|
|
|

関連:スペック情報
107: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/11(月) 02:45:12.81 ID:vHuD9xkC
バトルスペックとは俺好みな
継続率低いし、単発orワンセット続くときつそうだけど、似たような花月とか大好きだし問題ない
継続率低いし、単発orワンセット続くときつそうだけど、似たような花月とか大好きだし問題ない
109: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/11(月) 08:07:57.40 ID:gYgEGDpJ
完全に鉄拳2の下位互換なんだよなあ・・・
せめて15Rじゃなく、16Rにしてたら見栄え良かっただろうに
なぜそこまでしてボーダー20を氏守するのか
直前に鉄拳2が似たようなスペックでボーダー17.2を出したの把握しとるんか
せめて15Rじゃなく、16Rにしてたら見栄え良かっただろうに
なぜそこまでしてボーダー20を氏守するのか
直前に鉄拳2が似たようなスペックでボーダー17.2を出したの把握しとるんか
111: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/11(月) 13:50:38.38 ID:lzvHjmXV
>>109
鉄拳2は16Rで実質1760発、これは15Rで実質2100発
十分だと思うけどな
ゲージとかもわからんし、まだなんとも言えんな
鉄拳2は16Rで実質1760発、これは15Rで実質2100発
十分だと思うけどな
ゲージとかもわからんし、まだなんとも言えんな
110: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/11(月) 11:01:54.30 ID:z5Qj61fj
あーあ
なんで出玉なし大当たりって規制食らわないのかな
65%でバトルスペックとか頭おかしいやろ
豚でも打たんレベル
なんで出玉なし大当たりって規制食らわないのかな
65%でバトルスペックとか頭おかしいやろ
豚でも打たんレベル
115: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/11(月) 22:25:55.23 ID:+B0cFZYK
勝率は63.5%だからどっかの伝承者とそう変わらんけどせめてへそ通常に時短つけられなかったのか
116: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/12(火) 11:10:20.10 ID:Ol31MXyU
出玉を多少削ってでも電サポは100固定にして欲しい
123: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/13(水) 03:28:43.57 ID:rlJVYWWS
こんな産廃スペックのどこに褒めるとこあるんだよ
125: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/13(水) 10:19:31.71 ID:P9p5dLjt
そんな叩かれるようなスペックかなぁ
128: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/13(水) 22:20:47.15 ID:g3v4PnJF
>>125
今までのバトルスペックのクソ劣化版なのに叩かれないと思うのか?
今までのバトルスペックのクソ劣化版なのに叩かれないと思うのか?
129: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/13(水) 23:07:09.65 ID:lu0LZYRR
>>128
この先のバトルスペックなんて全部こんな感じだぞ
この先のバトルスペックなんて全部こんな感じだぞ
130: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/14(木) 00:17:52.44 ID:+Wfuuz9A
だからバトルスペック自体なくなるんじゃね
これなら突入50%のSTのがマシだろ
これなら突入50%のSTのがマシだろ
127: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/13(水) 21:25:52.81 ID:/WBcAKE3
通常に出玉がないからしんどいな
ビッグドリームがでかくなったと考えればこのくらいか
三洋だし演出はお察しなのでまあ即撤去でしょ
ライトミドルとかハネデジならまだ我慢できそう、でも65%だしな
電サポ中に大当たりを引いているが通常ばかりで玉が出てこないという現象が見える見える
これがスゲエキツい
継続率なんてカスでもいいから単発に出玉があるとすげえ楽
大冒険島やアイスエイジや六三四の剣や八剣伝や咲で食らいまくってきたダルルォ!?
こんな出玉いらねーから1000個固定で確変も時短も通常演出のオーソドックス確変タイプ
1/300確変65%時短100固定大当たり全て1000個バージョンでも出してくれや
それならヘソ4か5でもブン回りにできるしな
ビッグドリームがでかくなったと考えればこのくらいか
三洋だし演出はお察しなのでまあ即撤去でしょ
ライトミドルとかハネデジならまだ我慢できそう、でも65%だしな
電サポ中に大当たりを引いているが通常ばかりで玉が出てこないという現象が見える見える
これがスゲエキツい
継続率なんてカスでもいいから単発に出玉があるとすげえ楽
大冒険島やアイスエイジや六三四の剣や八剣伝や咲で食らいまくってきたダルルォ!?
