スポンサーリンク

乙女フェスティバルST
819: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 14:21:38.13 ID:C3gRqLbR.net
もう倍ハマりやねんけど
回らんし熱い演出来ても外れる
なんやー!

820: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 14:33:18.72 ID:2Q1ChiPw.net
分かってたけど回収台だな
オタを根こそぎ●しに来てる

822: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 15:04:38.88 ID:E4WbZYVF.net
爆弾46パーあったんだ
普通に前半リーチどまりもあったけど

823: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 15:08:06.18 ID:q2OLOrJz.net
覇道のいずみだけじゃなくって、もっと色々と意外なの見たかったな
アニマルにレイコさんとか、天照にソウリンとか

824: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 15:13:56.91 ID:uljSxoou.net
3倍券使用中で経験値3倍にしてみたら目に見えて上がりやすくなったから25倍になるっぽいわ

825: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 15:18:13.25 ID:2sU9UKMv.net
来週の全国デビューを前に打てなくなりそうだわ。
釘キッツイし。
何も起こらなさすぎ…。


826: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 15:25:06.79 ID:df2LAqCE.net
無駄な煽りが多かったら多かったで文句言うだろうに

827: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 15:30:51.80 ID:qoZm51Hg.net
赤保留待ちとはいうが、その赤保留も麻雀2程度のクソっぷりであんまり当たらんのよな
金絡んでも当たらんし

830: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 15:39:41.37 ID:FZti6AJp.net
メガ音こと綾音は天使だったかもしれん
綾音の為にクソ釘回してたら奇跡がおきたわ
順位あげに尽力しろと言う天啓が降りた

831: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 15:43:27.21 ID:no9+g5xF.net
ST続かなさすぎ・・・
ST中元祖以外当たる気しない・・・
ST中何待ちなの?

832: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 16:05:55.83 ID:e4MppJ2w.net
赤演出

833: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 16:16:54.90 ID:no9+g5xF.net
>>832
赤サイリウム弱すぎでしょ・・・
他の赤は期待していいの?

835: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 16:32:37.65 ID:Jc8GS80Y.net
まさかとは思うがコレって割りとクソ台じゃね
気のせいか

836: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 16:58:08.91 ID:no9+g5xF.net
疑似ってからコラボレーションチャンス行っても当たらんのか・・・
コラボレーションで当たったとこ見たことないんだけど

889: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:15:13.82 ID:hCjZuzR8.net
>>836
擬似無し赤保留で変動すぐにコラボレーションチャンス行って当たった

837: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 17:09:12.16 ID:X8AhgBgw.net
さすがに麻雀2よりは面白いんだろ
STあれ以下はないよな?

838: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 17:11:35.09 ID:7h7jX50C.net
>>837
むしろスピード感と爽快感はかなり上出来と思っているんだがなあ

847: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 17:49:45.79 ID:YTCu69Br.net
>>837
どっこい、通常ST含めて
麻雀2がダメなら間違いなくゴミの部類
せめてどっちかまともな出来ならな

これ麻雀2と同じ開発なのか?
戦国は知らんが南国要素無さすぎだろ

841: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 17:23:56.96 ID:zei+/nRm.net
スピードもそこそこ良いし、煽りも控えめ。ルパンやめぞん一刻に次ぐ出来だと思うよ、STは
ただLIVESPはCUがかなり肝になってるから、何もない時のがっかり感は半端ない。乙女フェスティバルでも外しまくるし
個人的には結構良い出来だと思うけどな、ライトミドルだからか弱リーチ→コラボチャンスの流れも希望持てるし

843: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 17:28:53.32 ID:7h7jX50C.net
唐突に降ってくるサイリウム大先生とか気持ちいいっす
ただ、信頼度4.5だからどうしても期待してしまう乙女フェスティバルのガセがそこそこ傷つく

844: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 17:32:12.12 ID:tI+8LWuf.net
当たり時に字幕金になるんだからSPリーチの字幕金は当確にしてクレメンス

845: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 17:35:01.43 ID:no9+g5xF.net
今日も5万負け
マイナス20万越えた・・・

846: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 17:46:45.23 ID:FZti6AJp.net
ライブSPのチャンスアップ大杉

850: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 18:04:08.57 ID:XfEdq8df.net
この台の許せないところは疑似連のときに「にっこにっこにー」と叫ぶところだな。意識高いアイドルのセリフをぱくらないでほしい。

851: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 18:06:24.93 ID:x6McLoAv.net
もう平和はいいやって思える出来
今日はなんとか21k勝てたけどキャラ人気に頼り過ぎて中身や演出はゴミ
当たり比率が半々なのにST重たいし熱い演出は使い回し
バカにし過ぎだわ

852: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 18:10:34.92 ID:zS0v1tCz.net
ST135G目で赤保留赤サイリウムからSPライブ、全員集合、麻雀でSPライブ選択
星4のピンクタイトル文字緑→ピンクの液晶赤カットインでスカ
SPライブの時点で何となくそんな気はしてたけどせめて緑保留ぐらいにしとけや!

