|
|
|

114: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 15:34:47.88 ID:ZOIMdEUl.net
熱い展開のリーチからは復活しないのに
熱くないリーチで復活する台だな
発展しただけのチームSPで復活するとか
熱くないリーチで復活する台だな
発展しただけのチームSPで復活するとか
118: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 16:12:22.92 ID:45FUbHRn.net
麻雀2ばりにカス当たりに寄ってくるのな
甘デジはやくしろ
甘デジはやくしろ
122: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 16:24:31.80 ID:45FUbHRn.net
カス当たり5連のミッション達成本当にありがとうございましたクソが
プレミア5倍入れたらST中の当たりにプレミア絡まんかったら
全部カス当たりになるんかな
プレミア5倍入れたらST中の当たりにプレミア絡まんかったら
全部カス当たりになるんかな
124: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 16:31:49.21 ID:phqtueGN.net
単発2連
俺は51kいまの時点で負けてる
俺は51kいまの時点で負けてる
125: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 16:45:26.54 ID:jRiLXuxe.net
確中金は16R?
127: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 16:50:01.17 ID:YFEOPhHw.net
>>125
ST中金系はまだ外したことないので当確かそれに近い信頼度だと思うけど6Rある
ていうか虎でも6Rある。たぶん16R確は虹だけ
ST中金系はまだ外したことないので当確かそれに近い信頼度だと思うけど6Rある
ていうか虎でも6Rある。たぶん16R確は虹だけ
128: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 16:55:50.52 ID:jRiLXuxe.net
>>127
ありがとう
キャッツアイと一緒か
あっちは赤保留確定だったけど
ありがとう
キャッツアイと一緒か
あっちは赤保留確定だったけど
129: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 16:56:04.31 ID:ZOIMdEUl.net
全員集合は金だけど外れるんだぜ
135: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 17:17:02.06 ID:YFEOPhHw.net
>>129
あれは…オレンジってことにしようか…
明らかに金っぽいエフェクトがかかってるやつかな
金保留、カットインSU5、リス野郎の激熱&ゲキアツ、ライブの金タイ金セリフ金カットイン
あとは出現率低いけどまだ外してないのは、
始動時ロゴ落ちからのチャンス系演出、カットインSU1から発展、ルーレットで虹系演出発生(虹以外が選ばれたら6Rあるかも)
あれは…オレンジってことにしようか…
明らかに金っぽいエフェクトがかかってるやつかな
金保留、カットインSU5、リス野郎の激熱&ゲキアツ、ライブの金タイ金セリフ金カットイン
あとは出現率低いけどまだ外してないのは、
始動時ロゴ落ちからのチャンス系演出、カットインSU1から発展、ルーレットで虹系演出発生(虹以外が選ばれたら6Rあるかも)
131: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 17:11:41.25 ID:5AcKVZ4V.net
これ一般受けは麻雀2より悪いわ確実に
ナツの「お兄ちゃ~ん」聞くために俺は打つけど
やっぱしこの手のロングSTの継続率なんて詐欺でしかねーな
麻雀2のほうが確実に続くわ・・・
あと通常時は麻雀2以上に暇、STも黄門ちゃま以上暇すぎてどうしたもんか
煽り演出の種類は多いくせに全然煽ってこねぇ
いや、それがいいっていう人もいるんだろうけどあまりにもなにも起こらなすぎる
2万消化するまで、この台は該当変動まで保留変化しない台なのかと思ってたくらいだ
ナツの「お兄ちゃ~ん」聞くために俺は打つけど
やっぱしこの手のロングSTの継続率なんて詐欺でしかねーな
麻雀2のほうが確実に続くわ・・・
あと通常時は麻雀2以上に暇、STも黄門ちゃま以上暇すぎてどうしたもんか
煽り演出の種類は多いくせに全然煽ってこねぇ
いや、それがいいっていう人もいるんだろうけどあまりにもなにも起こらなすぎる
2万消化するまで、この台は該当変動まで保留変化しない台なのかと思ってたくらいだ
133: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 17:14:42.46 ID:MUGq6LDk.net
ロングSTはきついと再認識させられたな
明日も打つけど
明日も打つけど
136: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 17:21:57.44 ID:5AcKVZ4V.net
・AKBやマクロスF2と違って図柄揃いでちゃんと半々で突入してくれる
・コラボカットインがとてもいい
・RTCがウザくない
・カシンちゃん可愛い
・潜伏モードのやっつけ具合がシュールで笑えた
と、好きになれるところもけっこうあったんだがな
・コラボカットインがとてもいい
・RTCがウザくない
・カシンちゃん可愛い
・潜伏モードのやっつけ具合がシュールで笑えた
と、好きになれるところもけっこうあったんだがな
138: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 17:38:55.30 ID:V53v9cf2.net
覇道リーチ当たらねぇ…
142: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 17:48:34.69 ID:vsUOuJOS.net
賞玉2が地味にきついわー
143: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 17:48:50.78 ID:JkIX0wUy.net
音ゲーモードでただのライブSPで緑カットインで当たった、、、謎すぎる
虹保留こんなんなんだな
虹保留こんなんなんだな
145: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 17:53:55.28 ID:ZOIMdEUl.net
高尾感って言われるような当たりかたは豊富だよ
足りなくても当たる甘デジ感とも言えるかも
足りなくても当たる甘デジ感とも言えるかも
148: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 18:25:12.47 ID:ZOIMdEUl.net
ライブ行く前にだいたいSUやカウントダウンでどのチームかわかるんだけどな
はじめからチャンスが薄いのはわかる
はじめからチャンスが薄いのはわかる
165: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 20:26:51.01 ID:jwJL1LRQ.net
>>148
カシンちゃんだからって当たるわけじゃないし…
SPリーチに行くときのホロが金か赤かのほうがまだしんらいできる
カシンちゃんだからって当たるわけじゃないし…
SPリーチに行くときのホロが金か赤かのほうがまだしんらいできる
157: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 19:19:05.49 ID:95EwUDY8.net
スペックもAKBと同じで199なんだから、人気出るだろ
173: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 21:36:17.35 ID:GGkifQmQ.net
>>157
スペックは全然違うだろ……。
あっちのゴミ演出とこっちのゴミ演出なら断然こっちのが好きだが。
スペックは全然違うだろ……。
あっちのゴミ演出とこっちのゴミ演出なら断然こっちのが好きだが。
158: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 19:20:48.15 ID:m9D2sN55.net
どう見ても演出と信頼度ゴミなんだから人気出るわけないだろ
akbと同レベル以下の面白さだわ
akbと同レベル以下の面白さだわ
164: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 20:12:27.19 ID:e0ntxt3j.net
俺は最後に2連単したから打ち止め -42k
まぁ片方はSTだったんでけどね!
まぁ片方はSTだったんでけどね!
166: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 20:27:13.18 ID:45FUbHRn.net
カス当たり9連まで行ったところでやっと16R引けたわ
今後、打ち込んで行ってきっちり16R引きまくれるのかよこれ
今後、打ち込んで行ってきっちり16R引きまくれるのかよこれ
169: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 20:48:18.24 ID:PnO1ycQr.net
ロングSTのくせに一発告知がほとんどないのが爽快感がない原因だわ
前半後半に分けろよ
前半後半に分けろよ
172: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 21:31:37.42 ID:QZ7hJDqG.net
チームデスティニーはイカれたキ●ガイJK集団って感じだが
ノイジーガールモンスターはまともなガールズバンドって感じだな
ノイジーガールモンスターはまともなガールズバンドって感じだな
176: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 21:44:49.06 ID:wHMTBhJx.net
超絶乙女って熱いのかなあw
当たりにそこそこからんでいるけど
逆にそこそこハズレもあるしなあw
当たりにそこそこからんでいるけど
逆にそこそこハズレもあるしなあw
177: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 21:52:36.42 ID:PnO1ycQr.net
エロゲ外れたの一回だけだけどそれがヒデヨシで戦国乙女2思い出した
>>176
ライブSPのカットインがそれなら少し嬉しいぐらい
エロゲがあるし超絶は期待度30%とかだろうな
>>176
ライブSPのカットインがそれなら少し嬉しいぐらい
エロゲがあるし超絶は期待度30%とかだろうな
178: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 22:00:37.97 ID:VEgfLb/y.net
グランドオープンの店でこの台とってみたけど面白い?
