スポンサーリンク

CRスーパー海物語inジャパン

三洋「CRスーパー海物語inジャパン」の販売台数に関する話題です。

ミドル&ライトミドルの確変ループタイプ。新基準だと、マックス&ミドルになるんでしょうか。まだ、319をマックスと言うには違和感があります。

 通常時は3つのモードがあるのは変わりありませんが、「お祭りモード」が沖縄シリーズで言う所の「沖縄モード」に該当し、「マリンモード」がなくなっており、新たに「ジャパンモード」が追加されているので新鮮味はあります。

 また、ご当地演出として、日本を8地域に分けて、それぞれの地域特有の演出になるようです。因みに大阪では近畿エリアとなっており、大当たり中の流れる歌で、「たこ焼き」という台詞があったり、後は忘れましたが、完全に近畿と言うか大阪にフォーカスした演出になっていたので、八ツ橋方面からクレームが来ないか心配です。

(中略)

販売台数

100,000台


引用元:http://ita-135.jp/archives/6885

海物語inジャパンにはご当地演出が採用されているらしいのですが、
今年に入ってから海物語だけで、スペシャル、アグネス、ブラック、ギンパラ4と
かなり導入されていますので、また海物語かという印象は否めませんね。
そして今度の海は10万台とかなりの台数が予定されているみたいですが、
この台数が入ればホールは海だらけになりそうですね~


スポンサーリンク