854: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 18:20:57.19 ID:KzYB+BU/.net
初打ち感想
エロゲ来ても後の演出次第でゴミになる
各ライブリーチでチャンスって結構来るけど余裕で外す
STのカウントダウンはマジ鬼畜。0でも余裕で外す
チームアマテラスが最高
ST中の7テンは確定?
3作品のリーチはなんか懐かしい

855: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 18:23:43.76 ID:n6XzATeU.net
今日打ってきた
初当たりは250回転ぐらいでRTC中に金保留からカットイン来てST
なんだかんだ82パーの恩恵受けて11連で万発超えたけど、止め打ち慣れるまで右がモリモリ減ったのと
捻りが難しすぎてほぼ出来ないせいで表示より大分交換少なかった

運良く6Rの後は100回以内、16Rの後は100超えみたいな感じで続いたから無駄にお得な気持ちになったなー
160回転でいきなり金サイリウム刺さって当たりとか嬉しかった

演出バランスは悪くないと思うんだけど、
当たった時の脳汁感がない、少ないじゃなくて無い
ライブの音と映像を優先するためキ●音自重してるんだろうが
ダッサい役物とイマイチ盛り上がらないSTが、うーんってな感じ

映像クオリティは低かったけど曲は割とよかった
じゃんぴんは曲はよかったんだがなと再確認

859: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 18:31:25.39 ID:LgqKZikg.net
まあ、どんな台でも面白いと考える人もいれば、こりゃ駄目だと思う人もいるだろう。
大事なのは、否定でも肯定でも「俺がこう思うから、お前らもこう思え」という文面で書かないこと。
今の所そんな人はいないけど。

今回も色々な意見があるから、来週の初打ちが楽しみで仕方ない。

863: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 18:40:03.98 ID:7h7jX50C.net
>>859
いい人だ
結構打ち倒してるがまだ全国導入してないんだよな、たしかにどうなるやら

865: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 18:50:22.84 ID:YTCu69Br.net
個人的には何からでも当たるっていう一見良さそうなバランスがSTを駄目にしていると思う
これじゃ何待ちというよりただの当たり待ち
赤保留とカウントダウンがしっかり仕事する猪木のSTの方がまだ出来良い

982ハマりは参った

866: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 18:57:07.61 ID:n6XzATeU.net
じゃんぴんのクッソうざい煽りのSTも当たる瞬間は気持ちいいし
ルパンみたいに 押せ!押せ! チュピピピピーンみたいな脳汁重視の演出はリーチが来るだけで楽しいんだけど
この台は良くも悪くも静かで当たる時ほぼ赤か強い演出来るイメージあるからアツくなれるポイントが少ない印象は受けたかな

てかそろそろ平和も映像を60FPSにしてくれ
3dモデリング頑張ってもカクカクじゃあ2Dアニメの方が綺麗だし可愛いもん

869: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 19:26:38.77 ID:sWNjMGon.net
ST中のカウントダウンの信頼度13%て
そらカウントダウン来ても当たらんわ

870: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 19:28:08.87 ID:WbE+DLoh.net
カウントダウン無いほうが当たるから別にいいです

871: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 19:52:25.67 ID:twKtxiPy.net
7連続通常…心がおれる

876: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 20:29:07.04 ID:YTCu69Br.net
>>871
7連続通常も味わったが
5連続STで単2連単3連単
入らなきゃまだ諦めがつく分こっちの方が精神的にキツい

ロングリーチのSDキャラって4人出て来ても何も無いのな
つか南国ロングの四人目って誰だ?

884: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:12:03.63 ID:twKtxiPy.net
>>876
まぁST入る分追っちゃうよな

さっきこの台ダメだわって隣に移動したら
俺の座ってた台におばちゃん座って3回転でSTぶち込まれて諦めたわ

873: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 20:07:52.74 ID:E84el+7u.net
電サポ100回抜け→99モードで引き戻し通常→時短引き戻し→ST即抜け
今食らった 最悪な展開というわけではないが辛い

874: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 20:24:48.02 ID:sWNjMGon.net
ST中の点滅?保留で発展は当確っぽいな
ロゴ点灯で当たったわ

875: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 20:27:33.52 ID:uHUXdZni.net
>>874
麻雀物語2もそうだったしな
おそらく確定だろ

905: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:16:38.32 ID:kaEd4FV3.net
>>874
ST中の点滅保留は一発ボタン、オトフェスチャンス、電影チャンスでは外れ経験あるよ
クライマックスチャンスとライブ行きはまだ外してないけど信頼度高いからってだけかなと思う

あとST中は個人的鉄板だった始動時ロゴ落ちも盛大な煽りで外してきた
他の予告もそこそこ揃ってたから、タバコ吸わないけどドヤタバコするレベルだったのに

877: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 20:31:13.60 ID:ESLgJQVo.net
点滅は通常時も熱いのかなあコラボ発展して当たった

882: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:08:16.15 ID:Gih1D3zc.net
>>877
ルパンや麻雀と同じでSPへ発展すれば灼熱レベルだろうね(さすがに当確とはまだ言えないけど)

878: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 20:36:53.38 ID:sWNjMGon.net
ST中のエロゲから6Rとかマジクソ

