|
|
|

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 00:35:38.59 ID:MzEtdswP.net
4リールとか目押しミス余裕やで
中だ左だ右だじゃ伝わらないから
中の右だ!って言うの?中の左だ!って?
設定1もAT初当たり確率1/750とか無理ゲーやんけ
下手したら1日AT入らん可能性あるやんけ~
中だ左だ右だじゃ伝わらないから
中の右だ!って言うの?中の左だ!って?
設定1もAT初当たり確率1/750とか無理ゲーやんけ
下手したら1日AT入らん可能性あるやんけ~
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 00:36:21.37 ID:6HdiGNO2.net
天井ないの?
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 00:37:57.70 ID:N/bzMl86.net
>>1
何回同じネタ使ってんだよ
普通に左中右だろ
何回同じネタ使ってんだよ
普通に左中右だろ
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 00:40:51.75 ID:LJR8kfr8.net
4thリールの時点でうけつけんわ
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 00:48:30.77 ID:uF2YD1OF.net
いわれてみれば4リール機のATって初めてか
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 00:52:10.99 ID:NZKDL+rB.net
バイオはARTだったっけ?
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 00:56:45.62 ID:2N9sJgV3.net
>>6
そうだよ
そうだよ
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 00:53:59.93 ID:inJdfJPo.net
あれは?鬼武者3
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 00:56:20.23 ID:IRIRQb1W.net
ヨンザリールの台久しぶりやね
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 00:56:54.84 ID:OoTMTS8F.net
一番左!
左から二番目!
一番右!
右から二番目!
左から三番目!
右から四番目!
てな具合の打ち手を翻弄するナビたのまい
左から二番目!
一番右!
右から二番目!
左から三番目!
右から四番目!
てな具合の打ち手を翻弄するナビたのまい
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 01:03:23.05 ID:leMiKjMD.net
>>10
そんなことされたら台に唾吐き掛けて帰るわ
そんなことされたら台に唾吐き掛けて帰るわ
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 00:59:47.30 ID:eXyCA7q2.net
試打見たら1234のナビしか出てなかった
他のパターンあるかもしれんけど
他のパターンあるかもしれんけど
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 01:09:51.08 ID:ClwYp8E7.net
筋肉マン以来のあれか。
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 01:30:04.22 ID:pQIzao68.net
やばいのはリールじゃなくてコイン持ちだから
47枚23g
47枚23g
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 01:49:17.83 ID:HJ4AYyLs.net
ボナ確率が高いからそこでカバーしてると思う
つまりAT入るまでのコイン持ちって考えると他の台と変わらんのでしょ
適当だけどたぶん50枚で30~35Gくらいにはなるんじゃね?
つまりAT入るまでのコイン持ちって考えると他の台と変わらんのでしょ
適当だけどたぶん50枚で30~35Gくらいにはなるんじゃね?
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 01:52:09.37 ID:HJ4AYyLs.net
旧基準の2.3枚AT
モンハン月下や獣王ヤッホくらいの増加が再現できてるだけでも+1.0枚のボナアリARTよりマシかもしれんよ
モンハン月下や獣王ヤッホくらいの増加が再現できてるだけでも+1.0枚のボナアリARTよりマシかもしれんよ
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 01:56:11.80 ID:CSzIIxiv.net
ボーナスまで、無限ATというだけで、異常にソソル!
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 02:05:25.42 ID:XylaM06b.net
初当り期待枚数700枚超とかいままでで最多じゃね?
荒い機種でも初当り期待枚数500枚台だろ
ただ初当りが1で1/700以下だけど...
荒い機種でも初当り期待枚数500枚台だろ
ただ初当りが1で1/700以下だけど...
