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戦国乙女設定露骨
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:30:00.04 ID:0uYc/tso.net
西国乙女好きでいまだに良く打つんだけどこの台はぶっちゃけどうなん?
ボナ連といったら煩悩ブレーカーとかいうks台臭ぷんぷんの台があったと思うけど・・・

ヨシテル様にかなり期待してたのにルパン並に爆●?wってことは次はマジハロ5待ちかなw

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:02:38.25 ID:rxkgehmO.net
>>232
ここの書き込み見てると退屈な台って書いてるけど低設定の西国を打ち続けてきた俺には通常時は苦行ではなかったな
むしろコイン持ちがいいから「まだこれしか使ってないw」って嬉しくなったわw

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:31:25.21 ID:bkTKMJ8C.net
ボナ中が何もこなくて詰まらんのにボナ連で稼ぐ台だからつらい
ボナ中を強カワラッシュ系の嫁が動く演出にすれば良かったのに…

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:32:32.93 ID:Y3ZFhcgW.net
770で落ちてたから今さっき初打ち
970でフリーズと見まがうようなロックから赤7当たって
90枚
なんか鬼との延長戦で20枚減って70枚

なんだこれは
どうやったら増えるんだ

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:33:25.69 ID:tP+owZti.net
都合9000ゲームほど回してきたがどうにもならんかった
筐体でゲーム履歴見られないけどダーウィンで見たら天井999まで行く前にストッパーあるっぽいな2回とも980くらいで当たってる
7台稼働でユウサイバトル誰も突入なし
設定入らんと相当きついな

実機買うか(´・ω・`)

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:44:38.90 ID:S9I7bBeW.net
>>237
ユウサイバトルと真討伐両方入れたけど両方とも最低保障で終わったし期待しないほうがいいぞ
隣は真討伐で10連ぐらいしてたけどレア役込みで50%とかほんと無理

あと中押しでレアリプ数える人は7よりバー狙ったほうがいいかも
バー枠内でチェリー、スイカ中段でスイカorチャメって判別できる
それに7狙うとたまに777ってリプ揃うから恥ずかしかった


254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:58:31.18 ID:sF0CWmKs.net
>>242
80%継続はガルパンチャレンジで散々続かないのわからされてるからなw

初当たり軽い=高確行きやすい=スイカ落ちが良いって感じ?
スイカがリプレイ扱いだし取りこぼしないとこからしてもスイカと特殊リプレイ?の確率に設定差ありそうよね

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:38:23.44 ID:ltqHNBvh.net
ユウサイバトルって80パー確定でもないのに重すぎね
どうやって勝つのマジで

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:39:15.34 ID:XmEHr2X/.net
エンディングまで見れたんだがあの終わりかただと次は本能寺編とか作れそうだな

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:40:37.77 ID:xbtJYbcO.net
ボナ消化をもうちょっと面白くできなかったものか
乙女乱舞入ってもなかなか乗せないし一個乗せたらそれで終了て
乱舞?

同じ疑似ボナ台でも百花とかはまだ面白かったんだが

243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:44:55.15 ID:waxv+QhQ.net
なんかわからんけどループして2000枚出たわ
特化ゾーン入らなくてもなんとかなるじゃん
どうせならループしてる間に特化いれたかったけどな

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:04:21.38 ID:rV0s3EwS.net
>>243
そう思うなら必ずまた打てよ
次負けたくらいでやめるなよ?

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:08:30.05 ID:93orphAV.net
>>260
負けたからってぴりぴりし過ぎだろwww
書き込みは周り見てると引き戻しは設定差ありそうだし高設定掴めるよう頑張れ

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:47:23.75 ID:2cay4jtz.net
百花のビッグ高確ロング的なもんはないんか?
強レア待ちで淡々と消化するのはキツいな
SBJ2の擬似ボが苦痛な俺には向いてなさそう

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:52:20.56 ID:4HLDtGFW.net
強レアつーか、強チェでも50パーくらいだと思うし他のレア役は空気
ボーナス中にストックさせる台ではなく、討伐で継続させる台
ゲーム性は沖ドキに近い

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:53:44.27 ID:hRyKEFGq.net
ナビカスタムに関しては神がかっているw
三停後に簡単に変えれるし

252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:58:04.39 ID:2MHxaGw4.net
>>249
その辺はパチの乙フェスもそうだけど
新基準でスペックがどうにもできなくって来たから
稼働を伸ばす一つの材料として打Winのカスタム関連を力入れようって感じるぜ

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:57:20.33 ID:Bu1p4PRw.net
演出とかはすごい良かった(-20k)

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 22:58:09.15 ID:dB8D9AT0.net
ぶっちゃけ凝ってるところがおかしい

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:01:01.22 ID:ul9xR1B/.net
高設定ぽいのはボナ50回以上いきそうな感じか

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:06:20.63 ID:P919/dKg.net
まあコイン持ちはよく天井が低いから遊びやすいわな
アタックビジョン搭載した最初のやつよりは


