|
|
|

14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 13:12:05.87 ID:5gKKWDND.net
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 13:22:19.54 ID:5gKKWDND.net
53: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 16:51:27.56 ID:2m+kA9uh.net
>>15
乙女じゃないのがちらほらと
乙女じゃないのがちらほらと
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 13:24:07.07 ID:+bgljgCG.net
右下はオリジナルやね
南国キャラ全員いるのね
南国キャラ全員いるのね
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 13:28:57.00 ID:sMPlUOwG.net
なんでお天気スタジオねえんだよクソが
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 13:36:24.90 ID:3yQ6Md2s.net
お天気もプリバンもいないのか
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 13:41:20.55 ID:9GoTPHzL.net
クソスペックでもなければダーウィン使って打ち尽くすわ
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 13:48:36.00 ID:EZRpPipD.net
雪が降るまでに出してくれ!
今から全裸待機してたら凍氏しちまう!!
今から全裸待機してたら凍氏しちまう!!
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 13:49:47.50 ID:SRfW6L/A.net
せめて主人公組センターに置けよw
ビジュアルワークスで単独表紙飾ったり漫画で1話から登場してたり平和的には明らかにソウリン推しなんだな
ビジュアルワークスで単独表紙飾ったり漫画で1話から登場してたり平和的には明らかにソウリン推しなんだな
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 13:53:49.93 ID:GW3f6jai.net
オウガイが出れるのに出れない戦国乙女がいるらしい
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 13:59:54.76 ID:4lGnyIPc.net
予告動画で一瞬だけ映る緑髪の戦国乙女がいるらしい。
しかし、原作毎に各チームに分けなかったのは英断だと思うわ。
今から各チームのエ□ゲ絵が楽しみでしょうがない。
できるなら戦国乙女3くらいの強さと頻度で頼みます。
しかし、原作毎に各チームに分けなかったのは英断だと思うわ。
今から各チームのエ□ゲ絵が楽しみでしょうがない。
できるなら戦国乙女3くらいの強さと頻度で頼みます。
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 14:05:20.10 ID:6DjuX8KE.net
VSTの高継続率がいいなぁ。ハルヒみたいなやつは確変中つまらんからきつい。
Vは確定みたいだが
29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 14:06:11.38 ID:A0OLe+oC.net
Rioにお天気ないのか…それはまぁいいとしてもだ、しゅりちゃんは復帰するんだろうな?
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 15:18:04.28 ID:3GVdahBo.net
出遅れた!やっと公式ページきたか。ババアチームも予想通りで何より
しかしPVに主人公組がまったく映らないとは…w CGだけど今回は白組じゃないのかな
Vタイプなのは確定で、RTCも搭載か
しかしPVに主人公組がまったく映らないとは…w CGだけど今回は白組じゃないのかな
Vタイプなのは確定で、RTCも搭載か
38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 15:33:37.24 ID:SRfW6L/A.net
相変わらず曲のクオリティは高いな
ご一緒に♪ハイッ
まあRTCで1時間に1回ライブは反対意見多数でもお約束で入れるだろうなw
ご一緒に♪ハイッ
まあRTCで1時間に1回ライブは反対意見多数でもお約束で入れるだろうなw
39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 15:42:48.20 ID:uSCruO0L.net
何か色々カオス過ぎてワロタwww
でも嫌いじゃないぜこういうの
でも嫌いじゃないぜこういうの
42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 16:03:06.62 ID:5gKKWDND.net
これって完全パラレルワールドで描かれるのか、
それとも原作通りなのか…
どっちにしろじゃんぴんで一人だけ別チームのみいな悲しすぎる
それとも原作通りなのか…
どっちにしろじゃんぴんで一人だけ別チームのみいな悲しすぎる
44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 16:12:36.03 ID:BwkJWkoQ.net
PV見てきた。お祭り感はいいんだが銀河ェ…。
RTC付いてんのか?吉宗みたいなくっそうるさいのは勘弁な。
個人的に2種混合はあんま好きじゃないんだよなぁ。出来れば確変機がいいw
RTC付いてんのか?吉宗みたいなくっそうるさいのは勘弁な。
個人的に2種混合はあんま好きじゃないんだよなぁ。出来れば確変機がいいw
45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 16:21:03.56 ID:m3lztF+u.net
控えめなRTCだと思うよ
46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 16:34:02.22 ID:pBXcmdub.net
ファン感謝祭ライブって題材ならRTCやらないわけないよな
個人的にうるさいから好きじゃないけど
個人的にうるさいから好きじゃないけど
49: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 16:40:05.53 ID:5Hcar8Gb.net
ああこれダメな奴だわ…
銀河乙女止めて麻雀2のCGほぼ捨てなんだな
銀河乙女止めて麻雀2のCGほぼ捨てなんだな
52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 16:45:27.41 ID:pBXcmdub.net
マックス8までなら許す
ハワイも麻雀2もそうだったし
だが+はいらん
ハワイも麻雀2もそうだったし
だが+はいらん
59: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 17:30:38.93 ID:Rza7pxw3.net
VロングSTでだらだら打ちたい
61: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 17:43:12.74 ID:bZQOkH3y.net
銀河はスペックで参戦します
ならちょっと嬉しい
ならちょっと嬉しい
62: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 17:45:07.36 ID:3GVdahBo.net
ミドルとライトミドルが検定通ってるから混合ではないだろうな
VSTかV確変のどっちかだと思う。んでVタイプで無理やりMAX8入れてくるわけもないだろうし
VSTかV確変のどっちかだと思う。んでVタイプで無理やりMAX8入れてくるわけもないだろうし
75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 19:52:14.40 ID:ZRTOs8ch.net
ノブ様とヨシモーいるからBBAチームがいいけどまどかはいらんわ
88: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 20:26:43.28 ID:n7n97ROw.net
>>75
は?ぶっ飛ばされたいの?
