スポンサーリンク

パチスロIS一周
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:06:55.49 ID:5Bci0/ZS.net
IS打ったあとにダンバイン甘打ったらめちゃくちゃ面白かったわ
腐った残飯食べた後にホテルオークラのフルコース食べた感じ
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:08:48.88 ID:Kxl2nFc5.net
>>55
今年最高のパチンコ台と最低のパチスロ台を比べるのは流石に酷だろ

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:08:14.31 ID:cMj373J9.net
もうこれ明らかな機械割詐欺だろ…

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:09:02.01 ID:dpd65I3N.net
聞いたこともないけどアニメの知名度は間違いなく上がったな

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:09:33.17 ID:1qf2aCkd.net
6なら機械割100%越えてる可能性はありそう

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:15:17.66 ID:MxU1arCh.net
どんなクソ台でも一スレに
数十レスくらいは釣りかマジかは別として大勝報告あるのに

ISは10レス大勝報告あればいい方だぞ

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:17:42.96 ID:j5GieB1X.net
こんなに勝てないのならいっそのこと実機買った方が・・・


97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:18:45.90 ID:OX5SeAvo.net
全設定6&コイン2000枚プレゼントくらいしても良いレベル

104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:20:29.68 ID:pg65djdk.net
某P店の店長 @toplaichinomiya 5 時間5 時間前
アウト22496 売上83335 粗利59514。
導入台数が少ないとはいえ凄い数字だ...慶次とビンゴの粗利14000が可愛く見えるわ...これも結構な数字なのに

ISやばすぎんよ~w

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:22:48.20 ID:4A075HPE.net
>>104
あのビンゴの4倍以上?!
すげええええええええええwwww

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:25:25.34 ID:cMj373J9.net
>>104
だめだww本気で殺しにきてるwwwwww

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:27:46.53 ID:gr9OJ/A7.net
582 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/11/04(水) 20:26:49.84 ID:hOmaG3H9
http://ameblo.jp/kaoru-shisha/entry-12091790175.html
https://twitter.com/toplaichinomiya/with_replies?lang=ja

まぁある程度信頼出来そうな業界人が言ってるから辛いのは間違いないんだろう

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:42:09.13 ID:/uM3i9fz.net
>>142
某P店の店長 ?@toplaichinomiya ・ 6 時間6 時間前
@sty_88 メーカーに電話したら1or2しか使ってないホールが多いとは言ってましたが怖いですね。

1だと割87%ですって認めちゃうのか…

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:21:36.80 ID:qLhbpFsX.net
ISの万枚とか100万枚位の価値あるだろレアリティ的に

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:22:01.91 ID:wImt0pQ9.net
ほんとホールにとってのATM状態だな
何もしなくても金がジャブジャブ引き出せる

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:23:17.53 ID:Dil6+JsL.net
これで1000枚プラスになる引きがあったら
ハーデスデ2万枚出せる

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:23:17.96 ID:DqD6hvbN.net
林檎でIS打つとかもはや罰ゲームだな

126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:23:35.05 ID:Nvllihm4.net
遠隔否定派だった俺が最近の台の当たり方のおかしさに首をかしげていたが
このそびえ立つクソの塊のような台のおかげでまだ遠隔否定派の立場を維持できそうだわ

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:24:36.64 ID:gr9OJ/A7.net
619 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/11/04(水) 18:53:31.32 ID:/0SPEb+6
<パチスロIS列伝>

・設置初日で1%しか勝てないクソ設定。公式シミュレーションですら惨敗の結果に
・新台のスレッドでは通常、勝利報告が上がるがなし
・初日の惨状がわかる画像にパチスロ板は祭に。数少ない勝ち台が「英雄」と讃えられてしまう
・さすがにバグじゃないかという疑惑が出たが、純粋に当たらないことが判明
・「さすがに回収ものだ」「店にとっては利益出せる良台」打ち手にいいことまったくなし
・1G目味方攻撃、2G目味方攻撃、3G目味方攻撃。結果は負け
・これで審査通ったのかという意見が出る。審査より開発者の脳のほうが異常の声も
・ハイレベルで争っていたクソ台大賞が、ISで一致。それどころか一日にして歴代最凶クソ台の評価も
・とにかく出ないという王道クソ台。これを越えるクソ台が出たら業界終了の酷評が出る
・過激派組織ISが日本を標的にした○ロ予告ってこのことかと揶揄される始末
・ISスレはオンラインの状況報告を注視する住民がほとんどの異常事態。まるで市況板
・あまりの惨状に一年以上放置されていたパチスロブログが更新
・二日目にして設定率の資料が流出するが、その数字を信じる者なし
・原作スレでも話題になり、「(非常に性格が屑な)原作者に似なくても」と言われる
・これでアニメ三期は絶望的になったが、悲しむ声ゼロ

