スポンサーリンク

1パチワロタwwwwwwwwwwww

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 23:55:19.33 ID:Px7ly7yP.net
しかも連日満席www

5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 00:09:39.61 ID:dvmafMOu.net
>>1
おい、アイスコーヒー頼むのに何箱必要なんだ?
コヒレが腰悪くしちまうだろが。

2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 23:59:07.42 ID:f1gKJ3t0.net
1000円で1万発ww
ゲーセンよりお得じゃねぇか!wwww

3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 00:01:30.22 ID:zGXGtLpy.net
0.1パチ?
どういうことだってばよ?

4円の1/40!?

千円入れたら四万円分の玉が出てくるの?

一万発出して千円しかもらえないの!?

17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 08:22:50.23 ID:kit0Tuyp.net
>>3
いやたぶん札入れたら100円ずつ借りるんじゃねえの?

4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 00:09:15.64 ID:3PKuiBhp.net
0.1等価交換で1000円分玉貸し出しするの楽しすぎ

6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 00:12:18.36 ID:/O/h2fig.net
こんなんで三千円も使ったら死にたくなるな

7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 00:15:50.77 ID:TjM/cKMI.net
0.1パチでは玉でコーヒー頼む人いないよ。
大体現金渡してる。
無理して高いコーヒー買う意味が分からんけどね

8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 00:34:38.83 ID:P7qfaGHf.net
壮大な時間の無駄

9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 02:17:28.23 ID:zGXGtLpy.net
コーヒー頼んだら1箱半持っていかれるのかw

10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 07:34:52.82 ID:gLOgsjVN.net
間違って1000円借りたら地獄だな

11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 07:45:01.56 ID:XqnALaKl.net
玉借りて鉄くず屋持って行ったら儲かりそう

19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 08:40:51.91 ID:zGXGtLpy.net
当たると後悔しそうだな

23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 14:12:07.69 ID:HDSRbQV8.net
0.1でもコジコジ打つ1円乞食からの成り上がり新生乞食人w

25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 18:42:55.69 ID:X7ssGVQf.net
0.1とか店は絶対利益でないだろうな(´・ω・`)

客寄せにはなるだろうが乞食みたいなのが寄り付くからいいか悪いからわからないな

26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 20:53:48.22 ID:HDSRbQV8.net
>>25
誰得っていう話だよね

27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 20:55:15.80 ID:X8ENrLsB.net
赤字にならなければいいんじゃね

29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 21:22:14.09 ID:6EhcDSpJ.net
ぱちんこも堕ちるところまで堕ちたな

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 21:31:50.60 ID:hca8SaEY.net
0.1でもきついわ
0.05はよ

31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 21:59:55.51 ID:X7ssGVQf.net
0.1を置くくらいなら交換無しでいいからアミューズ仕様で当たり演出を楽しめる状態でいいよ、どうせ交換しても何百円ならいらないから気持ちよく連チャンとかプレミア味あわせてくれよ

36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 22:23:03.13 ID:uD+VuiDf.net
低換金にしてガンガン回さないから
こうなる。当たんなきゃつまんないよ

37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 22:27:05.59 ID:HDSRbQV8.net
0.1円の樽みたいなでっけえ箱流してもタバコ買えないだろw

39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 23:04:41.43 ID:X7ssGVQf.net
0.1でドル箱の店とかあるんか?いちいち呼ばれる店員もいい迷惑だろw

以前見た0.2でドル箱の店だと店員も小バカにしたような感じで苦笑いしながら箱交換してたけどな

42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 02:47:51.57 ID:LZIbcgVZ.net
0.1なら特殊景品なんて出さなくていい
ぐるぐる釘にして千発でうまい棒5本と交換でいい
クソ釘でイライラするよりもよっぽどパチンコを楽しめる

44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 07:15:35.58 ID:kt0AGO9A.net
0.1パチとか店は利益あんのかね?

45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 07:20:44.91 ID:unBnDLbE.net
客寄せ用
0.1は台数が少なかったり、玉貸機がコーナーに一台しかなく乞食がワラワラ並んでたりで、
あぶれた依存症患者が4パチにでも行かねーかなと期待しておいてる


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1441637719/


スポンサーリンク