264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:06:22.23 ID:dB8D9AT0.net
まぁ西国も通常は結構というかかなり退屈な方だし
ARTが長いとかなり飽きが来るけど
決戦に入ると音楽良くて結構楽しかった

まぁこの台もユウサイバトルに入れば結構楽しいかも知れないけどまだ入ってない

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:07:52.19 ID:PSL+xeq4.net
鬼バトル15Gでレア役引かなきゃ勝てないからな
後鬼もCUって言ってるけど変わりゃしねえ

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:10:14.07 ID:WeNWR7UI.net
>>267
二段リールロックで強チェでも引かなきゃ基本お通夜よ
鬼バトルは始まる前に勝敗決まってるらしい

278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:12:39.71 ID:93orphAV.net
>>267
入る前に十字キー押して榛名緑以上ならレア役無しでかなり引き戻すぞ
サンプル少ないからどの程度かはわからんけど緑以上は必ず引き戻して白は何引いても駄目だった

272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:09:58.82 ID:UuWH+RsQ.net
多分というかオリンピアの傾向的に高設定は面白いと思う
低設定はただ地獄って感じだけど

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:10:43.10 ID:QNb98L+8.net
高設定でもキツイ台なの?
福岡まだ入らなくて

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:12:28.49 ID:i10pq9HO.net
>>275
いや逆むしろ設定差が超露骨だから高設定以外は打てないって感じ

初当たり確率はダンチだし合算もかなり差が出る

290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:19:10.25 ID:S9I7bBeW.net
鬼の白はほんと無理だな
リールロック強チェで何もなかったときは台パンしそうになった
緑はそこそこ、グミは8割ぐらい引き戻した

>>275
多分かなりきつい
言っても強チェ、チャメ重いしレアリプでの当選率も低いから高設定でも簡単に天井行くと思う

西国と同じくらい設定わかり易そうだけど多分あれより荒れるし演出は単調で力の入れ時わからないし精神的にもきつい

281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:13:59.23 ID:g4hKYA7s.net
今回は絶対ラブ嬢開発したチームが担当しただろ
オリ平の通常苦痛でも当たれば出るってイメージはどこいった?
初代の開発チームにしておけばこんなことにならんかったんや

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:15:45.68 ID:93orphAV.net
>>281
オリ平に当たれば出るてイメージあんま無いなあ
設定6だけ別格でその他は事故待ちてイメージ

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:18:21.40 ID:g4hKYA7s.net
>>283
すまん、事故率高いイメージ
南国、ゴルゴ、初代戦国乙女、麻雀とか

292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:20:00.88 ID:93orphAV.net
>>289
なるほど自分の好きな台がマキバオーとか西国だから噛み合わないんだな

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:24:48.25 ID:g4hKYA7s.net
>>292
そうだな でも西国は好きだよ
乙女2のATより西国のARTの方が全然出せる気がする

300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:26:23.98 ID:N71t+CR+.net
>>298
それは多分気のせい
西国も低設定ならこれ並みに出ない

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:28:14.93 ID:93orphAV.net
>>300
ゲーム数決定の4ゲームか乙女アタック経由の参戦中で事故れば2000枚位は期待できる

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:28:24.11 ID:g4hKYA7s.net
>>300
そうだなwでも西国の方が出なくてもなんか満足出来る


288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:17:29.06 ID:4FYsDInl.net
>>281
まだ俺の地域導入前だし擁護するわけじゃないが、
今の規制でAT作るとつまらん台しか出来上がらないと思う。
また、旧基準以上に事故らなくて吸いまくるのに設定を入れない店も悪いとは思う。
まぁ乙女2は生まれた時代が悪かったとしか・・・。

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:15:48.85 ID:MvXbyYa8.net
初代も西国も楽しくバカみたい打ったが、、、今作は微妙過ぎる
AT中に熱くなれる所が一切ないのが辛い
真乙女ボーナス要らないから、バジリスクみたいにレア役でそこそこ乗せる仕様にして欲しかった

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:17:00.31 ID:2MHxaGw4.net
鬼バトルは抽選はベルと3枚役が主な感じだな
エスパー感覚で中押しとかでベル取ったらそれに反応して攻撃してたわ
もしかしたら3G継続する選択キャラ以外の会話予告中にベルとか取れば援軍のチャンスかな?って思ったけど
確かめようとするチャンスが無かったぜ

291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:19:57.60 ID:SpVmIkG0.net
よかった、今日撃ちに行かなくて(´・ω・`)
no title

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:27:34.71 ID:zz9sZt2W.net
>>291
お前ならフリーズ引けたよ

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:53:24.93 ID:Nu76iqws.net
>>291
店特定で出来ちゃったけどその店で打って大丈夫か?