880: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:00:28.88 ID:z0BhvY6o.net
『メガ音』こと『綾音』に投票続けて大勝こそなけれども運よく勝ち続けてたと思ってたけど
今回の事で完全に振り分け負けしてるのに全勝で来てるのは、彼女のおかげだと思えてきた

といのも流石に今回はムラが酷くてk10回ってるかどうか疑わしかった台を
票集めの半ば義務感込みで負けをも覚悟して打ってたのが
奇跡の美麗修正が入ってボーダー突き抜けた上に、その後にヘソ7当りを2回もひいたりで逆転勝ちしたわ

もう綾音に信仰心すら芽生えた
本日は綾音に536票を投票なり

no title

881: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:04:14.59 ID:e4MppJ2w.net
>>880
よし、票数は少ないけど貯めた234票綾音に突っ込んでみる
これでベスト3にも入れなかったら悲しいなぁ…

888: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:13:51.49 ID:hCjZuzR8.net
>>880
自分に酔いすぎやで君

883: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:11:14.23 ID:s1dzws1/.net
初打ち30k投資の当たり8回
通常時暇
保留変しないと何も起こらん
STいまいち
テンポの問題か何がきてもいまいちドキドキしない
ヨシモーエロい

885: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:12:15.58 ID:hCjZuzR8.net
よくよく考えれば170回で甘の初当たりを繰り返してねって言い換えると結構きつい

今日は5連続ヘソ通食らって●にかけた
最後STで4回連続16Rで命拾いしたけど

つか初めて打ったんだが投票券数枚しかないわ
デッキゲーやな

887: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:13:34.99 ID:WbE+DLoh.net
>>885
牙狼にくらべりゃ全然引けるわ

886: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:13:14.95 ID:H3KirWVZ.net
帰りに空き台ないか見に行ったけど空いてないな
新台だししゃーないか

2回目以降だと投票券はわりとすぐ溜まっていくのかな

890: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:19:05.17 ID:hCjZuzR8.net
今日の隣のおっさんは強烈やったで
ライブリーチ行くたびに曲に合わせてボタンプッシュ
外れたりチャンスUPない度に首かしげるし
最後はもちろん強打

臭い的な害はなかったからええけど

891: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:22:41.92 ID:sK7rr29q.net
熱そうな時何か無いのかとボタン押しっぱにしてるんだがたまに演出ぶった切ってエロゲ出てくんのよね
たまたまなのか隠しボタンなのか
コラボレーションチャンスはCU無しだとまず無理、そしてそのCUが都市伝説級w

そういえばガロもゼロも続いたためし無いや
つかガロはST入ったことねえやw
自称Mr.STなれどロングSTだけは専門外

892: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:25:32.09 ID:hCjZuzR8.net
もう一回100%STの台作って欲しい
麻雀2のそこは好きやし
MAX8+はもう勘弁

893: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:28:26.39 ID:XQvJfNbf.net
最近はVSTの流行りもあって爆裂機のイメージだが
STとか本来100%突入ってのが良さだったしね
麻雀2はST100%高継続で好みだった

894: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:29:55.01 ID:wjLDtuMz.net
100%STは振り分けがなぁ

896: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:31:37.65 ID:hCjZuzR8.net
>>894
なんでや!麻雀2も約50%やったやろ!

898: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:35:32.13 ID:eR6RxskI.net
超絶カットインって信頼度たいしたことない? 
めっちゃ期待したけどはずれた

901: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:04:11.67 ID:hCjZuzR8.net
>>898
出る場所によるかなー
ライブリーチの最後に出てくるやつは結構当ててるけどほかはダメダメだわ

899: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 21:45:16.56 ID:z0BhvY6o.net
超絶カットインは色で言うと赤と金の間くらいの微妙な感じ
それだけじゃ足りない感はあるけどたまにそれだけで当たるとかそんな感じ

900: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:01:42.36 ID:nm74D3Jx.net
通常4連で2箱になったよ。何これ?一撃でも入んないし明らかに通常多すぎだよ。

902: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:08:56.71 ID:hCjZuzR8.net
ヘソ通は体感的に多いよなぁ
確変30%通常70%って言われても納得するわ
やっぱ50%は荒れるね

903: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:14:03.49 ID:PS3vBhiq.net
確変47%、通常48%だから通常に寄るわな
残りの5%なんてあってないような物

910: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:27:14.16 ID:7c+aqpaA.net
綺音に投票してあげたいが導入来週だわ

911: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:30:42.64 ID:vP1i0M0X.net
甘出るらしいね。
スペック次第じゃ1/199の方廃れそう。

913: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:33:24.54 ID:df2LAqCE.net
>>911
もともと平和の台は甘メインでその他のスペックは即撤去じゃん

914: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:37:23.05 ID:s1dzws1/.net
>>911
戦国南国みたいな突破は勘弁

912: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:31:12.77 ID:2iMo21c6.net
鈴音の声がイメージと違いすぎてがっかりやわ

915: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:40:54.97 ID:XQvJfNbf.net
甘ルパンスペックじゃなければ何でもいいや

916: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:42:24.75 ID:NsK3nCrg.net
最近の傾向的に甘になるから大きく変えるとかバランスよくするとかしない手抜きだから
ライトがクソなら甘もクソだぞ

