スポンサーリンク

ガンダムVSIS
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 23:56:30.38 ID:9J/epkDg.net
アムロ「打つぞ!打つぞ!打つぞおおッ!!」

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 23:59:59.49 ID:r9OVnUCV.net
金の減りが3倍

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 00:05:49.05 ID:7YCznal5.net
ぜ、全滅!?12枚もの万札が全滅!?

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 00:10:44.13 ID:9abLpyRu.net
認めたくないものだな
養分故の過ちと言うものを

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 00:33:11.66 ID:KbTh+bdP.net
ジーン 「少佐だってクソ台を引き勝ちしてカチ盛りしたんだ!」
デニム 「おい、やめろジーン打つな!」
ジーン 「う、うわあああああああああああ」
デニム 「よくもジーンをおおお!!」

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 04:33:43.81 ID:ltUCA4tU.net
>>7
すき

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 00:46:13.83 ID:ScPUbM+C.net
なのはとは違うのだよ
なのはとは!


10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 07:13:29.33 ID:7PHBVob/.net
なのは「俺を踏み台にしただとー!?」

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 07:48:38.45 ID:gTi2hrAZ.net
>>1
フラウ「バカな、アムロ・・・」

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 07:52:07.06 ID:d1NAL2mr.net
ISを打つならシャアじゃなくてバナージだろ中の人的に考えて

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 07:54:44.44 ID:Gr1Xwv4m.net
養分「うわあ、助けてください少佐ぁぁぁ!」
シャア「ISにマイナス2千枚をまくれる性能はない」
シャア「だがサクラとしてキモオタどもを道連れにできたのだ、無駄●にではないぞ」

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 08:05:26.58 ID:Vl5aVEsL.net
「飛び出すボタンだ、こいつを下パネルに取り付けろ。凄いぞーISの稼働は数倍に跳ね上がる」
(こんなアホくさい物を・・・酸素欠乏症にかかって・・・)

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 08:08:03.68 ID:gTi2hrAZ.net
ララァ「白いワイシャツの店長が勝つわ」

シャア「ララァは賢いな・・」

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 08:11:52.93 ID:4Kg93OEd.net
ガルマ「図ったなシャア!」

シャア「君はいい友人であったが、台のメーカーがいけないのだよ」

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 08:12:27.02 ID:gEeWue2Q.net
丸はんにはあるな

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 09:10:38.17 ID:7PHBVob/.net
ララァ「大佐、せめてノーマル台にお座りください」

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 09:29:37.74 ID:ScPUbM+C.net
みんな星になってしまえー!

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 09:30:26.06 ID:KqXsAjxv.net
ちぃぃっ、ISの吸い込みは化け物か‼

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 09:53:08.99 ID:q7PgzqD2.net
乳ガンダムは伊達じゃない!

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 10:36:13.15 ID:kR0+PH8w.net
養分の定めがどういうものかよく見ておくのだな・・・ぐふっ

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 12:07:45.83 ID:wpv4W1qC.net
当たらなければどうということはない

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 12:08:57.84 ID:ULhHUSGY.net
悲しいけどこれ、設定6なのよね

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 23:16:37.95 ID:4GxHHkGy.net
>>24
すき。

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 12:51:06.57 ID:Kva/jryC.net
ひとぉつ!!(10k30分で消滅)

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 13:04:14.27 ID:qV8IR7V+.net
シャア「しかし出玉性能がないな」
整備兵「あんなのは飾りです。一般にはそれがわからんのですよ」

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 13:07:55.39 ID:WfgdpjJX.net
ISよ私は帰ってきた!!(ATMから)

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:01:38.74 ID:oFjoi8VP.net
ISもなのはも消えてたないつの間にかw

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:40:29.27 ID:gTi2hrAZ.net
ララァ「ああ、アムロ。トキが見える・・」

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:55:20.13 ID:CkHrNtbp.net
シャア「ISよ、君はいい版権だった。だが、君の開発元がいけないのだよ」

―70k

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 17:00:26.88 ID:YcNBN0RB.net
アムロ「もうやらないからな!誰が二度とISなんか打ってやるものか!」

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 18:53:34.62 ID:Gr1Xwv4m.net
依存症アムロ「僕には貯玉がまだ千枚ある、こんなにうれしいことはない」

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 19:33:40.81 ID:wgX0Q7kr.net
見ておくがいい! 戦いに敗れるとはこういことだああ!

