|
|
|

61: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/22(火) 20:09:48.14 ID:QyBPRb8x.net
よく行く店沖海3の30台は減らさず大海3スペ撤去してミドル7台導入。
最高当たり5(単、2、2)
1台だけサラリーマン打ってるが他は軒並み差玉マイナスで空いてる。
昼間のジジババも少し打って止めたぽい。
しかも一般入賞口の釘絞めすぎ。
メーカー出荷からか?規制の意味ないし。
最高当たり5(単、2、2)
1台だけサラリーマン打ってるが他は軒並み差玉マイナスで空いてる。
昼間のジジババも少し打って止めたぽい。
しかも一般入賞口の釘絞めすぎ。
メーカー出荷からか?規制の意味ないし。
67: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/23(水) 03:31:59.18 ID:giet6cf2.net
超つまらん台だった。
回らない、当たりは 重いし続かない。
画像が汚い。マリンはブス。他のモードがない上、演出も少ないから飽きる。
15回出すのに初当たり8回。
9回全部単発って台もあった。
初日にこれじゃ後は 打つ気にならない。
回らない、当たりは 重いし続かない。
画像が汚い。マリンはブス。他のモードがない上、演出も少ないから飽きる。
15回出すのに初当たり8回。
9回全部単発って台もあった。
初日にこれじゃ後は 打つ気にならない。
70: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/23(水) 16:54:20.64 ID:VK7lx1Ku.net
海にちからを入れてる店で20台くらいだった。
今のうちに打つべきか
今のうちに打つべきか
71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/24(木) 00:07:14.47 ID:7ehu9JXa.net
スペック以外で甘との違いあんのかい
72: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/24(木) 01:17:06.99 ID:Nnii96Mj.net
暇さが3倍にパワーアップ。
73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/24(木) 07:42:26.74 ID:Z/5v456E.net
新台設置2日目の昨日。
閉店時間に5台全て当たり0。
どの台も300以上は回してなかったようだが、それにしても…
JAPANと大海 、銀パラはそこそこ快調に出てたが。
閉店時間に5台全て当たり0。
どの台も300以上は回してなかったようだが、それにしても…
JAPANと大海 、銀パラはそこそこ快調に出てたが。
74: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/24(木) 09:35:31.85 ID:SNjgn9SF.net
あんな古臭いドット絵にモードも一つしか無いから飽きるだろうな…
76: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/24(木) 11:28:39.60 ID:OBEl808u.net
昨日初打ちしてきた。19時頃からだけど。
15k突っ込んで、やっとノーマルで当たったと思ったらラウンド中に確変に昇格。
次もノーマルと思いきや、最後にサム。
最終的に10連チャンしてくれたよ。38kのプラスで終了。
1回の大当たり出玉は1300~1400ってとこか? 少ないなぁ。
確変中は左側のスルーになかなか玉が行かなくって、自力で回してたわ。
15k突っ込んで、やっとノーマルで当たったと思ったらラウンド中に確変に昇格。
次もノーマルと思いきや、最後にサム。
最終的に10連チャンしてくれたよ。38kのプラスで終了。
1回の大当たり出玉は1300~1400ってとこか? 少ないなぁ。
確変中は左側のスルーになかなか玉が行かなくって、自力で回してたわ。
77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/24(木) 13:00:50.66 ID:IAoWDrJ2.net
純粋に返しと出玉が少ないね
新海M27レベルの台に出来た筈やろ
一般入賞口なんて普通に締められてるし
出玉の少ないクソ台でしかない
新海M27レベルの台に出来た筈やろ
一般入賞口なんて普通に締められてるし
出玉の少ないクソ台でしかない
79: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/24(木) 17:12:32.82 ID:0k8bwHfp.net
誰も座ってないから回してみた
なるほど、誰も回す気ないってことが分かった
この台1万円ぐらいの値打ちしかないよ
もう2度とやらないわ
なるほど、誰も回す気ないってことが分かった
この台1万円ぐらいの値打ちしかないよ
もう2度とやらないわ
80: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/24(木) 19:37:51.17 ID:Lgpclwbx.net
とりあえず初打ちして単→2連で即ヤメしてきた
投資かからなかったが、時短中にスルー通らないのと通ってもヘソに玉が寄らないし、ラウンド中も時間かかりすぎてダレてきたわ
釘叩かないと本当にクソで甘よりイライラ感が強い
投資かからなかったが、時短中にスルー通らないのと通ってもヘソに玉が寄らないし、ラウンド中も時間かかりすぎてダレてきたわ
釘叩かないと本当にクソで甘よりイライラ感が強い
81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/25(金) 03:04:29.33 ID:9XPPsG/T.net
スルー、アタッカーが厳しめでイライラ。
一般入賞口は閉めていない店で1500個計算で26回った。
誰もいないシマで31398発出ました。
釘開けても誰も打たず
沖海だけは満席(笑)
一般入賞口は閉めていない店で1500個計算で26回った。