180: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 22:06:25.12 ID:PnO1ycQr.net
>>178
当たりが軽ければ
今までの平和の萌台で一番の修行台
当たりが軽ければ
今までの平和の萌台で一番の修行台
179: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 22:00:42.10 ID:MZJB9b1q.net
画面で踊る乙女達があまりにも神々しすぎて禿げそう
181: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 22:11:34.82 ID:MUu8Doy/.net
でもライブSPの超絶乙女って外れるのはダメだよな
見た目はなんか凸アツじゃん
見た目はなんか凸アツじゃん
183: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 22:13:34.20 ID:VEgfLb/y.net
軽ければかー
ミドルで打ちやすそうだったしソウリンちゃんかわいいからこの台にしたんやけど重い?
ミドルで打ちやすそうだったしソウリンちゃんかわいいからこの台にしたんやけど重い?
185: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 22:18:27.26 ID:PnO1ycQr.net
>>181
どっちかっていうとAKBの超絶カワイイのパクリだからなんとも
>>183
数字だけ見たら軽い
ただAKBやマクロスF2なんかもそうだけど、時短が無いからハマって単発食らった時の絶望感がハンパない
ライトミドルV-STで1番スペックいいなって思うのはアリア
どっちかっていうとAKBの超絶カワイイのパクリだからなんとも
>>183
数字だけ見たら軽い
ただAKBやマクロスF2なんかもそうだけど、時短が無いからハマって単発食らった時の絶望感がハンパない
ライトミドルV-STで1番スペックいいなって思うのはアリア
187: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 22:20:47.08 ID:VEgfLb/y.net
>>185
なるほどな
パチは素人寄りなんで結構甘そうだなーって選んじゃったわ
結構回るといいなグランドだし
なるほどな
パチは素人寄りなんで結構甘そうだなーって選んじゃったわ
結構回るといいなグランドだし
188: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 22:22:28.19 ID:MUu8Doy/.net
AKB打ってなかったら確定だと思っててもおかしくない
萌えカットインと同様に熱い予告として扱って、
萌えカットイン同じタイミングでリーチ演出ぶった切って出るんだぜ
萌えカットインと同様に熱い予告として扱って、
萌えカットイン同じタイミングでリーチ演出ぶった切って出るんだぜ
184: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 22:15:42.44 ID:u6qLh9ef.net
電サポにも振り分けあるって舐めてんのか
189: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 22:23:26.86 ID:x0yxctAW.net
オトフェス探しに遠征したらオトフェスは空いてなかったけど
まさかのお天気スタジオ発見で歓喜
たまには遠征もするもんだな
まさかのお天気スタジオ発見で歓喜
たまには遠征もするもんだな
190: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 22:25:18.28 ID:fdtTKida.net
釘は特賞口開けてるの前提でやってんのかな
1000で15も入れば普通なのか
1000で15も入れば普通なのか
191: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 22:26:12.48 ID:MUu8Doy/.net
お天気良いなと思うけど回るんか?
でもまぁさすがに低貸とかかな?
でもまぁさすがに低貸とかかな?
192: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 22:28:05.36 ID:x0yxctAW.net
>>191
まあ1円だけどな
でもあるだけで嬉しかったわ
まあ1円だけどな
でもあるだけで嬉しかったわ
195: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 23:06:45.02 ID:9E7kgzaC.net
ST中は7当たりすると「あ、これで安心してスルーできるわ」って変な思考になってしまうw
100回の恐怖に怯えて打つからあんまり楽しくなくてなあ
100回の恐怖に怯えて打つからあんまり楽しくなくてなあ
196: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 23:07:46.84 ID:WksBq6/4.net
乙女アタックでコタに大カットインで負けるのがこの台の一番ダメなところ
201: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 23:33:51.22 ID:3IC1Ddos.net
総選挙2位は神無月かー・・・え?
こだわり無いんでノリで神無月ちゃんに入れました(^ω^)
こだわり無いんでノリで神無月ちゃんに入れました(^ω^)
202: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 23:37:06.55 ID:WksBq6/4.net
そういえばイエヤスちゃん推しのつれと一緒に打ってたら
今日の総選挙の順位に納得いかないってオコだったわw
一応、平和がルールに添って財力と時間と知恵使って打ち手に戦争させてるわけで
戦争は勝った方が正しいんじゃなくて、優ってるてだけ
って説得したらしぶしぶ納得してたわ
普通に人気順位決めるなら打Winのキャラカスタムの使用状況を
ランキングで公開すれば良いだけなのにね
っていうかしてほしい
今日の総選挙の順位に納得いかないってオコだったわw
一応、平和がルールに添って財力と時間と知恵使って打ち手に戦争させてるわけで
戦争は勝った方が正しいんじゃなくて、優ってるてだけ
って説得したらしぶしぶ納得してたわ
普通に人気順位決めるなら打Winのキャラカスタムの使用状況を
ランキングで公開すれば良いだけなのにね
っていうかしてほしい
203: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 23:39:43.81 ID:QZ7hJDqG.net
銀河の人気投票思い出すなぁ
あれも後からダヴィデが謎の猛烈追い上げで一位になったんだっけ
どこの層が結託して組織票を入れたか知らないけど
あれも後からダヴィデが謎の猛烈追い上げで一位になったんだっけ
どこの層が結託して組織票を入れたか知らないけど
207: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 23:44:01.61 ID:PnO1ycQr.net
>>203
そーなのか
ダヴィデ、シャルロット、レベッカが人気ありそうだなと思ってたけど実際の順位どうだったの?
そーなのか
ダヴィデ、シャルロット、レベッカが人気ありそうだなと思ってたけど実際の順位どうだったの?
