スポンサーリンク

ダークフォース&パトラッシュグリーン

7月発売予定の新機種に関する噂情報です。

グリーンはどうだろうか

高尾ダークフォースのスペック違いですが、
6月後半ではなく、7月3日(日)~に変更となりました。

伴いDD北斗の拳は7月31日(日)~となりそうです。

CRガオガオキング
CRアクエリオンEVOL甘リユース
CRプロジェクトTK甘
CR遠山の金さん
CRAスーパー海物語INジャパンSC
CRパトラッシュGREEN
CRダークフォース
CR真田純勇士
CRちょいパチアクエリオンEVOL

南国物語スペシャル
偽物語A-SLOT
北斗の拳将
真田純勇士

販売中止になってしまったダークフォースのスペック違いVer.が7月導入に決まりました。ゲームフローはほぼ同じとの話ですが、一度オチた話となってしまいましたので、発売されてもインパクトは薄くなっちゃいますね・・・。購入する店舗側さんも警戒してしまっているかも知れません。そしてパトラッシュの緑、こちらも7月!やはり高継続バージョンを期待する声が強いですが、規制うんぬんで・・・どうかな?




スポンサーリンク