 以下続く

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:28:10.45 ID:eNJw7w2E.net
まあお前らは興味ないかもしれんが、ハイスクールDDもこれも日笠陽子がヒロインだ。
恐ろしい程の闇を持った女だな

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:30:20.40 ID:nhslYSOb.net
>>146
ハイスクールD×DもKPEらしく他の新台に比べてかなりの粗利を叩き出してるのに、ISのせいで全然話題にされねえ。

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:28:17.02 ID:bj7U00by.net
マイホに1台だけ入ってて
またまたそんなー、と思いつつデータ見たら
昼過ぎまでに4000枚出て現在マイナス域で吹いた

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:29:58.10 ID:Le+zBDaf.net
つーかそもそも全国探してARTなのに5000枚出てたら社員乙とか言われるくらい信じがたいっていうのがヤバイ
他の台だったら1でも事故れば5000枚出るわ

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:32:16.95 ID:nhslYSOb.net
>>149
しかも-5000枚は他の機種より大量に発生してるからな。

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:30:22.42 ID:4A075HPE.net
自らが神に愛されているかを確認できる台

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:34:44.80 ID:Qr1yagOW.net
シミュレーションの方が出るとかまさにワロス状態

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:40:57.06 ID:r0OMdZg/.net
フルリスクノータリン

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:41:18.56 ID:Le+zBDaf.net
シュミレータやったけど修正されてるなこれ
昨日やったら-3000連発だったのに普通に+でるようになってる

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:52:20.67 ID:mMwrJfzf.net
>>207
なん・・だと?

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:55:36.97 ID:ksZI7zCa.net
>>207
やっぱりシミュの確率変わったよな
自分と同じ事やった人が居たかw

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:41:40.72 ID:EkAkMlSl.net
公式がシミュの中身を弄っても問題は実機のほうだろ

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:43:42.26 ID:RHCd85YU.net
それにしてもあのシミュ多分昨日から通算で少なくとも数万試行は
されてるだろうにトップの枚数が変わってねえぞ

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:45:14.81 ID:8MDRS3Cu.net
おい公式サイトシミュレーション勝てるように・・・・・・・
なってねーよ!
既に100万近く負けた

大量にシミュレーションされてるのに全国最高枚数が10350枚www
どんだけ現実見せる気だよw

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:47:07.54 ID:nhslYSOb.net
>>228
シミュレートやってるやつ結構いそうなのに、その記録ずっと塗り替えられてないよなw
万枚出すのがいかに奇跡的なことかがわかるw

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:49:42.25 ID:Dil6+JsL.net
>>228
修羅の刻と合わせると平均になるから

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:54:32.65 ID:2OwSlPvT.net
>>228
ま、まだベータ版だから()

247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:50:25.56 ID:zvW6/ORH.net
遊戯シミュレータをはじめて今やったが普通に2000枚まけて笑ったw
このシミュレータなんのためにあるんだよww

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:50:41.65 ID:ksZI7zCa.net
おいお前ら、公式のISシミュが昨日と全く違う出玉率になってるから信用するなよな
昨日は100回試した所マイナス域が89回、プラス域が11回の所が
今日のシミュでやった結果マイナス域が69回、プラスが31回とプラス幅がやたら増えた為
公式が裏で上方修正している可能性が有る

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:56:47.21 ID:nhslYSOb.net
>>251
やたらプラスが増えたのにランダム設定で勝率31%とか、調整だとしたら中途半端な調整すぎて草

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 22:00:16.73 ID:GeFXhOHB.net
>>280
あまり露骨に上方修正すると即バレするからな、苦肉の策なんだろう

809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 00:33:04.57 ID:BLuXGYa+.net
一つだけ褒める点を挙げると
公式のシミュでも全然勝てないこと。 


いや、さんざん詐欺ってんだから詐欺れよwww

812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 00:34:37.75 ID:jXgZE45l.net
>>809
シミュは昨日より甘くなったと言われてるし多分全6やで
それでも全然出ないがww

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:47:28.78 ID:wImt0pQ9.net
これが神台という理由で伸びてたらどんなに良かったか

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:49:31.91 ID:1ZwLR8I3.net
5000枚突っ込むようななにかはこの台にあるの?
連続演出ぜんぶ味方攻撃ではずれとか簡単にリール逆回転するとか個人的に論外なんだけど

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:50:36.01 ID:Le+zBDaf.net
>>244
ISっていうネームバリュー

252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:51:17.32 ID:I8sOPyq5.net
>>244
事故らせたらもれなくここで讃えてもらえるぞ

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:58:51.46 ID:8MDRS3Cu.net
ニコ生きた

424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 22:41:12.32 ID:qLhbpFsX.net
生で逆回転3回目攻撃外れてワロタわw

428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 22:41:33.39 ID:fweAJLDt.net
噂の3回連続攻撃からのリール逆回転でハズレみれた
これおもろいな

