|
|
|

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/24(土) 16:38:28.67 ID:1yVRSXco.net
レートが安い?
否っ!
言い訳がみっともなさすぎるんだよな
演出を楽しんでる
どうせ負けるんだから
ここまではまだいい
酷いのになると
「ほとんどの人間が遊べれば負けても満足」と、脳内で勝手に
都合良く変換
あげくのはてには
そこまで必死にパチンコ打ってねえとか負け惜しみ
必死にパチンコにすがりついてんのおめーらなのに
レート下げてまでしょっちゅう打ちたい、たくさんパチンコしたい、だから1円なんだろ
みっともねえ言い訳やめろよいい加減さ
否っ!
言い訳がみっともなさすぎるんだよな
演出を楽しんでる
どうせ負けるんだから
ここまではまだいい
酷いのになると
「ほとんどの人間が遊べれば負けても満足」と、脳内で勝手に
都合良く変換
あげくのはてには
そこまで必死にパチンコ打ってねえとか負け惜しみ
必死にパチンコにすがりついてんのおめーらなのに
レート下げてまでしょっちゅう打ちたい、たくさんパチンコしたい、だから1円なんだろ
みっともねえ言い訳やめろよいい加減さ
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/24(土) 16:42:00.82 ID:1yVRSXco.net
1円打ってること満足してねえから
なっさけねえ言い訳ばかり並べて4円をこきおろさないと自分を保てないのがミエミエなんだよね
なっさけねえ言い訳ばかり並べて4円をこきおろさないと自分を保てないのがミエミエなんだよね
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/24(土) 16:58:59.29 ID:Yi+tjYiM.net
レートが安いことでなく負け惜しみを問題と見るなら4円打つ人にも同じことが言えませんか!?
あと演出を楽しむ どうせ負けるが良くて 遊べれば負けても満足がアカン理由はなんですの!?
ちょい頭おかしいと違う?
あと演出を楽しむ どうせ負けるが良くて 遊べれば負けても満足がアカン理由はなんですの!?
ちょい頭おかしいと違う?
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/24(土) 17:02:32.25 ID:OAQpzc2F.net
4円で打っていた時の方が演出を細かく記憶していた
1円だと集中度合が甘くなるのかなあ?
最近1円打ってるけど何となくしか演出を覚えていない
1円だと集中度合が甘くなるのかなあ?
最近1円打ってるけど何となくしか演出を覚えていない
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/24(土) 20:12:10.45 ID:SqGjcfzQ.net
きっもこの改行野郎
さっさとまとめに帰れよ
あーまた4パチで負けたわ
そうだ!!低レートで楽しんでる奴叩こう!!
1パチはパチじゃない!!俺の打ってる4パチこそ至高!!
考えが餓鬼すぎて池☓レベル
ニート氏んでね
さっさとまとめに帰れよ
あーまた4パチで負けたわ
そうだ!!低レートで楽しんでる奴叩こう!!
1パチはパチじゃない!!俺の打ってる4パチこそ至高!!
考えが餓鬼すぎて池☓レベル
ニート氏んでね
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/24(土) 20:41:25.57 ID:TC85lpDD.net
パチンコ屋に1円無くすように言いにいけよ
ネットほざいてないでさ
ネットほざいてないでさ
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/24(土) 21:53:48.31 ID:1yVRSXco.net
>>21
だから何度も言ってんだろ、バカなのしねよ
レートの問題じゃねえ、その自分へのみみっちい言い訳と、4円はもっと負けている、だから1円で遊べてる俺は賢※一ヶ月五万円負けてますそれでも。4円なら20万負けだから、五万円で済んでるし賢い、趣味だからお金かかるのは仕方ないしね……と1円は言う
だから何度も言ってんだろ、バカなのしねよ
レートの問題じゃねえ、その自分へのみみっちい言い訳と、4円はもっと負けている、だから1円で遊べてる俺は賢※一ヶ月五万円負けてますそれでも。4円なら20万負けだから、五万円で済んでるし賢い、趣味だからお金かかるのは仕方ないしね……と1円は言う
27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/24(土) 21:59:17.97 ID:TC85lpDD.net
>>25
俺か?ちな4円うってるぜ
いま花しか打たんけど、金色が4円からなくなっちまってガッカリしてるだけどな
4円打つ人がお前さんみたいなもんばかりだと思ったら大間違いだぜ
俺か?ちな4円うってるぜ
いま花しか打たんけど、金色が4円からなくなっちまってガッカリしてるだけどな
4円打つ人がお前さんみたいなもんばかりだと思ったら大間違いだぜ
29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/24(土) 22:13:02.02 ID:1yVRSXco.net