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:22:08.28 ID:O2mYLUAU.net
まあオリもヤンチャな時期はあったけど
最近は比較的マイルドな台ばっかやね
その最たる例が戦国西国だと思うわ
深淵は西国よりスペック辛いから低設定は地獄やね

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:23:36.29 ID:sF0CWmKs.net
鬼の白って別の台みたいだなw
鬼バトル前に上キー押したら榛名の色変わるけど白と緑しか見られんかったな
あれは継続率示唆でいいのかな?

309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:31:23.05 ID:S9I7bBeW.net
>>295
継続率示唆らしい、これも適当なサイト見ただけだけど
紫は真討伐の時だけなった、50%以上確定とかかな?

ただ緑や赤出ても次の討伐でまた白になったりする

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:40:34.89 ID:sF0CWmKs.net
>>309
まー間違いないだろうね継続率示唆で
グミは継続するかも示唆でシロが継続確定とかかなと、シロ見てないけど

そーいやコタロウも1回も見なかったな
オウガイは束になっても勝てんかった

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:47:25.46 ID:S9I7bBeW.net
>>325
シロやコタロウそういえば一度も見てないな
確定演出でいそうやね
ボナ終了画面エロゲは全部ストックだったけどボナ開始画面エロゲは白7確定ってだけなのかな

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:28:57.64 ID:MkVuRki9.net
普通にゲーム数同じにして通常の赤と乗せの白で良かったんじゃないですかねぇ
レア役落ちないし引いても何も起こらんから白の方が苦痛だわ

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:32:42.80 ID:MvXbyYa8.net
>>305
本当にそういう仕様が良かった
今日、一回の白7でチャンス目x3とスイカx2と弱チェx2で、
一度しか乱舞いかず結局乗せ無し食らって苦痛だった
低設定なんだろうが、どうすれば良いのか

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:29:28.01 ID:wSgKwJXh.net
初代好きの俺には楽しめそうなのこれ?
オリ平はキツイけどART入れて事故ったら設定関係なく出ちゃう感じが好きだったわ。

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:31:31.45 ID:O2mYLUAU.net
>>306
初代と西国足して2で割った感じじゃね?
出てない部分が多すぎて何ともいえんけど
西国よりは一撃があると思うわ
フリーズと中チェはこっちの方が絶対強い

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:32:38.80 ID:g4hKYA7s.net
>>306
別物だな
その感じ好きだったのはとても共感できる
たぶん旧基準だったら麻雀3、デビルサバイバー、ガルパンはかなり良台だったと思うがルパンと乙女2はダメ

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:33:35.33 ID:c8alP3l2.net
>>306
初代好きな俺は無理
乙女バトルの自力感とか参戦のイケイケ感が無いから別物だわ

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:35:28.51 ID:2MHxaGw4.net
>>306
連続演出でチャンスアップが一つでもあったら当る感じは
初代っぽいかなと思った

345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:11:07.91 ID:odQiP+7K.net
>>306
西国より酷いとしか言いようがない

わかりやすく例えるなら、初当たりが2~3倍重くて天井が二倍深くて出玉が悪くなったバジ絆 って感じ

347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:14:56.69 ID:bsco7gmW.net
>>345
分かり易い、確かにそんな感じだった
絆って良く出来てるよな、流石はユニバーサル
頑張ってくれオリ平

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:32:21.68 ID:ziNo8hkl.net
3000枚くらいまでなら夢を見れる台かな
普段は100枚弱で、大事故起こせば3000枚と

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:33:44.56 ID:YnWnsUk7.net
打つ前からヤバそうな意見ばかりだな
まあ、ガルパンが粘るような台じゃなかったから
これもヒットアンドアウェイな台なんだろうね

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:34:08.89 ID:MkVuRki9.net
なんというかこれあれだ
爆裂しないひぐらし煌

319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:35:49.45 ID:O2mYLUAU.net
つーか中身は只のテイルズオブディスティニーだからなw
乙女になっただけで

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:36:07.28 ID:M1vYdm8c.net
ウチの地域導入まだだから、どんなもんかとスレ覗いてみたがヤバそうだな
初代好きな自分は楽しめなさそうだ。取り合えず触ってはみるが、低貸し待った方が無難か

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:39:29.39 ID:rxkgehmO.net
チャンス目って3種類あるけど期待度同じなのかな
打った感じとしては中段リリべが弱くてスイカハズレ目がそこそこ、中段リべべが熱めだった気がするんだけど

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:41:57.10 ID:uy/Mf8qh.net
この流れ前も見たと思ったら西国導入時と全く同じだ……

そん時も前作が良かった良かった言いまくってた気がする

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:44:54.83 ID:93orphAV.net
>>326
その意見は爆裂機好きな人中心に未だ強いからなんともなあ

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:13:21.29 ID:pCH/V6ZC.net
>>326
設定依存なんだから低設定で何とかしようって発想は捨てなよと言っても「ホールが高設定を入れないなら低設定で万枚出すしかないじゃない!」と反論して案の定無双される点も一緒だ。
高設定示唆もあるっぽいが店が高設定を入れない限り有名無実な存在だしな…。

