|
|
|

134: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 11:38:08.51 ID:g/q93WKS.net
ようやくサバ入ったけど即転落……。先読みから突時あるのかよ……
144: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 16:52:55.56 ID:2cJLb+5y.net
これ相手がサーベルタイガーでもライオンなら安心していいよね?
149: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 17:13:18.44 ID:RRvCBwEN.net
>>144
たぶん北斗に置き換えると
サーベルタイガー サウザー・シンバトル後半
ライオンでジャギくらい?
宿命バトル 拳王
仲間応援 ロゴ落ち
シェイクとカットインは同じで
宿命は一撃ボタンがデフォかな?
ってことで、仲間応援+キリン柄か一撃まで出ないと微妙じゃないか?
たぶん北斗に置き換えると
サーベルタイガー サウザー・シンバトル後半
ライオンでジャギくらい?
宿命バトル 拳王
仲間応援 ロゴ落ち
シェイクとカットインは同じで
宿命は一撃ボタンがデフォかな?
ってことで、仲間応援+キリン柄か一撃まで出ないと微妙じゃないか?
145: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 17:03:52.26 ID:8p6eRHIN.net
ゴリラ鯖ちゃんでアイテムあり、相手ハゲワシ、武器が三連バズーカで負けて通
やっぱゴリラはあかんな
やっぱゴリラはあかんな
147: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 17:10:35.21 ID:2cJLb+5y.net
時短中に赤保覚醒隕石で外れた
29回転目だったし確変中で普通に当たるもんだと思ってたわ
29回転目だったし確変中で普通に当たるもんだと思ってたわ
148: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 17:11:19.83 ID:2cJLb+5y.net
あとサーベルタイガーライオンで普通に落ちたわ
151: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 17:15:56.18 ID:2cJLb+5y.net
通常はなんでもいいよ
確変中のバランスがヤバいのはバトルスペックとしてどうなの?
確変中のバランスがヤバいのはバトルスペックとしてどうなの?
155: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 19:51:23.65 ID:8auxMIdp.net
串田アキラ流れる?
157: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 20:02:37.64 ID:RRvCBwEN.net
>>155
影山ヒロノブなら
7連くらいからサバチャンテーマに歌詞ついて歌ってた
影山ヒロノブなら
7連くらいからサバチャンテーマに歌詞ついて歌ってた
172: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 21:53:25.42 ID:8auxMIdp.net
>>157
そうか・・・スロで延々と聞かされるの苦痛だが結構中毒性あるからなぁ、あれ
入賞時歌変化プレミアとかでいいから流れて欲しかったわ頻発はノーサンキュー
そうか・・・スロで延々と聞かされるの苦痛だが結構中毒性あるからなぁ、あれ
入賞時歌変化プレミアとかでいいから流れて欲しかったわ頻発はノーサンキュー
156: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 19:56:30.41 ID:aJUpfGPm.net
確中はそこまでバランスは悪くはないんだよ
サーベルが恐ろしく強いだけで・・・
通常時はひたすらキリン待ち
でもキリン一つだと余裕で外れる
キリン柄複数とかキリン柄+ライオン大咆哮予告とか絡めば期待出来る
アツい から4通とかイラつく
サーベルが恐ろしく強いだけで・・・
通常時はひたすらキリン待ち
でもキリン一つだと余裕で外れる
キリン柄複数とかキリン柄+ライオン大咆哮予告とか絡めば期待出来る
アツい から4通とかイラつく
166: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 21:10:16.00 ID:JI4iu+NV.net
ほんと赤保留+覚醒当たらん500回して0/7
全員集合だかと宿敵でもダメ
でもスロット外れからビーストボーナス時短10回で終了
結構好きかも、赤保留と覚醒多すぎだけど
全員集合だかと宿敵でもダメ
でもスロット外れからビーストボーナス時短10回で終了
結構好きかも、赤保留と覚醒多すぎだけど
173: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 22:14:11.56 ID:hTD7bNtp.net
スペクタクルっていう最強リーチ外した
なんでわざわざはずれなのに最強リーチを選択するんだ?
なんでわざわざはずれなのに最強リーチを選択するんだ?
188: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 23:05:29.77 ID:vwB7aE9l.net
バトル勝率低過ぎるんだよ!
こんなんで楽しいわけねえだろ
こんなんで楽しいわけねえだろ
192: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/08(火) 23:46:25.82 ID:G23AOa3A.net
覚醒してもダチョウ、ゴリラばかりで赤タイトルでもライオン来ても外れまくり…
205: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 01:09:04.66 ID:5rOJ2HfS.net
バトル13回中、9回がダチョウだったけどよくある事?
