CR仮面ライダーフルスロットルの試打動画が公開!!ブラマヨ吉田、ヒラヤマン、かおりっきぃ☆らが新台を実践!! 2015年09月23日 カテゴリ:ニュース スポンサーリンク 京楽「CRぱちんこ仮面ライダーフルスロットル」の試打動画です。関連:CR仮面ライダーフルスロットルのスペック情報1時間ぐらいとかなり長い動画ですが、解説や演出も見られます。新演出もいくつか追加されているようなので、変わっている部分もありますが、パッと見の印象は今までのライダーと似ているように感じますね。 スポンサーリンク 「ニュース」カテゴリの最新記事 スポンサーリンク コメント コメント一覧 (6) 6. 名無しのドキュメンタリスト 2015年09月24日 00:17 早く甘出せよ 5. 名無しのドキュメンタリスト 2015年09月23日 22:13 なぜパチンコ如きに意地をはるのか 4. 名無しのドキュメンタリスト 2015年09月23日 21:24 昭和ライダーファンとしては面白そうに見える 3. 名無しのドキュメンタリスト 2015年09月23日 20:08 なんだかなぁ… V3は俺的にすごい好きだったのに、かなりイマイチなかんじだわ。リーチにカットインなかったから、発展したらそこそこ期待できるのがよかったのにまた緑カットインでハイワロしないといけないのかよ。やるせねえな。 V3のSTもかなりよかったのに、あんまり引き継がれてないな…。赤保留の入賞音とか最強の脳汁音なのに。 もう駄目臭がぱねえわ。なんだよあの糞ハンドル。絶対意地でも握らないわ 2. 名無しのドキュメンタリスト 2015年09月23日 20:00 台枠はウルトラ流用で上のレバー無くして下にハンドルかよ。やりにくそう 1. 名無しのドキュメンタリスト 2015年09月23日 13:51 演出はウルトラにかなり近くなった気がする。 ってか営業はライダーの事知らなさすぎやろ。タックルぐらい知っとけや。 コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (6)
V3は俺的にすごい好きだったのに、かなりイマイチなかんじだわ。リーチにカットインなかったから、発展したらそこそこ期待できるのがよかったのにまた緑カットインでハイワロしないといけないのかよ。やるせねえな。
V3のSTもかなりよかったのに、あんまり引き継がれてないな…。赤保留の入賞音とか最強の脳汁音なのに。
もう駄目臭がぱねえわ。なんだよあの糞ハンドル。絶対意地でも握らないわ
ってか営業はライダーの事知らなさすぎやろ。タックルぐらい知っとけや。
コメントする