211: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 23:53:31.78 ID:QZ7hJDqG.net
>>207
ずっとシャルロットとレベッカが首位争いしてた
ダヴィデも途中までそれなりの位置を行ったりきたりしてたけど急に伸びたな
ソロモンとヒルダがずっと最下位争いしてたのも覚えてる。最終的なビリはソロモンだったし
ずっとシャルロットとレベッカが首位争いしてた
ダヴィデも途中までそれなりの位置を行ったりきたりしてたけど急に伸びたな
ソロモンとヒルダがずっと最下位争いしてたのも覚えてる。最終的なビリはソロモンだったし
212: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 23:59:40.52 ID:PnO1ycQr.net
>>211
俺は多数派だったか
乙女フェスだと圧倒的にパーフェクトエンジェル派(じゃんドル除く)だけどどうだろ
テンパイ乙女の時のエロゲさやか可愛すぎる
俺は多数派だったか
乙女フェスだと圧倒的にパーフェクトエンジェル派(じゃんドル除く)だけどどうだろ
テンパイ乙女の時のエロゲさやか可愛すぎる
204: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 23:42:28.70 ID:PnO1ycQr.net
説得しなきゃならないほどってすげえなwww
じゃあイエヤスちゃんは俺がもらっていきますねってなっちゃうわ
じゃあイエヤスちゃんは俺がもらっていきますねってなっちゃうわ
214: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 00:01:15.91 ID:/PSPZKz7.net
>>206
災響三回金保留でいって萌えカットイン+金歌詞も外れたりしてるからツイてる方じゃないかな
覇道リーチと乙女フェスティバルリーチは通常時一回も当たらなかったのが残念だった
災響三回金保留でいって萌えカットイン+金歌詞も外れたりしてるからツイてる方じゃないかな
覇道リーチと乙女フェスティバルリーチは通常時一回も当たらなかったのが残念だった
215: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 00:07:33.16 ID:VzXVKhvs.net
>>214
赤、金保留+エロゲで外れる時はだいたい覇道リーチか乙女フェスティバルだな
特に後者はマジで釣り師
赤図柄先読みから金保留+エロゲ+金タイついてても外れたことある
赤、金保留+エロゲで外れる時はだいたい覇道リーチか乙女フェスティバルだな
特に後者はマジで釣り師
赤図柄先読みから金保留+エロゲ+金タイついてても外れたことある
217: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 00:12:44.27 ID:Lh95v+Xx.net
>>215
それはもう釣りというより単にツイてなかったとしか、、、
8割以上はあるんじゃないそれ
それはもう釣りというより単にツイてなかったとしか、、、
8割以上はあるんじゃないそれ
226: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 00:43:41.95 ID:VzXVKhvs.net
>>217
これは擬似2止まりだったのが敗因かなと思うけど、それでもたしかに8割はあったと思うね
かと思えば擬似るかどうかすら怪しい煽りから、ゾーン入ってエロゲ出て乙フェスいってっていう平和らしい尻上がりもあるし個人的には面白いよこの台
これは擬似2止まりだったのが敗因かなと思うけど、それでもたしかに8割はあったと思うね
かと思えば擬似るかどうかすら怪しい煽りから、ゾーン入ってエロゲ出て乙フェスいってっていう平和らしい尻上がりもあるし個人的には面白いよこの台
209: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 23:49:45.74 ID:VEgfLb/y.net
なんでこの台銀河乙女おらんの
とりあえず売り込まないと
とりあえず売り込まないと
210: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 23:52:35.25 ID:T39oNAy0.net
684 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[] 投稿日:2015/12/17(木) 20:03:17.63 ID:Vlm9XYQl [1/3]
>>630銀河を外した理由も書いてあるぞ。
銀河は走り始めであることと、今後色々な展開もできるということもあり
まだもったいないと書いてある。
>>630銀河を外した理由も書いてあるぞ。
銀河は走り始めであることと、今後色々な展開もできるということもあり
まだもったいないと書いてある。
213: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/19(土) 23:59:43.21 ID:MUGq6LDk.net
>>210
じゃんぴんはもったいなくなくて展開もしていかないということですね
じゃんぴんはもったいなくなくて展開もしていかないということですね
249: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 05:39:48.14 ID:oEXqi0Ww.net
>>210
つまりじゃんぴんは見切らたということか…
つまりじゃんぴんは見切らたということか…
232: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 01:48:10.11 ID:gN6AYi2H.net
つか777枚で全キャラカード揃うん?
完全に運だよなこれ
完全に運だよなこれ
233: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 01:48:42.07 ID:gN6AYi2H.net
×777枚
〇777レベル
〇777レベル
235: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 02:13:01.21 ID:hi5yfgB5.net
とあるサイトで3曲Stock確定って書いてんだけどこれマジか、確かに外したことないけど
後、虎柄は信頼度オール90%越えみたいだね
後、虎柄は信頼度オール90%越えみたいだね
236: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 02:16:52.70 ID:PHwWQL1t.net
平和の激熱外し虎外しは慣れっこですえ
まぁ唐突に単発で出てくるから大体分かるんだけど
まぁ唐突に単発で出てくるから大体分かるんだけど
237: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 02:19:50.56 ID:Url2GqTN.net
やべえ週明けにいよいよ導入を待ちわびてたのに全く導入がない・・・
もしかしてまだ導入先なのかな?と思ってたら
小さい店の入替ポスターにはあった・・・しかも恐らく1台
ということは、中型以上の店舗は軒並み見送ったってことか。まじか。
平和の乙女系はどの店も必ず導入日に4台ぐらいは入れてたし安心してたら、
こんなことってあるのかよ。
機械代高かったりするの?
それとも銀河からの麻雀ドルで想像以上にホールからの信頼失ったの?
嘘だろおい・・・平和の萌え系が鉄板の時代終わったのかまじかよおい
もしかしてまだ導入先なのかな?と思ってたら
小さい店の入替ポスターにはあった・・・しかも恐らく1台
ということは、中型以上の店舗は軒並み見送ったってことか。まじか。
平和の乙女系はどの店も必ず導入日に4台ぐらいは入れてたし安心してたら、
こんなことってあるのかよ。
機械代高かったりするの?
それとも銀河からの麻雀ドルで想像以上にホールからの信頼失ったの?
嘘だろおい・・・平和の萌え系が鉄板の時代終わったのかまじかよおい
238: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 02:30:00.28 ID:hE2hxpAu.net
平和台は甘だけ入れればいいかなって…
239: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 02:41:59.72 ID:hi5yfgB5.net
>>237
萌台どうこうよりルパンがダメすぎたのが原因じゃない?地元の1000台規模のホールはルパン45台入れて
今通路だからかオトフェス2台だし。ちなみにそのホールは銀河乙女MAXは10台入れて、そこそこ稼働は良かった
萌台どうこうよりルパンがダメすぎたのが原因じゃない?地元の1000台規模のホールはルパン45台入れて
今通路だからかオトフェス2台だし。ちなみにそのホールは銀河乙女MAXは10台入れて、そこそこ稼働は良かった
240: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 02:54:27.80 ID:Url2GqTN.net
>>238
確かに平和って甘は稼働ずっと良いけど
ミドルだとすぐ飛ぶよね・・・
ライトミドルなら需要ありそうだと思ったんだけどなぁ
>>239
ルパンだめだったのか。
ハンドル付いてる奴だっけ。
スロの方でも最近の平和は飛び早いし(スロのルパンも結構入れてた)
ガチでホールから平和か・・・って感じになってきてるのかもな
確かに平和って甘は稼働ずっと良いけど
ミドルだとすぐ飛ぶよね・・・
ライトミドルなら需要ありそうだと思ったんだけどなぁ
>>239
ルパンだめだったのか。
ハンドル付いてる奴だっけ。
スロの方でも最近の平和は飛び早いし(スロのルパンも結構入れてた)
ガチでホールから平和か・・・って感じになってきてるのかもな
253: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 06:05:14.09 ID:oYuakBH6.net
>>240
こんなクソスペック人気出るわけねえだろw
こんなクソスペック人気出るわけねえだろw
280: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 12:28:09.66 ID:vPudEN3Z.net
>>240
ルパン打ってこい
ホールが平和を導入しない理由もわかる
ルパン打ってこい
ホールが平和を導入しない理由もわかる
241: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 02:57:52.84 ID:nAmCEJgO.net
1回クソ台になったらそのメーカーの台入れなくなるからな
京楽がいい例じゃない?
一時の勢いが全くなくなってるしな
京楽がいい例じゃない?
一時の勢いが全くなくなってるしな
243: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 03:16:39.54 ID:Url2GqTN.net
あぁ…ポスター見てて分かった…
エヴァの1/199のと被ってるのか…
同じライトミドルでエヴァと乙女との選択でエヴァを取ったと…
>>241
そういうのもあるらしいね。
とあるパチ屋のブログで、新台会議で社長が「アルゼのどんちゃんに痛い目何度もあってるから」
って理由でアルゼの台は却下されやすいってみたことあるw
エヴァの1/199のと被ってるのか…
同じライトミドルでエヴァと乙女との選択でエヴァを取ったと…
>>241
そういうのもあるらしいね。
とあるパチ屋のブログで、新台会議で社長が「アルゼのどんちゃんに痛い目何度もあってるから」
って理由でアルゼの台は却下されやすいってみたことあるw
425: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 07:01:07.34 ID:Gmrrhrea.net
>>243
今時アルゼというかユニバ冷遇してたらジャグ専門店しか開けなくないか?
ハーデスまどマギ絆凱旋沖ドキ花火使えないし
今時アルゼというかユニバ冷遇してたらジャグ専門店しか開けなくないか?
