スポンサーリンク
ひぐらし絆 パチスロ 評価
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 00:08:22.42 ID:wjQrlDxR.net
公式
http://www.fields.biz/products/ps/higurashi/

関連:ロングPV




2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 00:15:12.26 ID:pN0IMNpI.net
あれ、ゲーム版権はオーイズミが持ってると思ってた

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 00:27:02.04 ID:PlbxRI/5.net
アニメ版のop映像一部使われてるね
奈落の花聞けるなら文句ないけど

と言いたいがNANOHA、ISレベルのクソだったら許さない

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 19:44:44.72 ID:ukz0JTDm.net
おわった
打つことなく撤去確定

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 21:42:35.96 ID:H2SJhGE0.net
ロングPv見たけどおわったな
ゴミにしやがって

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 22:21:11.91 ID:+jX6p1GT.net
やめろー(懇願)


39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 00:04:58.68 ID:XYDOiLGg.net
どうせ体感初当たり1/1000くらいの台になる

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 00:55:39.72 ID:zknLv32o.net
ロングPV見たけど役モノすげえな ついにサブ液晶×2かよ
戦コレは上部だけ透明なカバーついてたけどこれはスロット台ほとんど覆いそうだな

で、ちらちら見える3Dキャラの手抜きがやばいわ 
この時点でクソ台臭がする

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 06:42:15.04 ID:qAW8qTI3.net
3Dがクソなのは祭りもそうだろう。
メーカー変わろうが今更ひぐらしに3Dは期待してない

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 02:37:21.40 ID:kgag8g6j.net
ついに100枚駆け抜けすら出なくなってきたな

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 03:01:36.61 ID:nWMI3jXj.net
A+ARTなんだから駆け抜けたら100枚出ないのは当たり前だろ何言ってんだ

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 05:27:08.01 ID:bkcHRgnx.net
>>63
そのAがもはやプレミアフラグ並だから言ってんだろ
ART純増1.7枚なんてのはボーナスの分母が200~重くても300程度で初めて成立するバランスやぞ
ボーナスを重くして増えないARTを軽くした台は低設定だと必ず死ぬ

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 06:33:56.79 ID:x7SaaoVp.net
1/565がプレミア…?

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 07:15:41.91 ID:2vr09SHH.net
ボナ重いART機は作業感が強くてダレるのがな、うまく作られてればいいが

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 11:08:04.04 ID:dEkLgbLT.net
ボーナス1/565で重めだけど全部200枚ビッグならまぁしゃあないのかな。
50枚バケが半分あって合算1/250とかいってる台とそうかわらんだろう。
それでもちょっと重いけどね。
ART軽めで純増もまぁまぁあるのでバランス的には俺は好きかもしれない。


72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 16:49:53.66 ID:5KdYqiug.net
【基本情報】
導入日 2016年2月22日~
導入台数 約5000台
システム A+ART(周期天井搭載)

【ボーナス】
赤7揃い
枚数 204枚

【柳桜覚醒】
突入契機 バー揃い
枚数 18枚
恩恵 大量の継続率上乗せ

【機械割(出玉率)】
設定1 97.5%
設定2 98.6%
設定3 100.5%
設定4 104.6%
設定5 109.3%
設定6 113.1%

【ボーナス確率】
全設定共通 1/565

【ART確率】
設定1 1/377.5
設定2 1/354.5
設定3 1/341.9
設定4 1/291.8
設定5 1/253.4
設定6 1/218.6

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 22:31:42.75 ID:U0OaucUF.net
継続率上乗せとか馬鹿じゃねえの
300%乗せてもたった3セットじゃねえか

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 00:16:11.25 ID:qtKLa/LT.net
>>75
いかにも大量にストックしましたみたいに思わせたいって
魂胆が見え見えで気持ち悪いよな
+300回

+300枚

+300%←いまここ

+300・・・?←何が来るかある意味楽しみ

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 16:33:29.15 ID:O50O/1iv.net
部活メンバーで戦うと勝ち目無いんですが
ヤ○ザや警察や神を巻き込まないと無理ゲー

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/11(月) 11:22:09.31 ID:imENFBpl.net
祭みたいに長く稼働してくれる台だといいなあ。

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/11(月) 23:23:40.54 ID:7KHrYvep.net
圭一VS鷹野三佐
魅音VS小此木二尉
沙都子VS山狗
赤坂の鉄甲弾
富竹二尉のスナイパー

かっこいい演出をつくろうと思えばいくらでも作れる素材なのに…

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 22:42:55.44 ID:BAGH8za4.net

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 23:14:32.82 ID:K9zncNiQ.net
なぜ走らせたのか

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 00:21:38.65 ID:L/s7N2OJ.net
>>96
ARTの原点にかえって考え直そうという意気込みだろ

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 00:58:31.97 ID:qiTyLaQr.net
なんか転生みたいな感じなのかな
転生と違って確実に継続できるラインがしっかりあるけど。
おれの95%が継続しなくて、隣のおっさんの15%がなぜか継続する未来が見える・・・

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 01:11:06.73 ID:hXlZlTgC.net
走ってるのがシュールすぎる
CGもクソだし

この仕様だとその内99%で継続しなかったとかって報告もその内上がりそう

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 02:03:29.42 ID:6k/+WWXp.net
うわあ…
つまらなそう
こいつらなんで雛見沢で走ってるんだ?