917: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:43:48.01 ID:CkNaFgsr.net
発表直後から、ネガキャンの嵐だったからどんなもんかと思ったら
最近コケ続きだった萌え系の中でも、結構良かったじゃん。手放しで
褒めるか?ってなると、そりゃ躊躇するけど

920: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:49:13.16 ID:421L5DQC.net
閉店と同時にスペシャルエロゲタイム7テンエロゲ食らってワロタ
9ラウンド分の出玉はもらえたわ

921: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 22:55:06.05 ID:2iMo21c6.net
>>920
確変持ち越しの店なら良かったのにな

927: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 23:07:46.61 ID:Lm6ptFXH.net
潜伏の期待値どれぐらいだろ
たいしておいしくないだろうけど

928: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 23:12:39.33 ID:WbE+DLoh.net
引ける確率2割位だし100丁度で捨てる奴がまず居ないのであてにするのはどうかと思う

930: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 23:14:50.50 ID:H3KirWVZ.net
そもそも潜伏することがほとんどないしな

931: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 23:19:26.96 ID:ESLgJQVo.net
甘乙女を5~60回転以内に当てるのを難しいと感じるかどうか

934: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 23:35:34.89 ID:PWnRhFUR.net
通常時はほんとうに平和台かこれってくらい静かだな
ライブ行くくらいの熱さの変動来ないとすんげー淡々と回転数が上がっていく

935: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 23:35:39.19 ID:hCjZuzR8.net
今日は隣の綺麗なオネーサンが律儀に音ゲーしてたのが和んだ


ダーウィン登録してないのに

936: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 23:38:15.12 ID:421L5DQC.net
海好きな俺としては通常時の眈々と進む感じ大好き
いつの間にか熱くなってるのもいい
STは打ってないからわからん

937: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 23:42:30.53 ID:Vj7cZp3d.net
ええい40台とか入れる景気のいい店はないのか

938: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 23:46:16.28 ID:kaEd4FV3.net
景気のいいころの秋葉原ならありえたかもな
まぁ、普通の店なら4台ぐらいが適正台数だししかたない

939: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 23:47:30.11 ID:XQvJfNbf.net
パチ化物語で大失敗したからもうやらんと思う

941: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/18(金) 23:52:06.36 ID:421L5DQC.net
化物語すごかったなあ
ミドルくそつまんなかったもんな
甘STはまあまあ面白かったけど

944: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 00:04:21.01 ID:2PP9KzQq.net
ST中の電チュー壊滅とか勘弁してほしいぜ。
釘調整訴えて営業停止になるなら訴えたいよ。

945: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 00:05:28.69 ID:2PP9KzQq.net
>>944
ST消化中の上皿の玉壊滅のことな。
腹立ちすぎて正常な文章うてねぇ。

おれ養分乙

950: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 00:18:55.70 ID:3buZyrMZ.net
>>945
俺のところも酷い。というか出れば出るほど表示上の出玉とズレが出て行って3000発差になったのは呆れた

952: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 00:21:35.47 ID:Z1KWAhUT.net
>>950
それ普通なことなんだが。表示上との差が全部削れてると思ってるの?

947: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 00:07:11.27 ID:MUGq6LDk.net
昨日打ったやつはそんなに上皿壊滅はしなかったな
演出中の止めうちぐらいしかしなかったけど170回終わっても多少減ってるだけだった

949: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 00:17:04.30 ID:o1km6xYQ.net
しっかり止め打ちしないとほんと減るね
インターバル止めぐらいは最低限やらないとロングstだしスルー通りにくいし200ぐらい減りうる

960: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 01:14:56.86 ID:KF9H46ph.net
何店か見てみたけど一番多いとこで導入8台が最高だった
日曜はそこに行こうかな?

961: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 03:11:01.58 ID:GrqWoJcP.net
総選挙メガ音2位キター
面白いな。この土日でどう動くか

962: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 05:03:37.86 ID:MUu8Doy/.net
やだ、なんかすごい嬉しい
イエヤスちゃん飛び越えちゃってる

963: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 06:11:11.49 ID:v75WSISc.net
麻雀2が悪すぎたからどこも導入台数抑えててワロタ

964: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 06:27:08.84 ID:5J7lnufo.net
だめだ、脳内からご一緒に!が消えない。
昨日-37kで懲りたのに、また行ってしまいそう…

965: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 06:49:39.50 ID:KF9H46ph.net
メガ音さん一気に2位やないのw
まだ1位とは差があるけど、どうなることやら

966: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 06:56:40.88 ID:QZ7hJDqG.net
総選挙って週ごとだっけ?
ダーウィンやってないから知らないけど初週はソウリン一位で決まりか?