>>27
1円はあってもいいと思ってる
ただ、みみっいい言い訳が我慢できないんだよね
1円はあってもいいと思ってる
ただ、みみっいい言い訳が我慢できないんだよね
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/24(土) 22:05:31.14 ID:W0oVwcEI.net
負け額が少ないほうがいいでしょ
1円よりも0,5
0,5よりも打たないこと
1円よりも0,5
0,5よりも打たないこと
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/24(土) 22:45:02.07 ID:SqGjcfzQ.net
すまん俺お前みたいに低レート打ってる奴馬鹿にするほど心狭くないし4円も打つんだわ
大体低レート叩いてるの脳内のお前だけじゃん 言い訳とか見たことねえし
あぁ一円に馬鹿にされてる!!ヤバい!!叩かないと!!って糖質かよ 病院行ってこいよゴミ
大体低レート叩いてるの脳内のお前だけじゃん 言い訳とか見たことねえし
あぁ一円に馬鹿にされてる!!ヤバい!!叩かないと!!って糖質かよ 病院行ってこいよゴミ
32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/24(土) 22:47:42.67 ID:yoKnF6mp.net
パチンコは店との勝負で客同士張り合うものではない
33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/24(土) 23:10:16.36 ID:5O7G+J7U.net
パチンコ打ってるコジキがレート気にすんなよ
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 00:29:34.60 ID:5a9O2eaH.net
店に1円なくすようにいうとか、1円打ってる奴に4円打てとか言いに行けばいいだろ。
40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 01:38:26.90 ID:oFOpum+O.net
パチンコは勝てない、勝つテクニックもない、でもパチンコは打ちたい・・・
こういう奴が4円なんか打ったら大変な事になるよな、だから1円を打つ
・・・当然の事だと思うけどな
自分の身内や親戚や知人などがパチンコをやるとすれば4円を勧めるのかな?
ここで1円を煽っている人達は・・・
こういう奴が4円なんか打ったら大変な事になるよな、だから1円を打つ
・・・当然の事だと思うけどな
自分の身内や親戚や知人などがパチンコをやるとすれば4円を勧めるのかな?
ここで1円を煽っている人達は・・・
42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 02:17:00.09 ID:e9I8hB6j.net
>>40
みんなそう思ってるけど、ここのスレ主は
「勝とうと努力するのが当たり前 パチンコは遊びじゃない!」
と思ってるそうなので噛み合わないw
みんなそう思ってるけど、ここのスレ主は
「勝とうと努力するのが当たり前 パチンコは遊びじゃない!」
と思ってるそうなので噛み合わないw
44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 02:47:52.96 ID:56ETHyGZ.net
パチの世界だけでもさ
喫煙VS非喫煙
ボダVSオカ
遠隔ありVS遠隔なし…etc
ずっと平行線を辿る対立があるんだけど
4円VS1円だけは丸っきり意味が分からない
ってか一方的に4円が1円に憎悪を抱きまくってるように見えるんだけど
何がそんなに腹立たしい原因なのかが分からんのよね
何か間接的にでも迷惑掛かってんなら分かるがお互い別にどうも思ってないだろ
喫煙VS非喫煙
ボダVSオカ
遠隔ありVS遠隔なし…etc
ずっと平行線を辿る対立があるんだけど
4円VS1円だけは丸っきり意味が分からない
ってか一方的に4円が1円に憎悪を抱きまくってるように見えるんだけど
何がそんなに腹立たしい原因なのかが分からんのよね
何か間接的にでも迷惑掛かってんなら分かるがお互い別にどうも思ってないだろ
45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 02:54:25.90 ID:DZUR4XiR.net
4円無くなったら1円の釘終わるから俺は4円の方々に感謝してるぜ
新台に群がり金落としてくれればそれでいいよ、イライラ発散くらい2ちゃんでさせてやろうぜ
新台に群がり金落としてくれればそれでいいよ、イライラ発散くらい2ちゃんでさせてやろうぜ
46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 03:28:33.61 ID:MFJGcK4O.net
いや1の言いたいことはわかるぜ
つまりパチ屋に来るならそれそうとうの覚悟をもって来い!ということ
4円MAXの島なんてまさにそう、勝ったら天国負けたら地獄
そういう空間こそギャンブルなんだよな
ニヤニヤしながら1円打ってる奴見ると腹立たしく思う
