|
|
|

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 07:05:31.45 ID:AfNP11E1
PV第1弾
修羅の国イメージPV
修羅の国イメージPV
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 07:45:10.41 ID:rG/5uLhF
出すタイミングが悪いな
規制厳しくなる前なら期待も出来たが、今ではPVだけで満足w
規制厳しくなる前なら期待も出来たが、今ではPVだけで満足w
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 08:03:53.66 ID:R62V79iK
サミーPVの完成度の高さよ
ただもう版権しか売る文句が無い感が否めないな
業界を引っ張るのはサミーだとか言ってたのが懐かしいわw
ただもう版権しか売る文句が無い感が否めないな
業界を引っ張るのはサミーだとか言ってたのが懐かしいわw
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 08:44:41.01 ID:cIeB+utA
ジャギの出ない北斗など、北斗にあらず
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 09:19:03.81 ID:GL+nFUEe
くそ面白そう
マイルドな転生だったらいいな
マイルドな転生だったらいいな
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 09:24:03.10 ID:tgGI7bfg
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 11:21:43.53 ID:uvN1wDkx
最近の台があまりにも糞すぎて
別に北斗好きじゃない(むしろ嫌い)俺でもこれに期待せざるをえない今の現状を打破してくれ
別に北斗好きじゃない(むしろ嫌い)俺でもこれに期待せざるをえない今の現状を打破してくれ
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 11:27:46.13 ID:04jpKt8t
どうせ強敵みたいに訳わからんガセ前兆だらけの糞台なんだろうな
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 13:09:49.69 ID:AcoFRr/Q
CGの質が上がってるな。
でも純増2枚だから打たないなこりゃ。
でも純増2枚だから打たないなこりゃ。
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 16:06:53.24 ID:AVEhnfWh
>>38
え?強敵より退化してるだろ
え?強敵より退化してるだろ
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 18:09:47.47 ID:H9xHiBkR
これ実質仕事人だろ?
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 19:29:41.89 ID:pX9FT3AT
ギアス2みたいになりそう…
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 20:19:31.96 ID:0OvXmUH3
http://ameblo.jp/modeone/entry-12174254645.html
北斗の拳修羅の国編事前情報です。
・通常時のゲーム性→北斗の拳強敵
ART中のゲーム性→北斗の拳転生の章
・通常ステージは4種
1 ハンステージ
2 ヒョウステージ
3 カイゼルステージ
4 カイオウステージ
・北斗カウンターも搭載
・1set50GのART闘神演舞で勝負玉を貯める。
獲得の告知方法を3キャラから選択可。
1 ケンシロウ 前兆告知タイプ
2 シャチ 後告知タイプ
3 カイオウ 完全告知タイプ
※闘神演舞はレベルの概念もあり。
・勝負玉を使用して神拳勝舞
選択したキャラによって異なる継続バトル
・神拳勝舞中の7揃いの約75%でスペシャルバトルへ
1set15G、純増約2.0枚、ループ率84%or89%
・北斗揃いはART北斗ステージ50G後、
スペシャルバトルへ
納品は10月頃を予定しているとのことです。
北斗の拳修羅の国編事前情報です。
・通常時のゲーム性→北斗の拳強敵
ART中のゲーム性→北斗の拳転生の章
・通常ステージは4種
1 ハンステージ
2 ヒョウステージ
3 カイゼルステージ
4 カイオウステージ
・北斗カウンターも搭載
・1set50GのART闘神演舞で勝負玉を貯める。
獲得の告知方法を3キャラから選択可。
1 ケンシロウ 前兆告知タイプ
2 シャチ 後告知タイプ
3 カイオウ 完全告知タイプ
※闘神演舞はレベルの概念もあり。
・勝負玉を使用して神拳勝舞
選択したキャラによって異なる継続バトル
・神拳勝舞中の7揃いの約75%でスペシャルバトルへ
1set15G、純増約2.0枚、ループ率84%or89%
・北斗揃いはART北斗ステージ50G後、
スペシャルバトルへ
納品は10月頃を予定しているとのことです。
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 21:21:12.65 ID:73l/uO7+
これ絶対修羅打つぐらいなら転生打つわって言われるパターンだろ
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 22:08:38.59 ID:wvnErQnG
勝負球32連敗したことある俺は転生は無理
これは通常時は強敵ならゾーンないしいいかもね
まどかや転生やゾーンある機種は嫌いだわ
これは通常時は強敵ならゾーンないしいいかもね
まどかや転生やゾーンある機種は嫌いだわ
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 22:28:48.62 ID:BUFf/B2q
うむ、通常とも、アート転生って良いとこどりじゃな。
あとは通常時の小役確率だけなんとかしてくれれば
あとは通常時の小役確率だけなんとかしてくれれば
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 22:42:31.98 ID:/LbxNxg1
遂にマンガの黒歴史にまで手を出さないと売れないのか…終わったなサミー
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 23:20:58.17 ID:ssTomG1G
やっぱ演出はかっけーなサミー
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 03:23:42.72 ID:yEpTUrR4
ケンシロウ整形した?
