スポンサーリンク

CR花の慶次・ニュースモモちゃん噂

ニューギンのパチンコ・スロット新機種に関する噂情報です。

慶次で新枠スタートは王道!

「CR花×慶×X~雲×かな×に~」がこの冬のデビューに向けて進行しています。新枠でミドルタイプになるようです。心臓バクバクのキセル予告は健在のようです。

ニ×ー×ン機種キャラクターのパチスロが7年ぶり復活。その名も「ニ×ース×モちゃん」。ス×モちゃんランプが光るとボーナス確定の前作同様、Aタイプでしょう。この秋には導入が始まりそうです。

2016年末のパチンコ慶次新台の名前はちょっとハッキリしてませんが、新枠で出てくるようです!少し前にニューギンさんの直営店で謎の新筐体が使われているとの話がありましたけど、コレで出てくるのかはまだ不明ですねー。一方、ニューススモモチャンEXの方は検定も通過しましたし、間もなく動き始めるものと思われます!





スポンサーリンク