|
|
|

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 00:50:24.49 ID:5yVpX9yQ
そんなことできるの?
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 00:52:54.28 ID:8fYLMQ9K
出来るよ
まさか毎日神頼みして営業してるとは思わないでしょうよ
まさか毎日神頼みして営業してるとは思わないでしょうよ
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 01:08:43.12 ID:7nC5Fuk4
これを釘で調整してたのが35年前
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 01:14:09.22 ID:/Ax3pHse
7の日が旧イベなんだけど
その日は牙狼で20連が続出する
普段は絶対に目にすることのできない光景
その日は牙狼で20連が続出する
普段は絶対に目にすることのできない光景
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 01:31:40.08 ID:AKIl1/YE
出来るだろ
個人の打つ1台なんて運だけだけど、数百台アケりゃあ全体としては出るし、シメれば出ない
出す日だという印象を上手く付けれている店は
客が一杯来てまわしてくれて、結果的に出ているように見える
台数多くてフル稼働すれば何のインチキをしなくても>>4みたいな印象になる
(客1ケタしかいないのに、全員爆裂するとかならインチキしてるなw)
その印象を付けるために本当にアケる店もあるし
その印象をキープするためにそこそこアケる店もあるし
その印象を食いつぶして抜く店もある
個人の打つ1台なんて運だけだけど、数百台アケりゃあ全体としては出るし、シメれば出ない
出す日だという印象を上手く付けれている店は
客が一杯来てまわしてくれて、結果的に出ているように見える
台数多くてフル稼働すれば何のインチキをしなくても>>4みたいな印象になる
(客1ケタしかいないのに、全員爆裂するとかならインチキしてるなw)
その印象を付けるために本当にアケる店もあるし
その印象をキープするためにそこそこアケる店もあるし
その印象を食いつぶして抜く店もある
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 06:50:45.59 ID:QANkj+EJ
>>7
おまえ、おめでたい奴だな
おまえ、おめでたい奴だな
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 01:18:05.12 ID:Pq3pULfl
スロの設定ならともかくパチは釘調整だけだから厳密には違う
稼働が良ければ当たる台も増えるし一見出てるように見えるだろうよ
昔ならともかく今は基本ボーダー以下で釘は微調整だと思うけど
稼働が良ければ当たる台も増えるし一見出てるように見えるだろうよ
昔ならともかく今は基本ボーダー以下で釘は微調整だと思うけど
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 01:45:50.56 ID:GMK70GOw
出玉制御とかガチで信じずガチ抽選だと思ってるやつまだいるんだなwwww
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 13:30:16.88 ID:x1eagCrl
>>9
ガチ抽選だと思ってないのにパチンコ打ってる依存症まだいるんだなww
ガチ抽選だと思ってないのにパチンコ打ってる依存症まだいるんだなww
33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 19:45:47.51 ID:iS7hcfHu
>>31
ここにいたわwww
ここにいたわwww
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 02:01:02.24 ID:5qEkM0ER
近所のおじさんが15年前にパチ屋で働いてて
出す日出さない日、奇数偶数とかそんな感じで決めてたって話してたな
田舎の小さなパチ屋だったけど
出す日出さない日、奇数偶数とかそんな感じで決めてたって話してたな
田舎の小さなパチ屋だったけど
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 03:29:03.12 ID:m4K57wdp
店長ボタンて知ってるか?