967: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 07:10:35.58 ID:OqWYEKtO.net
わずかながらの差だが綾音2位だ!やったぜ
234票が無駄にならなくて良かった
さすがにこれ以上を望むのは難しいだろうが
一回でもベスト3に上がったと言うだけでインパクトは残せたかな…

969: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 07:22:55.52 ID:MUu8Doy/.net
ソウリン逃げ切りが濃厚だけど
綾音もイエヤスも十分チャンスがある

no title


今日も素敵なブドウをお願いします綾音様
というか座れるかが気になるわ

970: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 07:29:37.54 ID:OqWYEKtO.net
こんな楽しみ方全国導入されてない初週だけだろうしな
さらなる飛躍を求めて俺も票数を稼いでくるか

971: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 07:53:35.53 ID:ZOIMdEUl.net
かわいさにも気づいてほしい

972: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 07:53:46.77 ID:Ab9wRsIn.net
32連したー。
閉店前だったので潜伏70回転捨ててきたけど、打てたらあと何連出来たのか気になる
爆発力えげつないなこれ。

975: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 08:48:10.80 ID:EyYNf3EE.net
メガ音諦めるの早いでしょ。今日明日ツッパした票いれるわ。もう、イエヤスとソウリンのツートップはいらない。


976: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 08:55:45.29 ID:vZGpTbWy.net
やっと週末がきたぞ打てるぞ
朝イチ大ハマリだけは勘弁な!

977: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 08:57:39.32 ID:ZOIMdEUl.net
今日次第だとは思う
上位に上がった以上は風が吹くからな
追い風なるかも知れないし逆風になるかもしれないし

978: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 08:58:43.41 ID:Y7KJ25LI.net
よかれと思ってやった事が逆に作用してヘイトの対象にでもなってしまったらやるせない…

979: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 08:59:31.07 ID:exTIbhEd.net
イナイレやポケモンの人気投票思い出したわ

980: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:06:01.69 ID:ZOIMdEUl.net
イナイレははじめは女のレスでとあるイケメンにいれてってお願いしたら
もっとイケメンのごじょうさんが選ばれたことから始まったんよな

981: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:12:18.89 ID:ZOIMdEUl.net
思えばこれもオールスターなのに戦国がランキングを埋めてたのが一つの追い風になったよな
麻雀のさやかあたりがいたらなかったからかも知れない

982: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:14:31.09 ID:YFEOPhHw.net
メガ音2位か
ソウリンも伸びが加速してるから集団で入れてるところありそうだな
あと2日で逆転できたらいいけどなぁ

983: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:19:20.70 ID:Y7KJ25LI.net
しかしまぁこのぐらいの位置がいいのかもしれんがな
やはり出すぎた杭は打たれるというのもあるし
今回は綾音に興味を持ってもらえれば上々かとも思われる

984: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:19:35.74 ID:fDUJyyJM.net
流れが気持ち悪いからイエヤスに投票しようと思ったが券がない

986: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:27:42.15 ID:uZkuA/q2.net
これほんとに空気っぽいメガネ人気あるんか?
一人で500近く入れてる奴もいるみたいだしランキングに載るのはさすがに違和感しかねーぞ
まぁ来週全国導入されたらすぐ落ち着くだろうけど

989: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:37:49.73 ID:YFEOPhHw.net
>>986
全国展開されてない初週の戯れだよ
どうせ来週からは戦国キャラで独占されるんだしね

987: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:31:22.53 ID:2CHK3H4U.net
こんな感じで、甘乙女3の時もソウリンの人気は本物
イエヤス首位は不正って喚きまくってたが、病的信者の
多重投票ってだけなんだろうな

988: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:37:08.22 ID:CLGzTy+0.net
別に誰が1位でもかまわんけど、あまりここで
メガ音メガ音と連呼してたらヘイトの対象にされそうな気がするけど
ほどほどにしたほうがいいんちゃう?

特定キャラ応援スレでも立てたほうがいいような感じ
他のキャラ推しに火がつくかもしれんし
投票券あまってるんで、別キャラにいれちゃう俺みたいなんもいるぞw

990: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:39:14.11 ID:jydWXYls.net
7番1パチ1台
座れたら3年ぶりにダーウィン始める

991: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:43:54.19 ID:uZkuA/q2.net
確かにメガネ自体は特に何とも思わんけど、自分に酔った信者みたいな奴がメガネ一番にしよーぜって流れにしてるのが気に入らないから他キャラに投票したくなるな

995: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:49:13.80 ID:Y7KJ25LI.net
一応本当に魅力があるからこそ投票したのだとは言いたいが、かといって押しつけがましくなっているのもごもっとも
好きなキャラにヘイトが集中してしまうくらいならもうやめておこう
と進言

997: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:52:17.24 ID:gKut8mlN.net
>>995
まあ、あんまり気にすんなやw
それもふくめてフェスティバル、祭りだよwww
他に入れてくる人もお祭り男になってんだよw

自分はイエヤスにいれてくるw

998: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:54:57.73 ID:Y7KJ25LI.net
>>997
自分の好きなキャラに入れてくださいな
せっかくいろんなキャラの7図柄が見れるからいろいろみたいなぁってのもあった

1001: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:58:26.67 ID:wHMTBhJx.net
スレもう埋まるのか。
平和の台だけあって、平和に自然と埋まって1000に行きそうだね(フラグ

>>998
自然とそうなるでしょ。だんだん落ち着いていろんなキャラが7になる。

つーかオトフェス特設サイトのPUSHカンストいつしたんだ・・・

996: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:50:04.99 ID:gKut8mlN.net
メガ音言い過ぎだろwwwwwソウリン派閥が本気だしそうで笑うw