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:44:24.16 ID:sF0CWmKs.net
黒きなんたら系の前兆は繚乱の刻みたいなストック変則パターンもあるね
ドウセツからだと絶望するけどソウリンからならわりと強目
あとはヨシモトからとかヒデヨシからなんてのもあったね

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:54:23.27 ID:S9I7bBeW.net
>>327
ソウリン→ドウセツみたいに右から埋まるパターンは2回見て2回とも成功だったな

逆にドウセツ→ソウリンでストックしたあとイエヤス→ヨシモーきたら絶対2組目ストックしなくて失敗なんだけどこのパターン当たることあるのかな
最後ヨシモー→イエヤスだったときは2組目ストックして成功したんだけど

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:45:21.91 ID:udx9xE50.net
弱レア役引いても前兆すら行かない
強レア役は重すぎてそもそも引けない

0~997で当たるまで前兆入ったの3回だけだったわ

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:57:08.32 ID:xy9q9VnN.net
>>330
強レアって強チェだけだよな?
何でチャメの強弱無くしたんだ
低設定だから?弱役が空気すぎて辛いンゴ・・・

339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 23:58:29.92 ID:YHXrpvUu.net
これポイント1万になったらいいことあるの??

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:07:18.50 ID:NjD/uBLm.net
>>339
半分の確率でボナ当選
朝一なら6500pで当選するかもなワンチャンあり


鬼神討伐のときの歌の詳細って誰か知ってる?


340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:01:48.24 ID:hodBsQkY.net
no title

no title

no title

なんだかんだでトータル5000枚ゴチでした

341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:04:17.97 ID:4avPjQue.net
そういや前のスレにも書いたけど黒きなんたら系でカップルできてから即発展と5ゲーム延長とあるけど延長多い方が高設定とかあるかも?

343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:07:51.77 ID:VXYvx5N5.net
単純に期待度じゃないのかな
即発展の場合、前兆で激熱とかミツヒデ来ないとほぼ当たらないし
5ゲーム延長の場合2組目ストック出来たらそこそこ熱いし

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:17:54.79 ID:4avPjQue.net
>>343
延長こないとほぼ当たらんのがつらい
赤文字も空気

あと黒き胎動だと5ゲーム延長確定っぽい?

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:15:26.38 ID:VXYvx5N5.net
この台低設定はどうしようもなさそうなのに高設定も安定しなさそうなのが嫌だわ
初代みたいな1でも誤爆させればなんとかなる感や
西国みたいな高設定打てればすぐ分かるし安定のどっちかにしてほしかった

353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:27:42.76 ID:JJWIXaiG.net
秘宝伝・ルパンみたいな、いくら足掻いてもどうにもならないという絶望感は薄いな

SBJ2やガルパンと同レベルかそれ以下
緩やかに、しかし確実に負けられる安定感のある台だね

あと液晶めっちゃ綺麗

355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:29:17.41 ID:Xsi9h9on.net
液晶 天下モードの演出 音響類はかなり良い
スペックは一筋の光はあるけど初代の希望の光程度

356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:30:36.50 ID:ZEhWsgeW.net
600ゲームくらいの初当たり2回ひいてて合計ボナ3回、600Gで天下ポイント0で捨てられた台

数名がデータ見てスルーしたが構わず別の台から移動着席
天井行ってこれ絶対低設定かと思ったけど違った

no title

362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:37:56.01 ID:VXYvx5N5.net
>>356
すげー高設定ぽいし楽しそうで裏山
黒き~の頻度は今日自分が打った高設定っぽい台とすごい似てる
ほとんど紋小から入ったやつじゃない?

あと高確ステージへの移行率どうだったか聞きたい
スイカや弱チェで高頻度で移行してた?

374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:51:18.47 ID:ZEhWsgeW.net
>>362
ボナ後によくレア役引かずに紋小?で榛名がもやもやしてから当るから天国でもあるのかな~って打ってたのは覚えてる
レアリプとはしらんかった
高確移行率はスイカや弱チェのほとんどで移行してたと思うけど
隣も同じ感じでみたらずっと高確してたから比較できないんだけどな
隣も結構出ててたから高設定だったとは思う

378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:57:35.40 ID:VXYvx5N5.net
>>374
ありがとう、やっぱレアリプからの紋章と高確当てになりそうな予感
低設定ぽいの打ってた時は1から天井まで回してほとんど通常状態、紋章発生2回とかだったから露骨に違う感じするよ
自分も高設定ぽいの打った時はスイカ弱チェでほぼ移行したし紋章もかなりの頻度で発生したんだ

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:33:42.84 ID:8p2PkOX4.net
鬼退治はナビつけてベルメインの小役で撃破抽選にしとけばまだゲーム性あったろうに
あの中途半端でやってやった感のない強制コイン搾取ゾーンはマジカスでセンスないわ

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:49:36.27 ID:+WQzMA20.net
>>359
ほんとになー
当たる場合大体察するし、疑似ボナも単調だしでかなり微妙

残念無念

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:41:17.50 ID:NjD/uBLm.net
これって高設定でも天井いっちゃうやつ?