つまりパチ屋に来るならそれそうとうの覚悟をもって来い!ということ
4円MAXの島なんてまさにそう、勝ったら天国負けたら地獄
そういう空間こそギャンブルなんだよな
ニヤニヤしながら1円打ってる奴見ると腹立たしく思う
47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 03:45:22.29 ID:9GW+y3M7.net
ギャンブルしにパチ屋行ってるわけで、
1円で且つ演出見れたから良かったっとか
言ってる奴は、何しにパチ屋に来てるか
分からんってことでしょ。
仮に金かからない&出玉も換金出来ない。だと、ハンドル捻って画像見るだけの遊び、誰がやる?やらないよね?=よく分からん言い訳するな!って感じかな
1円で且つ演出見れたから良かったっとか
言ってる奴は、何しにパチ屋に来てるか
分からんってことでしょ。
仮に金かからない&出玉も換金出来ない。だと、ハンドル捻って画像見るだけの遊び、誰がやる?やらないよね?=よく分からん言い訳するな!って感じかな
48: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 03:48:05.31 ID:9GW+y3M7.net
まぁ、叩く必要もないっとは思うけど。
パチ屋行かない人から見ると、どっちも同じ
養分だしね。(俺も当然養分)
パチ屋行かない人から見ると、どっちも同じ
養分だしね。(俺も当然養分)
49: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 04:23:15.20 ID:56ETHyGZ.net
俺たち4円はこんなに日々私有財産減らしまくってるのに
その4分の1で同じくらい、いやむしろヘラヘラ楽しんでるのが気に喰わん!
ってただそんだけの理由なのかよ
改めて理由聞くとすごいな…
ギャンブルほど他人の金の使い道とかどうでもいい事なくないか?
他人の馬券見て「100円でばっか買うなーばかもーんんなもんギャンブルじゃない」
って怒り散らしてる人見たらアホじゃなかろかって思うがそれと一緒じゃん
その4分の1で同じくらい、いやむしろヘラヘラ楽しんでるのが気に喰わん!
ってただそんだけの理由なのかよ
改めて理由聞くとすごいな…
ギャンブルほど他人の金の使い道とかどうでもいい事なくないか?
他人の馬券見て「100円でばっか買うなーばかもーんんなもんギャンブルじゃない」
って怒り散らしてる人見たらアホじゃなかろかって思うがそれと一緒じゃん
54: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 20:02:52.14 ID:k8QgImeh.net
>>49
その逆を1円サイドは言ってくるんだ
どうせ負けるのに10000円とか賭けるのあほちゃう?と100円の豆券見せてきて「こうやって負けを抑えるのが賢いんだよ(ドヤ」
もちろん豆券で遊ぶのも楽しい。しかし、10000円賭けている人もその人にとっては適正レートかもしれねえのにバカ呼ばわりはねえだろ
その逆を1円サイドは言ってくるんだ
どうせ負けるのに10000円とか賭けるのあほちゃう?と100円の豆券見せてきて「こうやって負けを抑えるのが賢いんだよ(ドヤ」
もちろん豆券で遊ぶのも楽しい。しかし、10000円賭けている人もその人にとっては適正レートかもしれねえのにバカ呼ばわりはねえだろ
52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 17:18:12.38 ID:jKrqUmDS.net
パチンコはギャンブルじゃないよ
回収業だよ
回収業だよ
53: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 20:00:43.76 ID:UoP+sNoY.net
別に自分の稼いだ金で何打とうが買おうが大きなお世話だろ?
55: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 20:04:20.39 ID:kkUleAbU.net
負けたら負けたで文句言うわ、貧乏人とかツッコまれたら遊びだしみたいに言うのが腹立つ
58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 21:29:58.51 ID:DZUR4XiR.net
生活かかってる人達は1円じゃ生活できないから叩かざるえない…察してやれよ…
59: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 22:00:57.92 ID:YO0w3pSm.net
1円を打つやつは遊ぶ余裕がほとんどないほど低収入貯蓄なしなんだ、察してやれよ……
60: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 22:23:54.78 ID:56ETHyGZ.net
4円なんて今月オワタとか先月からマイナス○十万とか
どっちが生活困窮者だよってやつばっかじゃん
それでアホ呼ばわりされたら腹立つってアホ以外に言葉なくね?
どっちが生活困窮者だよってやつばっかじゃん
それでアホ呼ばわりされたら腹立つってアホ以外に言葉なくね?