覚醒は、しないがサーベルパンサーを2回も倒す、できるダチョウだった
覚醒は、しないがサーベルパンサーを2回も倒す、できるダチョウだった
225: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 11:16:48.15 ID:t7A05Ial.net
22連1回も凸確せず38k発でた、ダチョウモードが一番面白かったわ。
後サーベルで絶望かと思いきやキャラ変わるのは前と違って良かったかな。
後サーベルで絶望かと思いきやキャラ変わるのは前と違って良かったかな。
226: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 12:15:28.14 ID:7zchif4X.net
とりあえず途中結果
朝一3kでライオン覚醒でサーベル倒して12連チャン
抜け後赤保留で当たったけど確変スルーで21500発
調子悪くなったから一回別の台打ってみるわ
朝一3kでライオン覚醒でサーベル倒して12連チャン
抜け後赤保留で当たったけど確変スルーで21500発
調子悪くなったから一回別の台打ってみるわ
228: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 13:30:39.54 ID:iis7ft/L.net
これ完全にプレミアム待ち台だな
何来ても外れるときは外れるから過度に期待しちゃダメだな
何来ても外れるときは外れるから過度に期待しちゃダメだな
229: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 14:04:46.02 ID:XMIetfPn.net
演出バランス悪すぎ
231: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 14:10:02.63 ID:XxiWDXDO.net
赤保留で、覚醒の玉も2周してて
擬似3ライオン覚醒リーチに
宿敵でハズレ…
熱かったよね?
擬似3ライオン覚醒リーチに
宿敵でハズレ…
熱かったよね?
232: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 14:11:24.15 ID:XxiWDXDO.net
あっ、ついでに覚醒ゾーンに入ってた
242: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 15:47:45.36 ID:1HFcpyjH.net
確変中ケツ浮いたのが
マシンガン★1でクロヒョウぶった切ってワロタ
ゴリラモード選んでたんだけどアイテムの強敵封じ使えると気持ちいいね
マシンガン★1でクロヒョウぶった切ってワロタ
ゴリラモード選んでたんだけどアイテムの強敵封じ使えると気持ちいいね
246: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 16:29:37.51 ID:hDqkrwLc.net
確変中
保留玉キリン柄→えいりやん
確定だろうな
確変中バトルボーナスってのがあったが意味あんの?w
保留玉キリン柄→えいりやん
確定だろうな
確変中バトルボーナスってのがあったが意味あんの?w
263: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 19:42:54.45 ID:HxtsxZMi.net
よくも悪くも獣王だわ。画面が綺麗になったぐらい
267: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 20:10:36.71 ID:bvgr2tJC.net
朝一二回転で図柄揃い→猿キュイキュイン→終了。まぁまぁ500円で一箱半あるし…と打ち込むこと143回転で図柄揃い→猿キュイキュイン→落ち→復活→落ちをくりかえし、総当たり11の出玉あり三回
いらだちマックス
いらだちマックス
291: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/09(水) 23:52:12.63 ID:9G5z4WM2.net
確変中にライオンが弱キャラに負けるとかキツすぎる。
296: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/10(木) 00:32:08.88 ID:Bt32C3oR.net
サバチャンの曲はいいけど
この世界観やキャラたちが好きになれない
この世界観やキャラたちが好きになれない
298: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/10(木) 00:34:23.27 ID:flhu2v8C.net
今回も影山さんの曲ある?
299: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/10(木) 01:01:44.68 ID:TZsXnpGW.net
ある
北斗のピエロ歌ってた人とのデュオもある
北斗のピエロ歌ってた人とのデュオもある
302: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/10(木) 01:30:17.73 ID:TZsXnpGW.net
電チューの方でダチョウサバチャンの時だけど復活あるよ
ダチョウがサーベルに負けて、普通は敗北画面でモンキー出てボタン復活なんだけどソレもなし
サバンナゾーン突入って出てすぐ役物動いてボーナス始まった
その時は図柄揃いじゃなくて、565←こんな感じで停止したままボーナスだった
ダチョウがサーベルに負けて、普通は敗北画面でモンキー出てボタン復活なんだけどソレもなし
サバンナゾーン突入って出てすぐ役物動いてボーナス始まった
その時は図柄揃いじゃなくて、565←こんな感じで停止したままボーナスだった
304: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/10(木) 01:41:19.71 ID:gEOur+36.net
>>302
それ俺もあったわ、サーベルパンサーで負けたからセグ見たら16ラウンドセグやったから
まさかと思ったら役物落下
どうせなら素直に勝ってほしかったw
それ俺もあったわ、サーベルパンサーで負けたからセグ見たら16ラウンドセグやったから
まさかと思ったら役物落下
どうせなら素直に勝ってほしかったw
317: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/10(木) 09:55:40.95 ID:qEo6m97E.net
俺も普段は牙狼とか打ってるがSTに飽きてるのもあって
コレ悪くないと思ったよ爆発力もあるみたいだし
コレ悪くないと思ったよ爆発力もあるみたいだし
322: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/10(木) 11:54:55.36 ID:wVqh/4YA.net
通常時の煽りはちと酷かったが、確変中は普通に嫌いではなかったな。ゴリラサバチャンはつまらなかったから、それ以外がオススメ
サーベルはマジで7テンでもしない限りは全然勝てない
サーベルはマジで7テンでもしない限りは全然勝てない
323: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/10(木) 12:04:57.57 ID:i9AjiRxb.net
サーベル相手に強化パーツマシンガン☆2+連打デカボタンで倒した事ある
デカボタンは結構あたる感じだよね
デカボタンは結構あたる感じだよね

コメント
コメント一覧 (3)
なお、ライオン一回も出なかった模様
北斗~拳王~打ってりゃ分かるやん(笑
今のパチンコは
確変機もST機も
プレミアム待ち
いわば出来レース
コメントする