店長室で全台操作するボタンがあって、店長は一日そこで台を操っている
DJみたいなもんだよ、すごい数のボタン操作しないかん
店長室で全台操作するボタンがあって、店長は一日そこで台を操っている
DJみたいなもんだよ、すごい数のボタン操作しないかん
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 04:04:01.05 ID:WrOC4HOd
店長忙しすぎわろた
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 04:14:27.53 ID:z3c0yxDF
北斗のイベントがなんとか謳ってたとき角4台だけが全部20連以上してるの見て怖くなった
39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 23:18:20.28 ID:Xix8Ap4q
>>16
こういうのだよねー
出玉は確実に制御できる
新台と古いのとで連チャン率に差がありすぎるし
こういうのだよねー
出玉は確実に制御できる
新台と古いのとで連チャン率に差がありすぎるし
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 06:25:01.17 ID:jbKUl9aF
>>1
昔は釘だけだったんだけどな・・
今は時代の進化と共に、顔認証、遠隔、ホルコン、電圧、出玉制御、ネカセ何でもありそう
昔は釘だけだったんだけどな・・
今は時代の進化と共に、顔認証、遠隔、ホルコン、電圧、出玉制御、ネカセ何でもありそう
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 06:51:36.21 ID:4c7mseHS
今は客いないから出す日がない
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 07:14:03.60 ID:a5NP0+Uz
客がいないから平日は旧イベ日以外は全力回収
どはまりしてる台の横の台がアホみたいに出てるだけでそれで客寄せしてる
どはまりしてる台の横の台がアホみたいに出てるだけでそれで客寄せしてる
22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 07:52:10.45 ID:WScl891F
>>20
釘見てる?休日が一番客来るから回収
回らなくても座る座る
釘見てる?休日が一番客来るから回収
回らなくても座る座る
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 08:17:59.32 ID:TkWZvOuZ
海のイベント日はなぜか海の島のほとんどの台が出まくってたな
単純に打つ人が増えてもそこまで出ないと思うんだが
単純に打つ人が増えてもそこまで出ないと思うんだが
40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 23:19:57.80 ID:Xix8Ap4q
>>24
データ見れば何故か右肩上がりでござる
普段は下がりまくりなのに都合がいいね
データ見れば何故か右肩上がりでござる
普段は下がりまくりなのに都合がいいね
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 09:56:16.95 ID:ebuxX7ee
何年か社員やってるけど、うちの店は釘調整ほとんどしない
7の付く日が旧イベ日なんだけど、その時は自然に客集まって出てるように見えるし、利益は安定して出てる
換金率変わった時はさすがに釘調整やらなんやらで残業だったけど
7の付く日が旧イベ日なんだけど、その時は自然に客集まって出てるように見えるし、利益は安定して出てる
換金率変わった時はさすがに釘調整やらなんやらで残業だったけど
27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 10:26:03.65 ID:n5cp+rbS
出したくない日に出る事ももちろんある
厳密に言えば出したくないではなくスロットの設定入れてない日に事故台連発で意図せず爆発したり
あとは設定6入れてるのに最初に打った人が大ハマリして捨てたもんだから誰も打たなくなったとかある
厳密に言えば出したくないではなくスロットの設定入れてない日に事故台連発で意図せず爆発したり
あとは設定6入れてるのに最初に打った人が大ハマリして捨てたもんだから誰も打たなくなったとかある
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 11:43:55.14 ID:GMK70GOw
裏の内部事情まったく知らない一端の底辺パチ定員があたかも俺は知ってますよ的な感じでレスするから怖いよなwwwwww
29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 13:17:25.41 ID:heF4vKDH
>>28
まあまあ
君は1000円5回転になっても店長ボタンを信じて打ち続けるといいと思うよ(ニコッ
まあまあ
君は1000円5回転になっても店長ボタンを信じて打ち続けるといいと思うよ(ニコッ
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 13:24:25.90 ID:fLiC6Ofc
え?釘調整禁止されたのになんでまだ嘘つきボダ様が生息してるんですか?
釘調整禁止されたんだからボダ越えなんてないはずなのにねwwはやくやめれば?www依存性ボダwww
釘調整禁止されたんだからボダ越えなんてないはずなのにねwwはやくやめれば?www依存性ボダwww
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 20:04:28.35 ID:e+mFTIkf
単純に稼働多いと出てるように見える
37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 21:43:34.24 ID:ezkE24/f
両極端
アホみたいに出る台か
アホみたいに出ない台か
アホみたいに出る台か
アホみたいに出ない台か
45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/23(木) 00:26:37.06 ID:u2DRLvvl
>>37←これ
毎日同じ釘なのに甘デジですら、
-1万発 -1万発 +1万発
みたいな感じ
追うの無理無理
毎日同じ釘なのに甘デジですら、
-1万発 -1万発 +1万発
みたいな感じ
追うの無理無理
38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 23:13:34.21 ID:5yVpX9yQ
できるんかな?
