|
|
|
しかも連日満席www
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 00:09:39.61 ID:dvmafMOu.net
>>1
おい、アイスコーヒー頼むのに何箱必要なんだ?
コヒレが腰悪くしちまうだろが。
おい、アイスコーヒー頼むのに何箱必要なんだ?
コヒレが腰悪くしちまうだろが。
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 23:59:07.42 ID:f1gKJ3t0.net
1000円で1万発ww
ゲーセンよりお得じゃねぇか!wwww
ゲーセンよりお得じゃねぇか!wwww
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 00:01:30.22 ID:zGXGtLpy.net
0.1パチ?
どういうことだってばよ?
4円の1/40!?
千円入れたら四万円分の玉が出てくるの?
一万発出して千円しかもらえないの!?
どういうことだってばよ?
4円の1/40!?
千円入れたら四万円分の玉が出てくるの?
一万発出して千円しかもらえないの!?
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 08:22:50.23 ID:kit0Tuyp.net
>>3
いやたぶん札入れたら100円ずつ借りるんじゃねえの?
いやたぶん札入れたら100円ずつ借りるんじゃねえの?
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 00:09:15.64 ID:3PKuiBhp.net
0.1等価交換で1000円分玉貸し出しするの楽しすぎ
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 00:12:18.36 ID:/O/h2fig.net
こんなんで三千円も使ったら死にたくなるな
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 00:15:50.77 ID:TjM/cKMI.net
0.1パチでは玉でコーヒー頼む人いないよ。
大体現金渡してる。
無理して高いコーヒー買う意味が分からんけどね
大体現金渡してる。
無理して高いコーヒー買う意味が分からんけどね
8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 00:34:38.83 ID:P7qfaGHf.net
壮大な時間の無駄
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 02:17:28.23 ID:zGXGtLpy.net
コーヒー頼んだら1箱半持っていかれるのかw
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 07:34:52.82 ID:gLOgsjVN.net
間違って1000円借りたら地獄だな
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 07:45:01.56 ID:XqnALaKl.net
玉借りて鉄くず屋持って行ったら儲かりそう
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 08:40:51.91 ID:zGXGtLpy.net
当たると後悔しそうだな
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 14:12:07.69 ID:HDSRbQV8.net
0.1でもコジコジ打つ1円乞食からの成り上がり新生乞食人w
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 18:42:55.69 ID:X7ssGVQf.net
0.1とか店は絶対利益でないだろうな(´・ω・`)
客寄せにはなるだろうが乞食みたいなのが寄り付くからいいか悪いからわからないな
客寄せにはなるだろうが乞食みたいなのが寄り付くからいいか悪いからわからないな
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 20:53:48.22 ID:HDSRbQV8.net
>>25
誰得っていう話だよね
誰得っていう話だよね
27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 20:55:15.80 ID:X8ENrLsB.net
赤字にならなければいいんじゃね
29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 21:22:14.09 ID:6EhcDSpJ.net
ぱちんこも堕ちるところまで堕ちたな
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 21:31:50.60 ID:hca8SaEY.net
0.1でもきついわ
0.05はよ
0.05はよ
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 21:59:55.51 ID:X7ssGVQf.net
0.1を置くくらいなら交換無しでいいからアミューズ仕様で当たり演出を楽しめる状態でいいよ、どうせ交換しても何百円ならいらないから気持ちよく連チャンとかプレミア味あわせてくれよ
36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 22:23:03.13 ID:uD+VuiDf.net
低換金にしてガンガン回さないから
こうなる。当たんなきゃつまんないよ
こうなる。当たんなきゃつまんないよ
37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 22:27:05.59 ID:HDSRbQV8.net
0.1円の樽みたいなでっけえ箱流してもタバコ買えないだろw
39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 23:04:41.43 ID:X7ssGVQf.net
0.1でドル箱の店とかあるんか?いちいち呼ばれる店員もいい迷惑だろw
以前見た0.2でドル箱の店だと店員も小バカにしたような感じで苦笑いしながら箱交換してたけどな
以前見た0.2でドル箱の店だと店員も小バカにしたような感じで苦笑いしながら箱交換してたけどな
42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 02:47:51.57 ID:LZIbcgVZ.net
0.1なら特殊景品なんて出さなくていい
ぐるぐる釘にして千発でうまい棒5本と交換でいい
クソ釘でイライラするよりもよっぽどパチンコを楽しめる
ぐるぐる釘にして千発でうまい棒5本と交換でいい
クソ釘でイライラするよりもよっぽどパチンコを楽しめる
44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 07:15:35.58 ID:kt0AGO9A.net
0.1パチとか店は利益あんのかね?
45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 07:20:44.91 ID:unBnDLbE.net
客寄せ用
0.1は台数が少なかったり、玉貸機がコーナーに一台しかなく乞食がワラワラ並んでたりで、
あぶれた依存症患者が4パチにでも行かねーかなと期待しておいてる
0.1は台数が少なかったり、玉貸機がコーナーに一台しかなく乞食がワラワラ並んでたりで、
あぶれた依存症患者が4パチにでも行かねーかなと期待しておいてる


コメント
コメント一覧 (17)
長い時間いるわけでもないし
逆に4パチMAXを目を血走らせてやってる人怖いよ
8台しかなかったし常連ジジババが常に占有してた。例え並んでも常連同士で横入り当たり前で無理だったな
0.1パチは等価禁止になったと同時に消えたから地元では今は無いが
今は0.2パチのとこしかないがこっちは2シマもあるから座ろうと思えば座れる、まあ暇つぶしならありなんじゃないの?
遊びたいなら、徹底的にレートを落とせ。
1パチで遊びながら勝ちたい、なんてヌルい考えだといいカモだぞ。
ガチか遊びか、今のキツい環境はそれしかない。
やりたい台が20スロになくなった時は5スロでもやるよ
演出やお気に入りの台ならレートはあんま考えません
貧乏って言葉はさ便利だよね、人のものさしが違うからわからんもんよ
記事に戻る
4円20円→貧乏人
1円5円→超貧乏人
0.5円2円→貧乏神
確かにその通りだ
すまん、おれが間違ってたわ
4円20円→貧乏人
1円5円→超貧乏人
0.5円2円→乞食
パチ屋は貧乏人しかいないから気を付けろってパッパが言ってた。
4パチと20打ってる人間も金持ちには見えないけどな。
普通のレートが4円20円なんだから
本当のこと言われたからって怒るなよw
変換誤ることだって誰にでもあるだろ?w
カルシウム摂れカルシウムwww
そんなんだからハゲるんだよwww
生活保護だったら更に許さないけど(*´ω`*)
あ、世の中すらでてないやつか?
千円で時間が潰せてたまに勝てるんならいいじゃん。結婚したり親が働けなくなったりしないとわからないんだろうけどな(俺も数年前までは低貸し嫌いだったが)
って堂々と設置されて、チェーンで囲われて、動物園みたいだった
0.1パチとかしか打てないキチガイ乞食を店に集客しても意味なくね?
資金力がある私達?www
ここを覗きに来てる自伝的でお察しだわw
お前も貧乏人の一人だろ?忘れたの?
現実逃避もネット上だけでね?
リアルでもその傾向があるなら一度病院にいきな?
病院行くお金あるかな?無いよな~
お前みたいな人間は病院行くお金があるなら0.1パチでも打ちにいっちゃうんだもんね。
可哀想に
頑張って生きるんだよ!
まあ…資金力が有る私達には無縁ですけどね…
コメントする