|
|
|

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 22:21:41.10 ID:S0fTBZdc
1位 SANKYO
2位 サンセイ(牙狼枠)
3位 ニューギン
異論は認める
2位 サンセイ(牙狼枠)
3位 ニューギン
異論は認める
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 22:22:14.56 ID:Q1KPS/mi
しんげきあたっく
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 22:23:25.88 ID:OeSl/odl
昔のサミーのちっこいボタン満足度高いよ
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 22:28:45.96 ID:W+LQhyvm
西陣、振動しないのが可愛い
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 22:44:22.59 ID:DNVxF4Iu
エヴァ9のコアボタン
平和のはガタガタ言い過ぎる
平和のはガタガタ言い過ぎる
8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 22:46:48.63 ID:a8grVTAD
大一の便器のバイブが最強
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 22:47:05.28 ID:rm08SjnN
牙狼鋼のバイブすこ
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 22:59:15.86 ID:Tvk/0Vj2
何で藤がないのやー
演出はクソだがボタンは好き
演出はクソだがボタンは好き
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 23:01:53.07 ID:PzJoBjds
振撃かな
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 23:08:32.59 ID:S0fTBZdc
クソランキング
1位 三洋そもそも震えない
2位 平和 ガタガタしすぎ
3位 享楽 レバーの振動小さすぎ
1位 三洋そもそも震えない
2位 平和 ガタガタしすぎ
3位 享楽 レバーの振動小さすぎ
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 23:11:21.15 ID:Z/uX69Pm
三洋はそのむかしボタン硬化があったな
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 23:20:49.25 ID:n0a6IFjk
Sammyもボタン硬化あった
かなりアツイ
かなりアツイ
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 23:24:32.68 ID:bh8QMfE9
平和の一個前の筐体のボタンくるくるする奴は良かった
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 23:29:39.54 ID:lqiOdzkv
>>19
あれいつもつまんで止めてたわ
あれいつもつまんで止めてたわ
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 23:35:19.51 ID:26R1AiSO
>>19
あれ大嫌いだった、中途半端でモヤモヤする
右サイドのイラストだけがあの台で誉められる要素だった
あれ大嫌いだった、中途半端でモヤモヤする
右サイドのイラストだけがあの台で誉められる要素だった
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 23:33:08.80 ID:5mXbJcad
慶次のST中天運ボタンにチンコを押さえつけて打ってみたい
入賞時バイブがどんなに快感なことか
入賞時バイブがどんなに快感なことか
22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 23:34:30.37 ID:Z/uX69Pm
豊丸はその昔トラックボールがついていた
今はボタン三つだけ
今はボタン三つだけ
37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 05:41:26.87 ID:IZ2Ly7dX
>>22
トラックボールなつかしいな
男のマグロ一本釣りで全力で転がしてたわ
てか、あの台クソ面白くてわざわざ遠くまで打ちに行ったわ
トラックボールなつかしいな
男のマグロ一本釣りで全力で転がしてたわ
てか、あの台クソ面白くてわざわざ遠くまで打ちに行ったわ
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 23:36:19.63 ID:SJPnMxLa
エアバイブとかいう神の創造物
38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 10:58:50.63 ID:+yhq2B8w
>>24
Pフラ、エアバイブ、●起のポコポコタイムは神の領域レベル
ただ最近は演出がクソ過ぎるのをカスタムで誤魔化してるだけになってるが…
Pフラ、エアバイブ、●起のポコポコタイムは神の領域レベル
ただ最近は演出がクソ過ぎるのをカスタムで誤魔化してるだけになってるが…
27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 00:06:44.31 ID:nbcD7sZL
ピンクレディー2011の頃の大一のラッキースピン。
29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 01:17:28.87 ID:f3g9uNGW
振撃アタックと牙狼剣が双璧
他はただ振動するだけのボタンとしか思えない
他はただ振動するだけのボタンとしか思えない
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 01:34:36.31 ID:kNs2KdcQ
今のサミーの控えめバイブ好きだよ
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 01:37:22.02 ID:hJe6UhIM
藤の微かに聞こえる重低音すき
32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 01:55:12.92 ID:mnlb/z58
酸性のドゥルルル枠が最強
33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 02:00:51.29 ID:JdyrIIlA
ガロファイナルでコンロ信者を作り上げたサンセイはまだまだやれる
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 02:17:17.13 ID:zwsMQuf1
サンキョーのレバブルほんとすこ
35: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 02:59:37.35 ID:/kJqU4CA
平和かなんかがワザトなのか設計ミスなのか、枠とボタン間でガガガガ言ってるよな
39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 11:38:19.28 ID:Bqo0NVlL
とりあえず現行枠だと
最高
SANKYO、サンセイ(震撃含む)、ニューギン
良
藤、大一
可
Sammy
クソ
平和、享楽
震えない
三洋、西陣
こんなもんだと思う
最高
SANKYO、サンセイ(震撃含む)、ニューギン
良
藤、大一
可
Sammy
クソ
平和、享楽
震えない
三洋、西陣
こんなもんだと思う
40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 11:42:21.16 ID:mNFaszts
ボタン硬化てどゆこと?
41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 11:45:36.09 ID:Bqo0NVlL
>>40
そのまんま
ボタンが固くなって押せなくなる
そのまんま
ボタンが固くなって押せなくなる
43: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 11:59:23.80 ID:Wc/a4J9H
天運ボタンのバイブは気持ちいい
だが一番フィットするのは震撃アタック
だが一番フィットするのは震撃アタック
44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 12:19:40.13 ID:XCwgnqw0
ついつい振動を触っていたくなるは、コンロと天運だな
天運なんて右手全開で触るわ
天運なんて右手全開で触るわ
46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 12:28:36.40 ID:Bqo0NVlL
今のSANKYOの枠はかなり良いと思う
下皿ないのが少しマイナスだがパーソナルの店だと別に気にならんし
現時点で最高だと思うのは牙狼枠だな使いやすさ、ギミック、振動、全部良い
下皿ないのが少しマイナスだがパーソナルの店だと別に気にならんし
現時点で最高だと思うのは牙狼枠だな使いやすさ、ギミック、振動、全部良い
47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 13:33:30.01 ID:D/V8/rSb
西陣は震えないのに桃子姫がふるふる震えるから可愛い
48: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 13:36:29.52 ID:lNsFkH1d
今の平和のバイブ中の球がジャラジャラ振動でうるさいねん
54: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 14:43:39.90 ID:EOSPhZRp
高尾のバイブは弱すぎて未だによくわからん
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1468848101/

コメント
コメント一覧 (3)
猪木枠の安っぽいカタカタ音きらい
コメントする