誰もいないシマで31398発出ました。
釘開けても誰も打たず
沖海だけは満席(笑)
82: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/25(金) 03:24:16.47 ID:PmYvri5Z.net
次の日曜にでも初打ち行こうと思うけど
日曜はさすがに10時から並ばないと
打てないかな?ここ見てたら昼過ぎでも
いけるかな~って…
日曜はさすがに10時から並ばないと
打てないかな?ここ見てたら昼過ぎでも
いけるかな~って…
83: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/25(金) 04:39:11.53 ID:QfVuVsQ5.net
>>82
俺の住んでいる地域は並びも無しで余裕だった 昼には全台ガーラガラよw
俺の住んでいる地域は並びも無しで余裕だった 昼には全台ガーラガラよw
84: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/25(金) 08:14:05.66 ID:9uP68mNs.net
てか、もう誰も打ってないじゃん。
昨夜見たら全台30回転くらいしか回されてなかった。
邪魔だよ。
撤去した台の方が人気あったのに店もバカだな~
昨夜見たら全台30回転くらいしか回されてなかった。
邪魔だよ。
撤去した台の方が人気あったのに店もバカだな~
86: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/25(金) 10:29:12.14 ID:QH0y0P80.net
ちょっと質問。
何連すればミスマリンのラウンドとアニメラウンドは見られるの?
沖海3から続いているイルミオ枠使ってる様だけど、裏ボタンやタッチセンサー機能は付いてるの?
何連すればミスマリンのラウンドとアニメラウンドは見られるの?
沖海3から続いているイルミオ枠使ってる様だけど、裏ボタンやタッチセンサー機能は付いてるの?
87: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/25(金) 11:17:08.79 ID:GdSeMV5n.net
通常ラウンドのみ
タッチセンサーなし
裏ボタンは知らん
タッチセンサーなし
裏ボタンは知らん
91: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/25(金) 17:04:27.86 ID:QH0y0P80.net
>>87
やっぱりミスマリンやアニメラウンドは無いのか…
タッチセンサーも無いなら高価なイルミオ枠なんか使わないで1個前のクジラッキー枠にすれば良いのにな
これで機種代40万以上なんだろ?凄いボッタクリだなぁ。
やっぱりミスマリンやアニメラウンドは無いのか…
タッチセンサーも無いなら高価なイルミオ枠なんか使わないで1個前のクジラッキー枠にすれば良いのにな
これで機種代40万以上なんだろ?凄いボッタクリだなぁ。
88: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/25(金) 12:08:29.69 ID:FVBPwpO/.net
3Rで演出楽しみたい人は甘うてばいいし、なんかターゲットがモヤモヤしてる台だよね。
89: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/25(金) 13:01:58.31 ID:uUITvtB4.net
1パチ新台で入って、1k110回るのに打ってて苦痛になるくらい、つまらなさが予想以上だった。
この条件なら打ち続ければ安定して勝てるんだろうけど、530で4連して1000玉近く浮いた時点で投げてしまった。
せめて、最新グラフィックや演出とタイムスリップでモード選択できればなぁ。回らんかったら即通路だろ、これ。
この条件なら打ち続ければ安定して勝てるんだろうけど、530で4連して1000玉近く浮いた時点で投げてしまった。
せめて、最新グラフィックや演出とタイムスリップでモード選択できればなぁ。回らんかったら即通路だろ、これ。
93: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/25(金) 23:25:10.47 ID:lTJBoThZ.net
スペック悪い、演出も古臭い、リメイクとう性能ダウンで、沖海の入れ替え用に買う店以外は手出さないだろ。
逆に大量に入れてる店はセンスないかな。
逆に大量に入れてる店はセンスないかな。
95: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/25(金) 23:37:08.79 ID:ONwPuEK2.net
地方の某ボッタクリ店にこれが10台入っていたが、夜の時点でどれも100前後しか回されてなくて全台当たり0だった
97: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/25(金) 23:48:14.71 ID:1dO+8fHh.net
>>95
10X100=1000回転で当たり0
1K15回ったとして7万弱の売り上げ
10X100=1000回転で当たり0
1K15回ったとして7万弱の売り上げ
98: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/26(土) 00:02:26.49 ID:iG1rqdCf.net
確変・通常半々で時短が100回という昔の台を復活させてみたらこんなにも不評とはメーカーにとってはちょっと衝撃かな
99: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/26(土) 00:25:26.64 ID:rgmZYuMO.net
いやいや、思った通りでしょ。
100: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/26(土) 01:14:26.97 ID:qM76TYu3.net
つうか、チョイ前も確変50%で時短100で出玉1800位出る奴だしてコケたよね?