63: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 22:51:54.82 ID:DZUR4XiR.net
4パチの勝ちに夢なんかないだろw
夢みるなら競馬やれよ
夢みるなら競馬やれよ
64: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 22:58:08.89 ID:ODIjaTZV.net
だな
競馬の方が夢があるな
宝くじはどっかの国で不正があったように信用ならないし、競馬の方がいいな
競馬の方が夢があるな
宝くじはどっかの国で不正があったように信用ならないし、競馬の方がいいな
65: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 23:32:58.20 ID:56ETHyGZ.net
競馬っても結局はある程度張らないと夢見るもんも見れない気がする
そして夢が見られるレベルの勝負をすりゃ必ず悪夢もご丁寧に見させてくださる
これどのギャンブルやっても同じ
そして夢が見られるレベルの勝負をすりゃ必ず悪夢もご丁寧に見させてくださる
これどのギャンブルやっても同じ
67: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/25(日) 23:50:59.45 ID:tbcNSPX9.net
何をそんなに必死に1円叩いてんの?
やっぱりこんなに勝てなくなったのは4円での回収が激減したからと思っての逆恨み?
1円コーナーがなかったら客がもっと減って今以上に厳しい状況だったと思うぞ?
ほとんどの店は1円の方が稼働良いだろ?
4円では1週間で通路になった台も1円では少しは稼働してるだろ?
つーか人の事気にしてねーで自分の事だけ考えてろよ。
やっぱりこんなに勝てなくなったのは4円での回収が激減したからと思っての逆恨み?
1円コーナーがなかったら客がもっと減って今以上に厳しい状況だったと思うぞ?
ほとんどの店は1円の方が稼働良いだろ?
4円では1週間で通路になった台も1円では少しは稼働してるだろ?
つーか人の事気にしてねーで自分の事だけ考えてろよ。
68: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/26(月) 00:02:16.23 ID:faPMQBlE.net
そういえば、今日いったパチ屋で1円コーナー通ったらガラガラでビックリしたよ
1円も通路になったんならもう末期かもな
1円も通路になったんならもう末期かもな
69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/26(月) 00:03:29.47 ID:fjAJlBYF.net
今日1円の島の隣の4円MAXの島で打ってたんだけど、店員が1パチ奥の席の箱替えするために4円MAXの島をダッシュしていきやがった
そりゃこっちは人が少ないけどなんだか無性に腹が立った
そりゃこっちは人が少ないけどなんだか無性に腹が立った
73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/26(月) 00:28:45.37 ID:cHHmGz6c.net
いつまで同じような下らないスレを立て続ければ気が済むんだよ
アホじゃなきゃ貯玉でやるんだから初期投資の額ってだけの話だし、誰がどのレートでやろうが知った事じゃないが、マイナー機種とかのスレが落ちたりするのがうぜぇんだけど
アホじゃなきゃ貯玉でやるんだから初期投資の額ってだけの話だし、誰がどのレートでやろうが知った事じゃないが、マイナー機種とかのスレが落ちたりするのがうぜぇんだけど
75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/26(月) 00:46:42.09 ID:HDLmD5eB.net
低貸しなかろうと何か見下さなきゃ安心できないから標的が甘に戻って同じようなこと言ってんだろうw
76: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/26(月) 00:48:50.06 ID:9GIO0ip0.net
1カスは純粋に敵しか居ないからな
4円打ちには乞食と罵られ嫌パチにはホールの延命装置と嫌われる存在
4円打ちには乞食と罵られ嫌パチにはホールの延命装置と嫌われる存在
81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/10/26(月) 05:30:14.16 ID:Ctfib/Ij.net
>>76
アンチからすりゃ両方消えてくれだよwww何言ってんだよww
アンチからすりゃ両方消えてくれだよwww何言ってんだよww
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445672308/

コメント
コメント一覧 (9)
レートは二の次三の次。
私なんか0.5と4にある明菜3ライトに座るか、1にある明菜3マックスに座るか本当に悩みながら座ってるけど、正直いつでも(座れれば)楽しいよ。
打たない人はパチンコを馬鹿にする。 (ギャンブルすること自体をバカにする)
4円打ちは1円を馬鹿にする。(つまりここが最底辺)
でも4ぱち打ちでもここまで1ぱちバカにしてる奴は見たことないわ
1円でも十分パチ屋が出す気を見せればマックス以外なんでも打つよ
マックスは下振れした時の被害が
なんか意味不明な理由を作って馬鹿にしてるけど、そもそも馬鹿にできる立場なわけ?身の程をわきまえろよ。
4円打ちは1円を馬鹿にする。
打たない人はパチンコを馬鹿にする。
コメントする