こんな出玉いらねーから1000個固定で確変も時短も通常演出のオーソドックス確変タイプ
1/300確変65%時短100固定大当たり全て1000個バージョンでも出してくれや
それならヘソ4か5でもブン回りにできるしな
134: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/14(木) 14:04:08.81 ID:rBjgaoLb
初当たりが15Rで3連しても4000発+時短50~100、ヘソで通常だと5R時短なし
化物語で初当たり15R引いて3連したら4000発+時短70回、通常でも1300発+時短70回
クソ台大賞だったクソ物語が良台に思えるレベルだな
化物語で初当たり15R引いて3連したら4000発+時短70回、通常でも1300発+時短70回
クソ台大賞だったクソ物語が良台に思えるレベルだな
135: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/14(木) 14:20:19.97 ID:VuQIhsVH
確変機のいいところは次回当たりが保証されてるとこなのに出玉ナシ終了とかアホの極み
真田とかQBのスペックで出せよ
真田とかQBのスペックで出せよ
137: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/14(木) 15:12:58.26 ID:/mjkUqc4
>>135
確変機とバトスペの違いぐらい理解
確変機とバトスペの違いぐらい理解
136: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/14(木) 14:57:47.95 ID:CKJG5JF5
昔なら普通に15R通常で時短100だったのに。
減った分は一体どこにいったの?w
減った分は一体どこにいったの?w
139: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/14(木) 19:21:17.98 ID:i+zf+eXO
>>136
ボーダー上げるのに使われたよ
ボーダー上げるのに使われたよ
138: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/14(木) 18:50:06.48 ID:VuQIhsVH
爆発力のないバトスペなんてゴミだろ
140: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/14(木) 22:31:18.15 ID:4tIgMfeD
>>138
新基準のバトスペとして見れば爆発力はある方だよ
それでも気にくわないならマックス撤去と同時にパチンコ辞めた方がいい
新基準のバトスペとして見れば爆発力はある方だよ
それでも気にくわないならマックス撤去と同時にパチンコ辞めた方がいい
144: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/14(木) 22:43:22.45 ID:R/oUKJ7T
右打ちで潜伏しない分ガルパンよりはマシなのか?
70%のガルパンでも文句出たのに65%でバトルスペックはなしだろと思うが
70%のガルパンでも文句出たのに65%でバトルスペックはなしだろと思うが
147: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/14(木) 22:58:48.35 ID:/mjkUqc4
鉄拳の方が多少安定する分こっちの方が尖ってる感じかな
65%規制自体が最悪だからあまりスペックどうこうは言えんなあ
65%規制自体が最悪だからあまりスペックどうこうは言えんなあ
148: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/14(木) 22:59:35.88 ID:VuQIhsVH
これがクソスペに見えないとかスゲーな、何打ってたらそんな調教されるのか謎すぎる
なのはじゃなかったら触りもしねーよ
なのはじゃなかったら触りもしねーよ
150: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/14(木) 23:02:13.00 ID:4tIgMfeD
>>148
クソスペかどうかで言えば蒼天がなんとか打てるぐらいで後は全部クソだよ
クソスペかどうかで言えば蒼天がなんとか打てるぐらいで後は全部クソだよ
149: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/14(木) 23:00:04.30 ID:OmolYKgM
YouTubeに仕打ち動画乗ってるけどフルドライブボーナス?で4500発表記で出てるんだけどなにこれ保留連でもしてんのかな
151: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 00:21:28.97 ID:CDV1DskU
>>149
これだな
通常がどういう感じなのか見てみたいな
CRリリカルなのは試打動画
これだな
通常がどういう感じなのか見てみたいな
CRリリカルなのは試打動画
165: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/16(土) 22:09:37.28 ID:X5+uFSqX
>>149
確かにこれどうなんだろ?
