スポンサーリンク
パチスロ十字架3 天井・AT継続率

ネット「パチスロ十字架Ⅲ」の天井・AT継続率に関する情報です。

①まず天井・継続率の情報が流れて・・・

まず天井を無くしAT継続率管理なのに継続率を・・・

かなり酷い事になってます
まず最高継続率が66%、で33%にまさかの0%を搭載
割り振りが66が1%か2%(だったと思う)
0%が60%残りが33%と大半が0%と言う
確率云々の前に、大半がすでに抽選対象ですらないと言う
驚異の単発スペック仕様になってます
(細かい数字はうろ覚えです)

一部では「絶対なにかあるぞ・・・」との声もありましたが、やはりあったようです(笑)初当たり確率を軽くするための天井撤廃はともかく、継続率管理なのに継続率0%が多いと心が折れちゃいそう・・・



②ネットさんの広報がそれを否定

111

222

③営業と広報の話が食い違っているとの指摘がなされる

前回の記事のスペック部分の文章はネットの営業の機種説明を抜粋して文章にしただけですからね
あれを広報が否定すると言うことは営業が嘘付いて台を売ってる事になる

まずは、読者の皆様を混乱させてしまいましたことをお詫び致します。申し訳ございませんでした。
また、コメント欄で情報を誤りを指摘頂いた方々、大変助かりました。ありがとうございます。

営業さんと広報さんの食い違いの件はわかりませんが、今のところ天井はあって、AT継続率ももう少し高い(良い)の・・・かな?

スポンサーリンク