ハーデスまどマギ絆凱旋沖ドキ花火使えないし
242: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 03:11:13.22 ID:+Z4pZDyR.net
ある程度パチンコ打ってる人なら平和の機種全般が年々つまらなくなってきていることに気付くからな
そりゃ不人気台になると予想できる台を大量に導入しようと思わないわな
そりゃ不人気台になると予想できる台を大量に導入しようと思わないわな
244: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 03:31:09.48 ID:KPf3fbpB.net
1 ソウリンちゃん
2 ノブ様
3 メガ音
まさかここにきてのノブ様。
一週目波乱尽くしで面白いなぁ。
さて、今日1日でどうなることやら。
2 ノブ様
3 メガ音
まさかここにきてのノブ様。
一週目波乱尽くしで面白いなぁ。
さて、今日1日でどうなることやら。
245: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 04:08:37.25 ID:BdRLB9/u.net
なんぼ組織票突っ込んでも大多数に人気のソウリンには敵わんか
千葉県のYさんだけでは小野寺に勝てないもんな
千葉県のYさんだけでは小野寺に勝てないもんな
246: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 04:27:36.68 ID:GlhtNf+9.net
全国稼働が本格的になってからが本当の見所だな
これでソウリンがまた1位独走状態ならもう誰も勝てないだろうよ
これでソウリンがまた1位独走状態ならもう誰も勝てないだろうよ
247: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 05:17:56.55 ID:6m+barAX.net
今回の平和は露骨にソウリン推しだからイエヤスじゃなくてソウリンに神の力が働いてる可能性も
250: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 05:51:11.24 ID:OUVALTZp.net
萌え系だからとかライトミドルだからとか等少量導入する理由はそれなりにあるよな。
中にはオトフェス導入前記念に銀河と戦国3のMAXに再導入する店もあったりするんだけどな。
もっとも、乙女という単語のみで銀河と戦国をチョイスして麻雀2と南国ハワイは無視してるから実は全く理解してない点と、その再導入機種はオトフェスと入れ替わる事が確定してるから新台入れ替えの理由に利用されただけなんだけどな。
釘は勿論全台オウガイ釘だったよ。
中にはオトフェス導入前記念に銀河と戦国3のMAXに再導入する店もあったりするんだけどな。
もっとも、乙女という単語のみで銀河と戦国をチョイスして麻雀2と南国ハワイは無視してるから実は全く理解してない点と、その再導入機種はオトフェスと入れ替わる事が確定してるから新台入れ替えの理由に利用されただけなんだけどな。
釘は勿論全台オウガイ釘だったよ。
257: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 06:49:53.31 ID:w7tPSM7T.net
30000万発出て気を良くしたから昨日ダーウイン登録しちゃったわ
40枚ちょっと投票券もろたから、全部のぶ様に入れといた
40枚ちょっと投票券もろたから、全部のぶ様に入れといた
259: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 06:55:48.28 ID:Ovmioar0.net
>>257
三億万発とか半端ねぇな
三億万発とか半端ねぇな
275: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 12:06:44.36 ID:05ASK0hl.net
>>259
三万発だwすまんw
三万発だwすまんw
262: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 11:05:51.06 ID:ioWwQ0OW.net
>>257
やっぱ一回のアタッカー解放で10000個ぐらいオーバー入賞したの?
やっぱ一回のアタッカー解放で10000個ぐらいオーバー入賞したの?
258: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 06:54:24.31 ID:Y8252KK6.net
メガ音の良さって何?
261: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 07:10:08.13 ID:qSufVMT9.net
>>258
cv早見沙織な所じゃね
cv早見沙織な所じゃね
270: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 11:53:22.04 ID:PDicff86.net
>>258
地面に手ついて犬みたいにピョンピョンよろこぶとこ
地面に手ついて犬みたいにピョンピョンよろこぶとこ
263: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 11:07:05.67 ID:Mq6mMtfJ.net
乙フェススルーしてハーロックとかいうサミーのクソ台入れるホールばっかで
失望したわ・・・
導入店全然無いわ・・・
失望したわ・・・
導入店全然無いわ・・・
265: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 11:16:03.36 ID:GQljNOMR.net
>>263
フェスがクソ台なんだなぁこれが
フェスがクソ台なんだなぁこれが
269: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 11:42:23.63 ID:fzYj5Dbq.net
>>263
サミーはスロで北斗の修羅出るっていう噂あり
パチでも北斗無双確定
買わない理由が無い、大して平和は入れて数台がいいとこのスロ乙女以外なにもなし
サミーはスロで北斗の修羅出るっていう噂あり
パチでも北斗無双確定
買わない理由が無い、大して平和は入れて数台がいいとこのスロ乙女以外なにもなし
271: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 11:53:38.68 ID:KHWOpwbV.net
イエヤスってもっと人気あると思ってたけど、こんなにソウリンに大差つけられる程度の人気なんだな
ちょっと意外だった
ちょっと意外だった
272: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 11:56:49.37 ID:rAKRbsQD.net
今回はイエヤスの良さが●んだイエヤスだからな
277: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 12:21:10.96 ID:/gTivxFc.net
こういうカオス台にこそ白玉が似合う
ルパンはスルメ台だったけどこれは…
ルパンはスルメ台だったけどこれは…
278: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 12:23:15.85 ID:rAKRbsQD.net
ミドルだったらぶちギレだろうけど
今のところは確率より早めに当たるからか
熱めのやつから外れてもまだ耐えきれるわ
今のところは確率より早めに当たるからか
熱めのやつから外れてもまだ耐えきれるわ
281: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 12:36:47.62 ID:rAKRbsQD.net
なまじ消されたルパンがヒットしたために苦しんでるな平和
リオRRを久しぶりに打ちたい
リオRRを久しぶりに打ちたい
282: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 12:41:39.68 ID:943UwGbR.net
とりあえず14日導入地域だったんで一週間打った結果
演出面では超絶乙女カットインはハイワロ、災響ゾーンと金以上待ちって感じ。エロゲは単独だとちょっと不安
先読みはビジョン赤、それと緑図柄先読みが意外と仕事する。
ライトミドルだけど荒れまくるし、ここには載ってないが確変突入率は19/36で体感だが少し辛いけど、まあまあ楽しいよ


演出面では超絶乙女カットインはハイワロ、災響ゾーンと金以上待ちって感じ。エロゲは単独だとちょっと不安
先読みはビジョン赤、それと緑図柄先読みが意外と仕事する。
ライトミドルだけど荒れまくるし、ここには載ってないが確変突入率は19/36で体感だが少し辛いけど、まあまあ楽しいよ


286: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 13:30:22.45 ID:d8BssHOH.net
投票権って次週に持ち越せるのかしら?
