スポンサーリンク

ちょいパチ多数登場噂

ちょいパチのリリース予定に関する噂情報です。

西陣は花満開とのこと!

各メーカー、6月にも「ちょいパチ」のカテゴリで数多くの機種をリリースする模様ですね。『海3R』や『天才バカボン』『花満開』といった、すでにリリースされている機種のスペック違いが先に登場となるようです。

いよいよ近づいてきたちょいパチの発売ですけど、まずは6月の1/29の機種からスタートですね。上記に挙げられているもので、海とバカボンは既出でしたけど、花満開(西陣)は初めて挙がってきました。とは言え、1/29だと継続率・出玉どちらもかなりショボショボですから、釘次第では当てても意味が無いということになっちゃいそうです・・・





スポンサーリンク