つ-82k

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 19:41:54.88 ID:1HtCnRZR.net
なんで、こんなクソ台をホールに入れる!
これでは金が尽きて人は打てなくなる!
業界の冬が来るぞ!


36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 22:37:42.57 ID:4GxHHkGy.net
なのは「く、二度も打った…!ISも打たれたことないのに…!」

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 22:49:08.19 ID:lCOJ2Uql.net
お前らそのセンスを仕事にいかせよ

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 23:01:18.68 ID:wzsCNfb+.net
諭吉が十枚も●んだ!!何故だ!!

坊やだからさ

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 23:45:36.25 ID:ScPUbM+C.net
「ウラキ少尉(ISに)突貫します!」

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 00:18:01.20 ID:e0qI03nQ.net
アムロ「一人でムキになって、養分が変わるもんか」

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 01:00:50.44 ID:nmBB0kzv.net
打たなければ、どうということはない!

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 01:36:51.28 ID:XY5g06/v.net
遊びでやってるんじゃあないんだよ!!

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 02:11:38.79 ID:e0qI03nQ.net
アムロ「なんで土日にも設定1に落とす?
     これでは、スロッターの財布が寒くなって
    店から人が居なくなる!業界の冬がくるぞ!」

シャア「スロッター達は自分の事しか考えて居ない!だから抹●すると宣言した!」

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 02:12:44.37 ID:e0qI03nQ.net
アムロ「エゴだよそれは!」

シャア「業界が持たん時が来ているのだ!」

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 02:21:02.60 ID:e0qI03nQ.net
スロプー「我々に新しい職業がありますかな?」

養分「シャバには建築業界の仕事が山ほどあるよ」

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 02:24:54.52 ID:e0qI03nQ.net
シャア「バラエティコーナーの中に設定6があった・・・やるな!店長!」

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 03:42:11.28 ID:tId/Evvk.net
ララア「なのはが勝つわ(吸い込み的に)」

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 04:33:21.95 ID:DynzhYl9.net
打って何が悪い

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 04:50:32.21 ID:sjwCaYGt.net
俺が養分だ

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 12:21:42.42 ID:Y1MtRQ9E.net
悲しいけどこれベタピンなのよね

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 12:32:32.60 ID:hBx6foU9.net
サンキョーは異常です!
IS一機で何枚も諭吉を墜とすなんて!!

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 12:47:46.30 ID:AnE+ZDkL.net
戦国カミーユ「武将の名前が女で何故悪い!!武将は女だよぉーーーーー!!」

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 12:54:11.16 ID:s93/VpJQ.net
主任「店舗がダメになるかどうかの瀬戸際なんだ、入れてみる価値ありまっせ」

アムロ店長「ダメだ……オーバー投資と低払い出しで客の財布が爆発するだけだ」

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 14:25:23.91 ID:Y1MtRQ9E.net
3万溶けたのかい?
早い!早いよ!

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 18:46:10.59 ID:Vmht28X0.net
カツ・レツ・キッカ「判る、判る!」

「アムロの諭吉の枚数、あと5・4・3・2・1・ゼローーッ!」

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 08:41:08.74 ID:/2sPHCQU.net
私はどうすればいいのだ(午前中に5万負け)

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 22:42:48.23 ID:iF9J/hLA.net
ハナビ「ジャグラーとは違うんだよ!ジャグラーとはッッ!!」

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 22:48:47.99 ID:iF9J/hLA.net
養分「養分いきまーす!!」

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 22:49:59.11 ID:GRybQ0xO.net
ツキは出ているか?

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 01:34:26.14 ID:hWrRo1bd.net
店長「だからお前はアホなのだ!」

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 01:39:24.91 ID:nyKaY9DT.net
悔しいけど僕は養分なんだな

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 01:58:33.49 ID:Nv0HF5F1.net
シャア「逆タイマーでさらに吸い込むようになったなIS」

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 06:16:00.95 ID:UvpRJfTD.net
ギンガナム「マニュアル通り打っているのは、アホのすることだ!」

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 09:44:54.69 ID:RAu1CmRe.net
マルハン「ジークマルハン!」

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:03:03.63 ID:RxE/Kcaq.net
養分よ!
諭吉をメダルに替えて、打てよ養分!


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450104990/


スポンサーリンク