スポンサーリンク

ベニヤ板代わりに0.2パチ100台

パチンコ機種撤去問題の対策に関する話題です。

いっぱい遊べるね!

某社、試験運用の一つに『0.2円パチンコ×100台』という案がある。0.2円パチンコ以外にも、1円スロットや0.4円パチンコなど、いわゆる超低玉貸しを大量設置する案。今まで一部分の設置に留めてきた超低玉貸しをベニア板代わりに運用する。弊社クライアントでも実績が出ている手法なので、後は、某社が腹落ちして有効活用できるか?それには、2016年のうちに成果を体験するのが大事に思える。

上記はコンサルさんの日記(?)から引用させて頂いたものですが、撤去リストの話を受けてベニヤ板を導入する店舗さんが出てくるであろうところで、この「超低レート大量設置」ですねー。私個人としてはありがたいなーと言う話ですけど、業界の動きとしては怖いところですよね。1パチユーザーすら0.2円に定着して戻ってこなくなる・・・と。


スポンサーリンク