スポンサーリンク

遊技機性能調査結果

1年間にわたって行われた遊技機性能調査の結果が公開されました。

改善されるのは良い事だが・・・

1(4)

2(3)

3(3)

推移を見てみると、順調に改善が進んでおり、おおむね保通協試験時に近しい状況で営業ができるようになってきていると言えそうだ。

確かに数値は月を追うごとにマシになっていたようですねー。ホールさん側も恐々と釘を叩いていたでしょうし、機種としても一般入賞口に入る前提の台が増えてきました。ただ、一般入賞口の賞球数はこの話が出る以前は10個なども珍しくなかったように思いますが、以後はがっつり減りましたねー。お察しということで。

ただ、今は撤去リストの話がデカすぎてこれどころじゃないかも(笑)


スポンサーリンク