スポンサーリンク

ポケットのビデオカメラ

最終撤去リスト公開を受け、業界人の方の意見です。

??「良い時代になったものだ!」(登場2回目)

今後どうなるか、どうすべきか

ギャンブル依存団体だけでなく、多くの一般ファンは動き始めるでしょう。彼らは全員、ポケットの中にビデオカメラを持っています一般入賞口へ入らない機械について、行政へ動画を持ち込むはずです。

>>警察は「遊技くぎ」の問題を放置しません。高射幸リストとは別次元の問題だからです。市民からの指摘、投稿があったホールは、随時取り締まりを行うでしょう。 ご注意ください。甘デジはセーフ「ではない」ということ。釘曲げを行っている、曲げねば営業が成り立たない遊技機を多く抱えるホールさんは、常に危険性をはらんでいることを理解しましょう。<<

リストの機械を撤去し終えた後、一般入賞口へ入らない甘デジやミドルも、新しいものへ替えていくことをおすすめします
スマートフォン時代・・・ですね。定期的に「すさまじい釘調整がなされた」パチンコ台の実戦動画がYouTubeにアップされ話題になることがありますが、一般入賞口に焦点を当てた"そういった映像"が行政に持ち込まれた場合、撤去リスト非掲載だからといって問題視されないということは無いですよねー。旧仕様(一般入賞口に入らない前提)の甘デジ台などは撮影の絶好の的になります・・・ね?


スポンサーリンク