずマリを選択し、4連して落ち煽りからのテンパイ敗北終了
時短ももう無理だろうと思いつつやはりそのまま終了。これはウルトラバトル再来か?

特に自分だけではなく、10台の内積んでるのは1台だけだった
最近の確変機は爆発しにくいよね。

その後やった甘のジュ○シーハニーと同じくらいしか回らず、かつ出玉が少ないと判断したので
同じ台枠同じレバブル待ち同じくらいの出玉の1/199マクロスF2をやることにします

423: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 18:38:03.84 ID:G1cjO8Ku.net
30回転目で変動開始次回予告カオル付き枠虹でUSであたって27連34000発だった
玉無しは4回
ほぼシンプルにしたけど、銀SU4以外は敵に関わらず勝った4で勝利3割くらいだったかな?
復活やらマステマやらタイミング色々で初号機面白かったわ

877: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 15:13:34.22 ID:COWnhRWi.net
クソつまんなかったわ
700くらい回して3発あたり内1小当たり
ラス500円で5連して一応プラスだけどもう打たないかな

なーんにもこないマジで
役物一回しか動いてないし

878: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 15:21:32.87 ID:rmXAqylm.net
第四使徒しか出ないんだがwww

879: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 15:21:46.33 ID:disCadWX.net
680回転目
逃げちゃダメだ擬似3→赤保留に→次回予告→役物→とうじのリーチ

チャンスアップなしで外れ

888: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 15:52:30.02 ID:sJMh3oBz.net
>>879
信頼度どのくらいか知らないけど
シメジ疑似3てのは当たってほしいなぁ

882: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 15:28:16.21 ID:disCadWX.net
720回転目
役物落下カットイン→擬似3→綾波カットイン→第四使徒→F型

チャンスアップ0で外れ

884: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 15:35:48.38 ID:rwwpcx0N.net
ウルトラバトル並にコケるな

886: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 15:46:08.91 ID:J3G/acFY.net
変動開始時にレバブル+上顎役物ガッシャーン(シトフタの眼光みたいな派手な音)で期待したらクソリーチ前半止まりで終了
周り見ても擬似3になってるくらいでハイワロ臭い
マクロスのレバブルがくっそ熱いのに・・・

887: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 15:48:20.28 ID:g0m9HY1l.net
変動開始時のレバブル弱いね
すでに3/3回外した

910: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:27:01.20 ID:3Mhc9B97.net
明日入るけどこれだけ聞きたい
確変中は面白い?面白ければ打とうと思ってるけど
クソならキャッツアイの甘打つ

911: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:33:10.03 ID:M6gD+XC6.net
>>910
北斗みたいなもん

913: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:37:25.42 ID:sY0F3Fnv.net
>>910
初号機 ガロのST中に連打して敵体力減らすあれ
初号機シンプル 9でいうクラシックモードにバトルは上と一緒
2号機 北斗
零号機 スロ北斗のバトルボーナス3G目みたいなもん
8号機 ガロのバトルボーナスの連打のあれ

921: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:51:29.25 ID:3Mhc9B97.net
>>911
>>913
わかりやすすぎてしまった自分が何か情けないわありがとう
初号機シンプルが気になるなぁ、狙ってみるか

925: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:55:43.43 ID:sY0F3Fnv.net
>>921
簡単に言うとバトルモード非搭載のころのエヴァの演出になっただけだよ
リーチ演出が初号機バトルになっただけで
個人的にそもそも初号機モードがつまらなすぎてオススメできねえわ

933: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 17:03:50.83 ID:3Mhc9B97.net
>>925
エヴァ7までとエヴァ9暴走ループの確変時のようなもの?
RSUが出たり次回予告やらが出れば熱い、みたいな感じかね
でも結局最後は連打で体力減らす同じものなんだろうしなぁ・・
オススメのものはあるん?1番マシだと思ったやつでいいわ

935: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 17:10:13.53 ID:sY0F3Fnv.net
>>933
その通り、最後は連打して削りきれなかったら負け
俺は零号機がよかったわ
何回もゼルエルだか14使徒でても期待度関係なく先制してくれたからだけど

912: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:36:41.58 ID:V/ib7QG4.net
500強回してようやく当たりも玉無し潜伏
no title


そのあと4R1回16R1回引いて落ちた

915: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:46:49.31 ID:FTYs24kR.net
初当たりが変動開始すぐ画面引き裂き直当たりでワロタ

920: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:50:30.85 ID:hwypL8SB.net
>>915
突発復活したのか

930: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 17:00:54.16 ID:x0m+pJdj.net
>>920
初号機っぽい指出てきたけど何かの煽りかな、、
当たるんかーい!って感じでした

922: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:52:46.38 ID:RDSzS4wT.net
5台中4台が午前中に2万発超えててとんでもないなって思ってたら
今見たら5台とも1000近く嵌っててワロタ

929: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:58:28.74 ID:5BpCRlJb.net
時短抜けても第四使徒しか出ないw

934: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 17:07:07.60 ID:KjgQfyaK.net
通常時は第10使徒熱いのに確変ではその真逆なのがねえ…

936: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 17:11:08.16 ID:SJGfYI3e.net
これマクロスと同じでレバブル+激アツ演出じゃないと当たらんのか?
1000回近く回したけど、レバブルあったけど当たるとは思えない展開で零号機でハズレ
あとは、ひたすら当たる気がしないリーチばかりいって、2度ほど小当たり
なんか、レバブルなしは絶対当たらんだろってリーチしか行かなかったんだが・・・

938: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 17:13:48.49 ID:KjgQfyaK.net
隣が2連続で確変スタート直後にぶちゅん→インフラ鳴らしやがった

940: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 17:16:22.32 ID:+IWZlv4z.net
右打ち中に限定すればマンバトの方が百倍マシ。

個人的には2R多すぎて酷い印象しかない。
隣の台が朝から同じ奴が打ってたが57回当たって6箱しか持ってなくて草も生えない状態
もちろん小当たりカウントはなし。16時半の時点で30台中18台が空き台だった。

944: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 17:27:04.08 ID:disCadWX.net
800回転目
ヴンダーステップアップ10であたり
11連

確中はシンプルモード、ステップ3どまりでも16Rきたりステップ2ぐらいから綾波背景でたりして楽しめた

954: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 17:55:19.56 ID:FMnTjacL.net
小当たり連発でイライラさせて潜伏から当たっても2Rでイライラさせてバトル即負けてイライラする未来しか見えない

958: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 18:06:47.91 ID:9nVapY8B.net
警報図柄周りはバンバン出るのに俺だけ全然出ねえ

961: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 18:15:56.33 ID:CiHLPmc3.net
警報の使い方は上手いと思ったけど前からかな?
警報→小当たりか…→使徒です!
ってか使徒再びと同じ流れか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436532047/


スポンサーリンク