293: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 13:44:15.93 ID:rAKRbsQD.net
>>286
投票券は持ち越せないって
投票ページから行けるとこに書いてるけど持ち越せないって
なので今後相談して投票する意思をまとめる事ない限り
ソウリンがずっと一位よ
投票券は持ち越せないって
投票ページから行けるとこに書いてるけど持ち越せないって
なので今後相談して投票する意思をまとめる事ない限り
ソウリンがずっと一位よ
287: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 13:34:11.65 ID:WgGouB15.net
良 サンセイ 三洋
普通 Sammy ニュー銀 三共 高尾
悪 平和 享楽
普通 Sammy ニュー銀 三共 高尾
悪 平和 享楽
288: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 13:36:00.53 ID:/4ErQ+ix.net
振り分けでサポ100引いたらきついな
へそが回らないから地獄だわ
へそが回らないから地獄だわ
289: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 13:37:36.23 ID:KlRU15h0.net
>>288
へそで回らないと、展開によってはST突入したのに
終わってみればプラマイゼロの地獄があるからクソ
へそで回らないと、展開によってはST突入したのに
終わってみればプラマイゼロの地獄があるからクソ
294: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 14:00:26.49 ID:/4ErQ+ix.net
>>289
ほんとそれな
まだ5連した後だから耐えれたけど即落ち食らうと追加いるだろな
ほんとそれな
まだ5連した後だから耐えれたけど即落ち食らうと追加いるだろな
290: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 13:40:12.87 ID:KFkXGngm.net
今回の総選挙はソウリン勝ち逃げだろうな。
投票券持ち越せるなら次週に使いたいな
投票券持ち越せるなら次週に使いたいな
291: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 13:41:33.74 ID:jDLm9jkT.net
まぁ評価が案外マシなのは確率がライトだからってのもあるんだろうな
これがミドル以上だったら確実に産廃だわ
これがミドル以上だったら確実に産廃だわ
319: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 17:05:45.33 ID:yDXDw6rQ.net
>>291
いっそのことミドルでヘソ通常時短100、電サポ170固定にしてくれた方が良かった
いっそのことミドルでヘソ通常時短100、電サポ170固定にしてくれた方が良かった
292: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 13:43:16.66 ID:KlRU15h0.net
MAX8+搭載していなくて本当に良かったですね・・・
299: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 14:30:30.54 ID:ZeV04nVM.net
三重だけど、導入週の前週に新台入れ替えした店ばっかりで県内でも1店舗しか導入してない。
去年は年越し1パチ銀河乙女して、今年は1パチ乙女フェスしようと思ったけど、
この導入の遅さじゃ導入されても1パチにはこなさそうだなぁ・・・。
総選挙云々って見て久々にダーウィン見たけど、上位2人がソウリン・ノブ様って・・・。
いやまぁ俺でも投票するとしたらソウリンかノブ様で迷ったけどさ。
作品ごとのキャラ人気は人数の違いはあれど、乙女7割、麻雀2割、南国1割くらいじゃね。
・・・むしろ南国1割以下かね・・・。
去年は年越し1パチ銀河乙女して、今年は1パチ乙女フェスしようと思ったけど、
この導入の遅さじゃ導入されても1パチにはこなさそうだなぁ・・・。
総選挙云々って見て久々にダーウィン見たけど、上位2人がソウリン・ノブ様って・・・。
いやまぁ俺でも投票するとしたらソウリンかノブ様で迷ったけどさ。
作品ごとのキャラ人気は人数の違いはあれど、乙女7割、麻雀2割、南国1割くらいじゃね。
・・・むしろ南国1割以下かね・・・。
305: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 15:16:09.35 ID:kDFZoo7v.net
単単STスルー単単単
しんでまうがな(´・ω・`)
しんでまうがな(´・ω・`)
306: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 15:16:50.92 ID:kJjzQ/kp.net
うむ
熱いときに煽って来るのが一番いいな
無駄に点滅保留とか連発されるのはつらい
熱いときに煽って来るのが一番いいな
無駄に点滅保留とか連発されるのはつらい
307: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 15:21:46.09 ID:6EOpIHnX.net
1/99verの画質なんとかならんかったのか
308: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 15:30:04.59 ID:s+1kgL9i.net
7はノブ様じゃなきゃ嫌なんですけどー
309: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 15:49:28.78 ID:0pGMTcFD.net
>>308
じゃあがんばってノブナガを一位にするんだな
じゃあがんばってノブナガを一位にするんだな
310: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 15:54:40.71 ID:rAKRbsQD.net
無理よ今週も今後もソウリンが7専属なるんよ
今日の分は戦国で埋まるの回避するために綾音に入れるわ
綾音のぴょんぴょんしてるの見てると心がぴょんぴょんするし嫌いじゃないわ
40k負け
今日の分は戦国で埋まるの回避するために綾音に入れるわ
綾音のぴょんぴょんしてるの見てると心がぴょんぴょんするし嫌いじゃないわ
40k負け
311: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 15:59:59.89 ID:S9i/sQls.net
>>310
そういや中の人は青ブルマさんかw
そういや中の人は青ブルマさんかw
312: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 16:02:46.53 ID:V7AfXV/5.net
人気投票なんてよっぽど厳密にやってなきゃ暇人の勝利だからな。
313: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 16:09:01.71 ID:PDicff86.net
綾音は一見クール系に見えてかわいい系に近い
犬と狐の間の子みたいなアクションがかわいい
犬と狐の間の子みたいなアクションがかわいい
327: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 18:44:31.23 ID:8cDU90O+.net
サポ抜け後の残り電チュー保留でリーチしたら当確になるの?
331: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 18:50:25.69 ID:E82uRrnI.net
>>327
いくらでもリーチしてはずれる
当たるときは37でよくテンパイするみたい
いくらでもリーチしてはずれる
当たるときは37でよくテンパイするみたい
330: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 18:47:40.96 ID:kDFZoo7v.net
明日から全国導入はじまるん?
358: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 20:40:03.51 ID:ZeV04nVM.net
>>330
明日からなのかなぁ・・・。
その割りに、近所はどこのホール行っても新台導入告知ないわ。
どんな台でも1週間前くらいには導入前に告知してるのに。
年末にかけてどれだけ新台出るか分からんけど、ある程度新台で揃ったら一斉導入するんかねぇ。
明日からなのかなぁ・・・。
その割りに、近所はどこのホール行っても新台導入告知ないわ。
どんな台でも1週間前くらいには導入前に告知してるのに。
年末にかけてどれだけ新台出るか分からんけど、ある程度新台で揃ったら一斉導入するんかねぇ。
332: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 19:04:22.14 ID:mWGMEahm.net
今回なにげに脇役キャラがセンター取ってるなぁ。
スペシャルライブリーチであのカシンちゃんがセンター取っているの見てなにげにワロタ
それもカシンちゃんノリノリ状態だから思わず吹いたヮ それも、当たり確定の時なんかどアップだしなぁ
七図柄投票、ソウリンばかりだけど、俺はカシンちゃんに全ッツッパしちゃうわ
スペシャルライブリーチであのカシンちゃんがセンター取っているの見てなにげにワロタ
それもカシンちゃんノリノリ状態だから思わず吹いたヮ それも、当たり確定の時なんかどアップだしなぁ
七図柄投票、ソウリンばかりだけど、俺はカシンちゃんに全ッツッパしちゃうわ
333: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 19:05:38.80 ID:mWGMEahm.net
335: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 19:08:45.74 ID:mWGMEahm.net
>>332
全ッツッパしたいと今見たら、カシンちゃん投票できないじゃん!!orz
全ッツッパしたいと今見たら、カシンちゃん投票できないじゃん!!orz
339: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 19:30:18.51 ID:iHrSMHJc.net
チームディステニーステージのSUの音々ってマスク外しそうで外さないけど
外すパターンとかあるのかな
外すパターンとかあるのかな
341: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 19:39:19.67 ID:kDFZoo7v.net
>>339
当たった瞬間だけマスク取る
当たった瞬間だけマスク取る
344: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 19:44:09.00 ID:YN5LkvfF.net
打ちたい……修羅の道と分かってても打ちたい……
でも休み次の祝日だから打てるか分かんねぇんだよなぁ
でも休み次の祝日だから打てるか分かんねぇんだよなぁ
347: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 19:52:17.26 ID:twI9aeYx.net
どうなんだろうな
無限の追い銭とか書いているけど、30回転もするなら
1万円で300回転だし、そこでやめたのならお金なくなっただけかもねw
無限の追い銭とか書いているけど、30回転もするなら
1万円で300回転だし、そこでやめたのならお金なくなっただけかもねw
348: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 19:57:18.95 ID:YrBSerzh.net
なぜ途中で止めたかと言うとブドウが自然崩壊したからナリよwそれがなけりゃ絶対離れるもんかいな~
店員は来てないけどわざとやったわけじゃないしなんか言われたら「あれー?気づかなかったよ、てへぺろ」
で通す予定でした
店員は来てないけどわざとやったわけじゃないしなんか言われたら「あれー?気づかなかったよ、てへぺろ」
で通す予定でした
362: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 20:57:09.53 ID:twI9aeYx.net
>>348
わろたw
ヘソの釘2本の左側が抜け落ちて、プロゴルファー猿の
旗包みのような状態になっちゃって、海で1k45くらいになって
やべえなと思いながらも、外が台風で家にも帰れず「どうしよう」と
思っていたら、店員のお姉さんにコーヒーサービスと簡易雨合羽を
貰ったので居た堪れなくなり「あれー、これなんか釘落ちてますね……?」と
白状したのは良い思い出w
わろたw
ヘソの釘2本の左側が抜け落ちて、プロゴルファー猿の
旗包みのような状態になっちゃって、海で1k45くらいになって
やべえなと思いながらも、外が台風で家にも帰れず「どうしよう」と
思っていたら、店員のお姉さんにコーヒーサービスと簡易雨合羽を
貰ったので居た堪れなくなり「あれー、これなんか釘落ちてますね……?」と
白状したのは良い思い出w
352: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 20:21:34.09 ID:ugwTchlY.net
確変突入1/7で気分が最悪の時に隣がオス1で3テンノーマル当たりした
353: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 20:26:57.02 ID:LY6BzRng.net
盤面下の排出口の左手前から詰まって
同じように4個の入賞口に届いて回りやすくなったわ
同じ台でそれを越えるたま理想の詰まりがあったから写メとったな
同じように4個の入賞口に届いて回りやすくなったわ
同じ台でそれを越えるたま理想の詰まりがあったから写メとったな
363: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 21:00:53.06 ID:vdcbEiqs.net
完全に電チューの振分が詐欺
365: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 21:01:27.43 ID:oWY4igEn.net
もしかしてストック疑似そのものが強いのかな良く当たりに絡む
366: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 21:02:53.31 ID:EOwaEfrc.net
この台に関してはなかなか出ない演出はそれなりに熱いよ
367: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 21:11:24.82 ID:SH2mBWi7.net
パチの確率ってのは悪いほうに傾くものだと思っている
370: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 21:30:07.20 ID:LY6BzRng.net
これエキストラチャレンジの時の発展て外れることあるん?