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 02:22:17.80 ID:V6G2e2nB.net
ガンダムとの違い
例えば380%貯めた時

ガンダム…残りG数0になると100%を消費する。280%持った状態で次のセットへ

ひぐらし…残りG数0になると300%分を継続ストック3つに変換後80%で継続抽選。80%に当たった場合はストック3つ持って0%から次のセットへ。80%スカの場合ストックを使い継続するためストック2つ持って0%から次のセットスタート

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 02:33:33.31 ID:V6G2e2nB.net
よってガンダムはロング継続しても見た目であと何セットぐらい継続しそうかわかりやすい安定、安心型
ひぐらしは80470r180%分となるから荒れやすい。ちなみに80%で継続したのかストックを使って継続したのか演出上わからないらしくロング継続した時はいわゆる"謎連"する仕組み


あとART中楽曲は選べないらしい

104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 03:07:08.36 ID:RiHQXM3Y.net
どうせ走るなら鉈振り回したレナからガチ全力疾走で逃げ切るような絵でいいのに

105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 03:10:16.14 ID:XMS2lUSE.net
クソつまらなそう
継続率上乗せってなんだよ
どうせ6は上乗せのゲーム数優遇かベルやリプでの上乗せ優遇だろ
新基準になってからArt中の設定差酷いのばかりだし

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 06:55:10.63 ID:Sp4r4Wvj.net
鉈役物の落ちるスピードは評価する

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 07:15:14.23 ID:fEMDgP1l.net
CGクソいな
あとは打ってみんとなんとも

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 09:53:28.95 ID:kLr/cawY.net
効果音でコンプレックスイマージュ台無しだなw

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 11:58:01.66 ID:JjXmuWC9.net
パチンコひぐらしが面白かったから期待してた人も多かったのに箱開けてみたら、クソCGに走り続ける圭一、ゴミのようなネーミングセンス。ひぐRUSHってなんだよ…
ダイイチは開発陣入れ替えろ。それしか生き残る道ないよ。

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 14:15:30.45 ID:cBnBXxin.net
マジェプリとか女神様のアニメ絵が結構綺麗だったから期待していたのに
まさかクソCGで走らせるとはたまげたなぁ・・・・・・。

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 23:33:51.99 ID:ZF2zpS6h.net
前原さん…この事件に対して、どう思われますか【劇熱】
前原さん…この事件に対して、どう思われますか【劇熱】
前原さん…これな
 
    _人人人人人人_
    > ひぐRUSH <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 07:35:50.61 ID:TE2k7Dqn.net
大まかなゲームフロー見た感じだと以外と面白そう。
レア役確率が気になる。


114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 08:43:52.01 ID:mfIArVjM.net
同じくw
ちょっと面白そう。
出玉増加区間で毎回ドキドキできるやつは好きだ。
ちょっと長く続く展開になったときダレるやつが嫌い。
この仕様ならそういうことはあんまなさそうかな。

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 09:43:35.65 ID:2GTm0l0l.net
タイトルだけで売れるコンテンツだもん
やる気あるわけない

原作者きもいし

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 21:38:45.28 ID:0NjVH8Ol.net
CGクソわろた

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/16(土) 00:08:40.46 ID:znOkjFNO.net
クソみたいなART名クソみたいなCGクソみたいなART中クソみたいなART継続合否なんなのこれ
せめてART名デイブレイクだけにしてCGなくしてART中走らず祭みたいなストーリー系にしてたら打ちたかったのに本当何がしたいんだ最近のだいいちは

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 11:58:10.27 ID:dGOYvTQU.net
ひぐらし好きだからCGなんて問題ねーよって動画見たらマジで無理だった件

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 21:58:07.77 ID:O60UMIdo.net
なんで走っとんねん

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 02:59:34.56 ID:cYhvzo7R.net
足おっそwwwwwwwwwww
萌えよ剣かよwwwwwwwwwwwwww

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:05:22.23 ID:MZlsSeUe.net
>>120
ボルトみたいな走り方で全力失踪しててもそれはそれでなんか嫌だ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451833702/

スポンサーリンク