は?ぶっ飛ばされたいの?
78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 20:00:40.91 ID:72c7F0GP.net
花札物語が無いじゃないか
やり直し
やり直し
84: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 20:18:38.49 ID:wBYRJ7Fo.net
JPG「銀河乙女先輩どうしたんすかwwwwwwwwお休みっすかwwwwwwww」
85: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 20:21:18.05 ID:hNgE+Ils.net
パトランランは出るんだろうな?
87: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 20:24:33.19 ID:72c7F0GP.net
そういや、猪木ガールズは出ないのかな。ココ好きだったんだけど。
93: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 20:38:19.41 ID:n95HYgHk.net
>>87
その三人ならじゃんぴんと入れ替えてもそこまで違和感なさそうだな
その三人ならじゃんぴんと入れ替えてもそこまで違和感なさそうだな
96: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 21:20:17.86 ID:SOUgjRJn.net
卑弥呼様もプレミアで出たりするのかな……?
ラウンド中にあの格好で踊ってたら笑うの我慢できないと思う
ラウンド中にあの格好で踊ってたら笑うの我慢できないと思う
97: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 21:39:30.05 ID:72c7F0GP.net
卑弥呼様は小林幸子枠だろ
109: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 22:44:46.71 ID:R6j6R37m.net
PV見たらバンドというより、完全にアイドルグループでワロタ
グループの中の2、3人にしか歌わせられなかったからバンドの設定にしたのかと思ってたけど、あの絵面だと全員歌ってそうだな
グループの中の2、3人にしか歌わせられなかったからバンドの設定にしたのかと思ってたけど、あの絵面だと全員歌ってそうだな
110: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 22:45:18.65 ID:GtVskNyQ.net
カシン≧オウガイ>>>モトナリ(熱い)>いずみ(確定)
乙女アタックはこうなりそうだね
乙女アタックはこうなりそうだね
113: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 22:49:33.64 ID:GuI1M0og.net
いやお前らレイディはいないものみたいな話の仕方はやめろ
114: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 22:52:12.95 ID:oMJjXKGe.net
バンドメンバーがオウガイに無双されるのが見えるわ
115: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 22:55:41.02 ID:fq273cak.net
super ドキドキチャンス
歌擬似
レイコ「もうそろそろ?」
この3つの演出があれば満足です
歌擬似
レイコ「もうそろそろ?」
この3つの演出があれば満足です
127: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 23:22:38.91 ID:V0B8TAkA.net
ヨシテル様が歌って踊ってたら絶対吹く
129: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 23:26:51.90 ID:117b92au.net
だからこういうのじゃなくて南国の新作出してくださいよー
136: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 23:38:09.93 ID:3GVdahBo.net
PVに出てないキャラはもう出ないと思うよ
出てもセリフ予告とかのちょい役くらいじゃないかな
出てもセリフ予告とかのちょい役くらいじゃないかな
150: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 23:57:07.92 ID:AM6A0yms.net
>>136
無理だろ
既にあんだけキャラがいるのに
プレミアキャラがいても卑弥呼とパトランとシロ辺りが担当するだろうしな
ちょい役とかも期待するな、無言の背景キャラが限界
無理だろ
既にあんだけキャラがいるのに
プレミアキャラがいても卑弥呼とパトランとシロ辺りが担当するだろうしな
ちょい役とかも期待するな、無言の背景キャラが限界
137: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 23:38:45.64 ID:Mbh2jx/b.net
つーか歌って踊るのが主旨なのになんでジャンピンガールズを端っこに寄せてんだよ(憤怒)
146: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 23:52:59.88 ID:0IySRTA9.net
PV観た。アイマスかラブライブかとオモタ
152: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/21(水) 23:59:17.60 ID:d5fonxcs.net
