|
|

パチンコ機種撤去問題に関する話題です。
既定路線・・・といったところ
残念なことに、確率320分の1以上のパチンコ台の年内撤去が決定してしまいました。わかっていたことですが、いざ確定してしまうと重みが違いますねぇ。牙狼の命もあと半年というところまで来てしまいました。
23日に発表される予定となりましたパチンコ撤去リスト。22日もしくは23日に発表される撤去リストですが、1/320以下の機種は一律アウトとなるとのことです。先日、三洋さんの一部ライト・甘デジ機種も回収対象となるとの話がありましたが、そのあたりの兼ね合い・リスト掲載基準をはっきりしておくべきところですよね。さもなくば・・・
即時に中古移動ができなくなるリストの為に様子見ムードが高まっています。
マックス機の選定はほぼ無くなったといっていいでしょうね。
「なぜ○○が掲載されていて□□が入っていないのか!?」
「何を基準に回収対象を決めているのか!?」
という話になるでしょうから。

コメント
コメント一覧 (12)
株やるか
去年騒いでまさかの何もなしかと落胆してたからすげえ嬉しいわ
ここぞとばかりに釘しめてるパチ屋多い気がするが潰れる予兆っぽくて微笑ましいわ
それでも打つのが俺含めた養分なんだけど
チャンス?とか出す台と一緒かよww
「高射幸機(低確率320以下)問題とごっちゃにしてしまえ!」
という仕事してるアピールあふれるリストじゃなくて、検定でズルした台のリストね。
対象台は全部載せろ、と言われてるんでもの凄い数になるね。
金色の頭が飛び出してくるMAX台が、仮に検定の時と違う釘に変えられて
あったなら、同型の銀色の頭が「やったぜ。」という甘デジ台もダメなんでは?
1/319 < 1/99
1/399 < 1/319
分母が320以上ってことだろ
ハイミドルやマックソがNG
コメントする