スポンサーリンク

777NEXT アプリ

サミーネットワークスが「777NEXT」の配信を開始しました。

株式会社サミーネットワークスは、2015年10月1日(木)より、オンラインパチンコ・パチスロゲーム「777NEXT(スリーセブンネクスト)」のサービスを開始したことを発表した。
アプリ第一弾として「パチスロ北斗の拳 転生の章」 、第二弾として「パチスロ アラジンAII」を無料で配信中だ。

(中略)

【777NEXT とは】
■サービス概要
『いつでも!どこでも!気軽に遊べるオンラインパチンコ・パチスロゲーム。』 「777NEXT」ではスマートフォンで、人気のパチンコ・パチスロアプリを、基本プレイ料金無料で楽しめます。 まずは、アプリ第一弾として「パチスロ北斗の拳 転生の章」、第二弾として「パチスロ アラジンAII」を配信中! 「777NEXT」は、今後、人気機種のアプリ配信やイベントの開催など、サービスを充実させてまいります。 どうぞご期待ください。

引用元:http://www.pachinkovillage.com/news/?p=10037

今までは「777TOWN.net」がありましたが、新たに「777NEXT」というのが登場したようです。
スマホで手軽に遊べるというのがウリで、一部課金制のものもあるみたいですが、
基本は無料でパチンコ・パチスロのアプリが遊べるらしいです。
その第1弾、第2弾として北斗転生とアラジンA2のアプリが配信されています。

777NEXT公式サイト:http://www.777next.jp/


スポンサーリンク