372: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 21:46:26.74 ID:mWGMEahm.net
>>370
余裕で外れます。
テンプレはオレだ。orz
エキストラチャレンジでも余裕で何もなく消化しておわりだからなあ。
余裕で外れます。
テンプレはオレだ。orz
エキストラチャレンジでも余裕で何もなく消化しておわりだからなあ。
379: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 22:43:39.83 ID:GvfzBhhi.net
ST中にノブナガリーチ来たときの安心感半端ない
383: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 23:11:03.52 ID:kDFZoo7v.net
ST中も通常も7テンした時点で確確なのが良い
アンコールジャッジでボタン押したら下のビジョンじゃなくて上の乙女役物落ちてきてびびった
ちゃんと当たりの抽選もしてるんやな
アンコールジャッジでボタン押したら下のビジョンじゃなくて上の乙女役物落ちてきてびびった
ちゃんと当たりの抽選もしてるんやな
386: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 23:21:37.93 ID:KHWOpwbV.net
>>383
今日初めて通常時の7テン煽りで右から停止して、チャンスアップだしテンパらないかなと思ったけどダメだった
あのミッション埋まる気がしない
ていうか火曜から今日までほぼフルで打ったのに、未だに15000発突破のミッションがクリアできてないのもある意味すごい
今日初めて通常時の7テン煽りで右から停止して、チャンスアップだしテンパらないかなと思ったけどダメだった
あのミッション埋まる気がしない
ていうか火曜から今日までほぼフルで打ったのに、未だに15000発突破のミッションがクリアできてないのもある意味すごい
388: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 23:32:32.71 ID:943UwGbR.net
>>383
最近の平和の数少ない良いとこだよな、7テンが激アツで機種によっては確定級ってのも
ルパンもそうだけどしれっと7テンするのが結構好き
最近の平和の数少ない良いとこだよな、7テンが激アツで機種によっては確定級ってのも
ルパンもそうだけどしれっと7テンするのが結構好き
384: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 23:18:03.52 ID:0pGMTcFD.net
通常時の7テン確定なのか?
385: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 23:21:37.08 ID:VVxLVzEp.net
確定じゃなかったらもっとスレ荒れてる
390: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 23:41:59.20 ID:CYQZ8iCF.net
この機種ってヘソ2個戻しなのにスペックも甘いわけではない
おまけ入賞口にたくさん玉が入ること前提なのか?
自分が打った限り全然入らないのだが…
おまけ入賞口にたくさん玉が入ること前提なのか?
自分が打った限り全然入らないのだが…
391: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 23:44:29.64 ID:8a8mipEI.net
ヘソ3個じゃないの?
2個は電チューだと思ってたが
2個は電チューだと思ってたが
398: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 00:20:13.88 ID:zc0G/JjG.net
>>391
>>392の書いてる通りで、ヘソは2個戻しだよ
電チューも2個戻し
実際に打って確認したから間違いない
そういや、この機種キュインカスタムはないのかよぉ
>>392の書いてる通りで、ヘソは2個戻しだよ
電チューも2個戻し
実際に打って確認したから間違いない
そういや、この機種キュインカスタムはないのかよぉ
392: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 23:52:12.19 ID:5dSZz6n8.net
ヘソは2個、3個はVアタッカー
393: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/20(日) 23:52:49.93 ID:NbyAt2eV.net
ヘソ3だと思うんだが明日じゃないと打てないからな
401: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 00:46:04.66 ID:e7OtVEtx.net
別の台打とうと行ったら空いてたから初打ち
割と個人的には好感触だった、ある意味静かな台
ただ、99verで気になったのは過去の台の法則無視
戦国→蝶出現から暗転幟疑似(ミニキャラ出現からってあったっけ?)
麻雀→疑似3でファンファンファン押してー!→高速滑りでテンパイ→うおおおおおお!来たああああぁぁぁぁ!
これで ノ ー マ ル リ ー チ 止 ま り
いやほんとマジでノーマル止まりだったわ、我が目を疑った。
さすがに高速滑りからのノーマルはあかんやろ、何考えてんだ?
乙女は疑似3まで行ってキャラ系のリーチ?から発展せずだった。
何のためにダーウィンアンケートなんてやってるんだろうな・・・
前にできたことがすぐ出来なくなるって病気だぞ平和
割と個人的には好感触だった、ある意味静かな台
ただ、99verで気になったのは過去の台の法則無視
戦国→蝶出現から暗転幟疑似(ミニキャラ出現からってあったっけ?)
麻雀→疑似3でファンファンファン押してー!→高速滑りでテンパイ→うおおおおおお!来たああああぁぁぁぁ!
これで ノ ー マ ル リ ー チ 止 ま り
いやほんとマジでノーマル止まりだったわ、我が目を疑った。
さすがに高速滑りからのノーマルはあかんやろ、何考えてんだ?
乙女は疑似3まで行ってキャラ系のリーチ?から発展せずだった。
何のためにダーウィンアンケートなんてやってるんだろうな・・・
前にできたことがすぐ出来なくなるって病気だぞ平和
402: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 00:46:46.36 ID:nrXlUpW+.net
金が絡まないとどうにもならんな
特に曲リーチ発展するときの3Dヴィジョンが赤だともう期待できない
てか赤文字でも寒いのにピンク文字って何のためにあるんだ
特に曲リーチ発展するときの3Dヴィジョンが赤だともう期待できない
てか赤文字でも寒いのにピンク文字って何のためにあるんだ
406: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 01:02:47.22 ID:eWXTDm4D.net
一週間打って思ったのはビジョン先読みが強いってこと
特に図柄チャンス目と複合してからの大当りに絡む割合は、エロゲほどじゃないけど頻度が高い
信頼度はたぶんオレンジ>赤>緑>青だけど、赤以上は単体でもかなり熱く、青緑でも先読み複合すれば信頼度跳ね上がる感じ
その分、赤、緑チャンス目でビジョンが絡まなかった時にけっこう弱くなるのが困りものかな
特に図柄チャンス目と複合してからの大当りに絡む割合は、エロゲほどじゃないけど頻度が高い
信頼度はたぶんオレンジ>赤>緑>青だけど、赤以上は単体でもかなり熱く、青緑でも先読み複合すれば信頼度跳ね上がる感じ
その分、赤、緑チャンス目でビジョンが絡まなかった時にけっこう弱くなるのが困りものかな
407: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 01:15:40.70 ID:OCegn0F+.net
ビジョン先読みはは赤で1回当たったのしか覚えてないなー。
7テン・トラ柄など複合だったわ。
ミニ画面左側に、戦国キャラが出てきて何かやってる演出って
強いのかな
今のとこ2/2です。
7テン・トラ柄など複合だったわ。
ミニ画面左側に、戦国キャラが出てきて何かやってる演出って
強いのかな
今のとこ2/2です。
409: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 01:37:45.69 ID:PWZ+fVGi.net
>>407
シューティングチャンスのことかな?
