|
|
|

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 00:11:48.92 ID:Drpk9nDg
キモいよ
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 00:12:44.31 ID:/u2Ze4xf
せめて縁ついてる時のレア示唆ならまだしも常に中とかキモいわ
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 00:12:55.82 ID:FxM1PEEJ
バカが好む台でお馴染みバジリスク
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 00:14:19.91 ID:Bre2fgdD
ATARTを変則押しする奴は漏れなくキモい
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 00:19:45.18 ID:Bre2fgdD
まどマギ中押ししてる連中のキモさはガチ
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 00:30:57.83 ID:I5T6WQ2S
>>7
それより引くのが毎ゲーム右端の女に慣れた感じでタッチしながら打つやつはほんとうざい。
それより引くのが毎ゲーム右端の女に慣れた感じでタッチしながら打つやつはほんとうざい。
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 05:09:36.51 ID:mOL8JNwK
>>9
毎タッチ野郎は猿真似のにわかがほとんど
全然熱くもない演出でタッチ
穢れ小溢れでも毎回タッチ
本物のまど豚は熱い演出や穢れMAX濃厚な時にしかタッチしない
毎タッチ野郎は猿真似のにわかがほとんど
全然熱くもない演出でタッチ
穢れ小溢れでも毎回タッチ
本物のまど豚は熱い演出や穢れMAX濃厚な時にしかタッチしない
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 00:21:38.81 ID:5DCT6v31
普段やらないけど祝言中だけはやる
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 00:39:32.62 ID:79ywjz6P
ベルとるためにやるだろ養分
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 00:41:25.97 ID:nwVac2Sp
好きにやればいい
17: ガニエ ◆XVw6e7To/o 2016/07/10(日) 00:52:07.47 ID:c3xR/qFQ
おれは逆押し派
( ´・ω・` )
( ´・ω・` )
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 00:53:42.11 ID:0020CMGm
>>17
逆押し解説してくれ
逆押し解説してくれ
22: ガニエ ◆XVw6e7To/o 2016/07/10(日) 00:57:25.71 ID:c3xR/qFQ
>>18
めんどい
赤を枠上ってかんじ
( ´・ω・` )
めんどい
赤を枠上ってかんじ
( ´・ω・` )
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 01:04:02.15 ID:JdA9k3+J
>>22
ガ●ジか。逆なら普通白だろカス
ガ●ジか。逆なら普通白だろカス
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 00:56:43.23 ID:EbBhm7gO
絆打ってる奴は総じてキモい
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 00:57:34.77 ID:GuQPwMJA
逆押しのがよりウザいわ
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 01:02:01.38 ID:2f2xy1Xw
変則押しならベル取りこぼしの時でも絶対一枚もらえるとかじゃないの?
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 01:03:58.96 ID:0EurvzzQ
でも変則押しってどんな台でも面白いよな?
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 01:15:36.42 ID:mgp2B7kZ
BC本前兆中じゃないと一枚の得にもならないし
まず液晶リールでほぼ分かるし
それに順押しと同じスピードでただ中から押してる奴しかいない
まず液晶リールでほぼ分かるし
それに順押しと同じスピードでただ中から押してる奴しかいない
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 01:17:19.18 ID:2f2xy1Xw
バー絵柄揃いまくるから気分悪い
リプレイだぜ~って言えよ
リプレイだぜ~って言えよ
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 01:36:32.43 ID:Ohcf/xgx
他人の打ち方とかどーでもいいけどなぁ
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 01:51:43.42 ID:6klVjBtP
>>33
これ
強打だけは勘弁だが中押しくらい別にいいだろ
これ
強打だけは勘弁だが中押しくらい別にいいだろ
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 01:44:26.23 ID:SgU3xN0I
初代みたいに液晶リール隠すとかの演出無いから、中押ししても液晶に巻物出てるやんってなる
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 01:46:58.82 ID:6jT9D5Iw
ベルナビでない前兆演出のベル拾う為ならいいでしょ
てかそれで中押ししてるけど通ぶってるように見られそうだな
てかそれで中押ししてるけど通ぶってるように見られそうだな
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 02:48:21.91 ID:3WT6ulvU
適当に中押ししてるな
別に赤狙わなくても大体出目でほとんど小役わかるし変に期待せずに済む
別に赤狙わなくても大体出目でほとんど小役わかるし変に期待せずに済む
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 02:57:32.18 ID:dXjrixCH
しんのすけ並みに楽しんで変則押ししてるなら
いいと思う
いいと思う
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 04:06:22.33 ID:HPqiXkP5
そんなことまで気にしながら打ってる奴が一番キモい
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 04:46:09.62 ID:Fogf+gNl
北斗強敵を延々と中押ししてるにわかの方がウザいやろ
レバオンリプナビだろうがAT中白ナビだろうが平気で中押しするからな
レバオンリプナビだろうがAT中白ナビだろうが平気で中押しするからな
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 05:09:16.23 ID:vLmJ/Bid
ずっと順押しフリー打ちとかスロットやない
出目で楽しむのがスロットやん
出目で楽しむのがスロットやん
64: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 10:47:19.07 ID:QH/mt+QY
>>48
じゃあ凱旋でも中押ししとけや
じゃあ凱旋でも中押ししとけや
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 05:18:58.12 ID:IB1cf6ol
負けすぎて余裕ないジジイ多いな
55: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 07:56:16.42 ID:nKMFkGNW
他人の打ち方気にするほうが100倍キモいよ
57: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 08:04:53.05 ID:y5Ys7DwP
玄人は3つ同時押ししてるぞ
58: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 08:05:14.79 ID:R6++fNKz
ノリノリスナップ打法で中押ししてます
60: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 08:10:35.07 ID:AHr8C1nT
恋高確ついてるときは押し順ベルから普通の会話演出とかの地味前兆で入ってたりすることあるからセット中は中押し
あとはレア役引いた後の前兆中だけ中押しでいいね
あとはレア役引いた後の前兆中だけ中押しでいいね
69: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2016/07/10(日) 15:34:48.68 ID:KPiZTNop
スロットとは何か決めつけてるやつのウザさは異常
何がスロットが自分の中で決まってるならそれだけ打って他の人には構わず消えてくれ
何がスロットが自分の中で決まってるならそれだけ打って他の人には構わず消えてくれ
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 20:09:04.03 ID:ldzM26Ew
別にキモいとは思わないけど絆を打ってるやつのぺナ率って凄いよな
どんだけ早く打ちたいんだよww逆にベット連打とボタン連打の方がアホっぽいと思うが
どんだけ早く打ちたいんだよww逆にベット連打とボタン連打の方がアホっぽいと思うが
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 21:42:42.57 ID:odAVs0Cs
一切の演出が割り込まない人数決定画面の時くらい許してやれよ
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 23:38:21.77 ID:3i5VjJbp
普通BC当選してる可能性がある時は変則押しするよな
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/10(日) 23:48:29.77 ID:+u/Ch+G3
押し順ナビ消化の時だけ妙にプロぽい手つきの奴笑える
引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1468077108/

コメント
コメント一覧 (4)
中押しでも大体対象小役が液晶にとまる(たまに図柄書き換えパターンもあるけど)から、そこまで中押しがおもしろい機種でもないのはわかる
ただ赤高確で中押し中段黄色図柄とか止まると気持ち良い
コメントする