スポンサーリンク

7代目ミスマリンちゃん

7代目ミスマリンちゃんが発表されました。

10月15日、三洋物産は日本橋三洋グループビルにて「『CRスーパー海物語IN JAPAN』新機種発表会」と「7代目ミスマリンちゃんお披露目会」を開催した。

(中略)

続いて、7代目ミスマリンちゃんが登場。就任したのは栗咲寛子(くりさきひろこ)さん、茜音(あかね)さん、高嶋香帆(たかしまかほ)さんの3名。本機の撮影秘話や苦労話などを披露した。

また最後に、6代目ミスマリンちゃん(小柳歩さん、美月さん、大浦育子さん)も登場。約2年半の任期の思い出話と、最後の挨拶が行なわれた。

superumimonogatariinjapan_press6

引用元:http://www.pachinkovillage.com/news/?p=9906

ミスマリンちゃんも今回で7代目なんですね~
6代目ミスマリンちゃんは沖海3のときからでしたので、けっこう長かったように思います。
次のミスマリンちゃんの活躍にも注目ですね。


スポンサーリンク