保留連で15R+15Rで確変中に戻らず一撃4000発してのかな
確かにこれどうなんだろ?
保留連で15R+15Rで確変中に戻らず一撃4000発してのかな
166: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/16(土) 22:17:32.30 ID:ai+Jcv3q
>>165
15ラウンド終了後に右上に一瞬数字揃ってるから保留連してる時はそのままラウンド継続してるように見せてるんじゃない
保留内通常引いてる場合はどんな感じになるのかわかんないけど
15ラウンド終了後に右上に一瞬数字揃ってるから保留連してる時はそのままラウンド継続してるように見せてるんじゃない
保留内通常引いてる場合はどんな感じになるのかわかんないけど
167: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/16(土) 23:57:29.57 ID:h+Cj2qN/
保留内通常なら普通にバトルモード入ってテンパイして氏亡だろ
152: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 02:55:01.56 ID:2QMqK7nw
スペックとかどうでもいい
なの破産の準備は万端だよ!
なの破産の準備は万端だよ!
153: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 11:23:17.02 ID:Ew9pCKkA
三洋がフェイ倒産しろ
154: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 15:17:50.08 ID:2W+loa79
これ叩いてるやつは海とか打ったことないんかね?
大海3spとかこれより確変率も出玉も少ないけど5万発とか出るで
まぁ大海3spは時短100固定だけどその分出玉多いし確変率も高くて初当たりも軽いから大丈夫だろ
大海3spとかこれより確変率も出玉も少ないけど5万発とか出るで
まぁ大海3spは時短100固定だけどその分出玉多いし確変率も高くて初当たりも軽いから大丈夫だろ
155: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/15(金) 15:20:41.99 ID:8TIg3j4e
>>154
これはバトスペだからな
これはバトスペだからな
156: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/16(土) 02:05:54.22 ID:+FkZkD1Z
>>154
海は通常でも出玉あるけどこれは出玉ないやん
たまたま続けばいいけど毎回続くわけねー
半面海は2連でもそれなりに玉は確保できる
これで2連だと概ねクソボーナス→出玉無しでダメージが大きい
スペック上それは仕方のないことだが、結果が大きく展開に左右されるのでとても遊びにくい性能を有している
ピーキーで荒いということは大負けする客が多く発生する性能であって、誰もがそれなりに打てるということではない
この台を打った多くの客は不必要に強く、大きく負けてパチンコから去ってゆく
そういう客をずっと見てきた
こういう性能の台は先を見据えれば止めるべきなんだけどね
まあ若手、新規遊技者なんて来てほしくないんじゃないのかな?
パチンコ業界を潰すには最適
こういう性能の台を果たして何人の人間が好んで長く打てるものか、客層の年収から考えたらほぼ0と言っていい
貯蓄をした上で自由に使える金額などたかが知れている
海は通常でも出玉あるけどこれは出玉ないやん
たまたま続けばいいけど毎回続くわけねー
半面海は2連でもそれなりに玉は確保できる
これで2連だと概ねクソボーナス→出玉無しでダメージが大きい
スペック上それは仕方のないことだが、結果が大きく展開に左右されるのでとても遊びにくい性能を有している
ピーキーで荒いということは大負けする客が多く発生する性能であって、誰もがそれなりに打てるということではない
この台を打った多くの客は不必要に強く、大きく負けてパチンコから去ってゆく
そういう客をずっと見てきた
こういう性能の台は先を見据えれば止めるべきなんだけどね
まあ若手、新規遊技者なんて来てほしくないんじゃないのかな?
