|
|
|

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/08(金) 23:54:23.18 ID:2GyjwNqx.net
2016年5月導入
【名 称】CR巨人の星~情熱の炎~(ミドル)
【メーカー】サンセイ(SANSEI)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2016年5月30日
サンセイからCR巨人の星~情熱の炎~(ミドル)が発売・導入されます。
型式に関しては「CR巨人の星~情熱の炎~MM-Y」に対応した機種となっています。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/320のミドルタイプ。
V確ロングSTスペックですが、特図2大当たりの20%が通常大当たりとなる点には要注意でしょう。
大当たり確率:1/318.1
高確率:1/121.8
賞球数:3&2&14
カウント数:9カウント
ラウンド数:6ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
ST突入率:50%(特図1)/80%(特図2)
ST回転数:200回転
時短回転数:0回転or100回転or200回転
出玉性能:約1850個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
6ラウンド確変(電サポ200回転):36%
12ラウンド確変(電サポ200回転):4%
16ラウンド確変(電サポ200回転):10%
6ラウンド通常(電サポなし):20%
12ラウンド通常(電サポ100回転):30%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ200回転):80%
16ラウンド通常(電サポ100回転):20%
【名 称】CR巨人の星~情熱の炎~(ミドル)
【メーカー】サンセイ(SANSEI)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2016年5月30日
サンセイからCR巨人の星~情熱の炎~(ミドル)が発売・導入されます。
型式に関しては「CR巨人の星~情熱の炎~MM-Y」に対応した機種となっています。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/320のミドルタイプ。
V確ロングSTスペックですが、特図2大当たりの20%が通常大当たりとなる点には要注意でしょう。
大当たり確率:1/318.1
高確率:1/121.8
賞球数:3&2&14
カウント数:9カウント
ラウンド数:6ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
ST突入率:50%(特図1)/80%(特図2)
ST回転数:200回転
時短回転数:0回転or100回転or200回転
出玉性能:約1850個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
6ラウンド確変(電サポ200回転):36%
12ラウンド確変(電サポ200回転):4%
16ラウンド確変(電サポ200回転):10%
6ラウンド通常(電サポなし):20%
12ラウンド通常(電サポ100回転):30%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ200回転):80%
16ラウンド通常(電サポ100回転):20%
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/08(金) 23:56:54.50 ID:2GyjwNqx.net
継続率80%×ST突入率80%で0.64
つまり64%ってことか?
こんごVSTはこんな感じでやっていくのかね?
牙狼終わったんじゃね?てことはサンセイ自体やばいな
つまり64%ってことか?
こんごVSTはこんな感じでやっていくのかね?
牙狼終わったんじゃね?てことはサンセイ自体やばいな
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 00:02:15.01 ID:DTwB6ylj.net
これ電チュー通常16Rが出玉キッチリ有るなら良スペじゃねえか
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 00:06:32.97 ID:Qjqo7zAR.net
サンセイって牙狼以外ゴミじゃん
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 00:07:54.51 ID:Hlawu9OA.net
6通wwwwwwwwww
8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 00:10:23.76 ID:ojmp1oT3.net
零かな
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 00:25:28.58 ID:I8SNQbL3.net
は?STなのに電チューで通常ありなの?
本当に終わりだな
本当に終わりだな
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 00:39:44.52 ID:JGhIhoIo.net
牙狼出す前に他の台で実験するのかSTで通常ありは嫌だな65%規制きてるからしょうがないけど
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 00:40:46.91 ID:mc6+rRq4.net
なるほどね。STに通常を混ぜていけばVSTだせるのか。てか規制前より客に厳しい台になってるんですがそれは……
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 00:43:25.39 ID:OpoqRBRE.net
ST中に当たりでビクビクしなきゃいけないとかw
あれ?昔こんなことあったような,
Sammyアラジン
あれ?昔こんなことあったような,
Sammyアラジン
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 00:52:42.37 ID:n39T2jIE.net
だったら普通の確変機で良いわ
もう海みたいな50%でオール16Rみたいなスペックだけでいい
こ
もう海みたいな50%でオール16Rみたいなスペックだけでいい
こ
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 01:03:11.99 ID:XqKWTTgB.net
もうパチンコ打つやついなくなるね
この規制でソーシャルゲー業界に大きな追い風になるな
この規制でソーシャルゲー業界に大きな追い風になるな
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 01:36:32.22 ID:UD351CJx.net
ST中に当てて転落とかストレスマッハですわ
これはコケる
これはコケる
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 01:38:13.64 ID:LREyDGb2.net
こうやって享楽みたくサンセイも落ちていくのか。
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 01:46:35.06 ID:gxmIfVP6.net
サンセイってそもそもガロしかないし…
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 02:06:27.28 ID:i4lPeOFR.net
台パン祭りになるかもwww
22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 02:15:31.45 ID:VGxlUSOk.net
疑似確変機みたいだな
ST200にして当たり自体は引きやすいようにしつつ通常20%をいれて約80%継続みたいにして出玉をオール16Rにしてるのかな
それに通常には時短つくし、規制後にしてはマシなんじゃない?
