|
|
|

パチスロISに関する業界人・ういち氏による意見です。
IS、出始める・・・?との記事
あれが出なさ過ぎてびっくりするとネット等でも騒がれておりまして、個人的にいろんなお店に聞いてみたりもしてたのですが、とにかく、聞いたこともみたこともないような…といいますか、そのままでは完全に設計ミスと言わざるを得ないような吸い込みっぷりだそうでして、果たしてそんなことがあるんだろうか…としばらく見守っておりましたらば、いろんなお店でやっぱりメーカーの人が呼び出し食らってたりもするようでして、そこで色んな話をされてるようなのですが…。これは・・・、そういう事なんでしょうか(笑)。色々なところからタイマーの話題が出てきていますが、業界内ではリアルな常識だったりして!?
もうすぐ普通になるんじゃないかな。
いや、色んな話をあっちゃこっちゃから聞きまして、なんというか眉唾な話もこの業界は山のように飛び交うもんですから、何一つここに書けるような確証はないと言いますか書いても信じてもらえないだろうと言いますか書いたらアレがアレしてアレなんじゃないかと言いますか、とにもかくにも…
もうすぐ普通になるんじゃないかな。

コメント
コメント一覧 (10)
開発か検証か何かに携わってから、言えよな。
責任能力の欠けるコメントはスルーでお願いします。
こんな台を、打つから悪いのよーん。
つーか、ユーザー舐めすぎだろこれ。
役に立たんガイドだねほんと
こう言うのを、バカは勝手に妄想を膨らませて確証を得た気になるんだから、曲がりなりにもメディアに関わる人間がテキトーなことを言うな。
実際はタイマーなんかじゃなく、メーカーの対応自体も「4から6で回してください」ってだけだ。
ホント、ういちを筆頭にガイド系はタチが悪い。古くはゴトロニとかな。
どこまでもきったねぇな
コメントする