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 12:36:17.67 ID:WhIDGbN6.net
>>19
だ、大逆転
だ、大逆転
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 02:06:55.01 ID:HJ4AYyLs.net
通常時ボナ間クソハマる
AT入ると速攻ボナ!終了
ガンダム3とか悪魔城2が苦手だったからそそられん
AT入ると速攻ボナ!終了
ガンダム3とか悪魔城2が苦手だったからそそられん
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 02:10:36.16 ID:IRIKMRQR.net
凱旋の期待値700だったような
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 02:15:35.97 ID:gFratAki.net
軽いボナでコイン持ち良ければ全然有りだと思う
絆ぐらいのボナでコイン持ち悪かったら無理
絆ぐらいのボナでコイン持ち悪かったら無理
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 02:19:13.09 ID:HJ4AYyLs.net
>>22
ボナ1/83くらいだから絆のチャンスリプより少し重いくらい
1/120とかそこまで悪くないけど絆でチャンスリプ300G引けないとかあるからそんくらいのハマりはあるかもね
ボナ1/83くらいだから絆のチャンスリプより少し重いくらい
1/120とかそこまで悪くないけど絆でチャンスリプ300G引けないとかあるからそんくらいのハマりはあるかもね
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 02:16:03.58 ID:/ZOuvi4i.net
期待値なんて一撃には全く関係ないぞ
戦コレ2とかストラタスが確か700枚くらいだろ
期待値なんて駆け抜けの多い機種にはあってないようなもんだよ
戦コレ2とかストラタスが確か700枚くらいだろ
期待値なんて駆け抜けの多い機種にはあってないようなもんだよ
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 02:27:46.32 ID:XylaM06b.net
AT中ハマれば継続pt(癌ダムの%的な)が貯まっていってボナ後にジャッジだから即連したらせっかく入っても即氏濃厚っぽいな
ptはレア役メインでボーナス当選もレア役がメイン
数字だけ見ると強チャリプの60%で重複、弱チャリプの30%くらいで重複かな
んでボーナス込みのコイン持ちがザッと計算で1kで30G
(4kで250枚 50枚で24G)
よく考えたら夢も希望も無いな
一応触るけど
>>23
そういうものなのか勉強になったわ
ptはレア役メインでボーナス当選もレア役がメイン
数字だけ見ると強チャリプの60%で重複、弱チャリプの30%くらいで重複かな
んでボーナス込みのコイン持ちがザッと計算で1kで30G
(4kで250枚 50枚で24G)
よく考えたら夢も希望も無いな
一応触るけど
>>23
そういうものなのか勉強になったわ
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 09:57:03.67 ID:/HznKOGh.net
>>23
戦コレ2が700枚あるわけないだろ
書いてて何も思わなかったのか?
「私は数学が全く分かりません」って言ってるようなもんだぞ
戦コレ2が700枚あるわけないだろ
書いてて何も思わなかったのか?
「私は数学が全く分かりません」って言ってるようなもんだぞ
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 11:25:43.30 ID:NG4H5vZL.net
>>23
戦コレ2は380枚くらいだし、初当たり278分の1の戦コレ2が700枚あったら機械割いくつになるんだよw
駆け抜けが多い機種だったらなお一撃に影響するしなにひとつ正しいこと言ってなくて面白い
戦コレ2は380枚くらいだし、初当たり278分の1の戦コレ2が700枚あったら機械割いくつになるんだよw
駆け抜けが多い機種だったらなお一撃に影響するしなにひとつ正しいこと言ってなくて面白い
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 02:25:57.21 ID:B1sRT9Ze.net
左のネズミ
まんなっか
打ち倒してない機種なのにナビがいまだに印象的
まんなっか
打ち倒してない機種なのにナビがいまだに印象的
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 02:34:29.16 ID:Jd5Y2q0/.net
コイン持ちクッソ悪いよ
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 02:52:44.18 ID:6iwrv9wy.net
即連の救済はあるわ
素人のバカでも思いつくマイナス面は一応カバーするわ
素人のバカでも思いつくマイナス面は一応カバーするわ
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 04:10:34.55 ID:Lb7Hqotl.net
4リールは敷居高いよね…
単純にたくさん押さなきゃいけない
単純にたくさん押さなきゃいけない
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 06:32:03.67 ID:FYYcR/gO.net
戦コレ2が700枚もあるわけないだろ
それなら初当たり確率から考えて1でも105%ぐらいなるわ
それなら初当たり確率から考えて1でも105%ぐらいなるわ
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 07:01:51.57 ID:XryEHuoa.net
どうでもいいが押す手間を増やさないでほしい
別に得なことなんて何一つないのに
別に得なことなんて何一つないのに
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:50:06.30 ID:l7hvgM+8.net
>>31
1日に回せる回転数が下がるから、破壊力あるor荒い機種が作れるらしいよ
どっかでそんな記事読んだ記憶あり
パチの一種二種混合機(AKB、ハルヒ、マクロス)とかも通常時無茶苦茶遅いじゃん これと同じ理屈らしい
本当かどうかは知らん
1日に回せる回転数が下がるから、破壊力あるor荒い機種が作れるらしいよ
どっかでそんな記事読んだ記憶あり
パチの一種二種混合機(AKB、ハルヒ、マクロス)とかも通常時無茶苦茶遅いじゃん これと同じ理屈らしい
本当かどうかは知らん
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:55:27.44 ID:QWw8SKLM.net
>>82
どこで見たか知らないが、それ嘘
どこで見たか知らないが、それ嘘
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 21:00:01.33 ID:sX886+P8.net
>>82
それ唱えた奴どんなアホだよ、ウェイトあるし試験も回転数だから関係ないし
それ唱えた奴どんなアホだよ、ウェイトあるし試験も回転数だから関係ないし
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 08:23:20.30 ID:ZoIxZ+dD.net
コイン単価どのくらい?