ミニキャラのケンシンとかが出てくるやつね
自分は0/2です
シューティングチャンスのことかな?
ミニキャラのケンシンとかが出てくるやつね
自分は0/2です
411: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 01:42:03.37 ID:eWXTDm4D.net
>>407
左下のはパトランラン>>>戦国>その他じゃないかな
パトランランがパトランプ保留に変えるやつは光ればV確っぽいし、光らなくても当確じゃないのってレベルで熱い
左下のはパトランラン>>>戦国>その他じゃないかな
パトランランがパトランプ保留に変えるやつは光ればV確っぽいし、光らなくても当確じゃないのってレベルで熱い
412: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 01:48:23.36 ID:PWZ+fVGi.net
>>411
パトランランの時はなんて名前でスタートするんだろう
戦国乙女は2人確認したけどシューティングチャンスだった
パトランランの時はなんて名前でスタートするんだろう
戦国乙女は2人確認したけどシューティングチャンスだった
414: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 02:07:34.78 ID:eWXTDm4D.net
>>412
名前までは覚えてないな…
自転車乗ったパトランランがパトランプ保留に変えて、戦国のやつと同じようにボタン表示も出てくる
一応連打で光らせろって体なんだけど、他の予告のボタン押してたらいつの間にか光ってることが多い
名前までは覚えてないな…
自転車乗ったパトランランがパトランプ保留に変えて、戦国のやつと同じようにボタン表示も出てくる
一応連打で光らせろって体なんだけど、他の予告のボタン押してたらいつの間にか光ってることが多い
417: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 02:20:35.84 ID:a6BI8UVo.net
>>411
パトランプ保留、光っても通常あるぞ
俺3回中2回通だったわ
パトランプ保留、光っても通常あるぞ
俺3回中2回通だったわ
416: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 02:19:27.43 ID:BLFuEWrM.net
99モードは雰囲気味わうだけと割りきらないと演出メチャクチャだわ
まぁ全部詰め込めるわけないから仕方ないんだろうけど
まぁ全部詰め込めるわけないから仕方ないんだろうけど
418: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 02:24:51.14 ID:5uQPqgWz.net
選択キャラで演出強弱変わるとか無いっぽいかなキャラリーチとか
協力プレイは何か変わるのかねチームとキャラ別にあるけど
協力プレイは何か変わるのかねチームとキャラ別にあるけど
419: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 02:36:07.06 ID:36yfxliQ.net
白玉やキュイカスありますか?
明日ようやく導入!
明日ようやく導入!
423: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 05:37:42.99 ID:rRVTwQL6.net
>>419
キュイカスはありません。
やっぱキュイカスは麻雀2がイチバン
平和版え~KB打っている様な感じになるヨ
キュイカスはありません。
やっぱキュイカスは麻雀2がイチバン
平和版え~KB打っている様な感じになるヨ
421: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 05:19:52.86 ID:cNWeNs+K.net
これ、激辛じゃねーの?
パチマガで等価ボダ18.4、5%削りで19.4とかなってたわ
都内主流の3.57だと、ボダ21、、、
Max8マイナスといい、平和の最近の萌え豚イジメはえげつないな。
パチマガで等価ボダ18.4、5%削りで19.4とかなってたわ
都内主流の3.57だと、ボダ21、、、
Max8マイナスといい、平和の最近の萌え豚イジメはえげつないな。
432: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 08:44:12.45 ID:5RRCo3E8.net
>>421
12~15しか回らない台がゴロゴロしてるんだろうな
フルスペ以外は釘開けない店が多いし
12~15しか回らない台がゴロゴロしてるんだろうな
フルスペ以外は釘開けない店が多いし
428: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 08:10:58.39 ID:PvxgK/Pe.net
今日打ったら7図柄変わってるんかね
429: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 08:26:02.09 ID:YZubLtyU.net
サイトでの説明を見ると、カスタムキャラのようなので、打ーウィンをしてない人は、
エンブレムのままのようだな。
エンブレムのままのようだな。
431: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 08:29:59.48 ID:HkBU1nxS.net
くそぉ、打とうか迷ってる
でもなぁウアアアア
でもなぁウアアアア
433: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 08:51:29.39 ID:0ffruBgu.net
一度は打つべき
そして評価すべし
そして評価すべし
434: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 08:59:49.06 ID:JOTGXM2d.net
地元、今日入るんで誰かパスを…ってキュインカスタムないんかい!
435: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 09:03:38.01 ID:PvxgK/Pe.net
綾音の全曲解放したカスタムなら
前スレにはったた
前スレにはったた
440: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 09:56:38.37 ID:npBK7KcA.net
新キャラだけど育てたキャラの全曲開放出来るの置いときますね
音々Lv576 『協力プレイ 音々 FanClub』『期間限定萌えカットイン 南国キャラ』『スペシャル萌えカットイン 6週目』『カードデッキ allUR』
パス 【 GESV-M2EK 3PY6-TPWE 】
綾音Lv777 『協力プレイ 綾音 FanClub』『期間限定萌えカットイン 12月』『スペシャル萌えカットイン 6週目』『カードデッキ allUR』
パス 【 8PQZ-DHGV CPYY-ME5N 】
プレミアの頻度は初期でMAX、カードデッキで調整できるはず
音々Lv576 『協力プレイ 音々 FanClub』『期間限定萌えカットイン 南国キャラ』『スペシャル萌えカットイン 6週目』『カードデッキ allUR』
パス 【 GESV-M2EK 3PY6-TPWE 】
綾音Lv777 『協力プレイ 綾音 FanClub』『期間限定萌えカットイン 12月』『スペシャル萌えカットイン 6週目』『カードデッキ allUR』
パス 【 8PQZ-DHGV CPYY-ME5N 】
プレミアの頻度は初期でMAX、カードデッキで調整できるはず
441: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 10:20:34.61 ID:YdGLBFUI.net
平和はパチから撤退するつもりなのか?
普通にアプリとグッズ売ってるだけで儲けられそうだし
普通にアプリとグッズ売ってるだけで儲けられそうだし
470: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 13:00:17.79 ID:qoqEltg3.net
>>441
オリ平もゴルフ場運営が主力になりつつあるからな
オリ平もゴルフ場運営が主力になりつつあるからな
477: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 14:00:53.11 ID:iA3KN6f2.net
>>470
ゴルフ場で戦国乙女グッズを売る商魂はたくましいと思った。
そして、「パチ打つようなやつがゴルフ場行くかよ。」と思ってたのに、
大会次の日に打ーウィンフレンドの何人かが会場限定ソウリンちゃんアバターになってたのがさらに驚いた。
こいつら、萌えの為なら何にでもなれる戦士だ。
ゴルフ場で戦国乙女グッズを売る商魂はたくましいと思った。
そして、「パチ打つようなやつがゴルフ場行くかよ。」と思ってたのに、
大会次の日に打ーウィンフレンドの何人かが会場限定ソウリンちゃんアバターになってたのがさらに驚いた。
こいつら、萌えの為なら何にでもなれる戦士だ。
443: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 10:25:24.39 ID:nB1FmL2x.net
電サポの振り分けに100回までってのがなければ最高だったのに
445: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 10:36:30.51 ID:I89BL9FF.net
パスくれた人ありがとー!
って、乙女フェスのパスめっちゃ長いのな!
って、乙女フェスのパスめっちゃ長いのな!
