スポンサーリンク

掃除でもしとけや
0:2016/05/22 23:02 ID:
STスルーしまくって5万負けたから車内のゴミ全部捨てといたったわ。

クソ店は掃除でもしてろ。

ラーメン屋の割引券も捨てといたったから感謝しろよな
 
4:2016/05/22 23:27 ID:
今日は家庭生ゴミと不燃物ゴミを捨ててきやした。
そんなの常識。 帰るときは車内のタバコの灰・吸い殻駐車場にばら撒くのも日課。 店員が渋い顔で掃除してるw 車で横通る際、指差して笑ってやります! 掃除しよんが一番似合うぞ!ってw
 
5:2016/05/22 23:29 ID:
掃除のオバチャンに迷惑かけんなや!
俺もやってるがw
 
7:2016/05/22 23:34 ID:
常識の無い奴等だな(笑)
 
8:2016/05/22 23:35 ID:
俺は掃除してる店員の横車で通りすぎる時に空き缶投げるわ
 
9:2016/05/22 23:39 ID:
バカ野郎!
もっとやれw

 
10:2016/05/22 23:40 ID:
おまえらー!やるやんけ!
 
11:2016/05/22 23:42 ID:
俺、駐車場に臭豆腐ばら撒いたよ
 
12:2016/05/22 23:45 ID:
駐車場の端で立ち●ョン
 
13:2016/05/22 23:48 ID:
夜野●ソしたら誰か踏むだろうねw
 
15:2016/05/23 00:02 ID:
やる事が子供www
 
17:2016/05/23 00:41 ID:
普通にそのくらいするやろw
 
22:2016/05/23 00:57 ID:
●俗の割引券誰か捨ててくれへんかな
 
23:2016/05/23 01:03 ID:
灰皿ごと捨てるアホもいた
 
24:2016/05/23 01:05 ID:
>>23
ワロタ
 
25:2016/05/23 01:06 ID:
まあ、駐車場=灰皿の認識でOKかと。
 
27:2016/05/23 01:37 ID:
灰皿の中身全部駐車場に捨てたわ
 
28:2016/05/23 02:25 ID:
パチ屋の店員なんか掃除くらいしか出来んのだからOK
 
29:2016/05/23 08:48 ID:
もっと綺麗に掃除せんかい。
汚したるからよ
 
30:2016/05/23 12:03 ID:
養分のお客様がお待ちだ!!
さっさと台を拭きたまえ
 
31:2016/05/23 19:28 ID:
タバコ火ついたまま床に捨ててきちゃった

 
32:2016/05/23 19:41 ID:
トイレットペーパーロールドボン
 
33:2016/05/23 23:31 ID:
次は何掃除させたろかいな
 
36:2016/05/24 02:24 ID:
だから負けるんじゃないのか??
 
38:2016/05/24 02:32 ID:
自分で好き勝手に打っておいて、
負けたら、嫌がらせして帰る?

自分で勝手にアイドルに贈り物して、
返されたら逆上して襲うのと
一緒じゃねーか??

なぜ自分を反省しない?
なぜ自分が悪いと思わない?
家族や周りに聞いてみろ?
誰が一番悪いのか?

凶悪事件を起こすなよ?
 
39:2016/05/24 02:46 ID:
ゴミ捨てはよくない
ゴミはゴミ箱
 
42:2016/05/24 07:10 ID:
今日は何掃除させたろかなぁ
 
43:2016/05/24 07:19 ID:
掃除するのは、出玉には全く関係ないオバチャンなんだが…
 
44:2016/05/24 07:34 ID:
人に恨まれる職業だから
ある程度仕方ないだろう
詐欺やってんだから
まともな道徳心ある人間じゃないからパチ屋が経営できる
 
46:2016/05/24 08:45 ID:
心の掃除した方がええで
 
48:2016/05/24 11:31 ID:
マックのポテトばら撒きましたw
 
59:2016/05/24 13:32 ID:
どうせならパチ屋の台しばいてくれ
 
60:2016/05/24 19:20 ID:
今日は可愛く灰皿の中身を駐車場に。。。
 
62:2016/05/24 19:41 ID:
玉無くなったからハンドルフルパワーで捻って来たw
 
63:2016/05/24 20:11 ID:
>>62
どうなるんでしょ?ハンドル一周しましたか?
 
64:2016/05/24 20:38 ID:
>>63
言うほど力無いから分からなかったw
 
65:2016/05/24 21:00 ID:
スナック菓子食いながら打ってたらめっちゃ床にこぼれた
ついでに袋も床に捨てた
 
66:2016/05/24 21:05 ID:
パチンコで横が爆出しするので頭にきて1000発ばらまいて帰ってきた
 
81:2016/05/24 23:37 ID:
GAROの頭の真ん中に中身入った紙コップ置いといた。
さぁ当たりを引いてみろ
 
90:2016/05/25 07:12 ID:
玉一握り便所に入れました
 
91:2016/05/25 22:44 ID:
自動ドアに向かって玉全力投球
 
92:2016/05/26 00:53 ID:
自分の部屋掃除した方が‥
 
93:2016/05/26 01:16 ID:
こないだ①パチ打ってるおっさんが別のおっさんに玉投げつけてた
 
95:2016/06/19 14:03 ID:
昨日打とうと思って玉上皿に出してハンドル回しても玉出ないから店員呼んだらミンティア詰まってた。。。
 
96:2016/06/21 06:05 ID:
やる事がアホ過ぎパチンカス
 
97:2016/06/21 16:45 ID:
もっとやれ
 
106:2016/06/22 20:31 ID:
 パチンカスだけでもアウトやのに、人間としてまでアウトか、、、お憑かれさん!
 
108:2016/06/22 20:37 ID:
>>106
パチンコやるからでしょなw
付ける薬も無けりゃ氏ぬまで治らない不治の病ww
 
116:2016/06/22 21:56 ID:
灰皿ごと捨てたったわ
 
119:2016/06/22 23:30 ID:
猫を棄ててやったわ
 
120:2016/06/22 23:33 ID:
駐車場のスレート壁は穴だらけだなあ
 
121:2016/06/23 00:10 ID:
駐車場に鶏を捨ててきました
元気にしてるかな?
 
123:2016/06/23 00:15 ID:
飲み残しの缶コーヒーを壁にぶち撒けた
 
124:2016/06/23 00:17 ID:
ガラスが割った人とか弁償させられたり出禁になったりしてんのかね?
 
125:2016/06/23 00:21 ID:
出禁になってもよその店行くからOKw
 
135:2016/06/24 01:14 ID:
上皿にガム吐いたw
 
136:2016/06/24 01:16 ID:
負ける額が多いほど捨てるゴミが多い
 
141:最新レス ID:
なんだかなぁ‥


引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=126/bid=246/tid=4746416/


スポンサーリンク