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:44:19.90 ID:8p2PkOX4.net
>>366
6はいかない5は普通に行くだろうな
6は初あたり軽く連荘も普通にする
5は初あたり重いけど連荘し出すと止まらんって感じ

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:48:57.74 ID:q/ZPa34s.net
6でも110%だからな・・・
それもホール割どうなるかわからんし
色んな店のデータ見る限りかなり辛めに推移してるように見える
-2000枚超え率がヤヴァイ

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:51:04.52 ID:eqLeHlZU.net
とりあえず一度はと思って今日打ってみたけど
、20時頃にやっと空いた台に座ったら38Gから800G付近までなんもなし。
この台の勝ち方がさっぱりわからんかった
ソウリンちゃんが可愛いくらいしか見所がなかったぜマジで

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:55:37.41 ID:Xsi9h9on.net
討伐に勝って継続すると継続率昇格抽選が入って上限80%ちょいで基本的には継続率の転落は敗北して終了するまでなし

383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:03:39.58 ID:4avPjQue.net
>>377
隣が途中から真に昇格しててなんでかなーと思ってたが継続率変化するのか

389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:07:25.49 ID:Xsi9h9on.net
>>383
変化ってか上位の継続率に昇格することがあるって感じ

あと真鬼の継続率でも真鬼になるとは限らなくて最高継続率でも真鬼じゃない時があってその場合は継続し続けると真鬼になったりする(真鬼になったらそれ以降は全部真鬼だけどね)

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:59:26.08 ID:JJWIXaiG.net
ようわからん引き戻しみたいなのは何度かあったなぁ

無双オロチで謎連してるのと同じ違和感
何で当たってんだかどこで抽選されてんだか不明な当たり

381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:01:40.45 ID:ZEhWsgeW.net
ところで之って設定示唆?継続示唆?
継続はしなかったような気がするけど雑誌とかに載ってたとかでわかる人おらんかね
no title

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:05:21.23 ID:JJWIXaiG.net
>>381
恐らく高設定示唆
456か、下手したら6

388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:06:39.27 ID:NjD/uBLm.net
>>381
高設定示唆だと思う
試打動画でその画面見た

384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:04:17.92 ID:mkiqB2pl.net
なんか辛い意見ばっかりだな
導入日に打とうと思ったのに
これと入れ替えで西国が撤去されないか不安になったわ

399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:17:02.89 ID:tSXnpTpA.net
>>384
500G連続演出無しとかありえるからな
そういう意味では西国のほうが通常時はマシだな

391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:09:48.57 ID:30tzKwQ6.net
以外とみんな負けてないんだな 俺にはどうすれば勝てるのか分からなかったよ

393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:12:06.78 ID:4avPjQue.net
>>391
9000ゲーム回してきたがマイナス62000だよ

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:31:09.26 ID:30tzKwQ6.net
>>393
5500Gで-65000の俺よりマシだね(にっこり)

394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:12:58.84 ID:xzkvXW5x.net
ぶっちゃけ鬼を倒せるかに全てがかかってるからな
良継続引いてから継続引き続けられる剛腕があれば余裕やろ(白目)

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:14:46.06 ID:DNnhrP+g.net
鬼神1ゲーム目で前鬼の絶望感がヤバかった
頼むから1ゲーム目は何もでて来るなって祈りながら打ってたわ

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:15:03.82 ID:rGBD2kab.net
一昨日の月曜日に天下ポイントは謎にたまるみたいな報告いっぱいあったな
しかも低設定っぽいひとも溜まるって言ってたというのに

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:21:38.13 ID:NjD/uBLm.net
>>398
謎に溜まるっていうよりポイント高確みたいなのはあった

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:22:26.03 ID:JJWIXaiG.net
>>398
両隣も気にしながら一日打った感想としては
内部的には10000Pになるゲーム数が決まってて
到達ゲーム時に雑に帳尻合わせしてるとしか思えんかったよ...

解析楽しみだわ

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:23:18.21 ID:VXYvx5N5.net
>>398
最初はリセットで再セットや前日の残りかと思ったけど
一度天下統一入ってからも2000ptとか一気に3800乗って1万まで行ったりしたから
大量乗せも子役とかハズレで薄く抽選してるっぽい?