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 22:41:50.49 ID:ChXs4hEu.net
三回攻撃でダメてのニコ生で出たな
打ってるやつも驚愕してたわ

754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 00:15:09.15 ID:O/jhL4Mf.net
ニコ生

110G BIG
126G BIG
26G BIG
213G BIG
34G BIG
86G ART(45G) 123枚
172G BIG
58G ART(55G) 123枚
23G ART(40G)  48枚

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 00:16:42.51 ID:6AxLXnvt.net
>>754
ゆるやかに○んでるな

764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 00:17:56.84 ID:fz7FHB6t.net
>>754
こんだけ軽いのにマイナスとかアホちゃうか

435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 22:41:55.72 ID:Xp12r4QG.net
3連攻撃+逆回転敗北は都市伝説じゃなかったwww

571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:25:52.16 ID:iucbgCFx.net
三共
「3回攻撃したからといって、何で勝ち確定にしなきゃいけないの? そんな決まりあるの?」

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:38:10.05 ID:iucbgCFx.net
三共
「お前らホールが誤爆無理とか言うから・・・・ ベタピンにするとバレますよ 設定入れて下さいね」

633: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:40:30.45 ID:nCD+sECd.net
これって版権元に迷惑かかっちゃったりしないんかね?
炎上によるイメージダウンで賠償とか

別にアニメはアニメですみわけれてる?から問題ないんかね

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:41:26.92 ID:0hyQyf74.net
>>633
作者クズだからOK

644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:43:06.25 ID:8nJYZBrt.net
>>633
じあ北斗ルパンなんかどうするんだよ

658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:47:48.90 ID:nCD+sECd.net
>>644
北斗とかもうパチスロでの1ブランドになってるじゃん?
スロ民とアニメ民で住みわけ完璧に出来てるでしょ
初代がコケたら問題あったかもしれない
アニメみたことないけどIS高速撤去後の同行は気になる

673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:52:35.60 ID:GeFXhOHB.net
>>658
そもそもISなんて言うほどデカい版権でもないし
既に下火もいいとこだから、スロで再燃すれば儲け物くらいにしか思ってないよ
パチやスロに版権回す時はどこもそんなもんだ

683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:54:18.36 ID:nCD+sECd.net
>>673
そうなんか
じゃあ今のお祭り以上に面白いことにはならないんだなつまらん

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:43:13.28 ID:HyHBCxHH.net
>>633
版権売り渡してる時点で契約内だろ

654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:47:05.55 ID:XYYpNvHH.net
>>633
アニメ化したら爆○したから原作者に賠償しろって言ってるようなもんだな
そんなんあるわけない

671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:52:33.85 ID:IxgPvYUn.net
ここでもう一度PVを見ておきましょう

http://youtu.be/Rph-Gm3jAMU



詐欺台○ねや
作ったやつ頭おかしいんじゃねえの

696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:57:43.34 ID:qLhbpFsX.net
>>671
無限の驚きを(意味深)

702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:59:16.36 ID:P2AnRCqQ.net
>>671
『押し寄せる高揚感』はあってるだろ

712: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 00:02:03.22 ID:dJ4ojJUq.net
>>671
確かに楽しみ方無限大だな
グラフ見るのをこんなに楽しめたのははじめてだ

827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 00:39:34.00 ID:VoyzQq/l.net
>>671
無限の吸い込みワロタ

692: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:55:52.46 ID:W4nH5L45.net
しかしあれだけ有名な店でも新台入れ替えなのに設定入れてないのがバレバレになったのは良いことだな
結局業界自体が終わりかけてるんだな…

695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:57:39.42 ID:5Bci0/ZS.net
結局店は設定1だらけだったってオチか?
設定6で8000枚くらいは吸い込んで欲しかったんだが

698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:58:34.06 ID:yLutx4So.net
こりゃ6でも無理やで・・・

700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 23:58:49.15 ID:SRSsrEUi.net
別に設定6でも必ず勝てるわけじゃないんだからそれはいいんだよ
問題は、その様子を見た人が、あるいは打った本人が、
「引き弱www」じゃなくて「やっぱりなwww」と感じてしまうところにあるんだよな

719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 00:03:50.03 ID:SQYGKDc6.net
6なら-1000枚ぐらいで踏み止まれるんだな
その間にフリーズか特化で事故らせれば勝つ可能性が出てくる

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 00:21:25.59 ID:jXgZE45l.net
新基準機が辛いしクソ台しかないのはみんな同意だろ
だがISは統計的に見ても爆発確率が低すぎてやばいんだよ

849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 00:44:44.28 ID:JtXSP4yS.net
全く興味なかったけどちょっとうちたくなってきたわ
これが炎上商法か

864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 00:49:55.55 ID:N77gp/+K.net
これは神台だよ
打ってないのに楽しめる

869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 00:52:27.66 ID:uuxFfDi3.net
>>864
打とうとも思わないから収支マイナスにはならないしな


スポンサーリンク