スポンサーリンク

パチスログレンラガン・めんそーれ噂

パチスロ「めんそーれ3-30」「天元突破グレンラガン」の発売時期に関するウワサ情報です。

夏の話題作が登場!!

 パチスロではおなじみ沖縄モノの中でも人気シリーズの最新機種「め×そー×3×30」がスタンバイ。この夏の話題を呼びそうです。

 パチンコで稼働中の「天×突×グ×ンラ×ン」がパチスロになるようです。「俺を誰だと思っていやがる」のセリフなどがあるかは不明ですが、この夏にもデビューしそうです。

めんそーれシリーズは既定路線だとして、グレンラガンのスロットは注目が集まりそうですねー。昨今の規制の元、どういったスペックになってくるのか。パチンコ版のグレンラガンが微妙な結果のようなので、スロットに期待!・・・ですかね?


スポンサーリンク