スポンサーリンク

誤解

フィールズ社のスクウェア・エニックス社に関する訂正/お詫びのIRです。

なるほど・・・

フィールズ IR

当社営業拠点から配布された資料において、誤解を与える情報が含まれていることが判明いたしましたので、訂正してお詫びいたします。

資料には、株式会社スクウェア・エニックス様がパチンコ・パチスロ事業に参入するとの表現がございましたが、これは事実ではありません。
また、ドラゴンクエストおよびファイナルファンタジーのロゴを無断で使用したことにより、それらが当社や当社事業と関連があるとの誤解を与える内容となっていました。

当社からの誤った情報発信により、誤解を招いたこと、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

先日紹介させて頂いたFAX資料(?)に、確かにドラクエなどのロゴがありましたね。そしてスクエニ自身がPS業界参入とも取れる言い回しであったかとも思います。弊ブログとしましても、誤解をまねきかねない紹介の仕方であった点をお詫び申し上げます。

・・・とりあえず、スクエニ版権のロードオブヴァーミリオンを使ったパチスロが七匠さんから間もなく出てくるという点だけは事実だと思います、ハイ。

追記:なにやら「ロードオブヴァーミリオン」すらアウトという情報が挙がっています・・・一体どうなってるんだ・・・




スポンサーリンク