405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:23:55.82 ID:KFq00IeO.net
天下ポイントは俺も朝一で5000以下の状態だったのに
リールロックからの強チェ引いたら一気に10000ptになったことあった
リールロックが一段階か二段階かは忘れてしまったけど

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:25:12.30 ID:ZEhWsgeW.net
初代もスキップモードとかあったしポイント高確とか在りそうではある
が、西国の周期の短縮と変わんない気もする

414: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:32:45.11 ID:NjD/uBLm.net
期待してた天下統一も勝ち負けが分かっちゃうような演出だし
50%の壁突破出来ないと地味にショックなんだよなあ


415: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:35:12.11 ID:ZEhWsgeW.net
天下統一はクソボは確定してて欲しかった

417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:36:13.50 ID:WATZJ4gv.net
半日打って一回入るかどうかってレベルの天下統一の気合の入りっぷりはなんなんだよ
全部見るのにどんだけかかるんだっていう

424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 02:06:53.52 ID:YnfUSM1E.net
スロットルとして西国が好きだったら絶対耐えられない
オトメスキーなら液晶抜群に良くなってるから最高
シンケンシンどこ?誰?モブ?
そんな台

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 04:52:15.82 ID:Ub/IapaU.net
>>424
スロットルとか言う奴って何なの?

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 04:53:29.20 ID:fCEXbdsj.net
>>442
予測変換ミスじゃない?

427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 02:24:47.01 ID:KGParmhW.net
鬼神討伐って鬼が出てくるのが遅いほうがいいよね?
出てくるのが3G目だとかなり高い確率で勝利、というか負けてない気がする
西国の天下奪還ロードみたいな感じかな
最初榛名に色出してたけどこれ出さない方が面白いよ

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 02:33:41.23 ID:xzkvXW5x.net
3G目からは後鬼確定かな?
単純に後鬼自体がチャンスだから勝ちやすいと思う

444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 05:00:31.03 ID:Ub/IapaU.net
ガルパンと同じく、ダラダラ勝てない台か。

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 05:10:06.72 ID:gpLav41i.net
とりあえず今ある情報では、レア役(特にスイカ、弱チェ)での当たり、紋章からの当たり、集合背景に注目して押し引きを考えるってことか
スロマガの実践記録だと、6でもまあハマるみたいだし判別には時間かかるかもね

472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 08:40:49.85 ID:eqL2CuoZ.net
>>445
弱小役からの高確移行率、滞在率
レアリプからの紋章発展率自体にかなり差ついてる感じしたから今日打つ人は気にしてみて欲しいな

当たらずとも1万使ったら上か下か分かるレベルに感じたし、実際そうなら結構好きな機種になるわ

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 07:06:38.11 ID:wvhev+Lj.net
60k負けたけど割と食えそうな台という印象

453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 07:18:06.82 ID:MX87ctbe.net
天井二万でいけるし大甘機種だよな

455: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 07:22:49.03 ID:QqBmOh2X.net
60k負けて平気な人って3,000枚程度じゃ納得できないでしょ?
つまり打つ前から●が確定してる

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 08:19:33.88 ID:PzEuUqsi.net
ミッションの素敵な揃え方で御座いますねってどうやるの?

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 09:01:47.96 ID:cyXTT7xJ.net
>>466
虎柄BAR揃いでオーバー斬だした次のGにでた

470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 08:36:13.23 ID:OPxCI7Eu.net
討伐でコイン削られるのがなぁ
あそこATで良かったやん…

475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 08:45:34.07 ID:r7toxydB.net
初打ちだけど、据えか変更か見極める方法ありますか?

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 09:05:29.09 ID:JnKrAIBX.net
>>475
天井までのG数と早めに天下ポイント10000貯まったら可能性があるってのが現時点での判別方法かな
というか多分導入3日目でしょ?2日間マイナスだったら上げ、それ以外は下げか据えじゃない?

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 09:38:31.67 ID:HQybcGzf.net
リールロック2でしか当たらんかったけどロックは設定差ないのかな?
弱チェ、スイカもリールロック2で当たったし

ガルパンはレベル1でもベルの引きだけである程度勝てるけど
これの最低継続率はホント無理
継続率の振り分けに大きな設定差あったらマジで勝てん

500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 09:58:52.13 ID:JnKrAIBX.net
>>495
ロック2は設定差あっても一日じゃ判別できないレベルかも
西国ではロック2のあるなしでフラグが別みたいだけど今回は期待度を底上げする役割のような気がする
ちなみにロック2弱レアは当確ぽい

501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 09:58:55.48 ID:iNZsi/Y2.net
乙女のチームと他の機種作ってる開発チームとは違うのかな
オリ平の台って昔から設定関係無くここ引けばかなり伸びます、基本駆け抜けでも薄い確率で引き戻しがあってそれが結構乗るとかさ、爆発の契機みたいのはハッキリしてるんだけど
乙女だけは歴代良くわからんどうやったら出るんだよって作り

503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 10:09:17.60 ID:KGParmhW.net
>>501
今回はカンタン
・フリーズ引いていっぱいストック
・鬼神討伐でいっぱい継続
・ボナ中レア役でストックがんばる
特に鬼神は前鬼でも意外と継続する