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 10:23:49.58 ID:hkF71g+R.net
僕はエナに徹するよ
3rdもエナで御殿たてたからね
3rdもエナで御殿たてたからね
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 18:26:10.71 ID:Udb6b9/L.net
>>34
犬小屋か
犬小屋か
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 10:47:05.29 ID:/2NCndPy.net
デイライトのギルティとか初当り期待値1000越えてなかったっけか
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 11:02:15.44 ID:ELhH4NLq.net
>>35
アレも擬似ボばっかりで中々ART入らん台だったな
アレも擬似ボばっかりで中々ART入らん台だったな
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 11:34:47.13 ID:/HznKOGh.net
>>35
天井経由のARTはそうだね
普通のはもっと下がる
天井経由のARTはそうだね
普通のはもっと下がる
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 11:04:08.44 ID:SotbNyrn.net
戦コレ700枚は出たばっかの頃流れてたデマだろw
色んなスレで見たわ
あんなん信じてたアホおるんか
色んなスレで見たわ
あんなん信じてたアホおるんか
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 12:01:00.96 ID:jc0GKUS4.net
ヤマサて時点で全て眉唾
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 12:03:18.53 ID:NtG6Uicw.net
行くぞキン肉マン!
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 12:12:35.52 ID:MiiTumcl.net
>>41
ええっと、キン肉マンだから赤?
あ、違うわ。テリーだから青か。
ややこしかったんだよ!
ええっと、キン肉マンだから赤?
あ、違うわ。テリーだから青か。
ややこしかったんだよ!
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 23:31:35.81 ID:houkNNVr.net
>>42
戦国もだけどヤマサは絶対ハメようとしてたよな
個人的に一番わかりにくかったのはバイオだけど
声が男だから青、女だから赤ってなんだよ…
ジルの服青いし、クリスの方が主人公でBIGっぽいから3回は間違えた
戦国もだけどヤマサは絶対ハメようとしてたよな
個人的に一番わかりにくかったのはバイオだけど
声が男だから青、女だから赤ってなんだよ…
ジルの服青いし、クリスの方が主人公でBIGっぽいから3回は間違えた
103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 23:38:35.66 ID:AaNYfkPa.net
>>102
試験対策だから仕方ない
試験対策だから仕方ない
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 13:08:29.77 ID:8BXmAM17.net
バイオ打ってきた
目押し面倒わろた
目押し面倒わろた
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 13:41:46.77 ID:lLOxF0v/.net
これやばいな。
打つ奴まじ氏ぬだろ。
打つ奴まじ氏ぬだろ。
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 13:52:08.84 ID:8GQMXKA3.net
俺マジで打ちたい
天井もゾーンもないみたいだから打つのもやめるのも気楽
天井もゾーンもないみたいだから打つのもやめるのも気楽
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 14:59:07.58 ID:HbjQnRx8.net
凱旋は初当たり800枚超
通常当選に限るて600枚ちょっとだけどね
通常当選に限るて600枚ちょっとだけどね
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 15:04:56.04 ID:7qUwgWhD.net
戦国乙女初代も平均700枚とかなかったか
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 15:08:13.52 ID:HbjQnRx8.net
>>48
ボーナス経由で本ATART入る台はそのくらいで当たり前
この台もそのタイプではあるが系統としては絆だな
ボーナス経由で本ATART入る台はそのくらいで当たり前
この台もそのタイプではあるが系統としては絆だな
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 15:07:11.22 ID:FbK6xKA5.net
鉄拳3みたいにレバーがヨワヨワにならないんだろうな?