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 03:33:40.71 ID:yoY8RB0Z
>>65
何回目だよw
何回目だよw
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 10:24:05.23 ID:wyRgkr3S
んでこれタイヨーエレックさんなんでしょう
俺らのしってるサミーさんはもう死んだんだよ
俺らのしってるサミーさんはもう死んだんだよ
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 10:41:35.03 ID:5l3pvOHv
え?サミーってPVに出てるよ?
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 10:45:26.44 ID:wyRgkr3S
販売 サミー
開発 タイヨーエレック 他
こういうオチ
開発 タイヨーエレック 他
こういうオチ
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 11:17:53.92 ID:jpnizqeW
でかい押しボタンは必要ない
打ち手は絶対嫌がる事をメーカーは気付かないのかな
打ち手は絶対嫌がる事をメーカーは気付かないのかな
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 20:31:35.47 ID:eFk0OuNe
また玉とか集めだしましたよ?
やっぱ好きなんすねぇ~
やっぱ好きなんすねぇ~
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 02:59:25.39 ID:pdVgysYw
ラオウ回を追うごとに我が生涯にのくだりの気合が増してる
まだケンシロウと勝負できる体力残ってるだろあれ
まだケンシロウと勝負できる体力残ってるだろあれ
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 13:07:46.22 ID:az0w0JaX
まーた、ケンちゃん牛乳吐きまくるな
地面ソムリエ
地面ソムリエ
114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 19:07:19.49 ID:pA+STpFr
タイプ:ART特化型(神拳勝舞系) ベース:37G / 50枚
[通常時]
通常時のゲーム性→王道北斗
中段チェリーが今作も熱い!
最低でも約25%でARTへ!⇒北斗カウンターも搭載。
[ART中]
ART中のゲーム性→転生 勝舞魂を貯める!
純増枚数:約 2.0枚/G
継続G数:1セット50G
ART闘神演舞で勝舞魂を貯める。
[獲得の告知方法]
北斗図柄揃いから突入するプレミアムART 搭載!
≪合算確率≫
設定①1/299.7
設定②1/291.3
設定③1/273.7
設定④1/242.4
設定⑤1/222.5
設定⑥1/188.4
≪出玉率≫
設定①97.9%
設定②99.0%
設定③101.2%
設定④105.4%
設定⑤110.1%
設定⑥115.1%
[通常時]
通常時のゲーム性→王道北斗
中段チェリーが今作も熱い!
最低でも約25%でARTへ!⇒北斗カウンターも搭載。
[ART中]
ART中のゲーム性→転生 勝舞魂を貯める!
純増枚数:約 2.0枚/G
継続G数:1セット50G
ART闘神演舞で勝舞魂を貯める。
[獲得の告知方法]
>>3キャラクターから選択可能。
①ケンシロウ…前兆告知タイプ
②シャチ …後告知タイプ
③カイオウ …完全告知タイプ
※闘神演舞はレベルの概念もあり。
※闘神演舞はレベルの概念もあり。
※継続バトルも3キャラクターから選択可能。
北斗図柄揃いから突入するプレミアムART 搭載!