これでST数少なかったり時短なかったら糞だったけどね
てかこれが抜け道っぽいな
ST200にして当たり自体は引きやすいようにしつつ通常20%をいれて約80%継続みたいにして出玉をオール16Rにしてるのかな
それに通常には時短つくし、規制後にしてはマシなんじゃない?
これでST数少なかったり時短なかったら糞だったけどね
てかこれが抜け道っぽいな
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 02:30:07.01 ID:6K5xHiJ1.net
まだマシに見えるが。突通だったらクソだったけどしっかり16Rと時短100くれるし
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 02:35:14.20 ID:oo1I2ycU.net
>>22>>25
1年後とかならまだしも現在これ出されたらさすがにこけると思う
新基準の中でマシってのは同意だけどね
1年後とかならまだしも現在これ出されたらさすがにこけると思う
新基準の中でマシってのは同意だけどね
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 03:21:33.25 ID:VGxlUSOk.net
>>26
ちょっと早すぎるか
まぁ今後のパチ業界の流れ次第かな
あとはST200回で1/121が現実的にどれくらい当たるかだな
9割は当たらないと厳しそう
逆にそれくらい当たるなら将来的に疑似確変機としては成功しそう
9割方当たればだけど・・・
ちょっと早すぎるか
まぁ今後のパチ業界の流れ次第かな
あとはST200回で1/121が現実的にどれくらい当たるかだな
9割は当たらないと厳しそう
逆にそれくらい当たるなら将来的に疑似確変機としては成功しそう
9割方当たればだけど・・・
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 02:22:57.03 ID:nZgIyOnO.net
抜け道(通れるとは言っていない)
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 02:27:59.43 ID:q+75LMjk.net
10年前くらいの俺たちなら『まっ80%も確変あるなら大丈夫やろ、通常なんて滅多に引かん』
だったけどもう騙されないんだからね!
だったけどもう騙されないんだからね!
27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 02:38:32.99 ID:EuAmMEuP.net
一応時短が最大で付くおかげで継続率自体はそこまで壊滅的じゃないな
オール16Rだったら正直悪くないスペックだと思う
流行るとは思わないけど
オール16Rだったら正直悪くないスペックだと思う
流行るとは思わないけど
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 02:41:14.35 ID:+wIj0bYM.net
悪くないけど抜け道的なやり方で直ぐに潰されるだろ
流行るとは思えないけど
流行るとは思えないけど
29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 03:17:36.53 ID:KFys7CFK.net
パチンコも規制入ってたのか
基本スロットだから知らんかったわw
で、コレは良いスペに入るん?
基本スロットだから知らんかったわw
で、コレは良いスペに入るん?
32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 03:25:43.00 ID:VGxlUSOk.net
>>29
規制後のスペックにしてはマシな方
むしろスロの方が規制後は厳しい台ばかりだと思う
規制後のスペックにしてはマシな方
むしろスロの方が規制後は厳しい台ばかりだと思う
36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 03:50:13.72 ID:bPR4EGLU.net
ヘソで時短なし通常?まじっ?
37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 04:35:41.52 ID:SHeSKhh0.net
ST中の当たりで何も安心できなくねこれ。
誰も打たないわこんなん
誰も打たないわこんなん
38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 04:45:45.12 ID:/0wXoa2P.net
V-STって牙狼みたいなタイプと銀河乙女みたいなタイプ2つだけと思ったが両方合わせたのも可能なんだな
39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 05:01:16.34 ID:KEde1rgy.net
ヘソ通、ST抜け単発
台パンまったなし
台パンまったなし
40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 05:04:04.89 ID:GLkp0ZUG.net
このスペックまじ?