446: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 10:39:33.48 ID:BaN+FUXC.net
甘慶次うちたくて並んだのに座れなかったからこれ打ってるんだけど
萌え台うつために並んだみたいで恥ずかしい
萌え台うつために並んだみたいで恥ずかしい
450: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 10:55:09.11 ID:zBrqWOQu.net
>>446
安心しろ
パチンコ屋に並んでる時点で十分恥ずかしいから
安心しろ
パチンコ屋に並んでる時点で十分恥ずかしいから
447: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 10:44:22.20 ID:+KgIvqvH.net
カシンが怖くない可愛いおかしい
449: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 10:53:23.56 ID:CLKRBCPV.net
>>447
カシンちゃんは元々なんかよくわからないふわふわ浮いてる乗り物に乗ってドヤ顔してる所を吹き飛ばされて涙目になるくらいかわいいキャラクター。
カシンちゃんは元々なんかよくわからないふわふわ浮いてる乗り物に乗ってドヤ顔してる所を吹き飛ばされて涙目になるくらいかわいいキャラクター。
466: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 12:27:38.15 ID:rRVTwQL6.net
>>449
なんかよくわからないが、センターを陣取っているカシンちゃんがリーチの見どころだからなあ
当たる当たらないはカシンちゃんにかかっているからなあ
ノリノリ状態のカシンちゃんある意味グウカワ
バックでドラム叩いているオウガイちゃんも凛々しくてイイ感じ
ある意味この台、敵脇役キャラ主役の台になっている
主役は銭形的な感じに・・・
それにしても図柄にしても人気投票にしても何で覇道グループ入れていないんだよ
入れてたら絶対、カシンちゃんかオウガイちゃんイチ押しだったのになあ残念
なんかよくわからないが、センターを陣取っているカシンちゃんがリーチの見どころだからなあ
当たる当たらないはカシンちゃんにかかっているからなあ
ノリノリ状態のカシンちゃんある意味グウカワ
バックでドラム叩いているオウガイちゃんも凛々しくてイイ感じ
ある意味この台、敵脇役キャラ主役の台になっている
主役は銭形的な感じに・・・
それにしても図柄にしても人気投票にしても何で覇道グループ入れていないんだよ
入れてたら絶対、カシンちゃんかオウガイちゃんイチ押しだったのになあ残念
451: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 11:09:33.30 ID:SfvYxIyw.net
地元はどこも1台のみの導入の店ばっかりだな。
戦国乙女3や麻雀物語2の時はどこも2、3台くらいは入れてくれたんだがなぁ…
1店舗はなぜか甘デジのシマに配置されてるしw
戦国乙女3や麻雀物語2の時はどこも2、3台くらいは入れてくれたんだがなぁ…
1店舗はなぜか甘デジのシマに配置されてるしw
452: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 11:22:30.65 ID:JfMSPXab.net
電サポ100がーとか言うけどそうしなきゃ実現しないんだろ継続率やその他もろもろ
456: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 11:44:57.69 ID:im18lzgL.net
エロゲ0/3なんだが
バランスめちゃくちゃだなこれ
バランスめちゃくちゃだなこれ
457: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 11:51:25.34 ID:KSzo8+bG.net
白玉ってどこにあるの?
461: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 12:14:43.08 ID:LMWU0ccZ.net
新キャラだけ体重載ってて他は伏せてるのワラタ
>>457
無い、最近付けてくれない
ルパンはあったような
麻雀2あったっけ?
>>457
無い、最近付けてくれない
ルパンはあったような
麻雀2あったっけ?
458: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 12:00:07.37 ID:ZmfkH40q.net
なんか導入少ないんだが大丈夫かよこの台
485: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 14:39:06.23 ID:6L9IPK0M.net
>>458
12,000台くらいだ
少ないという感覚の人もいるかもしれんな
12,000台くらいだ
少ないという感覚の人もいるかもしれんな
459: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 12:01:27.12 ID:1tnTFhS0.net
単体エロゲは無いよりマシ程度だと思うから期待するな
460: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 12:12:42.12 ID:b78sMNMY.net
チームごとのカットインじゃなきゃ無理
462: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 12:15:00.95 ID:l+aCSgj7.net
エロゲの期待度言うけど前から単独の期待度は低いやろ
色々絡んで外れるならクソやけどまだそんなん見たこと無いな
色々絡んで外れるならクソやけどまだそんなん見たこと無いな
463: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 12:17:35.85 ID:5ThlsCh6.net
500ハマリで緑保留以上の熱い予告一回もなかったわ。
役物も一回も落ちてこない、流石に挙動が臭いから店変えよ
役物も一回も落ちてこない、流石に挙動が臭いから店変えよ
464: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 12:20:18.27 ID:ZmfkH40q.net
>>463
どこも一緒だぞ?
つまり台自体がクソなんだよ
どこも一緒だぞ?
つまり台自体がクソなんだよ
468: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 12:37:31.68 ID:1jNTX48A.net
コミケでCD売るらしいからみんな買えよ
469: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 12:40:55.59 ID:rRVTwQL6.net
>>468
ついでに今アマゾンでムック本売ってるぞ!!
思わずポチってしまった。
売り切れる前にみんな急げ!!
ちなみにヨドバシは売り切れだった。
ついでに今アマゾンでムック本売ってるぞ!!
思わずポチってしまった。
売り切れる前にみんな急げ!!
ちなみにヨドバシは売り切れだった。
471: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 13:11:20.90 ID:qoqEltg3.net
あやか選んだ俺は少数派かな?
明日の午後3時から打つ予定だけど勝てればいいなぁ
明日の午後3時から打つ予定だけど勝てればいいなぁ
472: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 13:32:20.32 ID:Sav5Ss7V.net
くっそ回らないし450回しても当たりそうな展開無くて
ある程度は養分打ちで突っ込むつもりだったけど辛くなってきた…
ある程度は養分打ちで突っ込むつもりだったけど辛くなってきた…
474: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 13:47:35.40 ID:9uDWG8rN.net
>>472
まだ2倍ハマりだし、3倍ハマりまで頑張ろう
まだ2倍ハマりだし、3倍ハマりまで頑張ろう
473: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 13:37:18.25 ID:83VdNLHK.net
小冊子読んだけど超絶カットインが記載されてないから役割としてはチャンスアップ程度の扱いと認識した方が良さそうだな。
475: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 13:48:31.75 ID:jOMqlyVh.net
今日新台導入で1パチと2パチに1台ずつ入るんだが、今日明日打てないから明後日の祝日に行く予定なんだが、
やっぱ1パチだと競争率高いかな?
やっぱ1パチだと競争率高いかな?
479: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 14:05:26.14 ID:vjYzyR+p.net
初打ち3回転で3テンライブゾーンみたいなので当たって一回転目ヘソ落ち通
時短100回ついてなかったらぶちギレどころじゃなかった
500くらいでST入れて六連後潜伏のまま抜ける
これST入らなかったら修業どころやないやん・・・
ただいろいろレス見てた通り無駄な煽りは全然ないね
また打ちたいけど通まみれだときつすぎるっぴ
時短100回ついてなかったらぶちギレどころじゃなかった
500くらいでST入れて六連後潜伏のまま抜ける
これST入らなかったら修業どころやないやん・・・
ただいろいろレス見てた通り無駄な煽りは全然ないね
また打ちたいけど通まみれだときつすぎるっぴ
482: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 14:31:31.41 ID:4yAQqvhf.net
擬似3から全員集合赤カットイン外れ
なにがあかんかったん…
なにがあかんかったん…
483: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 14:33:52.66 ID:9uDWG8rN.net
>>482
原因:平和
原因:平和
486: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 14:40:56.97 ID:/QkJ2kXg.net
いかにも平和らしい萌えヲタだけに媚び打ったクソ台
演出の崩壊ぷりは最近の中でもダントツ
演出の崩壊ぷりは最近の中でもダントツ
487: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 14:43:34.33 ID:1tnTFhS0.net
平和だけでみてもルパンのが崩壊してるだろ
488: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/21(月) 14:44:48.73 ID:4yAQqvhf.net
平和がヲタに媚びたとか今更過ぎて草も生えない
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450452505/


コメント
コメント一覧 (2)
コメントする