台そのものは困った事に
ご一緒に!( ゚д゚ )ハイ!!が脳内から消えてくれんw
変なところで中毒性を感じるわ

999: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:56:19.70 ID:ZOIMdEUl.net
ヘイトって言いたいだけちゃうんか
好きなやつにいれろよ

まああんまり騒ぐのは止めるわ

1000: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 09:56:36.23 ID:2fNlDNK2.net
どうせ落ち着いたら全開放されて週ごとにキャラが変わるようになると思うよ

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 10:11:51.27 ID:VdlVc3jS.net
黄門には劣るものの爆発力はある
俺は恩恵受けたこと無いけど

面白さは平和STでも下の中
個人的に
めぞんルパン猪木キャッツ黄門フェス麻雀2

前の甘猪木が好きだった

19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 10:20:22.72 ID:DnxyxYJW.net
導入店舗すくないなぁ
新台ならなんでもいれるガーデンが入れないなんて

22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 10:47:24.12 ID:+yJBgqop.net
>>19
導入21日からやぞ

20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 10:28:48.52 ID:ZOIMdEUl.net
エキストラステージってルーレットに止まって
テンパイとるのな
当たったわ

21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 10:31:30.26 ID:wHMTBhJx.net
近場のマルハンは近場唯一6台導入して
小さいながらもシマで5台並べてるから
爺さんとか座れない状態になってるw

最初から1パチにも導入しているから、結構珍しいケースかな
近所の大手は2台くらいがせいぜいで、導入すらしていない
店も多いけど、じわじわ増えるんじゃね

23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 10:55:03.56 ID:T3vHGr9k.net
どうだろうな
マイホ1は3台入れてマイホ2はなしだったからな
来週入れるつもりかもしれんが…これからじわじわ増えるとは思えなきけどな

24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 10:58:40.24 ID:MUGq6LDk.net
休日とか座れる気しないよぉ…
明日は先着の店で勝負するか…

28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:05:50.07 ID:wHMTBhJx.net
>>24
自分は抽選したけど、5番目に並んだのに
89番を引き当てて着席不可能確定演出を先読みしてしまったわw

海JAPANライトで時間つぶしてるw
でもたぶんオトフェスには座れんと思う
夜になれば朝組は帰る人も多そうだけど、自分も帰りそう

36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:19:33.05 ID:MUGq6LDk.net
>>28
ちょろっと打ってどく人が多い印象だわ
ダーウィンやってない人が狙い目
初当たり通やSTスルーでやめる人は結構いる

50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:59:17.55 ID:wHMTBhJx.net
>>36
本日の皆様、ガチで打-WIN勢が5名お座りなのでアカンっぽいですw
1パチの方はどう考えてもツッパする人みたいだしw

明日にかけることにしますわ
などといいつつ4円コーナーのオトフェスに比較的近いリングに移動した
負けてさっさと退けよーなどとは思わないけど、未練たらたらで
台に近寄るなんて、こっちが貞子状態だよ

25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 10:59:04.04 ID:v1mEARa/.net
赤保留画面消灯乙女フェスハズレ
次回点熱狂ゾーンからライブSPハズレ
現在515回転…
隣の眼鏡はあたま振ってノリノリだわ

26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:02:17.48 ID:v1mEARa/.net
いま赤保留最恐ゾーンも外した…

27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:03:32.89 ID:MUGq6LDk.net
赤保留の最恐ゾーンの金カットインでも外れるからな
いまんところ虎柄は外してないけど

29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:07:43.40 ID:MUGq6LDk.net
SR…レベルアップ時に獲得するカードのレア確率倍加
UR…プレミア確率倍加
LR…経験値倍加
神R…投票権倍加

これもテンプレ入れておこうぜ

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:11:05.17 ID:ZOIMdEUl.net
今回の7テン煽りって成功するん?
麻雀2は絶望的で
銀河は出たら揃う可能性はあった感じだが

34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:14:19.35 ID:Y7KJ25LI.net
>>30
一回だけ成功したがそもそも発生頻度がそこまででもないからなんとも
まだ達成者10人だからやっぱ当たらないんだろうね

48: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:47:37.10 ID:ZOIMdEUl.net
>>34
1日打ったら二度三度見れるけどもテンパイは皆無だな
いつもは左に7がきて右であおるけど
1度だけ右左の順できた事があった

54: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:16:01.89 ID:YFEOPhHw.net
>>34
7当たりは3回あるけど昇格が2回、あとは機種擬似が最初から金文字で発展時に既に7テンパターン
7煽り自体少ないし簡単に見れる気がしない

60: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:28:47.06 ID:W6p241Gn.net
>>30
昨日初見でした
それ以来見てないけど
当たりの10%だし昇格もあるんならそんなに成功しないだろうな

37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:20:34.92 ID:o37qtj36.net
そういや各機種紹介していく擬似って熱いの?