パチンコ業界を潰すには最適
こういう性能の台を果たして何人の人間が好んで長く打てるものか、客層の年収から考えたらほぼ0と言っていい
貯蓄をした上で自由に使える金額などたかが知れている
162: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/16(土) 10:29:31.02 ID:enwdA5n5
65%しか無いのに、サポ無し通常や球無し通常とかう●こ過ぎる。
球無しループが目に見えるしガルパンが甘く感じるわ。
球無しループが目に見えるしガルパンが甘く感じるわ。
163: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/16(土) 13:07:58.02 ID:47caCxjw
もう全部海スペックでいいんじゃないかな
170: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/17(日) 07:11:39.11 ID:bpTdtP+k
ガルパンが良台に思えるレベルの産廃出してくるとは流石だわ
171: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/17(日) 09:11:01.75 ID:00Pma0vt
全てが産廃のガルパンと比較されてもな
172: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/17(日) 12:47:08.66 ID:+Yrj/6hD
逆に海モードとか搭載したら面白いかも
背景図柄キャラはなのはだけどやってることは全部海なの
背景図柄キャラはなのはだけどやってることは全部海なの
176: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/18(月) 10:33:31.59 ID:aCdEU1xz
爆発力より最低出玉を増やして欲しかった
豚台はどうせ釘ガン締めなんだし4個返しとかしょうもないことしないで時短と安定感をよこせと
豚台はどうせ釘ガン締めなんだし4個返しとかしょうもないことしないで時短と安定感をよこせと
182: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 10:28:57.55 ID:VQxCZYmg
通常からの当たり動画あったわ
187: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 11:08:45.17 ID:OdqhkAex
今回も咲と一緒でプレミアでマリンちゃんも確変中に戦うのか
しかもサムを召喚してやがるw
しかもサムを召喚してやがるw
188: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 11:21:35.07 ID:YN9vFYpY
魔法少女マリンってw
マリンちゃんって少女じゃないだろ
マリンちゃんって少女じゃないだろ
189: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/19(火) 15:56:32.55 ID:xqeDw6FT
主役どけて出てくるなよアニ豚とか置いてけぼりだろw
マリンとかサム出てきて喜ぶのは新台時期にしか触らないジジババだけやろ
マリンとかサム出てきて喜ぶのは新台時期にしか触らないジジババだけやろ
194: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/21(木) 01:38:03.85 ID:th2UrSyy
牙狼が酷すぎてこっちがマシに見える
196: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/21(木) 03:05:28.72 ID:ukllBsEX
牙狼が次で終焉っぽいから流れてくる人多そう
197: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/21(木) 05:51:44.35 ID:YWGLzPXX
ないないこんな初当たり通常35%もあって時短もつかない台とか誰も打たないわ時短100つけとけばまだわからんかったろうけど
198: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/21(木) 06:01:42.69 ID:VT1JYQvW
動画だけじゃ金熱く見えるけどこれ絶対咲作ったチームだろ何か似てるわ
199: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/21(木) 10:04:00.82 ID:GKo+t37R
そりゃマリンとワリン2人が咲と同じく出てくるからな
まあ、確変中の出玉があるから一度は触るけど演出バランスしだいだわ
まあ、確変中の出玉があるから一度は触るけど演出バランスしだいだわ
201: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/21(木) 15:20:43.34 ID:l1G51Tj1
鉄拳打つわw
203: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/07/21(木) 19:56:29.18 ID:XHrWwd8U
もうスロでハードル下げに下げてるからこの下くぐってきたらすげえよ逆に天才だぞそこまでクソ台作るの上手いと
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1461993409/

コメント
コメント一覧 (7)
個人的にこのプレミアムで出るコラボは嫌いじゃないけどねw
クライアントのケツ舐めは大切なお仕事。
勿論、製作委員会にも文句はない。お金がたんまり出るんだから。
クソスペックで喜んでいるのはホール。荒い方が利益出るし、回転数上げても利確しやすいわけで。
要するに打ち手であるお前らはなのはの製作委員会にとっても、サンヨーにとってもお客じゃないわけ。
ホールも客とは思ってないからガン締め、極悪スペックを入れるし、大量導入しても客付き悪ければ即売り飛ばせば激下がりしない限り許容範囲。
多分ホールは「ホールの貯金箱」って書いた箱に3万から5万客が金を突っ込んで1分で帰ってくれることだけを願ってるよね。電気代もかからないし。
結局出玉なしとかで尖らせたら遊技としても成立しないし65%までにする意味もない
まあ今更客は戻らんだろうが
コメントする