めちゃくちゃ甘いやん
めちゃくちゃ甘いやん
41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 05:20:20.35 ID:UPA4vItQ.net
新内規のヘソ賞球4玉以上ってのはガセだったの?
49: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 08:31:35.92 ID:MCrS0nIr.net
>>41
これは先に検定通ってたやつでしょ
これは先に検定通ってたやつでしょ
42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 05:30:42.36 ID:fHSHKSIP.net
50パーでやっとこST入れて、なおかつやっと当たった1/5にビクビクするってストレスMAX だろ
45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 06:11:46.72 ID:mjoYPGyI.net
確変機とST機の悪い所取りしたような台
46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 06:25:08.25 ID:qDSftFyR.net
アラジンネオがこれやって大コケしたの知らんわけでもあるまいに
あっちはヘソからでも80%ST突入だけど
あっちはヘソからでも80%ST突入だけど
47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 08:10:53.76 ID:8Os56Nwm.net
16R 確変(64%)
16R通常(16%)
突然通常(20%)
相当ってことか
ごちゃごちゃやってスペック誤魔化してるけど
16R通常(16%)
突然通常(20%)
相当ってことか
ごちゃごちゃやってスペック誤魔化してるけど
48: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 08:25:12.86 ID:9JtMuFCf.net
突入率50%で高確率時20%が通常のSTとか誰が打つんだよwww
そこまでしてall16Rに拘る意味がわからない。
そこまでしてall16Rに拘る意味がわからない。
50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 08:34:12.51 ID:Hlawu9OA.net
こんなん打つならGARO打つわー
51: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 08:39:28.12 ID:dIrauXBx.net
公表値20%は体感50%くらいある
52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 08:41:55.73 ID:hPojyPmz.net
巨人の星もういらなくね?
ヒットしてないのによくだすなあ
ヒットしてないのによくだすなあ
53: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 08:47:24.71 ID:eGtXxqgN.net
6通時短なしがやばい
55: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 09:06:36.55 ID:zCaZG8iI.net
スペック悪くしても店も少しは回る釘にしてくれればまだ許せる
最近はどこいっても等価10~13程度のクソ釘ばかり
この状態でスペックばかり酷くなっていったらもう末期だな
もうパチンコは辞めたほうがいいよ
これからは依存症の人達は根こそぎ取られて氏ぬよ
マジで
最近はどこいっても等価10~13程度のクソ釘ばかり
この状態でスペックばかり酷くなっていったらもう末期だな
もうパチンコは辞めたほうがいいよ
これからは依存症の人達は根こそぎ取られて氏ぬよ
マジで
57: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 09:14:37.85 ID:prZWVHcS.net
昔の315分の1の継続率50~60%確変機でいいよ
全当たり後に時短100のタイプの
なぜ出さない
全当たり後に時短100のタイプの
なぜ出さない
58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 09:28:17.78 ID:l+4wSwU9.net
>>57
確変50~60%で全当たり後に時短100のタイプなら1/358~だったろ
そのタイプだと海とかぶるし、海には勝てないって判断じゃね
確変50~60%で全当たり後に時短100のタイプなら1/358~だったろ
そのタイプだと海とかぶるし、海には勝てないって判断じゃね
59: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 09:29:55.91 ID:CU17GOjv.net
サポ無し6Rが辛すぎるw
61: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 09:33:49.93 ID:Ddrv+Bzg.net
まだ牙狼打てるのにこんなの打つバカ居ねーよw
63: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 09:43:53.31 ID:3jyZ0q6v.net
VSTなのに電チューで16通20%も糞だがヘソ6通電サポ無し20%もあんのか・・・
これ打つなら普通のミドルの方がましだろ
このメーカーあれだけ派手にずっこけたゴウライガンから一体何を学んだのか
これ打つなら普通のミドルの方がましだろ
このメーカーあれだけ派手にずっこけたゴウライガンから一体何を学んだのか
64: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 09:50:43.71 ID:C9xi9aSt.net