ドラムついてた奴。
ドラムついてた奴。
114: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/28(月) 22:48:02.76 ID:UQeeJ1/3.net
>>100
ちょい前でも無い気もするけど、海好きだけどミドルでは打たず仕舞いだった。
甘は軽く打ってガッカリしたった。
ちょい前でも無い気もするけど、海好きだけどミドルでは打たず仕舞いだった。
甘は軽く打ってガッカリしたった。
115: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/29(火) 00:56:38.18 ID:FtmpaJel.net
>>100
あれ打った時は、一回連チャンする毎に箱下ろせるのに感動したわ。
それでも初代ギンパラとかの出玉には遠く及ばないがな。初代ギンパラは1800個の箱には余裕で入りきらんのに1800個の箱しかない店だと、店員がなかなか来ない時は下皿詰まって慌てたわ。
下皿詰まると球が飛ばない仕様だったからな。
あれ打った時は、一回連チャンする毎に箱下ろせるのに感動したわ。
それでも初代ギンパラとかの出玉には遠く及ばないがな。初代ギンパラは1800個の箱には余裕で入りきらんのに1800個の箱しかない店だと、店員がなかなか来ない時は下皿詰まって慌てたわ。
下皿詰まると球が飛ばない仕様だったからな。
102: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/26(土) 02:46:36.58 ID:sqPJLqYw.net
新規設置から4日間で1日に10回以上出た台が10台中2台。
4日間のトータルが10回超えた台が4台。
4日間一度も出てない台1台。
こりゃ笑うしかないレベル。
●呆老人しか座ってない。
4日間のトータルが10回超えた台が4台。
4日間一度も出てない台1台。
こりゃ笑うしかないレベル。
●呆老人しか座ってない。
104: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/26(土) 10:59:56.60 ID:m1rJ+LOD.net
悲しいけど、この機種を置いてない店は近年客離れ凄くて落ちぶれた店が目立つ地元w
海を大切かつ人気な店は導入してる。
あと気になるのはJAPANをいまさら1島単位で導入した店もあるw
海を大切かつ人気な店は導入してる。
あと気になるのはJAPANをいまさら1島単位で導入した店もあるw
105: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/26(土) 11:35:52.50 ID:lS/6TPyP.net
うちの地元で導入した店は一軒も無いかわりにジャパンを増台してる店が殆んど
106: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/26(土) 15:36:45.08 ID:sqPJLqYw.net
>>105
それで正解じゃね?
無けりゃ無いで打ってみたいと思うかも知れないけど、ハッキリ言って要らねーよ。こんなクソ台。
JAPANの方がマシ。
それで正解じゃね?