38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:21:34.19 ID:MUGq6LDk.net
>>37
展開次第
ライブリーチにCUなかったら余裕で外れる

41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:27:59.28 ID:o37qtj36.net
>>38
発生時点で期待できるんなら俺の中では熱い部類だ
さんくす

39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:23:51.98 ID:CGYVdXXS.net
安定のSTスルー。

42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:35:32.21 ID:vKl4NDK/.net
スペックのせいで打ちたくないからムック買って満足しようとしてたのに天照がエロすぎて打ってみたくなってしまった

風上長女とヨシモトのアレなんなんだよ

58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:27:45.50 ID:U+SHXyGY.net
>>42
あれは本気で男を誘ってる

43: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:36:01.61 ID:MUGq6LDk.net
セグは4個と5個点灯でもST入らない
6個なら今のところ全部入ってる

46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:41:41.79 ID:XCwc0un1.net
>>43
黄門と同じでセグ3個、6個、7個でST
4個、5個でアウトやろうな

49: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:49:26.05 ID:ZOIMdEUl.net
>>46
5はまだ希望はある
4はない

44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:37:33.63 ID:VdlVc3jS.net
普通に7テンはあっても7テン煽りはまず行かないな
煽り無し7テンは外してるの見たこと無い
つか37当たりじゃなくても9R確あるんだな、6R目にビジョン上がる

45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:39:46.92 ID:OpUVEeJ/.net
4万で660回転か
もう回収不能だな

47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 11:42:53.07 ID:bfmLC9zf.net
俺は明日打つぜ
ビッグドリームで3万発、ガロマカイで2万発、海ジャパンで4万発 勝ってるからな
全部つぎ込む

51: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:03:11.04 ID:OpUVEeJ/.net
805回転でようやく当り
しんどいわ

52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:04:18.62 ID:er/+R2qJ.net
スルー多いなあ
st中は何も起こらないなら100回でいいわ

53: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:14:29.88 ID:ZOIMdEUl.net
大当たり時にセグ見るより
セグ出るタイミングでボタン押してボタンにハイビスカスが咲くのを見るほうがおつかも知れない

56: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:20:06.33 ID:BTByBMbb.net
ST3連続スルー
赤系弱すぎ8回見て全部ハズレた
虹しか当たらんのか?

57: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:24:35.98 ID:W6p241Gn.net
最初原作で16R、そのあと7連6Rだった
ST中つまらん理由はこの50:50の振り分けも関係ある気がする

61: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:40:44.35 ID:U+SHXyGY.net
点滅保留すら全く来ない
煽りがないのはいいんだがここまで変化ないと全く当たる気がせんわ
またノーヒット1000くらいまで持ってかれるのか…
店長マジでタヒにやがれ

62: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:43:47.99 ID:ZOIMdEUl.net
カウントダウンで乙フェスチャンスと
一撃はやめてほしい

63: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:44:33.90 ID:6piR8hzi.net
600はまりがザラで当たらない
STなにも起こらない、起こっても熱めのガセ
なにも起こらないのに100回転しかない振り分けがある


明らかにクソ台なんだよなあ
これで釘閉められたらおわり

64: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:45:12.75 ID:45FUbHRn.net
ST中のカウントダウンはゴミ過ぎて邪魔だからな

65: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:49:24.99 ID:U+SHXyGY.net
保留変化無しのネクストなんぞ当たる気まったくせんな
これうつくらいならマクロスの方がましかもしれん…

67: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:54:27.82 ID:dKjwhgET.net
これ潜伏時当たりでの時短100だったら99モードみたいなやつにはいかないの?
99モードで落ちてたら潜伏確定?

68: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:58:35.36 ID:W6p241Gn.net
知らんけど単発後か連荘後かでわかる

69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 12:59:22.48 ID:ZOIMdEUl.net
チャンスチームか覇道だったら
出た時点でカウントダウンやSU1止まりでも熱いんだけどな

70: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 13:00:12.67 ID:KT/aAyy1.net
なにも起きない割に起きても当たらないのがつらい
何も起きなさは似てるのに昔のエヴァ金枠的な脳汁感はかけらもないな

71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 13:07:07.85 ID:U+SHXyGY.net
通算2000くらい回して初当たり引いたわ
当然170スルー
もうこの台相性悪すぎだわ

72: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 13:09:27.05 ID:phqtueGN.net
またハマりだした
母数内に当たることなんてあるのかねこれ

73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 13:12:21.43 ID:BTByBMbb.net
金先読み、ロゴ落ち、金保留、災響ゾーン、萌えカットで発展
ピンクタイトル、ピンク歌詞、赤カットでハズレ
これは当たるやろ?何が原因なん?おかしくね?

74: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 13:15:05.43 ID:phqtueGN.net
ハズレだからハズレとしか…

75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 13:18:32.82 ID:0yymUJ+D.net
打つなって事だよ言わせんな恥ずかしい

77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 13:20:11.56 ID:Y7KJ25LI.net
熱響、災狂 20/20でここまでくると外れてしまうのをハラハラしながら見守るリーチに

78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 13:23:30.77 ID:BTByBMbb.net
UR5枚にしてるからプレミア以外は期待すんなって事なの?
こんなん普通ハズレんやろ?

