スポンサーリンク

パチスロゲッターマウス スペック・筐体

アクロス「パチスロゲッターマウス」のスペック・画像・試打感想です。

筐体の画像とスペック情報!

無題

ゲッタマ完全攻略で
設定1機械割100.2%
設定2機械割101.2%
設定3機械割102.6%
設定4機械割105.0%
設定5機械割108.4%
設定6機械割112.6%
ボーナス合算は145~117
BR比率は全設定ほぼ1:1
BIGは最大310枚
REGは最大115枚

どの設定でも100%超えが狙えるということで、上手い方には「待ってました!」という機種でしょうか。まあ、実際に打ってみないと分からない部分の方が多いでしょうけどねー


打った方の感想

さて、今回のゲッターマウスですが、Aプロジェクトで初の4号機とリール配列が一緒となっております。

①子役重複は無い??あっても確率低め??
②確定1枚役はない?
③スイカはビーマみたいに1枚役
④技術介入要素はビッグ、レグともに予告音時にネズミ、リプ、7の7を下段にビタ押し(1回でOK)

そして、リール上のパネル部分で子役ナビ演出があります。一郎ならリプレイナビ(1番アツい?)、二郎がオレンジナビ、三郎がスイカナビとなっていますが、演出発生頻度はそんなに高くない印象でした。ナビと出目での矛盾で2確!もあるのでこれはこれでアリだなと思いました。

そして、出玉率が完全攻略で設定1で100%超え、設定6で役112%となっております。ボーナス合成は設定1でも1/145くらいなので、今までのアクロス機と比べても遊びやすい仕様になっていると思います。

導入日は3月22日

ボーナス確率が軽いのは遊びやすそうで良いですね!あとは技術介入をしなかった(出来ない)時の機械割が知りたいところです。


スポンサーリンク