無けりゃ無いで打ってみたいと思うかも知れないけど、ハッキリ言って要らねーよ。こんなクソ台。
JAPANの方がマシ。
107: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/26(土) 21:28:05.09 ID:kFGNYtDd.net
44台いれた店あるけどもう通路になりつつあるな
108: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/27(日) 20:12:17.71 ID:AxAtwujw.net
ミドルは亀亀蟹が出やすいとかないのかね
魚群100で魚群か大泡待ちで打ちたいけど導入がないな
魚群100で魚群か大泡待ちで打ちたいけど導入がないな
109: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/27(日) 20:38:50.26 ID:JGzqra4v.net
新海L52スペックぐらいにはしろよ……
111: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/28(月) 21:01:18.31 ID:7Qe6ND+V.net
>>109
懐かしすぎ。あれは導入少なすぎたな
懐かしすぎ。あれは導入少なすぎたな
113: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/28(月) 22:45:55.90 ID:UQeeJ1/3.net
導入店舗が少ないんだね
ガチで海が強い営業してる会社で導入してる感じだわ自分の地域は
ガチで海が強い営業してる会社で導入してる感じだわ自分の地域は
118: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/29(火) 15:02:01.38 ID:vxLuRuYB.net
同じ確率、ほぼ同じ出玉で16R確48%、16R通40%のジャパンがあるのに
この台やる利点がない
この台やる利点がない
121: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/29(火) 20:16:11.41 ID:DNWOoGmr.net
甘と間違えてこれ打っちゃった。
1000円損した
1000円損した
122: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/30(水) 00:13:56.80 ID:En0D1MWG.net
ジャパン打った事ないけど次打とうと
思ってる、当たり引きやすい回転数を
誰か教えて!
思ってる、当たり引きやすい回転数を
誰か教えて!
124: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/30(水) 01:01:29.88 ID:343GQmkw.net
>>122
確変中の1~100くらいでだいたいひけるぞ
確変中の1~100くらいでだいたいひけるぞ
123: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/30(水) 00:33:13.32 ID:hwRcuOIf.net
あるかそんなもん。
125: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/30(水) 01:48:31.84 ID:hwRcuOIf.net
ジャパン入れてない店がこれを4台導入するみたい。
しかも4パチ。
閑古鳥店で1パチ沖3でも稼働無いのに、
これが稼働あるんか見てくるかなぁ?
しかも4パチ。
閑古鳥店で1パチ沖3でも稼働無いのに、
これが稼働あるんか見てくるかなぁ?
126: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/30(水) 12:10:09.09 ID:ZDJ7qAKe.net
>>125
JAPAN20台の店がコッチも20台くらい入れてた。
沖縄3は60台から減台しやがった弱小店。
すべての海シリーズが満席時間長い状況の弱小店。
海やガロが満席時間長い時点で弱小店じゃないと言われそうだけどパチンコ千台クラスの店じゃないから弱小店だわな。
JAPAN20台の店がコッチも20台くらい入れてた。
沖縄3は60台から減台しやがった弱小店。
すべての海シリーズが満席時間長い状況の弱小店。
海やガロが満席時間長い時点で弱小店じゃないと言われそうだけどパチンコ千台クラスの店じゃないから弱小店だわな。
128: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/30(水) 12:39:58.99 ID:yUqQEjmq.net
1/250くらいで行けたんじゃないのかこの台
130: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/30(水) 15:13:27.06 ID:ngTa2ttj.net
魚群信頼度100%
告知無し
前兆無し
スベリあり
これで打つと、かなり楽しめる
魚群外れるストレスが皆無
告知無し
前兆無し
スベリあり
これで打つと、かなり楽しめる
魚群外れるストレスが皆無
131: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/30(水) 23:18:40.12 ID:ooxOI2Ua.net
魚群なし
告知なし
前兆なし
スベりなし
これが至高よ
告知なし
前兆なし
スベりなし
これが至高よ
133: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/31(木) 00:36:59.38 ID:zTmQefWP.net
ガラガーラ
134: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/03/31(木) 07:23:54.15 ID:ohjZVPSK.net
全然人気無いけど、むちゃ相性いいわ。
初当たり確率100から150分の1で安定。
毎回1500発出る甘デジかって感じ。
がら空きだから、台選び放題だしな。
初当たり確率100から150分の1で安定。
毎回1500発出る甘デジかって感じ。
がら空きだから、台選び放題だしな。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1455988720/

コメント
コメント一覧 (7)
これが流行るとは言わないけど出玉と連チャン性能が欲しいって言い続けて生まれてきたV確変VST、極端なラウンド振り分けの荒波機種にユーザーが付いていけなくなってるんだし。
確変50%とか意味わからないし
無理なんだろうけど
旧海はいらない
あと復刻するなら時短中リーチガセも
再現して欲しかった
出玉か電サポ賞球もっとあってもよくないですかねえ
コメントする