最近の台であそこまでレバーが弱かったら話にならんだろ
5号機に入って以降山佐の台はリールの駆動音は大きいけど耐久性はそこそこって評価だったのに
最近の台であそこまでレバーが弱かったら話にならんだろ
5号機に入って以降山佐の台はリールの駆動音は大きいけど耐久性はそこそこって評価だったのに
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 16:52:43.14 ID:8GQMXKA3.net
こんなん突っ込むやつはバカだけど
その日の運試しで打ったりすると当たったりするんだよな~
その日の運試しで打ったりすると当たったりするんだよな~
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 17:34:13.10 ID:1EJTFPtC.net
>>55
リノと同じだな
リノと同じだな
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 17:42:39.13 ID:NFF+G9V2.net
ATスルー回数とかで救済的な天井あるだろな
ケロルンみたく
ケロルンみたく
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 17:46:04.75 ID:1EJTFPtC.net
>>58
モードがよくなってくだけだよ
モードがよくなってくだけだよ
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 19:20:13.67 ID:CSzIIxiv.net
初代キン肉マンが好きだった俺は、間違いなく打ち込む。
62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 19:39:56.51 ID:E91VQyy6.net
>>61
沖ドキよりコイン持ち悪い鬼畜仕様なのに…
沖ドキよりコイン持ち悪い鬼畜仕様なのに…
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 19:41:03.08 ID:+2v5qA4B.net
>>62
ボーナスが増えるから実質コイン持ちはいいほうだぞ
ボーナスが増えるから実質コイン持ちはいいほうだぞ
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 19:51:44.05 ID:E91VQyy6.net
>>63
ボーナスをコイン持ちに入れるって…おぃ
ボーナスをコイン持ちに入れるって…おぃ
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 19:53:55.69 ID:+2v5qA4B.net
>>65
1/84だぞ
小役みたいなもんだろ
1/84だぞ
小役みたいなもんだろ
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 19:58:37.58 ID:E91VQyy6.net
>>66
そう思うなら思っておけば良いよ
400とか填まっても文句言うなよ…
そう思うなら思っておけば良いよ
400とか填まっても文句言うなよ…
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:10:09.83 ID:+2v5qA4B.net
>>68
エヴァ打っててもスイカこねーよ!とか切れる人?
エヴァ打っててもスイカこねーよ!とか切れる人?
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:19:07.07 ID:E91VQyy6.net
>>70
それこそコイン持ちが違い過ぎるだろ
450で1万と2万って違い過ぎで心身崩壊するぞ
君なら昔の裏ノーマル機種打てるな…
それこそコイン持ちが違い過ぎるだろ
450で1万と2万って違い過ぎで心身崩壊するぞ
君なら昔の裏ノーマル機種打てるな…
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:33:27.66 ID:+FNAC0hY.net
>>73
ボナ枚数考えたら今のAT機と変わらんし
皆どうしてボナ確率と獲得枚数入れない
ボナ枚数考えたら今のAT機と変わらんし
皆どうしてボナ確率と獲得枚数入れない
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:41:55.58 ID:+FNAC0hY.net
>>76
そう!吸い込みは新規順機と変わらん
>>73はかなりのバカだ
そう!吸い込みは新規順機と変わらん
>>73はかなりのバカだ
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:44:12.36 ID:sX886+P8.net
>>79
コイン持ちをATまでと考えるかボナをボナと考えてその間って考えるかじゃね
まあ感覚やろ
コイン持ちをATまでと考えるかボナをボナと考えてその間って考えるかじゃね
まあ感覚やろ
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 21:00:46.68 ID:E91VQyy6.net
>>79
>>80が言ってる事が本質
ATART入るまでが吸い込みって考えた方が可笑しくないのか?通常は通常だろ?
サラ番はどっち
A+ARTはどっち
エウレカ2はどっち
ってこと
>>80が言ってる事が本質
ATART入るまでが吸い込みって考えた方が可笑しくないのか?通常は通常だろ?