504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 10:11:27.22 ID:ukawYDoa.net
昨日打った
出すにはユウサイバトル待ちだわ
ボナ12連してもボナ中上乗せは0
ボナ中強チェ引いても空気
乙女ボナと真乙女ボナは半々で来た
天下ptは1万使って1000貯まらん
鬼神討伐で引き戻しループ入れてユウサイ来るの待て
強カワラッシュ抽選時に強チェ引いたら全部ユウサイチャンスだった

506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 10:13:34.70 ID:4avPjQue.net
天下ポイントは設定変えてもそのままっぽい?
見た目0になるけど累計で10000溜まると無理矢理放出的な
西国の周期ポイントもそうじゃなかったっけか

天下ポイント貯まりやすくなるモードもあるっぽい?
一戦目負けしたらモードアップがあるかも

509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 10:25:14.68 ID:JnKrAIBX.net
>>506
雑誌では設定変更でポイント振り直しらしいよ
だから数回ポイント追加で10000になるようなら変更の可能性が高いみたい
ただ普通に打っても10000になるときは一気にポイント貯まるから変判に使えるかは微妙だけどね

510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 10:29:41.50 ID:Xsi9h9on.net
設定変更でポイント振りなおしで6000ptが結構な確率で振られ
非設定変更の場合前日からのポイントを引き継ぐ

512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 10:39:48.03 ID:vZdp7VEp.net
高ベース新基準機特有の通常時のダルさがヤバイね
ガルパンの砲弾リプは上手いことやってたんだな…

515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 10:49:54.00 ID:Xsi9h9on.net
>>512
あれもあれでガセ連打でイラつくところもある

514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 10:42:05.98 ID:L/7Vg70j.net
てんかポイントがよくわからんなあ
3700くらいから6300ポイント一気に入ってバトル。
負けからの通常戻りで50G以内でポイント3000程溜まったしポイント高確があるのか10000ポイント引いてたけど
余った分が次の分として乗ったのかわからん

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 10:51:30.37 ID:ZEhWsgeW.net
今回音良いな
前作じゃあんま聞こえなかった「乱」もいい音で聞ける
惜しむらくはフルじゃなとこなんだが
初ボナの冒頭プロローグのBGM、前作の討伐の刻の奴だけど良い音響でゾクゾクするぜ

519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:01:30.60 ID:a9VdCu1l.net
開始時のLED緑を二連で外したった。これ継続率どんなもんなんや

520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:01:59.99 ID:TfyrjjnS.net
強レア役激重だし低設定は連続演出すら500Gこないとかザラだからひどい
ルパン以下まで有る

524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:16:35.28 ID:Cym/lEBu.net
>>520
123だとルパンは乙女より断然辛いぞ
初当たり確率も機械割も

528: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:22:55.22 ID:HlXVUYLJ.net
>>524
ルパンは当てさえすれば一撃がある(見込める)
乙女はそれがない
モチベの問題だよ
どっちもクソだけどな。ガルパンも

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:28:40.26 ID:o/v87wdl.net
>>528
低設定だとルパンはまず天井まで当たらんし機械割的に爆発を考慮しても打ち込むと乙女より負けるぞ

535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:40:46.73 ID:HlXVUYLJ.net
>>530
だからモチベの問題って言ってるやん

523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:13:07.49 ID:rvzAlV0B.net
乙女の初当たり確率って設定1,2,4はガルパンより乙女

で3,5,6はガルパンの方が初当たり確率が高い


そして機械割だと2.3.4は乙女
1.5.6はガルパンだから高設定入れる店ならガルパン(1はどっちも●ぬ)


ルパンとの比較は初当たり確率はブッチで乙女 機械割は5,6以外は乙女のほうが高い

ルパンとガルパンだと全ての面でガルパンの方が機械割も初当たり確率も高いってなってる

それで初当たり確率と機械割で考えると
乙女は比較的滑らか
ルパンはかなりギャンブル性が強い
ガルパンはちょうど中間くらい

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:31:51.21 ID:NUudXw0f.net
勝ちたいならルパンガルパン乙女は論外でミリゴやバジの方がいい
というか機械割的にルパン爆発してもかなりショボいぞ


538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:43:28.42 ID:ukawYDoa.net
まあ天井から乙女ボナ単発引いた人とボナ連しても乙女ボナだとマジで増えないからそこで辞める人も多いだろうな
乙女ボナだけだと4連しても300枚なかったし
引き戻しでの削りがマジでうざい

539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:45:30.79 ID:advdyFUB.net
新基って天井恩恵禁止なん?
初代とかの恩恵はよく狙ってたんだが

544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:48:28.10 ID:9W+e/ZP+.net
前日のやめg分かるなら朝一100gで判別つくじゃん
上げ狙いで行ったが即効据え確定してげんなり

548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:51:48.63 ID:VGYXKepC.net
>>544
萌え台に設定入れてくれる店は相当優良な店しか...
百花スロなんてずっと1みたいな履歴しか残ってないぜよ

