スポンサーリンク

スクエニパチ・スロ業界に参戦サムネ

スクエア・エニックスのパチンコ・パチスロ業界参入に関する話題です。

すくえに が あらわれた!

届いてるFAXを見てたら

スクエニパチ・スロ業界に参戦

なんやコレww
きっと10年前くらいの僕に、スクエニがパチ業界に来るってよーと言っても多分信じられないw

ぱちんこぎょうかい は こんらんしている!
ろーどおぶう゛ぁーみりおん の こうげき!
きゃくA は わらっている!
みりおんあーさー の こうげき!
きゃくB は わらっている!
きゃくA は にげだした!
きゃくB は にげだした!
すくえに は なかまをよんだ!
しかし どらくえ えふえふ は こなかった!
きゃくC は にげだした!
きゃくDは にげだした!
きゃくE は にげだした!





スポンサーリンク