サラ番はどっち
A+ARTはどっち
エウレカ2はどっち
ってこと
87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 21:02:30.92 ID:sX886+P8.net
スロの内部仕様とか理解できてないからよくわかんないけど
エンジェルはボナ中のJAC入れないための択増やすとかで仕方なく4リールになってるんだったとおもう
エンジェルはボナ中のJAC入れないための択増やすとかで仕方なく4リールになってるんだったとおもう
89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 21:07:29.60 ID:QWw8SKLM.net
>>86
増えるCZは?
>>87
それもあるが違う
ベース落とすため
増えるCZは?
>>87
それもあるが違う
ベース落とすため
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 21:25:43.58 ID:+FNAC0hY.net
>>86
だから確率が別格なんだよ確率が
だから新規順機と吸い込み変わらん
バカでも分かるわ
だから確率が別格なんだよ確率が
だから新規順機と吸い込み変わらん
バカでも分かるわ
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:09:16.87 ID:cLXz2Uar.net
>>66
絆の巻物ハマりを思い出せよ
300くらい簡単にハマるぞ
絆の巻物ハマりを思い出せよ
300くらい簡単にハマるぞ
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:11:59.02 ID:+2v5qA4B.net
>>69
復活にとか言ってるけどそれどのくらいの確率かわかってる?
復活にとか言ってるけどそれどのくらいの確率かわかってる?
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:24:06.73 ID:+FNAC0hY.net
>>66
枚数が普通にボナなみ
枚数が普通にボナなみ
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:32:02.58 ID:UaqJwZE6.net
>>74
だから実質コイン持ちは良いって話だ
肉もそうだったろ
だから実質コイン持ちは良いって話だ
肉もそうだったろ
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 19:49:31.00 ID:nKxejEmc.net
ボナ84分の1
AT初当たり750分の1
コイン持ち1k23G
鉄火場間違いなしやで~
AT初当たり750分の1
コイン持ち1k23G
鉄火場間違いなしやで~
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 19:57:48.41 ID:zdW3Q2yS.net
お前ら甘のきくり打ってみろ。
低確69分の1で余裕で300逝ける。
低確69分の1で余裕で300逝ける。
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:12:12.35 ID:+2v5qA4B.net
普通に、な
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:31:52.77 ID:+FNAC0hY.net
1K23G?とか言いながら1/84で85枚つーことは?
750Gでボナ約9回=765枚(約335G)ただで回せるんだぞ
AT初当たりまで平均2万いかないくらいだな
どうせボナスルー天井あるんだろ?
750Gでボナ約9回=765枚(約335G)ただで回せるんだぞ
AT初当たりまで平均2万いかないくらいだな
どうせボナスルー天井あるんだろ?
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:41:09.39 ID:sX886+P8.net
84分の1の確率のボナで21.5%でバトル入って50%でAT
それと通常時7600分の1でバトル入って50%でAT
これで大体750分の1だからスルー天井とか絆で言うモードの概念もないと思われる
それと通常時7600分の1でバトル入って50%でAT
これで大体750分の1だからスルー天井とか絆で言うモードの概念もないと思われる
94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 22:06:17.82 ID:6a+mhPDA.net
>>78
モードの概念あるよ
モードの概念あるよ
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 22:17:10.29 ID:sX886+P8.net
>>94
絆で言うとこの状態じゃなくて?モードもあるの?
絆で言うとこの状態じゃなくて?モードもあるの?
99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 22:18:55.35 ID:6a+mhPDA.net
>>98
あるみたいだよ
詳細は分からんけどね
あるみたいだよ
詳細は分からんけどね
81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:47:26.58 ID:+AcaSDON.net
悪ドラ2の悪夢再び
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 20:53:59.28 ID:Lb7Hqotl.net
スペック見ただけで怖くて触りづらい…
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 21:05:01.32 ID:6a+mhPDA.net
リセ恩恵に期待
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 21:26:22.35 ID:CS0/8gDv.net
久しぶりにヤマサ確変が帰ってくるとか胸アツ。
無限入って即当たって許せるのなんてバウンティぐらいだろこのメーカー。
戦国もガンダムも即パン恩恵無かったし、あってもどやゾーンぐらいだろうなw
無限入って即当たって許せるのなんてバウンティぐらいだろこのメーカー。
戦国もガンダムも即パン恩恵無かったし、あってもどやゾーンぐらいだろうなw
92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 21:41:52.87 ID:n/W7QpAK.net
無限タイプは悪ドラ2で地獄見たからなー。初当たり重すぎだわ。
93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 21:49:50.05 ID:sX886+P8.net
1k40回るけど初当たり750分の1のATしかない台か
1k23だけど84分の1でAT期待度薄いボナ引ける台かってことだろ?