じゃんぴんとかいう麻雀物語の泥棒猫いらないよな・・このメンツに並ぶにはおこがましすぎる
156: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 00:02:36.51 ID:OPub5s1C.net
>>152
確かに
風上三姉妹のバーターなど不要
確かに
風上三姉妹のバーターなど不要
154: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 00:00:43.33 ID:2Emuubi6.net
ソウリンチーム圧倒的過ぎる
銀河とかいう不人気キャラたちを入れなかったのは正解だわ
銀河とかいう不人気キャラたちを入れなかったのは正解だわ
173: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 00:33:50.65 ID:vwRaj1XH.net
残り気になるのは楽曲とスペックか
PVが出たから順次情報出てくると思うけど
PVが出たから順次情報出てくると思うけど
180: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 00:48:23.62 ID:8LOwtibD.net
銀河はソロモンダビデだけは欲しかったよなー、後は要らん
181: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 00:56:52.25 ID:2Emuubi6.net
確かにソロモンダビデは良かった
言い出したらキリがないけども
言い出したらキリがないけども
193: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 01:10:26.65 ID:brtW1nz8.net
195: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 01:13:16.82 ID:pAM3s5gM.net
>>193声オタすげーな
ノブ様の声優代わったのか 残念
ノブ様の声優代わったのか 残念
201: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 01:25:17.06 ID:ahqrZUn3.net
南国の面々が違うというかどこかのネットの受け売りだね。
ジョディはキタエリと正式発表されてるし、いずみとレイコは誰とは云わんが分かると思うぞ。
それとノブナガはパラドックスの方だね。
ジョディはキタエリと正式発表されてるし、いずみとレイコは誰とは云わんが分かると思うぞ。
それとノブナガはパラドックスの方だね。
212: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 02:46:11.46 ID:2qEDK6bv.net
マサムネやヨシテルいないの意外
乙女の中じゃ人気キャラだと思ってた。
ぱんぴーでもマサムネに変えてるのは割と居たし
乙女の中じゃ人気キャラだと思ってた。
ぱんぴーでもマサムネに変えてるのは割と居たし
213: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 03:28:58.96 ID:V0UNHQAO.net
マサムネは人気的にもキャラ的にも中途半端だから出しにくいだろうなぁ。
ヨシテルはまぁスロキャラだししょうがないかな。
この二人、俺の嫁ワンツーなんだけどね…
ヨシテルはまぁスロキャラだししょうがないかな。
この二人、俺の嫁ワンツーなんだけどね…
215: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 03:51:16.08 ID:ugCjX9qx.net
220: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 05:51:36.90 ID:qwaMvdol.net
>>215
公式、総プッシュ数とかあって「次は00000プッシュで●●が解」とか書いてあるけど
ページが本格的に解放されたら数時間だかに1回くらいで何度もボタン押させる気かね
公式、総プッシュ数とかあって「次は00000プッシュで●●が解」とか書いてあるけど
ページが本格的に解放されたら数時間だかに1回くらいで何度もボタン押させる気かね
237: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 08:47:01.19 ID:Sy5E5dTU.net
絵がとても嫌いなんだが…
元のではでないのか
元のではでないのか
241: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 09:36:28.99 ID:yj+/9YX4.net
麻雀2開発終わってからオトフェス作るにしちゃ早すぎないか?
244: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/22(木) 10:19:42.59 ID:vwRaj1XH.net
>>241
去年の時点で商標登録されてるんだから開発はもっと前に決まってるだろ
去年の時点で商標登録されてるんだから開発はもっと前に決まってるだろ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445351794/




コメント
コメント一覧 (5)
ルパン筐体嫌いなんだよな
他のメーカーで自社オリジナルキャラがたくさんいるのって何かあったかな?
最近はアニメとかの版権ものが多くてわからん。
ノブナガには田村ゆかり使ってくれよな~頼むよ~
銀河を無かったことにするなら
麻雀2はもっと無いやろw!!
信者の擁護が凄まじいことになりそうだな
コメントする