スポンサーリンク
撤去リスト第1弾

日工組から回収対象遊技機一覧表第1弾が公開されました。

回収対象はおよそ50000台!

111

222

先日挙がっていた22型式というのは誤報のようです。申し訳ございませんでした。ただ、やはりガロFや消されたルパンなどは含まれているようで、台数ではサンセイと平和の機種が大部分を占めてます。

既に中古流通に影響あり?

情報によると、既に撤去リストが本部から出回っている可能性があり、
検査時、掲載機種の承認が下りなかったところがあるようです。

「リストの対象機種が判明した時点で中古の承認は出来ない~」といった話がありましたけど、しっかり機能してるみたいですね。あとは第二弾、三弾と公開されたときに中古市場がどうなるのか・・・気になります。

スポンサーリンク