別に考え方なんだからそんな主張することはないだろ、ただ初当たり750分の1で期待枚数700枚オーバーが新基準と同じとは思えないけどな
1k23だけど84分の1でAT期待度薄いボナ引ける台かってことだろ?
別に考え方なんだからそんな主張することはないだろ、ただ初当たり750分の1で期待枚数700枚オーバーが新基準と同じとは思えないけどな
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 22:08:51.28 ID:NwGkTPGk.net
>>93
この台が新基準と違う点は純増だけ
初当たりの重さと出玉性能は新基準とか関係ない
この台が新基準と違う点は純増だけ
初当たりの重さと出玉性能は新基準とか関係ない
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 22:15:16.57 ID:sX886+P8.net
>>96
あーごめん、レスつけてなかったけど新基準と吸い込み変わらないって言ってた人に対してです。
あーごめん、レスつけてなかったけど新基準と吸い込み変わらないって言ってた人に対してです。
95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 22:07:25.64 ID:EPrkzUtC.net
気分的には絆打つ気分で打てばいいのか?
100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 22:38:22.13 ID:/mnc9Iaa.net
1k23Gとかドコのゴッドだよw
300以上のハマり2、3回喰らったら余裕で逝けるなw
違う意味での鉄拳heavenにw
300以上のハマり2、3回喰らったら余裕で逝けるなw
違う意味での鉄拳heavenにw
101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 23:01:18.49 ID:4mqX7BRP.net
うち手が漏れなく白目むいてheavenにトリップ出来るバージョンってことでいいの?
106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 01:27:15.48 ID:g//3kolm.net
>>101
そういう事w
導入されたらほとんどの客が違う意味での天国に昇天させられるだろうなw
そういう事w
導入されたらほとんどの客が違う意味での天国に昇天させられるだろうなw
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/06(日) 23:48:34.32 ID:ypGZkgsD.net
解析見る限り設定わかりやすすぎじゃないか?
即通路コースだろうな…
即通路コースだろうな…
105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 01:14:35.60 ID:C5HQ9loH.net
4ボタン押すってことはさぁ、
3000回したら3000回余計にボタン押してることになるのか
3000回まわして4000回まわす分の疲労…割に合わないな
3000回したら3000回余計にボタン押してることになるのか
3000回まわして4000回まわす分の疲労…割に合わないな
107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 01:31:16.81 ID:PM1G+LBk.net
>>105
スゲー頭悪そう
スゲー頭悪そう
108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 01:31:33.71 ID:cyi9MCQg.net
ならねーよ
ボタンなんか第一停止させたら残りのほとんどは滑らすだけだろ
ボタンなんか第一停止させたら残りのほとんどは滑らすだけだろ
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 01:33:27.19 ID:OHXWdSIp.net
全然調べてないけど、リノにプチボ付けた台って感じが。
110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 01:49:25.73 ID:UNMi5Vmb.net
スペック見る限り高低が分かる頃には結果出ちゃってる台
導入台数からいっても新装で座って熱くなって氏ぬ奴続出しそう
一部の引き強の方が凄い枚数を出すんだろうな
その実戦報告に踊らされて遅れて打ちに行く俺は逝くと予想
導入台数からいっても新装で座って熱くなって氏ぬ奴続出しそう
一部の引き強の方が凄い枚数を出すんだろうな
その実戦報告に踊らされて遅れて打ちに行く俺は逝くと予想
111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 03:19:38.87 ID:4cUdllMo.net
>>110
もう新装からいっちゃえよw
もう新装からいっちゃえよw
114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 09:41:41.04 ID:sbzB8uUC.net
初代キン肉マン
ARTに入って1回転でボーナス引いて終了
通常時に400ハマリとかよくあったよな
ARTに入って1回転でボーナス引いて終了
通常時に400ハマリとかよくあったよな
115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 09:55:53.12 ID:EIqQBFSV.net
よくはなかったな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457192138/

コメント
コメント一覧 (1)
ラッシュ入れば1000枚くらいアッサリ出る
通常時はオーガにしてリール下のランプだけ見ときゃ良い
クソ回らんがゴッド凱旋と同じくらいだから耐えれる
コメントする