無理やり荒い台作ろうとした結果よ
66: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 09:55:39.71 ID:pZ9Avgg0.net
新基準は今まで通りの店に媚びたスペックだと
あからさまな糞になるな
オール1500発で50%確変の方が遥かにマシ
あからさまな糞になるな
オール1500発で50%確変の方が遥かにマシ
71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 10:12:56.47 ID:Z8UxIgBX.net
ロングST通常20%とかゴミじゃん。ガッツリ球削られてスルー多発全部16Rだけど、ジュー○ーハニーを劣化したスペックだな。
75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 10:31:17.90 ID:6yU9N0l/.net
ひき弱の俺なら3連続で時短なし6通を引く自信がある
78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 10:54:58.79 ID:+/Fb0fEq.net
何の為の規制なんだ
条件を悪くして(勝ちにくくして)パチンコを辞めさせる運びなのかな
条件を悪くして(勝ちにくくして)パチンコを辞めさせる運びなのかな
84: \(^o^)/ 2016/04/09(土) 11:26:18.58 ID:SIaYwD+6.net
>>78
無理矢理旧台を撤去させて新基準台を売りつける為
無理矢理旧台を撤去させて新基準台を売りつける為
80: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 11:14:27.03 ID:QyWqS40G.net
こんなんばっかになるなら本当に終わりだなこれ
82: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 11:20:15.19 ID:HbmtFwIw.net
高尾のBRAVE10は時代を先取りしていたのか……
85: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 11:26:34.96 ID:f82A+8dW.net
200回転で121とかもう
89: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 11:48:36.33 ID:RWXQN9wg.net
巨人の星w
ネタ古過ぎだろ~平成生まれなんかアニメ観た事すら無いだろ
プレミアは
ちゃぶ台ひっくり返しミッション成功?
それとも
花形満と飛雄馬姉ちゃんの○行ミッション?
ネタ古過ぎだろ~平成生まれなんかアニメ観た事すら無いだろ
プレミアは
ちゃぶ台ひっくり返しミッション成功?
それとも
花形満と飛雄馬姉ちゃんの○行ミッション?
90: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 11:51:27.56 ID:4GohIYV5.net
>>89
マガジンで花形の漫画、近年掲載されてたの知らんのか?
マガジンで花形の漫画、近年掲載されてたの知らんのか?
92: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 12:19:32.29 ID:OZS0YWRN.net
巨人はまだ賭博に関わってるのか
97: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 12:59:21.01 ID:8gzvLh8+.net
高確の1/121を200回転って
ミリゴライジングでST入ったときと同じくらいか
スルーかショボ連しかみえない
ミリゴライジングでST入ったときと同じくらいか
スルーかショボ連しかみえない
98: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 13:01:54.38 ID:36vb/sUb.net
店的には嬉しいスペックだよね
1 6R通常大当り→時短なし
2 通常大当り時短100→スルー
3 確変大当り→スルー
4 確変大当り→通常大当り転落→スルー
まぁこんな感じにしかできなかったんだろうけどコレでガロも終わりサンセイも終わるね
もう無理 テレビでやってる誰が観てんのかわかんないパチンコオオカミも早くやめた方が身のため
1 6R通常大当り→時短なし
2 通常大当り時短100→スルー
3 確変大当り→スルー
4 確変大当り→通常大当り転落→スルー
まぁこんな感じにしかできなかったんだろうけどコレでガロも終わりサンセイも終わるね
もう無理 テレビでやってる誰が観てんのかわかんないパチンコオオカミも早くやめた方が身のため
99: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 13:07:12.71 ID:4GohIYV5.net
ボーダーどんなもんだろ?
これが継続率65%上限スペックだからなw
これが継続率65%上限スペックだからなw
100: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/04/09(土) 13:09:51.64 ID:l3Gdro90.net
STなのに通常当たりもあるタイプって一番嫌い
バァーンダマシイの頃からそう思ってる
バァーンダマシイの頃からそう思ってる
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460127263/

コメント
コメント一覧 (6)
6通がきつすぎるけど電チュー全部に16Rは良心的
まあ最初の50パーがつらすぎるけど
それで充分
そもそも版権が古すぎてジジババ向けなんだから本当に打たなければいいだけ
で、ジジババは爆連しまくって批判してたお前ら涙目なんだろうな
コメントする