81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 13:26:09.46 ID:VdlVc3jS.net
>>78
普通当たる
まあ俺はピンクと赤出たらあんまり信用しないけど
それでも熱響災響経由とヒストリー、3曲ストックは外したこと無い
外してるのは見るw

プレカスにしてたんなら出なかったら諦めなさい、じゃなきゃプレカス止めれば?

79: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 13:24:26.58 ID:phqtueGN.net
虎保留外したのも見たことあるし
今日日ライトミドルでも遊べやしねぇ

80: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 13:25:00.73 ID:U+SHXyGY.net
スルーされた後に隣が軽く座って連続し出した
心が折れる…助けて

85: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 13:42:21.89 ID:HoEnIO7s.net
>>80
そういう時はやめる。
隣に誰か座ってすぐに当たり引いてST突入したら
もうやめるよ。精神衛生上宜しくない。

88: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:00:04.18 ID:U+SHXyGY.net
>>85
そうだよな
いつもそうなんだが隣のやつがよく当たる法則は何なんだよ

96: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:14:33.57 ID:YFEOPhHw.net
>>88
真ん中に座ってたら隣は2人。倍だからじゃないの?

97: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:15:45.75 ID:MUGq6LDk.net
>>96
じゃけん角台にすわりましょーねー

86: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 13:42:24.36 ID:phqtueGN.net
ロンロンの爆弾何なんだ?
何事もなく外れたが

87: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 13:50:28.43 ID:Y7KJ25LI.net
>>86
タイマーだ
あれが爆発するタイミングで演出が発生したりする擬似連や役物落下が大体かな
ライブリーチ行かない時もあるし信頼度はそれなり?

89: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:00:05.52 ID:k6ZF5Fep.net
電サポが中途半端なんで打つ気ゼロです

90: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:00:46.21 ID:KF9H46ph.net
3テン7テンは確確?
3はハズレもあるかな?

91: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:01:12.56 ID:MUGq6LDk.net
通常時無色保留でも当たるんだな
逆に熱いのかしらんけど保留より展開次第だわ

青や緑でも展開よければ当たる

92: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:02:31.87 ID:45FUbHRn.net
ST170でなく時短170の時があるんじゃねって
思える位、ST中何も起きんし当たらん

95: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:09:57.76 ID:MUGq6LDk.net
>>92
そら1/99だもんなぁ
甘打ってるのと同じ感覚だし

93: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:05:37.33 ID:ZOIMdEUl.net
保留はどれでも展開次第だけと
金の場合は大抵他もついてきてる
外れるときは外れる

94: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:08:38.85 ID:W6p241Gn.net
もはや保留変化先読み不要だろこれ
大体変動中に昇格するし

109: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:55:12.51 ID:oOuBvV9c.net
>>94
最近の台は保留溜めても意味がなくなってるわな
変動開始するまで白青のゴミ色止まりで変動するまでリーチするかすら分からない
乙女3の風呂敷でたらSP以上確定が懐かしく感じる

98: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:18:16.28 ID:HoEnIO7s.net
逆に考えるんだ。
ハマっている人の隣に座ればいいんだ。

100: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:26:54.47 ID:V53v9cf2.net
STがQB2レベルで暇
16R50%本当にあるのか疑いたくなる位来ない

それでも打っちゃうんだよなぁ…

101: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:30:19.02 ID:ka8g0O/e.net
擬似3じゃなかったかな
あんまり覚えてないんだけど達成してるわ

つか擬似4て9確じゃないのね
あと擬似3でNEXTLIVEって煽り止めなさい、擬似4だと思うでしょうが

102: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:31:55.34 ID:45FUbHRn.net
ロンロン爆弾3個投げ付けてくるんだな
そら1個だけじゃ話ならんわな

103: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:34:53.83 ID:ZOIMdEUl.net
なるほどテンパイ前に次回が来るのか
疑似3で継続確定だって言って
疑似4いかないのはほんとダメなところよな

104: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:36:29.04 ID:phqtueGN.net
金保留ライブ4.5外し余裕でした
バーカ

105: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:46:20.07 ID:ZOIMdEUl.net
レッサーパンダもサイリウムの代わりにプレゼントを3個投げつけてくるぜ

106: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:47:35.72 ID:SlIcjQ3p.net
連チャンしないね
3連の壁が高い

107: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:49:38.03 ID:oR3MOCTl.net
通が多い
入らねえ

108: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:51:22.25 ID:phqtueGN.net
そもそも当たらんタワー建造中だ

110: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 14:57:06.16 ID:QZ7hJDqG.net
まだ打ててもないのにムックが届いた。注文してから4時間で発送完了ってAmazon怖いわ
コラボエロゲのカシン全体的に胸盛ってんなぁ。四つんばいメイドは良かったわ
天照のウィンドウSUの絵は確かにエロいけどババアには興味ないからイマイチだった

111: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 15:00:15.55 ID:ZOIMdEUl.net
保留四つ目の点滅は結構そこそこいい仕事するきはする

112: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 15:17:38.54 ID:U+SHXyGY.net
結局30kの軽傷で済んだぜ
3日連続だけどな

赤保留で外れて変化無しで当たるとかもうわけわかんねぇけどな



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450091806/
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450452505/


スポンサーリンク