563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:04:23.76 ID:9W+e/ZP+.net
>>548
百花にたまに使ってくれてるし割低いからワンチャンあると思って...
明日イベだし今日行ったのがバカだった

553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:57:28.75 ID:pzheCYxe.net
あまりに勝ち報告なくてまたタイマーとかの可能性は

556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:58:05.86 ID:Xsi9h9on.net
>>553
それ以前にまだ導入がほとんど無い

560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:00:36.08 ID:n7njoqek.net
>>553
3000枚~5000枚前後ならボチボチあるからタイマーの可能性は低い

554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:57:40.19 ID:vFYjHNi0.net
これもうノーマル機で良かったわ

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 11:57:59.23 ID:eYcKTadc.net
まだ新台で入ったばかりだから高設定打った奴と初日からベタピン打った奴で意見割れてんな

561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:02:11.32 ID:LOrQYGrg.net
>>555
ベタピンと高設定でダンチだから仕方ないね
6だとポコじゃか当たって3連くらいなら余裕で継続するし

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:05:47.17 ID:4nrB0b4B.net
出玉クソなのはもちろんだけどそれ抜きでもクソだな
修行のようなクソ通常を耐えてもボーナスも面白くないっていう
間違えて噴いてもつまんねー台

569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:22:11.78 ID:l8xdrYUq.net
真討伐しか勝つ道ないんじゃないかこの台

571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:26:48.86 ID:jWO4q9hq.net
ユウサイバトルって最高20連?勝ったのに終わったけど

574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:36:13.66 ID:JtLtpeuD.net
>>571
リミッター付きだと萎え要素だな…(・ω・` )

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:42:05.12 ID:U6X4eeL1.net
>>571
たぶん、何連以上すると内部的には負けててもその演出いくんじゃない?

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:45:09.52 ID:jWO4q9hq.net
>>578
なるほど、ありえそうだな

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 13:59:46.11 ID:QIRK7GhC.net
>>571
26いったから少なくとも20ではないとおもう

572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:30:18.86 ID:7o3wJLSP.net
ユウサイバトルは三個隠れストック+演出ストックだと思いたい

573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:30:57.76 ID:l8xdrYUq.net
ユウサイチャンスでバトルに入らなかった人が真討伐入ってたけど救済システムあるのだろうか

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 13:58:33.80 ID:QIRK7GhC.net
>>573
俺の時は真乙だった。
ノーマルはないとおもいたいw

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:50:51.61 ID:UGnaca0q.net
鬼神でランプ緑→緑→赤で4回目に真鬼神に変わったけどコレって昇格か?
それとも元から80%で突然告知されただけか ギアスみたいな感じで

586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:53:20.80 ID:Xsi9h9on.net
>>583
両方あるから打ち手にはわからない

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:54:23.87 ID:sTANP5Wj.net
天下はずした
もう天井よこれ
何であたんだよなんもおきねえ

593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 13:05:11.55 ID:jsHWeWE3.net
1万ポイント貯めてなんもなしとかマジかよ…

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 13:20:05.77 ID:XxcoQTDU.net
フリーズから5000枚出たけど乙女ボーナスのストック期待度嘘やろ?
白で強チェリー引いてもチャンス目引いても全く乗らん
完全にユウサイゲーやろ

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 13:22:47.91 ID:l8xdrYUq.net
討伐で復活からラストチャンスみたいなバトルに行って途中で強チェ引いても継続しなかったし
ゴッドイーターのエピソード中弱レア役のほうがまだ仕事する
逆に真討伐なら何も引かなくてもバンバン当たるしあれ込みのストック期待度ならスロット業界お得意の真実ではないが嘘でもない感じになるのか・・・

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 13:33:12.82 ID:TMHmHYRD.net
no title


フリーズきた
今回レバオン演出有りからのロックでもフリーズする

602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 13:35:35.15 ID:XxcoQTDU.net
>>599
どんなんだった?
俺はレバオン次回予告から遅れてリールロック始まったわ

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 13:38:15.82 ID:TMHmHYRD.net
>>602
レバオンで乙女がポーズとるやつでマサムネで文字有りから

608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 13:40:07.79 ID:XxcoQTDU.net
>>604
サンクス
あんま強くない演出からでも期待出来るのはえぇな

605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 13:39:04.11 ID:sTANP5Wj.net
真鬼神単発やった
どうすんねんこれ

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 13:48:32.69 ID:7hzPPnQJ.net
フリーズは30k分の1かなあ。引くまでは打とうかな

626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 14:03:32.34 ID:cCjaEnbU.net
フリーズのとき出目は順押しで通常リプレイだったから
レアリプレイの0.1%で1/60000くらいじゃないかと思っている。

627: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 14:05:51.78 ID:4avPjQue.net
真乙女ボーナスの押し順ミスったら赤7で揃ったけどちゃんと70ゲームスタートだった

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 14:20:12.76 ID:o2GKiz+p.net
>>627
まどマギの押し順指示無視すると出目ワロスになる感じだろね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453190379/


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