スポンサーリンク

エヴァ10甘デジ

エヴァンゲリオンⅩ甘デジVer.と水戸黄門3(仮)のウワサ情報です。

2400発の比率が気になるところ!

エヴァ10の甘デジが近日登場予定との話です。
9の甘デジが稼働貢献中で、優秀な実績なので期待が持てますね。
2400発も搭載されているとか…。

本筋からはずれますが、エヴァ9甘が高稼働なのが驚きです・・・。やはり地域によって全然違うんでしょうか。件のエヴァ10は2400個比率次第で大きくゲーム性が変わりそうなのでそこに注目でしょうねー

水戸黄門3、混乱中!?

あの『CRぱちんこ●戸黄●』ですが、諸事情により来年1月の販売はなく、延期とされた模様ですね。今後の動きに注目ですね。もう一度、表示部分を直す?

各所から噂が断続的に出てますけど、結局延期みたいです。軽いスペックのようですが、グズグズしてるうちに他社もその確率域の主力台を発売してきてピンチになる・・・かも?


スポンサーリンク