41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 23:26:17.11 ID:qRuBQdMg
まぁシマ全体の売上から何%還元する、とかいうのが設定できるんだろうな
遊び半分に捨てたつもりでとあるホルコン攻略を買ってみたんだけど、わりと納得したし理解できてワロタ
遊び半分に捨てたつもりでとあるホルコン攻略を買ってみたんだけど、わりと納得したし理解できてワロタ
42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/22(水) 23:36:53.67 ID:D47EAmSq
>>41
お前さんみたいなのが全国に何万人といるんだから、情報商材ってのはやっぱ儲かるんだよなぁ・・・
お前さんみたいなのが全国に何万人といるんだから、情報商材ってのはやっぱ儲かるんだよなぁ・・・
46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/23(木) 00:27:57.48 ID:a7RrIMKV
無料でちょっと読めるホルコン攻略の商材ページを見たけどやっぱり感覚的には合ってたからもう自分の中ではもう確信したわ
ただ勝てない事は分かってる
顔認証と言うものがあればおしまいだし店が出す時間帯を手動で変えることも出来るだろうし結局マークされたら終わり
ただ勝てない事は分かってる
顔認証と言うものがあればおしまいだし店が出す時間帯を手動で変えることも出来るだろうし結局マークされたら終わり
50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/23(木) 00:43:05.24 ID:+sKNva/5
ジジババホールの年金後の日曜見れば分かるわな。虐待やであんなん
51: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/23(木) 00:47:17.73 ID:ZrO25Ml1
昭和じゃねんだから釘もクソもねえよ
マジで知り合いの釘師みんな廃業したわ
マジで知り合いの釘師みんな廃業したわ
54: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/23(木) 00:53:34.92 ID:u2DRLvvl
>>51
だよな
釘で利益得てるなら釘師消えないんだよな
釘が命そうな平台やナナシー、王将ですら毎日同一釘で右上がりか右下がり
だよな
釘で利益得てるなら釘師消えないんだよな
釘が命そうな平台やナナシー、王将ですら毎日同一釘で右上がりか右下がり
56: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/23(木) 01:44:50.21 ID:xRdxZTUT
出玉制御出来るんなら釘ガバガバにすればボロ儲けじゃん
57: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/23(木) 01:54:09.09 ID:CpWtnM/k
制御できるのに1k10回転で閑古鳥w
59: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/23(木) 03:47:11.04 ID:/5zyIWve
>>57
なんでも「回収効率上げるために回さない」らしいよw ほんと、人間は脳細胞壊れるとやばいよな
なんでも「回収効率上げるために回さない」らしいよw ほんと、人間は脳細胞壊れるとやばいよな
58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/06/23(木) 02:03:25.85 ID:JL+j44oh
島単位どころか台単位で出玉から確率に上限つけたり制御できるんだよ。
台との戦いじゃなく店との戦いだわほんと
台との戦いじゃなく店との戦いだわほんと
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1466524224/

コメント
コメント一覧 (7)
そして確率を悪くするもしくは規定回転数まで抽選をしないそれだけでかなりの客はだまされる
確率をいじってはいけないって言う法律が無い、実際メーカー自体が営業形態に合わせて台を
作っていたので検定を通してないスペックのロムをぶち込んでやれば良い、表記だけライトミドルの
マックス機何て最近ゴロゴロしてるじゃ無いですか、其れでも勝たせようと思えば幾らでも手段は有るし
いじっていたとしても、中を見る事が出来ないから本物か偽物か解らない
客付き次第じゃ期待値割る事もあるだろうけど、元々赤字にするための営業してるとこは屁でもないし。
まあ実際負けた腹いせだし
勝った時は遠隔されなかったとか俺様の実力とか言うんだろ
それとも負けて当たり前覚悟で楽しんでるってこと?
それを全く言わないから、遠隔厨は負けた腹いせだの言われるんだよ。
回収台(目標値まで吸い込んでいない台)はハマり+ショボ連
開放台(制限出玉まで出てない台)は制限まで連チャン その後プラマイ0
店長ボタンなんてあるわけがない。すべて自動化されてる
そして客が増えてきたらカド台を開放する、ある時間がくると出だすのはそれ
コメントする