スポンサーリンク

ハンマーおじさんファン倶楽部通信
0:2016/07/08 22:42 ID:
あいつは、牙狼!黄金騎士だ!!

 
1:2016/07/08 22:44 ID:
養分騎士だろw
 
5:2016/07/09 07:19 ID:
ライターよりも来てほしい
 
8:2016/07/09 07:48 ID:
ハンマーおじさんに執行猶予つくといいな
前科なければ猶予つくよね?
 
12:2016/07/09 08:25 ID:
2016ハンマーおじさんファン感謝デー

①夏休み親子ハンマー体験(対象台はガロ)
②裏ハーネスと裏ロムを自分で作ってみよう!
③顔認証カメラからの完全防御
 
18:2016/07/09 18:49 ID:
>>12
ハンマー体験は無職独身オッサンでも参加できますか?

 
20:2016/07/09 19:07 ID:
>>12
ワロタ
真面目にやってんの想像した
 
23:2016/07/09 20:14 ID:
次のガロの武器はハンマー!
牙狼鎚を打ち込め!
 
28:2016/07/09 23:58 ID:
ハンマーおじさんは
晴らせぬ恨みを晴らしただけだから
つまり
必殺仕事人。

31
:2016/07/10 00:16 ID:
>>28
地獄少女でも同じセリフ聞いたことあるわw
つか俺も含め皆パチンカスやなw
 
35:2016/07/10 00:38 ID:
何回動画見ても感動します!俺たちの恨みと無念の思いを代わりに晴らしてくれました!最高です
 
38:2016/07/10 01:24 ID:
YouTubeを見ろと友達に拡散

みんな言う事は同じ
『格好良い 胸がスカッとした』
親父さんは何も悪くない
 
44:2016/07/10 10:02 ID:
客がおとなし過ぎるから、パチ、スロ業界が好き勝手やってるんだろ?今の台は客をナメすぎ。
客が恐い存在なら襟を正さなければ生き抜けないのが世の常。
 
46:2016/07/10 10:18 ID:
損害賠償ってどうなるんやろ。
払うんかな
 
50:2016/07/10 11:27 ID:
これを機に一人一人がやめるのが一番効果あると思うんだが…
ハンマー持って暴れられない人は何もせず黙って養分になるだけで
ハンマー持って暴れても結局養分だったんだろ?

冷静になれよ。確かにオッサンはヒーローだが、
全国各所で暴動がヘタレしかいない日本で起きるわけがないだろ。
一人二人が暴れたところでパチンコ屋は潰れない。
やめることが一番大事。
 
53:2016/07/10 13:43 ID:
ハンマーの次はなんだろうね
楽しみだ
 
63:2016/07/10 16:12 ID:
本当に勇者だと思う
この人になら10000円くらいならあげたい
 
78:2016/07/10 23:18 ID:
模倣しちゃ駄目だょ
 
79:2016/07/11 00:20 ID:
ハンマー買ってから炸裂させたんだな

店ざまぁぁぁぁぁあ
 
80:2016/07/11 00:39 ID:
>>79
ざまぁ~なのかは知らないがどちらにしても年末までには絶対に撤去しなければならないスペックだから…壊されても壊されなくても結局は廃棄物

 
88:2016/07/11 09:30 ID:
銭形
「やつはとんでもないものを壊していきましたぞ」

客「え?」

銭形
「あなたの心です」
 
115:2016/07/12 00:53 ID:
心滅ハンマーおじさんに幸あれ!
 
125:2016/07/12 19:25 ID:
だいたい店と客は対等なのか?。いつから、店側が一方的になった?。これからほざく事はもちろん冗談だが半分は本気。一生に一度くらい、無料で台をぶっ壊せる権限を客に与えろ。顔認証で。それぐらいでやっと対等なんだよ。そうすりゃ客が怖くて2000ハマリとかなくなるだろ~よ。
 
126:2016/07/12 19:35 ID:
>>125
それ良いね(笑)
台を破壊出来る権利があるなら遠慮なくぶち壊してみたくなる。
撤去予定台等を利用して破壊出来る権利があれば
 
129:2016/07/12 20:54 ID:
>>125
一生に1回は少ない 毎日店長一発殴る権利!これでよし!
 
136:2016/07/13 18:46 ID:
みんなで
「ハンマーおじさん予備軍」
印刷Tシャツ着て打とうぜ!(瞳キラキラ)
 
139:2016/07/13 20:53 ID:
>>136
いいね!
あのおじさんの顔をプリントしたTシャツ着て牙狼打ちたいw
 
140:2016/07/13 21:07 ID:
>>136
いいね!
ハンマーTシャツでインカム店員も悪口言えなくなる
 
137:2016/07/13 20:45 ID:
慶次なら
「見事傾いたものよッ」て、ハンおじを絶賛すると思う。
 
138:2016/07/13 20:51 ID:
パチンコ台を1000台撃破しろ!!!
 
156:2016/07/16 11:41 ID:
ハンマーで店員もぶっ叩けばええねんw
 
159:2016/07/16 12:02 ID:
ハンマーおじさん、今度は従業員の車をハンマーで全て叩き潰してよ
 
161:2016/07/16 14:39 ID:
俺はニュースで見たとき日本で久々にサムライを見たと思ったよ
 
169:2016/07/17 02:11 ID:
出所後に自伝でも出せよw
 
177:2016/07/17 16:40 ID:
遊戯台を撃破せよ
☆☆☆☆★
『轟天!』
 
193:2016/07/18 09:55 ID:
ハンマーおじさんの今後はニュースや雑誌にのらないのか?
これだけ有名なのに?
 
194:2016/07/18 10:16 ID:
>>193
自伝出版するんじゃない

「私がハンマーを手にした理由」 か 「あの日、パチンカスが泣いた」
 
197:2016/07/18 14:50 ID:
わしの金(生活保護)が店長のフェラーリになってんねや
流行語大賞
店長レベルじゃフェラーリ乗れないと思うから勘違いかエリアマネージャークラスの車かと


引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=126/bid=246/tid=4851495/


スポンサーリンク