≪合算確率≫
設定①1/299.7
設定②1/291.3
設定③1/273.7
設定④1/242.4
設定⑤1/222.5
設定⑥1/188.4
≪出玉率≫
設定①97.9%
設定②99.0%
設定③101.2%
設定④105.4%
設定⑤110.1%
設定⑥115.1%
116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 20:44:19.06 ID:ZqOL0Ix6
>>114
これほんとならマイルド転生だな。
やばい、またハマリそう。。。
これほんとならマイルド転生だな。
やばい、またハマリそう。。。
119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 21:44:48.37 ID:2tiWbksY
>>114
転生よりスペック高いやん。6狙いで毎日打つわ
転生よりスペック高いやん。6狙いで毎日打つわ
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 14:42:35.71 ID:WNWw9J91
転生いまだに稼動安定してるし強敵路線よりこっちが正解だろな
105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 14:45:59.71 ID:trw9jd2A
また無駄に演出や音楽がカッコイイんだろな
ちくしょ~
ちくしょ~
115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 19:15:47.68 ID:trw9jd2A
純増2枚かぁ…
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 21:27:40.21 ID:tEQ7yUaH
初当たり、1でも300分の1切るとかマジか?
すげーマイルドな台になりそうだな
すげーマイルドな台になりそうだな
120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 21:45:41.05 ID:2tiWbksY
>>118
転生の1は355だから、あんま変わんなくね?違うか(笑)
転生の1は355だから、あんま変わんなくね?違うか(笑)
121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 21:54:10.36 ID:P4jqY61G
>>118
初当たりは違うだろ
重いボナとかがあるんじゃないの
初当たりは違うだろ
重いボナとかがあるんじゃないの
122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 22:11:36.27 ID:y5+txJ8W
んー?PVでカイオウの777を狙え!ってのはボーナスじゃないって事?
ケンシロウが叫んで闘神演舞、カイオウの赤7、北斗のGODっぽいやつと、途中のなんかハゲが並んでる天舞?てんまいかてんぶってのはどれで何にあたるんかね?
ケンシロウが叫んで闘神演舞、カイオウの赤7、北斗のGODっぽいやつと、途中のなんかハゲが並んでる天舞?てんまいかてんぶってのはどれで何にあたるんかね?
126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 00:36:33.22 ID:17ZTFMVH
またケンシロウレベルとか話題になるのかな
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 00:56:48.74 ID:5nmWYcAk
また北斗がホールの救世主になってしまうのか
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 00:59:01.12 ID:OOYkIdbD
なってしまうかもな、これは
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 08:03:30.69 ID:yAifD2jy
あのきったねぇポリゴンがこんだけ綺麗になったのは感動したわ
北斗とか獣玉の獣王とか何年前の技術使ってんだよってずっと思ってただけに
北斗とか獣玉の獣王とか何年前の技術使ってんだよってずっと思ってただけに
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 08:09:13.58 ID:vU4O6tOs
これユニバとSammyのイベントで試打できるんだろ?
試打動画早くあがりそうやな
試打動画早くあがりそうやな
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 08:20:46.08 ID:ztWPUFSF
転生のシステムってのも嬉しいけど、通常時が強敵と同じってのが個人的には一番嬉しい
転生は256やめの台ばっかで打つ気しないからね
転生は256やめの台ばっかで打つ気しないからね
138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 08:26:31.66 ID:bb9d8Gl7
だね
しかも256越えたら1400台でしか当たる気がしないし実際あたらんしね
しかも256越えたら1400台でしか当たる気がしないし実際あたらんしね
139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 08:41:22.17 ID:KL0mn6fT
強敵みたいな初当たりの6割は天井行くのも勘弁だがな
引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1466805931/


コメント
コメント一覧 (1)
ベースがジャグラーより上ってだけで、出玉性能はお察しだわ…
コメントする